キーワード Exvs2ob が含まれる動画 : 4186 件中 1153 - 1184 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
OBから始める動画投稿#6
待ってくれてた方がいるかはわかりませんがお待たせしました。
今回もアースリィ視点となります。
次回の動画はもっと早く出します...
効果音
効果音ラボ様
BGM
・DOVA-SYNDROME
まんぼう二等兵様『情動カタルシス』『Trick style』
【EXVS2OB】ですともおじさんのオバブ闇道中
エクバ→mylist/42887378 その2→mylist/67346713 その3→mylist/71303884 その4→mylist/73907481 オバブ→mylist/75384231
捨てゲーの横行が最大のクソ。
初心者は頑張ってくれとしか言えないが録れ高にならないので動画のための録画数の確保は意外と難儀する。
いい感じの勝ちかギリギリの負けでないと…ねぇ?
クラスマッチにしても実力はまだしも捨てゲーは変わらんし何より機体ピックが…
【EXVS2OB】ビギナⅡの対戦動画、上方下方についてお話しちゃおうの巻 part137【紲星あかりVOICEROID実況 ビギナ・ギナII木星決戦仕様視点】
わ
あかりのPart1リンク mylist/62080733
【youtube】: https://www.youtube.com/channel/UC9wqg0eBH2V9YQPVqPlgbvg
【twitter】 : https://twitter.com/_mayoimai_
【ニコニコミュニティ】co3805024 ←こちらの生放送は休憩中(=゚ω゚)ノ
EXVS2OB ホットスクランブル フェスでもモットスクラップ
寒すぎるんですけど!!!
さっそく体調を崩し気味な私です
シャドーモセス島に潜入中なので今回は無編集です。許して
初乗り同然なのでアドバイス頂戴致したく存じ申し上げますm(_ _)m
[EXVS2OB][ライトニングガンダムFB視点]今までの弱い自分とはお別れをした!!(ガチ)[VOICEVOX実況解説]
どうもお久しぶりです(2週間)
思ったよりアップデート来るの早かったので撮り貯め消化です。
※誹謗中傷、お気持ち表明NG
VOICEVOX:ずんだもん
立ち絵:坂本アヒル様
名古屋走りで逝くガンプラバトル2OB
初(オバブ)投稿です。
もっと修行頑張ります。
名古屋走りで逝く戦車教習所シリーズ
series/132265
高画質版
https://www.youtube.com/watch?v=sxmXM4C18sk
青い鳥のつぶやくやつ→ https://twitter.com/tank_msttnb?s=06
このゲーム実況は「「機動戦士ガンダム エクストリームバーサス2 オーバーブースト」ゲーム実況に関するポリシー」に基づき制作・配信されています。
https://gundam-vs.jp/extreme/ac2ob/videopolicy/
【EXVS2OB】オバブ日記~その11~【ギャラクシーキャノン乱発編】
ACE帯からValiant帯、Valiant帯からPilot帯へと急転直下。
しかし、TV版デスヘルで鎌をぶんぶんしてたらあっさりValiant帯へ。
現在はValiant帯をフラウロスで飛び回る日々です。
【第1試合】[#0:00]
・フラウロスでは珍しい格闘での決着。しかも、相手があのスカイというのがすっきりポイント。
【第2試合】[#1:59]
・ギャラクシーキャノンで大暴れ。ツボった時の爆発力はたまらんね。
【第3試合】[#4:06]
・鉄血コンビによる死闘。序盤で横並びに削られてからの粘りや足掻きなど、鉄血っぽい展開が非常に高評価。
さて、いよいよアプデが入りますね。
私がかつて使用していたガンイージ、サイコザク、ザクアメイジングに調整が入るということで、
今から非常に楽しみです。環境機体入り間違いなしですね。
下方が入るX2改ですが、今回の調整とは関係なしに、最近は完全に操作の仕方がわからなくなったので、
全然触っていませんでした。やれることが多いとあれこれ考え過ぎて手が追い付かないのかもしれません。
デスヘルやフラウロスのように、コストが少ないことで撃墜時のプレッシャーが軽く、
覚醒が溜まったら前ブーぶっぱしてればいい機体が性に合っているのかもしれません。
・・・前ブーぶっぱしてればいい機体なんてない?そもそも、被弾を少なくしろ?
ちょっと何言ってるのかわかりませんねぇ。
【MAD】EXVS2OB ガンダム・ファラクト(ユニ搭乗)参戦PV【嘘PV】
ATTENTION!!
この動画は以下の要素を含んでいます!
・誰得なMAD動画です!
・雑編集
それでもおkな方はどうぞ。
『超次元ゲイム ネプテューヌ』の『ユニ』がガンダム・ファラクトに乗ってオバブに参戦!?
ボイスはネプテューヌVIIより。
ファラクトが黒い狙撃機と聞いてユニを乗せるしかねぇ!という訳でファラクト参戦PVにユニのボイスとカットインを付け足して作成しました。
覚醒カットインの背景はハヤブサ氏からお借りしました!
その他お借りしたものはコンテンツツリーにて。
【EXVS2OB】ですともおじさんのオバブ珍道中106
エクバ→mylist/42887378 その2→mylist/67346713 その3→mylist/71303884 その4→mylist/73907481 オバブ→mylist/75384231
今回から117本目まで11/14(火)アップデート前動画になります。
アリオスBD格はエクシアBD格の下位互換と言って差し支えない格闘です。
実質的に闇の続き。
試合運びの主導権は高コにあるから下がるなら下がるって言って欲しい。
戦闘中1回も通信しないで終了時のありがとうございましたは爆速で送ってくるし…
3戦目もまた初心者たちとの闘い。
俺が言えた義理じゃないが最低でもトライアドAルートを難なく突破できるくらいまでは練習した方がいいんじゃないか?ボコされても面白くないやろ…
【EXVS2OB】まろ・ヒロトはんせーよー part12
いろんな人に迷惑かけながらやってますw。下手糞ですが生温かい目でお願いします(T_T) 実況part1リスト→→mylist/30551498 まろ丞twitter→https://twitter.com/#!/marosuke113 コミュできた→co168162
【EXVS2OB】鋼鉄の自爆撃【VOICEROID実況】
※この動画はファラクト参戦のものです。ご了承ください。
(汚い要素は)ないです。
今回は前作からコソ練していたビギナ・ギナⅡの動画です!
自爆はプラべか了承を取った相方とやろうね!!
今回の固定相方:ますみさん(@VMAX_1700)
サムネイルのイラストを描いた人:お総菜売り場西日本二号店さん(@yurei513)
動画のおまけ:超合金ぽてとさん(@oimogoukin)
【オバブ】【朗報】ダークハウンド、強い【EXVSOB】
いつもコメントありがとうございます!
投稿者以外への誹謗中傷はおやめください。
youtubeでも動画投稿してます!
こっちでは配信やyoutube_shortとか上げてるので是非チャンネル登録よろしくお願いいたします
https://www.youtube.com/@denzel_zemina-ru
このゲーム実況は「「機動戦士ガンダム エクストリームバーサス2 クロスブースト」ゲーム実況に関するポリシー」に基づき制作・配信されています。
https://gundam-vs.jp/extreme/ac2ob/videopolicy/
ミンミンのツイッター(なんか動画に問題あったらこちらに)→https://twitter.com/Llcn_minmin
デンゼルのツイッター→https://twitter.com/DENZELFREEDOM6
100円払って120ダメージ喰らい続ける過酷なゲーム
ファラクトファラクトに何回も負けました
わしの腕じゃやつの弾避けれんし、やつの動き捉えられません
下方入ったらまたゲーセン行きます
【EXVS2OB】ですともおじさんのオバブ珍道中107
エクバ→mylist/42887378 その2→mylist/67346713 その3→mylist/71303884 その4→mylist/73907481 オバブ→mylist/75384231
117本目まで11/14(火)アップデート前動画になります。
アリオス後格の一番の使い道は格闘自衛かもしれない試合。
そしてチェンマを信じろ。
Valiant昇格おめでとう!緑ロック時連動アシストを特射でキャンセルさせると誘導弾が撃てることも覚えておこう。たまに刺さるぞ!
でもまぁ使用率低すぎて対面の対アリオス経験値ほとんどないでしょうからミサイル撒くだけでAce上がれる気がする。
でもそれは上がった後地獄を見るだろうからやめといた方がいいかと…
私事ですが次の入院が21日からになりました。
予約投稿なので恐らく22日でまた途切れますのでご了承ください。
一応18日土曜はゲーセン行けそうだからアプデ後ファルシアは触れそう。
てかファラクト終わってて草枯れる。
とりあえずメインの手動やめて1発6秒リロ、特格も弾数制にして2発着地7秒リロ(ジョニザク)にすれば解決ですねクソが。
【EXVS2OB】自分をゴッドガンダムと信じて止まない男の視点part2【ザナドゥ視点・シャッフル動画】
ラグベイガーといいます。
今回は知り合いの「自分をゴッドガンダムと信じて止まない男」こと「ゴッドガンダム」のザナドゥ視点です。
今回は美少女実況?いりです!
ラグベイガーへの愛あるお叱りはいただきますが対戦相手へのコメントはお控えください。
「このゲーム実況は「「機動戦士ガンダム エクストリームバーサス2 オーバーブースト」ゲーム実況に関するポリシー」に基づき制作・配信されています。」
https://gundam-vs.jp/extreme/ac2ob/videopolicy/
フォロー&文句は↓まで!
https://twitter.com/Veigar_Hatati
【EXVS2OB】11月14日アプデ後のPスト、アメキャンに特格の強化、ついに究極完全体ムウラフラガになった件 part138【紲星あかりVOICEROID実況 パーフェクトストライクガンダム視点】
わ
あかりのPart1リンク mylist/62080733
【youtube】: https://www.youtube.com/channel/UC9wqg0eBH2V9YQPVqPlgbvg
【twitter】 : https://twitter.com/_mayoimai_
【ニコニコミュニティ】co3805024 ←こちらの生放送は休憩中(=゚ω゚)ノ
氷 の 君 OB.mp37
「緊急修正レベルのぶっ壊れ」
※他プレイヤーへの誹謗中傷やキャラ批判等の
お気持ち表明コメントはおやめください。
投稿動画まとめ:mylist/75377487
何かありましたらTwitterへ
Twitter:@mistor_bond #シンパルス同好会
前→sm43007466
次→sm43031460
来週金曜は動画のラスト参照
EXVS2OB 隣の姉ックス やってきましたアレックスvsファラクト 基本的には張り付いて火力勝ち狙いって対策かな
という事で、巷ではやらかし枠と評判のファラクト君
アレックス的には張り付けば有利が取れ、スナイプでカウンターは貰うものの倍返しをしていくのが対策といった所
1戦目は相方が20なので特にそれが顕著
ただし相方が日和ったり、ロックを維持できないと流石にきつい
3戦目の相方は覚醒しない、覚醒したアレックスが狙う敵を狙う、敵の相方を止めない、落ちてから覚醒して格闘振り始めるというなかなか地雷満漢全席フルコンプって感じ。
EXVS2OB シャッフル サイコザクまとめ1
フリーマッチのサイコザク視点まとめです
ファラクトキモ過ぎだろバカがよ(暴言)
新マイリスト
mylist/74167300
旧マイリスト
mylist/70940603
EXVS2OB 固定 ザクアメイジングまとめ1
フリーマッチのザクアメイジング視点まとめです
なんかやれそうな雰囲気は感じる
最後にパージアタック決めた相方の視点入れました(無断)
新マイリスト
mylist/74167300
旧マイリスト
mylist/70940603
【EXVS2OB】上方もらって驚きの弱さ!唯一嬉しいのは格闘下派生のダウン値が下がったことによる局所的火力up!【00視点】【オバブ実況】
いやー、平日の疲れてる時にやりたくはないけど、アプデ来たからなぁ
【動画概要】
・オバブの実況
・基本的に週1本か2本投稿(別ゲーやってたらそっちがメインになるけど)
・「このゲーム実況は「「機動戦士ガンダム エクストリームバーサス2 オーバーブースト」ゲーム実況に関するポリシー」(https://gundamvs.jp/extreme/ac2ob/videopolicy/)に基づき制作・配信されています。」
【宣伝】
まちカドイグアス→【sm42735630】
Lies of P→【sm42766725】
https://youtu.be/n-apC-FrEQg
AC6の実況→【sm42669119】
https://youtu.be/UTx3XKSJVcs
【EXVS2OB】ですともおじさんのトライアド珍道中A-5
エクバ→mylist/42887378 その2→mylist/67346713 その3→mylist/71303884 その4→mylist/73907481 オバブ→mylist/75384231
トライアドA-5
イージスを引いたのならやることは一つ。
【EXVS2OB】氷のまろはんせーよー part1
ずっと待ってたキャラがぶっ壊れだった
いろんな人に迷惑かけながらやってますw。下手糞ですが生温かい目でお願いします(T_T) 実況part1リスト→→mylist/30551498 まろ丞twitter→https://twitter.com/#!/marosuke113 コミュできた→co168162
【EXVS2OB】11月14日アプデ後のZ、変形特格サブ、新規モーションのやるき満々メタス、とても良い感じでしたb part139【紲星あかりVOICEROID実況 Zガンダム視点】
わ
あかりのPart1リンク mylist/62080733
【youtube】: https://www.youtube.com/channel/UC9wqg0eBH2V9YQPVqPlgbvg
【twitter】 : https://twitter.com/_mayoimai_
【ニコニコミュニティ】co3805024 ←こちらの生放送は休憩中(=゚ω゚)ノ
【オバブ】サブ強化はかなりありがたい!前特はこう使え!【ドレッドノート】【EXVSOB】
いつもコメントありがとうございます!
投稿者以外への誹謗中傷はおやめください。
youtubeでも動画投稿してます!
こっちでは配信やyoutube_shortとか上げてるので是非チャンネル登録よろしくお願いいたします
https://www.youtube.com/@denzel_zemina-ru
このゲーム実況は「「機動戦士ガンダム エクストリームバーサス2 クロスブースト」ゲーム実況に関するポリシー」に基づき制作・配信されています。
https://gundam-vs.jp/extreme/ac2ob/videopolicy/
ミンミンのツイッター(なんか動画に問題あったらこちらに)→https://twitter.com/Llcn_minmin
デンゼルのツイッター→https://twitter.com/DENZELFREEDOM6
迫真ポリティカル・ファラクトレス部
ひさしぶりにアプデがあったということでほぼ半年ぶりの初投稿です
これ以外ファラクトの絡まない試合がありませんでした(絶望)
bnnmさんファラクトの緊急調整早くして♡
フルアーナーガン掘ル OB.mp2
オバブリハビリ投稿です
最近忙しかったからね仕方ないね マキオンに逃げてましたキュベレイ最強
FAガンダムくんファラクトには超強いですね...えらい!
連敗したノロノロ落下白豚デブガザⅭは反省して♡
いつもコメント、広告、いいねしてくれる兄貴達ありがとナス!
https://twitter.com/SwMG7cgNO9m5bNS
何かあればメールくれや
EXVS2OB ビルドストライク(フルパッケージ)【ゆっくり実況】わっ…!緊急下方…てこと!?
Happy Birth Day to GUNDAM PHARACT !!
お前も焼きトウモロコシ味になるんだよ!
まさかわずか3日で緊急下方されようとは、このサハクの目をもってしても見抜けなかった
解禁初日の視点を編集中に緊急下方が発表されたので、こちらも緊急投稿です
指定暴力団体である某跳犬同好会の人が言う通り「あと3か月はこの環境下…」と予想してたので
運営にも人の心の光があったのかと驚く次第でございます
対ファラクト2戦分の試合になります
バリアとオバヒ追いがあるのでビルストはやや有利かな?と感じていました
下方されたらさらに有利が取れると願いたいものです
【EXVS2OB】ですともおじさんのオバブ珍道中108
エクバ→mylist/42887378 その2→mylist/67346713 その3→mylist/71303884 その4→mylist/73907481 オバブ→mylist/75384231
117本目まで11/14(火)アップデート前動画になります。
他の変形突撃と違って途中でキャンセル利かないのがなぁ…なんで特格使えんのです?
ファラクト修正草。
エクバ史上最速実装から3日で下方です。
まぁ運営も最初からそのつもりで実装してるっしょ。
あんな腕の立つメンバーがいるのにあの性能で「これヤバいな…」ってならないわけがないと思うんですよ。
無難な性能で大して話題にならんよりかは壊れにしといて騒がれて後から想定してた性能に落とす感じ。
んで特メイン以外にもヤバい武装もりもりなんで大したダメージにはならないんじゃないですかね?
【EXVS2OB】11月14日アプデ後のエクプロ、シンプルにファイヤーが強くて草 part140【紲星あかりVOICEROID実況 NEXTREMEガンダムエクスプロージョン視点】
わ
あかりのPart1リンク mylist/62080733
【youtube】: https://www.youtube.com/channel/UC9wqg0eBH2V9YQPVqPlgbvg
【twitter】 : https://twitter.com/_mayoimai_
【ニコニコミュニティ】co3805024 ←こちらの生放送は休憩中(=゚ω゚)ノ
