キーワード Exvs2ob が含まれる動画 : 4186 件中 2721 - 2752 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【EXVS2OB】X3の対戦動画 part187【紲星あかりVOICEROID実況 クロスボーンガンダムX3視点】
わ
あかりのPart1リンク mylist/62080733
【youtube】: https://www.youtube.com/channel/UC9wqg0eBH2V9YQPVqPlgbvg
【twitter】 : https://twitter.com/_mayoimai_
【ニコニコミュニティ】co3805024 ←こちらの生放送は休憩中(=゚ω゚)ノ
紳士的なブレイヴが往くOB その1
私以外の方に誹謗、中傷はおやめください
明けましておめでとうございます、哀・紳士です
稼働して半年でやっと今作初投稿です、待っていてくれた方が居るかはわかりませんが
お待たせしました
原付が壊れたりコロナに罹ったりサンタさんしてたりで遅くなりました
ブレイヴ3戦、ヴァサーゴが1戦です
mylist/63650083
ク サ イ コ フ レ ー ムOB.mp.5
あけおめ
お相手等への誹謗中傷はご遠慮ください。
投稿者フォローかTwitterのフォローお願いします。
撮り溜めとか色々投稿してるYouTube
→https://www.youtube.com/channel/UCi_5sq6hiQj-DdXUihZFgJQ
1.2.3試合目 変態仮面
sm43067820←前 次→
コロマグのtwitter→ @korokorouhei
オバブ固定 エアリアル/初代 ダクハ側強いだけ
やっぱ自分が低コ乗る時、隣が強い3000じゃないと自分がすぐ死ぬor相方負担デカすぎるで負けちゃう…負けちゃわなくない?
【EXVS2OB】ですともおじさんのトライアド珍道中A-9
エクバ→mylist/42887378 その2→mylist/67346713 その3→mylist/71303884 その4→mylist/73907481 オバブ→mylist/75384231
トライアドA-9
入院前の動画ストックがまだありました。
EXVS2OB 戦国アストレイ 無限覚醒は活かせましたか…?
新年あけました
早々に痛ましい出来事がたくさん起きていますが私は何とか武士です
普通のフリーマッチ1試合とフェスの無限覚醒戦2試合をお送りいたします
2500の低耐久傾向と全体的な自衛難な状況が相まって今作では負担大き目な感じのする戦国君
メインの弱体化もあって2軍な現状ではありますがフェス等で出す分にはまだまだ輝けるはず
やや久しぶりに乗ったので大小ガバあります。許して
僕のお話が面白くなかったらチャンネル登録お願いします。【EXVSOB】【オバブ】【シナンジュ】
こっちのこと忘れてたにゃ❤
やっと1080pに対応しました。よろしくおねがいします。助かりました。0:00 社会でも無視されています
2:02 面白くても登録しろ
5:13 これがオバブです(拡大解釈)
7:23 天空お姉さん、顔変わった?
10:41 い つ も の
【きりたんオバブ淫夢Part11】いくつものガバ重ねて【弱機体プラマ】【Vガンダム】.mp11
誰か生時のVガンダムの特格の使い方教えて
※出来損ないさん視点の使用許可はご本人様から承諾済みです(ありがとナス!!)
twitter → https://twitter.com/arimari_remisak
前回→ sm43178105
マイリスト → https://www.nicovideo.jp/mylist/69981352
使用した素材
voicevox ずんだもん
voiceroid 東北きりたん
ニコニコモンズ
対話してください PART.7【EXVS2OB】
何ヶ月ぶりかのオバブ
クッソ久しぶりでガバガバの実の能力者になったわね・・・
やっぱビットの展開遅くなってますかねこれ。カウンター気味に使うと間に合ってないこと多い
許可を得ていないので動画削除などはTwitterID{@niketsu_user}まで
mylist/71020796
白 い 悪 魔 OB.mp57
「ファンネルが敏感すぎる」
※他プレイヤーへの誹謗中傷やキャラ批判等の
お気持ち表明コメントはおやめください。
投稿動画まとめ:mylist/75377487
何かありましたらTwitterへ
https://twitter.com/mistor_bond
ようつべのチャンネルはこちら
https://www.youtube.com/channel/UCcpiOmosRQlNOaQUzZSCowA
前→sm43205871
次→sm43244590
【EXVS2OB】ガンダム・ザ・ガンダムを目指す旅! -オーバーブースト編- Part.2
新年明けましておめでとうございます。
ゴッドがリフレッシュ調整をされてからは初投稿です((
えー……動画編集とこのゲームに対してのモチベーションがぜんっぜん上がらなかったせいで投稿遅れました。すみませんm(_ _)m
次回の動画ネタは全然決まってねぇな…どうしようかね…
【EXVS2OB】ルプスの対戦動画 part186【紲星あかりVOICEROID実況 バルバトスルプス視点】
わ
あかりのPart1リンク mylist/62080733
【youtube】: https://www.youtube.com/channel/UC9wqg0eBH2V9YQPVqPlgbvg
【twitter】 : https://twitter.com/_mayoimai_
【ニコニコミュニティ】co3805024 ←こちらの生放送は休憩中(=゚ω゚)ノ
【EXVS2OB】ですともおじさんのオバブ珍道中121
エクバ→mylist/42887378 その2→mylist/67346713 その3→mylist/71303884 その4→mylist/73907481 オバブ→mylist/75384231
アリオスの後格やっぱ格闘迎撃にしか使えませんわ!
暇つぶし3号機オーバーブースト 96
2024年冬アニメの視聴予定作品 青の祓魔師 島根啓明結社篇 俺だけレベルアップな件 銀河英雄伝説 Die Neue These 最弱テイマーはゴミ拾いの旅を始めました 佐々木とピーちゃん 弱キャラ友崎くん 2nd STAGE 真の仲間じゃないと勇者のパーティーを追い出されたので、辺境でスローライフすることにしました 2nd スナックバス江 ダンジョン飯 治癒魔法の間違った使い方 月が導く異世界道中 第二幕 道産子ギャルはなまらめんこい Fate/Zero(再) マッシュル-MASHLE- 神覚者候補選抜試験編 ようこそ実力至上主義の教室へ 3rd Season
・・・見る作品少ねぇぇぇ!ここ何年かアニメは季節毎に25作品位だったからすくにゃい、ff7も時期に終わりそうだし.hackGUでも買うか・・・?いい加減積んでるエロゲも崩したい
1試合目 Pストと3号機でDHとNTにどう勝てと・・・?丁寧に、でも大胆に動かないと最低限の攻撃さえ当たらない 1試合で同じ相手に2回覚醒技は(´・ω・`)おほーっ!
2試合目 おいおい儂の知らない3号機の武装の当たり方がエグいの?ファラクトとはいえ☆1だから妙に信用出来ない、ゆっくり丁寧にちょこちょこと小賢しく
3試合目 最盛期じゃないのに鬱陶しいダリッガイと上手い1号機使い、相方もそこそこ安定してるのでまだマシだぁねぇ 後半相方が荒らされてちょい危ない
4試合目 おっ、名前にヅダって書いてあるくせにヅダ使わない投稿者やんけ、自分よりランク高いヅダ使いいるから泣き言は許さへんで?(逃げ道縛り)大抵隠者乗ってますね 相方上手い人だけど相手も粘るな・・・かなりダメは与えてるんだけど
5試合目 すっげぇ久しぶりにシンの方の衝撃を見たわ、しかも凄い上手いし 初代×2だから楽かと思いきや油断大敵ですわー
6試合目 くっそ堅い機体しかいない、いつもこういう戦場に出る度に場違い感が酷い 相方がもう少し覚醒使ってくれたら1落ち前にもう一度覚醒出来たんだけど 23分15秒と35秒辺りのゲロビは狙っています、周辺視野を広げよう
「カンペは余計な事言わないためだし作業着着なかったら「被災した人いるのにネクタイ締める余裕見せんな」って騒ぐし報道が悪いよ(新たな火種)」
カンペに頼らないと絶対にミスるの君達?最高峰の生まれからの生活と大学と環境にいるのに?マジ?その程度も出来ないのかよ(棒読み) ネクタイ云々は只の基地外ですね 報道が悪いのは一部除いてまぁ分かりますね。
私の動画では火種になる内容幾らでもどうぞ、それで動画が荒れたら仲裁してみたい、
【2024年新春エクバフェス】ガンダムEXVS2OB ザクⅡ改×EX-S アンリミテッドEXバースト編
うp主「何が始まるんです?」
相方「第三次(無限覚醒)大戦だw」
※結論:やっぱりバカゲーでしたww
Twitter→@murotoZAKU
【2024年新春】ガンダムEXVS2OB ザクⅡ改×ザクアメ フリーマッチ固定編
この動画をご覧の皆さん、あけましておめでとうございます。うp主の室戸ザクです
今回は2024年年初めにやりましたフリーマッチ固定戦を3戦お送りします
私事ですが、昨年のクリスマスにコロナに感染してしまいました
今は完治して体調も良くなりましたが、インフルも含め再び感染が強まっていますので
皆さんもどうかお体には十分注意して今年も良い年にして下さい
無限覚醒編→sm43233338
X(旧Twitter)→@murotoZAKU
【EXVS2OB】ですともおじさんのオバブ珍道中120
エクバ→mylist/42887378 その2→mylist/67346713 その3→mylist/71303884 その4→mylist/73907481 オバブ→mylist/75384231
今回から元日録りなおしガンダム。
あのデスヘルなんであんなFAGに執着してたんやろ…
【EXVS2OB】X3の対戦動画、丸太丸太丸太丸教育太丸太丸太丸太丸太 part185【紲星あかりVOICEROID実況 クロスボーンガンダムX3視点】
わ
あかりのPart1リンク mylist/62080733
【youtube】: https://www.youtube.com/channel/UC9wqg0eBH2V9YQPVqPlgbvg
【twitter】 : https://twitter.com/_mayoimai_
【ニコニコミュニティ】co3805024 ←こちらの生放送は休憩中(=゚ω゚)ノ
【EXVS2OB】ですともおじさんのフェス珍道中3
エクバ→mylist/42887378 その2→mylist/67346713 その3→mylist/71303884 その4→mylist/73907481 オバブ→mylist/75384231
無限覚醒フェス再び。
チェーンマインを信じろ。
【EXVS2OB】ガイアガンダム【シャフランクマ#15】
特にうまい要素のないガイアくん思い出
あけましておめでとうガイアPart2.
僕の失ったホモビ.ob2
新年なので初投稿です。
今年は調整機体の中に実は一切手を付けていない機体とか出てきそう
※勝ちたい姫素材はまたMr.ボンド兄貴からお借りしました。多謝
出来損ないのスマブラ.ob4
新年あけましておめでとうございます。
年も変わったので初投稿です。
蛇足は8:16~
広告者兄貴様へいつもありがとう!フラッシュ!
【EXVS2OB】ガーベラ・テトラ(+GXDV)視点-12
DVはEXVSシリーズ通してこの日が初乗りな上、特に動画を見たりとか
予習もゼロの手探りなんでニート特有ムーヴはありません
NEXTの頃は気晴らしに使う程度には触ってたんですけど昔とは違い過ぎてワカンネ
昨日は家でまったりしてたら少し揺れ始めて(東京)
揺れ自体は大したこと無かったんですが、なんか妙に揺れが長くて
「もしかしてこれヤバいやつじゃね?」と思いリアルタイム地震開いたら
能登が真っ赤で最大予測震度7とか出てて驚愕
その後はつべで報道の地震情報ライブ配信見てたんですが
チャット欄に頭おかしいヤツがめっちゃ湧いてた
ああいう連中は身元特定して日本列島から追放したほうがいいんじゃないすかね
どういう育て方をされればああなれるのか、さすがに人間辞めてるレベル
Twitter→https://twitter.com/ch4_50
【EXVS2OB】ルプスの対戦動画、ツインメイス【連続殴打】の回 part184【紲星あかりVOICEROID実況 バルバトスルプス視点】
わ
あかりのPart1リンク mylist/62080733
【youtube】: https://www.youtube.com/channel/UC9wqg0eBH2V9YQPVqPlgbvg
【twitter】 : https://twitter.com/_mayoimai_
【ニコニコミュニティ】co3805024 ←こちらの生放送は休憩中(=゚ω゚)ノ
【EXVS2OB】ですともおじさんのオバブ珍道中119
エクバ→mylist/42887378 その2→mylist/67346713 その3→mylist/71303884 その4→mylist/73907481 オバブ→mylist/75384231
1ヶ月程度あいてもそう腕は落ちないみたいですかね…
【ティエレンタオツー視点】道化のEXVS2OB_22
2024年明けました。一発目からはタオツーでいきましょうか。
これでも愛機なのでねー。ここまでやれちゃうんですよ
Twitter:kan_getsu
ガンプラの守護神、メイジン•カワグチというのが正しいですね。.mp108
他にもいっぱい撮ってたけど例の通り割れ起きてた
あのさぁ
【EXVS2OB】ガイアガンダム【シャフランクマ#14】
特にうまい要素のないガイアくん思い出
あけましておめでとうガイア
【EXVS2OB】タイヤキOB PART8【ゲドラフ視点】
前回も多くの再生とコメントありがとうございます。
あけましておめでとうございます。
プレイした視点をざっくばらんにチョイスしました。
お楽しみいただければ嬉しいです。
1試合目:#0:00
2試合目:#2:22
3試合目:#5:02
4試合目:#7:28
5試合目:#10:40
6試合目:#13:13
