キーワード Exvs2ob が含まれる動画 : 4186 件中 3009 - 3040 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【EXVS2OB】11月14日アプデ後のZ、変形特格サブ、新規モーションのやるき満々メタス、とても良い感じでしたb part139【紲星あかりVOICEROID実況 Zガンダム視点】
わ
あかりのPart1リンク mylist/62080733
【youtube】: https://www.youtube.com/channel/UC9wqg0eBH2V9YQPVqPlgbvg
【twitter】 : https://twitter.com/_mayoimai_
【ニコニコミュニティ】co3805024 ←こちらの生放送は休憩中(=゚ω゚)ノ
【EXVS2OB】氷のまろはんせーよー part1
ずっと待ってたキャラがぶっ壊れだった
いろんな人に迷惑かけながらやってますw。下手糞ですが生温かい目でお願いします(T_T) 実況part1リスト→→mylist/30551498 まろ丞twitter→https://twitter.com/#!/marosuke113 コミュできた→co168162
【EXVS2OB】ですともおじさんのトライアド珍道中A-5
エクバ→mylist/42887378 その2→mylist/67346713 その3→mylist/71303884 その4→mylist/73907481 オバブ→mylist/75384231
トライアドA-5
イージスを引いたのならやることは一つ。
【EXVS2OB】上方もらって驚きの弱さ!唯一嬉しいのは格闘下派生のダウン値が下がったことによる局所的火力up!【00視点】【オバブ実況】
いやー、平日の疲れてる時にやりたくはないけど、アプデ来たからなぁ
【動画概要】
・オバブの実況
・基本的に週1本か2本投稿(別ゲーやってたらそっちがメインになるけど)
・「このゲーム実況は「「機動戦士ガンダム エクストリームバーサス2 オーバーブースト」ゲーム実況に関するポリシー」(https://gundamvs.jp/extreme/ac2ob/videopolicy/)に基づき制作・配信されています。」
【宣伝】
まちカドイグアス→【sm42735630】
Lies of P→【sm42766725】
https://youtu.be/n-apC-FrEQg
AC6の実況→【sm42669119】
https://youtu.be/UTx3XKSJVcs
EXVS2OB 固定 ザクアメイジングまとめ1
フリーマッチのザクアメイジング視点まとめです
なんかやれそうな雰囲気は感じる
最後にパージアタック決めた相方の視点入れました(無断)
新マイリスト
mylist/74167300
旧マイリスト
mylist/70940603
EXVS2OB シャッフル サイコザクまとめ1
フリーマッチのサイコザク視点まとめです
ファラクトキモ過ぎだろバカがよ(暴言)
新マイリスト
mylist/74167300
旧マイリスト
mylist/70940603
EXVS2OB 隣の姉ックス やってきましたアレックスvsファラクト 基本的には張り付いて火力勝ち狙いって対策かな
という事で、巷ではやらかし枠と評判のファラクト君
アレックス的には張り付けば有利が取れ、スナイプでカウンターは貰うものの倍返しをしていくのが対策といった所
1戦目は相方が20なので特にそれが顕著
ただし相方が日和ったり、ロックを維持できないと流石にきつい
3戦目の相方は覚醒しない、覚醒したアレックスが狙う敵を狙う、敵の相方を止めない、落ちてから覚醒して格闘振り始めるというなかなか地雷満漢全席フルコンプって感じ。
氷 の 君 OB.mp37
「緊急修正レベルのぶっ壊れ」
※他プレイヤーへの誹謗中傷やキャラ批判等の
お気持ち表明コメントはおやめください。
投稿動画まとめ:mylist/75377487
何かありましたらTwitterへ
Twitter:@mistor_bond #シンパルス同好会
前→sm43007466
次→sm43031460
来週金曜は動画のラスト参照
【EXVS2OB】11月14日アプデ後のPスト、アメキャンに特格の強化、ついに究極完全体ムウラフラガになった件 part138【紲星あかりVOICEROID実況 パーフェクトストライクガンダム視点】
わ
あかりのPart1リンク mylist/62080733
【youtube】: https://www.youtube.com/channel/UC9wqg0eBH2V9YQPVqPlgbvg
【twitter】 : https://twitter.com/_mayoimai_
【ニコニコミュニティ】co3805024 ←こちらの生放送は休憩中(=゚ω゚)ノ
【EXVS2OB】自分をゴッドガンダムと信じて止まない男の視点part2【ザナドゥ視点・シャッフル動画】
ラグベイガーといいます。
今回は知り合いの「自分をゴッドガンダムと信じて止まない男」こと「ゴッドガンダム」のザナドゥ視点です。
今回は美少女実況?いりです!
ラグベイガーへの愛あるお叱りはいただきますが対戦相手へのコメントはお控えください。
「このゲーム実況は「「機動戦士ガンダム エクストリームバーサス2 オーバーブースト」ゲーム実況に関するポリシー」に基づき制作・配信されています。」
https://gundam-vs.jp/extreme/ac2ob/videopolicy/
フォロー&文句は↓まで!
https://twitter.com/Veigar_Hatati
【EXVS2OB】ですともおじさんのオバブ珍道中107
エクバ→mylist/42887378 その2→mylist/67346713 その3→mylist/71303884 その4→mylist/73907481 オバブ→mylist/75384231
117本目まで11/14(火)アップデート前動画になります。
アリオス後格の一番の使い道は格闘自衛かもしれない試合。
そしてチェンマを信じろ。
Valiant昇格おめでとう!緑ロック時連動アシストを特射でキャンセルさせると誘導弾が撃てることも覚えておこう。たまに刺さるぞ!
でもまぁ使用率低すぎて対面の対アリオス経験値ほとんどないでしょうからミサイル撒くだけでAce上がれる気がする。
でもそれは上がった後地獄を見るだろうからやめといた方がいいかと…
私事ですが次の入院が21日からになりました。
予約投稿なので恐らく22日でまた途切れますのでご了承ください。
一応18日土曜はゲーセン行けそうだからアプデ後ファルシアは触れそう。
てかファラクト終わってて草枯れる。
とりあえずメインの手動やめて1発6秒リロ、特格も弾数制にして2発着地7秒リロ(ジョニザク)にすれば解決ですねクソが。
100円払って120ダメージ喰らい続ける過酷なゲーム
ファラクトファラクトに何回も負けました
わしの腕じゃやつの弾避けれんし、やつの動き捉えられません
下方入ったらまたゲーセン行きます
【オバブ】【朗報】ダークハウンド、強い【EXVSOB】
いつもコメントありがとうございます!
投稿者以外への誹謗中傷はおやめください。
youtubeでも動画投稿してます!
こっちでは配信やyoutube_shortとか上げてるので是非チャンネル登録よろしくお願いいたします
https://www.youtube.com/@denzel_zemina-ru
このゲーム実況は「「機動戦士ガンダム エクストリームバーサス2 クロスブースト」ゲーム実況に関するポリシー」に基づき制作・配信されています。
https://gundam-vs.jp/extreme/ac2ob/videopolicy/
ミンミンのツイッター(なんか動画に問題あったらこちらに)→https://twitter.com/Llcn_minmin
デンゼルのツイッター→https://twitter.com/DENZELFREEDOM6
【EXVS2OB】鋼鉄の自爆撃【VOICEROID実況】
※この動画はファラクト参戦のものです。ご了承ください。
(汚い要素は)ないです。
今回は前作からコソ練していたビギナ・ギナⅡの動画です!
自爆はプラべか了承を取った相方とやろうね!!
今回の固定相方:ますみさん(@VMAX_1700)
サムネイルのイラストを描いた人:お総菜売り場西日本二号店さん(@yurei513)
動画のおまけ:超合金ぽてとさん(@oimogoukin)
【EXVS2OB】まろ・ヒロトはんせーよー part12
いろんな人に迷惑かけながらやってますw。下手糞ですが生温かい目でお願いします(T_T) 実況part1リスト→→mylist/30551498 まろ丞twitter→https://twitter.com/#!/marosuke113 コミュできた→co168162
【EXVS2OB】ですともおじさんのオバブ珍道中106
エクバ→mylist/42887378 その2→mylist/67346713 その3→mylist/71303884 その4→mylist/73907481 オバブ→mylist/75384231
今回から117本目まで11/14(火)アップデート前動画になります。
アリオスBD格はエクシアBD格の下位互換と言って差し支えない格闘です。
実質的に闇の続き。
試合運びの主導権は高コにあるから下がるなら下がるって言って欲しい。
戦闘中1回も通信しないで終了時のありがとうございましたは爆速で送ってくるし…
3戦目もまた初心者たちとの闘い。
俺が言えた義理じゃないが最低でもトライアドAルートを難なく突破できるくらいまでは練習した方がいいんじゃないか?ボコされても面白くないやろ…
【MAD】EXVS2OB ガンダム・ファラクト(ユニ搭乗)参戦PV【嘘PV】
ATTENTION!!
この動画は以下の要素を含んでいます!
・誰得なMAD動画です!
・雑編集
それでもおkな方はどうぞ。
『超次元ゲイム ネプテューヌ』の『ユニ』がガンダム・ファラクトに乗ってオバブに参戦!?
ボイスはネプテューヌVIIより。
ファラクトが黒い狙撃機と聞いてユニを乗せるしかねぇ!という訳でファラクト参戦PVにユニのボイスとカットインを付け足して作成しました。
覚醒カットインの背景はハヤブサ氏からお借りしました!
その他お借りしたものはコンテンツツリーにて。
【EXVS2OB】オバブ日記~その11~【ギャラクシーキャノン乱発編】
ACE帯からValiant帯、Valiant帯からPilot帯へと急転直下。
しかし、TV版デスヘルで鎌をぶんぶんしてたらあっさりValiant帯へ。
現在はValiant帯をフラウロスで飛び回る日々です。
【第1試合】[#0:00]
・フラウロスでは珍しい格闘での決着。しかも、相手があのスカイというのがすっきりポイント。
【第2試合】[#1:59]
・ギャラクシーキャノンで大暴れ。ツボった時の爆発力はたまらんね。
【第3試合】[#4:06]
・鉄血コンビによる死闘。序盤で横並びに削られてからの粘りや足掻きなど、鉄血っぽい展開が非常に高評価。
さて、いよいよアプデが入りますね。
私がかつて使用していたガンイージ、サイコザク、ザクアメイジングに調整が入るということで、
今から非常に楽しみです。環境機体入り間違いなしですね。
下方が入るX2改ですが、今回の調整とは関係なしに、最近は完全に操作の仕方がわからなくなったので、
全然触っていませんでした。やれることが多いとあれこれ考え過ぎて手が追い付かないのかもしれません。
デスヘルやフラウロスのように、コストが少ないことで撃墜時のプレッシャーが軽く、
覚醒が溜まったら前ブーぶっぱしてればいい機体が性に合っているのかもしれません。
・・・前ブーぶっぱしてればいい機体なんてない?そもそも、被弾を少なくしろ?
ちょっと何言ってるのかわかりませんねぇ。
名古屋走りで逝くガンプラバトル2OB
初(オバブ)投稿です。
もっと修行頑張ります。
名古屋走りで逝く戦車教習所シリーズ
series/132265
高画質版
https://www.youtube.com/watch?v=sxmXM4C18sk
青い鳥のつぶやくやつ→ https://twitter.com/tank_msttnb?s=06
このゲーム実況は「「機動戦士ガンダム エクストリームバーサス2 オーバーブースト」ゲーム実況に関するポリシー」に基づき制作・配信されています。
https://gundam-vs.jp/extreme/ac2ob/videopolicy/
[EXVS2OB][ライトニングガンダムFB視点]今までの弱い自分とはお別れをした!!(ガチ)[VOICEVOX実況解説]
どうもお久しぶりです(2週間)
思ったよりアップデート来るの早かったので撮り貯め消化です。
※誹謗中傷、お気持ち表明NG
VOICEVOX:ずんだもん
立ち絵:坂本アヒル様
EXVS2OB ホットスクランブル フェスでもモットスクラップ
寒すぎるんですけど!!!
さっそく体調を崩し気味な私です
シャドーモセス島に潜入中なので今回は無編集です。許して
初乗り同然なのでアドバイス頂戴致したく存じ申し上げますm(_ _)m
【EXVS2OB】ビギナⅡの対戦動画、上方下方についてお話しちゃおうの巻 part137【紲星あかりVOICEROID実況 ビギナ・ギナII木星決戦仕様視点】
わ
あかりのPart1リンク mylist/62080733
【youtube】: https://www.youtube.com/channel/UC9wqg0eBH2V9YQPVqPlgbvg
【twitter】 : https://twitter.com/_mayoimai_
【ニコニコミュニティ】co3805024 ←こちらの生放送は休憩中(=゚ω゚)ノ
【EXVS2OB】ですともおじさんのオバブ闇道中
エクバ→mylist/42887378 その2→mylist/67346713 その3→mylist/71303884 その4→mylist/73907481 オバブ→mylist/75384231
捨てゲーの横行が最大のクソ。
初心者は頑張ってくれとしか言えないが録れ高にならないので動画のための録画数の確保は意外と難儀する。
いい感じの勝ちかギリギリの負けでないと…ねぇ?
クラスマッチにしても実力はまだしも捨てゲーは変わらんし何より機体ピックが…
OBから始める動画投稿#6
待ってくれてた方がいるかはわかりませんがお待たせしました。
今回もアースリィ視点となります。
次回の動画はもっと早く出します...
効果音
効果音ラボ様
BGM
・DOVA-SYNDROME
まんぼう二等兵様『情動カタルシス』『Trick style』
(オバブ)琴葉姉妹がやる固定オーバーブースト3(EXVSOB)(ペーネロペー)(戦国アストレイ)
諸凛(もろりん)といいます。
琴葉姉妹実況でパイロット帯固定動画3になります
今回はペーネロペーに乗り換えています
おまけの3試合目にスカイにも乗りました
もしアドバイス等ありましたらよろしくお願いします
自分 茜ちゃん側 諸凛 ペーネロペー、スカイ
相方 葵ちゃん側 兄 戦国アストレイ
相方や対戦相手の誹謗中傷は絶対おやめください
普段は艦これイベやったり、通常任務消化配信とかしてます
別ゲーもちょこちょこ、もし良かったらつべでもチャンネル登録お願いします!
https://www.youtube.com/channel/UCCqyHe2wJSbtXiUE0VGvCwA
Twitterやってます!
https://twitter.com/moror1n
このゲーム実況は「「機動戦士ガンダム エクストリームバーサス2 オーバーブースト」ゲーム実況に関するポリシー」に基づき制作・配信されています。
https://gundam-vs.jp/extreme/ac2ob/videopolicy/
ドーベン・ウンコ5発目.ob
4号が実装されるので初投稿です
水星組はどんどん出していって欲しいっすね
やはり皆大好きグエル君使いてえなぁ
前回 : sm42954915
次回 :
・汚い要素あり
・初心者編集
・醜いプレイング
投稿者とバンナム以外の批判はやめてください
voicevox
ナースロボタイプT
春日部つむぎ
【EXVS2OB】ガーベラ・テトラ(+カバカーリー)視点-9
おひさしブリーフ
2戦目が動画にするにはアレな内容だけど(最後は笑うしかない)
試合展開について相方にどうこう言おうという趣旨ではないのでそこだけご注意
私もしょっちゅうやらかしますんでね、他人に強くは言えない
ただスタンプ連発は鬱陶しかったからやめてくれ
アプデ情報についての感想
このまえちょっとだけガロードの方のGX触ったんだけど突撃アシストが死ぬほど弱くて草生えた
ベルティゴアシストの劣化版でしょーもない弾撒きながら突っ込んで一発殴って通常よろけ
かわいそうすぎるので何とかしてあげてください、ついでにカバカーリーにもなんかください
スカイの弱体は正義の時みたいな様子見感が強い、まあ武装構成自体はシンプルな部類だから
アレもコレも弱くしちゃうと…って感じで慎重下方、必要なら追い下方なんですかね
X2は最近やっと対策が出来てきた感じ(と言ってもすげー丁寧に戦うってだけ)なんですが
さすがに飽きたんで下方はしゃーない、個人的に1番脅威だったNCSの誘導がどうなるか
他で気になるのはガンイージくらいですかね…横アシストの出現数が1→3って…
とうとうワンコマンドで攻撃に3機呼び出し始めちゃったよこのゲーム
新機体は扱いが難しそう、PVだと各種武装から特殊移動以外へのキャンセル見てないので
特殊移動以外の武装間のキャンセルルートに乏しい、もしくは無さそうな印象
TXのCSみたいなの撃って降りる武装にワンチャン誘導切りがついてそうかな?
というかついてないと自衛辛そう
Twitter→https://twitter.com/ch4_50
【オバブ】バニング大尉が追加で弾幕マシマシ!ソビエトのやべーやつの視点【試作1号機FB】【EXVSOB】
今回の視点のウラキてゃさんのチャンネルはコチラ→https://www.youtube.com/@Uraki_Soviet
youtubeでも動画投稿してます!
こっちでは配信やyoutube_shortとか上げてるので是非チャンネル登録よろしくお願いいたします
https://www.youtube.com/@denzel_zemina-ru
いつもコメントありがとうございます!
投稿者以外への誹謗中傷はおやめください。
このゲーム実況は「「機動戦士ガンダム エクストリームバーサス2 クロスブースト」ゲーム実況に関するポリシー」に基づき制作・配信されています。
https://gundam-vs.jp/extreme/ac2ob/videopolicy/
ミンミンのツイッター(なんか動画に問題あったらこちらに)→https://twitter.com/Llcn_minmin
デンゼルのツイッター→https://twitter.com/DENZELFREEDOM6
ガンダムEXVS2OB ザクⅡ改×X2 フリーマッチ固定編
ザビーネ「そうだ、私だ!!逃がしはしないよ…キンケドゥゥウウ!!!」
バーニィ「やめてください人違いです」
この動画をご視聴頂きありがとうございます。うp主の室戸ザクです
今回は相方たっしゅ君と一緒にやったフリーマッチ戦を3戦お送りします
先日行われた公式生配信での大会も含め今後様々な形式で大会が行われるという事で、これからのオバブがどう展開していくか気になるところです
そして、11/14(火)にファラクト(エラン君4号)の参戦と19機体修正があるという事で、今後環境がどう変化していくのか楽しみです
※サンタバルーンの商品化決定でザクにも上方ワンチャンあるかと思ったがそうでもなかったw
Twitter→@murotoZAKU
狙撃の系譜 OB.mp36
「格闘CSの存在を忘れがち」
※他プレイヤーへの誹謗中傷やキャラ批判等
お気持ち表明コメントはおやめください。
投稿動画まとめ:mylist/75377487
何かありましたらTwitterへ
Twitter:@mistor_bond #シンパルス同好会
前→sm43005903
次→sm43026870
