キーワード Exvs2ob が含まれる動画 : 4186 件中 3137 - 3168 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【EXVS2OB】自分をゴッドガンダムと信じて止まない男の視点part1【ガンダム視点・シャッフル動画】
ラグベイガーといいます。
今回は知り合いの「自分をゴッドガンダムと信じて止まない男」こと「ゴッドガンダム」のガンダム視点です。
本人曰く・・・射撃CSだけで行けるとのことですがはたして・・・
ラグベイガーへの愛あるお叱りはいただきますが対戦相手へのコメントはお控えください。
「このゲーム実況は「「機動戦士ガンダム エクストリームバーサス2 オーバーブースト」ゲーム実況に関するポリシー」に基づき制作・配信されています。」
https://gundam-vs.jp/extreme/ac2ob/videopolicy/
フォロー&文句は↓まで!
https://twitter.com/Veigar_Hatati
【EXVS2OB】あきらめない人にだけ訪れる奇跡の魔弾part1【フラウロス視点・シャッフル動画】
ラグベイガーといいます。
久しぶりの対戦動画です、できたらちょいちょい挙げていきたいです。
今回はラグベイガーのフラウロス視点。
ただのフラウロスではない、このフラウロス・・・覚醒技をパなす、高確率でね。
胡散臭いあたり方や曲がり方しますねこの覚醒技、まさに魔弾・・・大好きです。
ラグベイガーへの愛あるお叱りはいただきますが対戦相手へのコメントはお控えください。
「このゲーム実況は「「機動戦士ガンダム エクストリームバーサス2 オーバーブースト」ゲーム実況に関するポリシー」に基づき制作・配信されています。」
https://gundam-vs.jp/extreme/ac2ob/videopolicy/
フォロー&文句は↓まで!
https://twitter.com/Veigar_Hatati
【EXVS2OB】ですともおじさんのオバブ珍道中91
エクバ→mylist/42887378 その2→mylist/67346713 その3→mylist/71303884 その4→mylist/73907481 オバブ→mylist/75384231
全部中居さんのおかげじゃねーか!!
[EXVS2OB][インフィニットジャスティス視点]止めたかったんだ、本当は...お仕置きされるのを...[VOICEVOX実況解説]
クロブ末期にオバブでお仕置きされなさそうだから練習してた時期が私にもありました。
※誹謗中傷、お気持ち表明コメントNG
VOICEVOX:ずんだもん
立ち絵:坂本アヒル様
【EXVS2OB】Ζガンダム視点_13【ゆっくり実況】
シャイニーカラーズの5.5thライブが絶賛配信中なので初投稿です
Ζガンダム視点の動画(シャッフル)になります
ゲーム実況ポリシーの使用可能なBGMに記載が無かったので
試合中のBGMは差し替えてます
暫くはアプデ前の録画ストック消化になります
ご容赦ください
ゲーセンで遊ぶ頻度が低下中(金欠ゥ・ナウ)
クラスレート40%まで下がっちゃったので近々上げに行く予定
プライベートマッチ面白そうやりたいって思ってサイト見たら
> ルーム作成は有料コース会員のみ可能です。
そっ閉じ
今回負け試合もあるよ
sm42873407 ← 前
次 → 編集中
【オバブ】ダブルオーを救いたい【EXVSOB】
いつもコメントありがとうございます!
投稿者以外への誹謗中傷はおやめください。
youtubeでも動画投稿してます!
こっちでは配信やyoutube_shortとか上げてるので是非チャンネル登録よろしくお願いいたします
https://www.youtube.com/@denzel_zemina-ru
このゲーム実況は「「機動戦士ガンダム エクストリームバーサス2 クロスブースト」ゲーム実況に関するポリシー」に基づき制作・配信されています。
https://gundam-vs.jp/extreme/ac2ob/videopolicy/
ミンミンのツイッター(なんか動画に問題あったらこちらに)→https://twitter.com/Llcn_minmin
デンゼルのツイッター→https://twitter.com/DENZELFREEDOM6
【EXVS2OB】ルプスの対戦動画 part117【紲星あかりVOICEROID実況 バルバトスルプス視点】
わ
あかりのPart1リンク mylist/62080733
【youtube】: https://www.youtube.com/channel/UC9wqg0eBH2V9YQPVqPlgbvg
【twitter】 : https://twitter.com/_mayoimai_
【ニコニコミュニティ】co3805024 ←こちらの生放送は休憩中(=゚ω゚)ノ
田舎でひっそりとオバブその30【ジ・O視点】
Nサブが思っていた以上に強いので、前作のジャスティスのような後衛もできるんじゃ無いかと思い始めました。
【EXVS2OB】ですともおじさんのトライアド珍道中A-1
エクバ→mylist/42887378 その2→mylist/67346713 その3→mylist/71303884 その4→mylist/73907481 オバブ→mylist/75384231
せっかく筐体録画できるんだし息抜きがてらオールランダムトライアド始めました。
使ってない機体のほとんどが古い知識(フルブ~マキブくらい)な上に素人操縦で動いているので多分新鮮で楽しいです。
でも初回から使ってる機体出てくるのはダメでしょ。
EXVS2OB 隣の姉ックス 全力で抵抗するスカイをねじ伏せる、これがパワーだ!2,3戦目は固定
という事で、状況的にこれしか無かった場面でのアレックス必殺の蒸発クラッシュ回
これがあるから諦めないんですよね
2,3戦目はいつものFBとの固定
3戦目は1機目での抜け覚フィニッシュ
履物のEXVS2OB 40足目 グラハム専用ユニオンフラッグカスタム(急募固定)
次はガイアなんてどうだろうか・・・(苦行)
履物さんのツイッター→ https://twitter.com/sandaru1234
相方様毎度ありがとう! EXVS2XBでの履物記録置き場→ mylist/70696428
EXVS2OBでの履物記録置き場→ mylist/75387865
【EXVS2OB】ルプスの対戦動画 part116【紲星あかりVOICEROID実況 バルバトスルプス視点】
わ
あかりのPart1リンク mylist/62080733
【youtube】: https://www.youtube.com/channel/UC9wqg0eBH2V9YQPVqPlgbvg
【twitter】 : https://twitter.com/_mayoimai_
【ニコニコミュニティ】co3805024 ←こちらの生放送は休憩中(=゚ω゚)ノ
【EXVS2OB】まろすけいろいろはんせーよー part3
いろんな人に迷惑かけながらやってますw。下手糞ですが生温かい目でお願いします(T_T) 実況part1リスト→→mylist/30551498 まろ丞twitter→https://twitter.com/#!/marosuke113 コミュできた→co168162
【EXVS2OB】ですともおじさんのオバブ珍道中90
エクバ→mylist/42887378 その2→mylist/67346713 その3→mylist/71303884 その4→mylist/73907481 オバブ→mylist/75384231
モンテが1回も出てこないんですけどどうなってんですかこいつ。
お 口 ツ ォ ー ン.OB1
OB初投稿です。
ついでに珍しく固定です。
XBで投稿しなくなってからの変更点
・モデリングチェンジでカッコよく
OBでの変更点
・耐久660族
ひで並に硬い
・ハンマーとアシストのコマンド入れ替え
セカイン楽になったのでハンマーでちょっと触ったらCSでハイリターン
・MSサブ
なんか強くなった気はするけど発生?
CS使いまくるし変形で弾使わなくなったので余る。後入力で文字通りのゲロビクレメンス
・各種ハンマー
Nは妙に当たり判定DKSGな気がする
横ハンマーは据え置き
・変形メイン
旧機関砲→打ち切り2発のツォーンと機関砲の斉射に変更
なんかツォーンが飛んでいって機関砲撃ってる間キャンセルが効かない
・変形サブ
旧ツォーン→旧変形特射の急速移動+旧メイン派生の機関砲連射が1コマンドで出るように
1発しかないのなんで?(殺意)
・変形特射
旧急速移動→MS形態の後以外アシストに変更
前後でカラミティ、横でフォビ突撃
足止めないし変形の誘導補正でちょっと強い…?気がするだけ
総評としては変形周りコマンド改悪-1919点
ただしハンマーセカインCSの恩恵がDKSGて
総合的には114514810点とさせていただきまスゥゥゥ…
誹謗中傷はNG
相方→user/93264262
【オバブ】今は爪を研いでいるが、次の環境を牛耳るのはこの機体!ムラサメ隊の防御があったけぇ…【ストライクルージュ(オオトリ装備)】【EXVSOB】
いつもコメントありがとうございます!
投稿者以外への誹謗中傷はおやめください。
youtubeでも動画投稿してます!
こっちでは配信やyoutube_shortとか上げてるので是非チャンネル登録よろしくお願いいたします
https://www.youtube.com/@denzel_zemina-ru
このゲーム実況は「「機動戦士ガンダム エクストリームバーサス2 クロスブースト」ゲーム実況に関するポリシー」に基づき制作・配信されています。
https://gundam-vs.jp/extreme/ac2ob/videopolicy/
ミンミンのツイッター(なんか動画に問題あったらこちらに)→https://twitter.com/Llcn_minmin
デンゼルのツイッター→https://twitter.com/DENZELFREEDOM6
ロックオォン!ストラトス ver4
最近現場が落ち着いてきた投稿者です。今回は1試合で見逃して下せえ
マリオワンダーの動画作ってみようかなぁなんて思っていたりしてるんですが、まず少年ヤンガスで動画作ろうとかって思い立って録画してる途中だったんですよね。
ボイロと淫夢のどっちでやろうか悩み中でごわす
また今更ですが反省会で基礎を叩き込んでもらってます。細かく分かりやすく教えてもらってるから上手くならなきゃ失礼だぜ!って事で生暖かい目で見守ってもらえれば幸いです。
次は天才の予定です
苦情とかその他諸々はtwitterのDMとかまで:twitter.com/LOCK_Oon2
【EXVS2OB】5億年ぶりにニューガンダム乗ってみたら異次元でした part115【紲星あかりVOICEROID実況 νガンダム視点】
わ
あかりのPart1リンク mylist/62080733
【youtube】: https://www.youtube.com/channel/UC9wqg0eBH2V9YQPVqPlgbvg
【twitter】 : https://twitter.com/_mayoimai_
【ニコニコミュニティ】co3805024 ←こちらの生放送は休憩中(=゚ω゚)ノ
ガンダムを斬り刻むデスッ!(仮) シュルシャガナで行くデス! 4食め
Variant帯に昇格記念の動画のその2だよ。切ちゃんがギリちゃんの乗るビギナ・ギナⅱの動画だけどショッキングなシーンがあるから気を付けてね。切「力とはアトミックなパゥワー!デェスッ!
デ~ス!」
【EXVS2OB】ですともおじさんのオバブ珍道中89
エクバ→mylist/42887378 その2→mylist/67346713 その3→mylist/71303884 その4→mylist/73907481 オバブ→mylist/75384231
俺はパーを出したぞ!
履物のEXVS2OB 39足目 ガンダムX魔王(プラベ)
プラベの様子をトッテキマシタノデー
そろそろ違う機体も探すか・・・
履物さんのツイッター→ https://twitter.com/sandaru1234
相方様毎度ありがとう! EXVS2XBでの履物記録置き場→ mylist/70696428
EXVS2OBでの履物記録置き場→ mylist/75387865
【インパルスガンダム(ルナマリア搭乗)視点】道化のEXVS2OB_15【ガンダムX視点】
結果としてXは気に入りました。切り札の付いている射撃寄り万能機ってことでわかりやすくて
今回はルナパルスの動画がメインですが。
Twitter:kan_getsu
【EXVS2OB】オバブ日記~その10~【Valiant帰還・負け筋検討編】
悪の組織の陰謀により、ACE帯での激闘虚しく、Valiant帯へと降格しました。
しかし、組織からの追手は途切れることなく襲い掛かり、Valiant帯下層で踏み止まっている状況です。
そこで今回の動画は、「結果的に勝ったけど、どう見てもやらかしてるよね」的な戦いをチョイス。
操作ミスや判断ミスを嫌というほど脳裏に刻み、公共の場に晒して、羞恥心に身悶える・・・快感ですね。
【第1試合】
・X2改視点。丁寧な立ち回りを意識した結果、相方負担が爆増。
・終盤、焦って前に出た結果、無傷から瀕死まで一気に追い込まれる。よくやる負け筋。
【第2試合】[#3:19]
・X2改視点。中盤でユニコーンに間合いを詰められた辺りから様子がおかしくなる。
・謎のC覚受け覚、謎被弾、謎の中途半端な立ち位置からの謎瀕死。黄金の負け筋。
【第3試合】[#5:44]
・フラウロス視点。格闘機に寄られると恐怖心が込み上げパニック状態。せめてガードして。
・上手い人たち相手だと、どんなに気を付けていても、相方と均等に体力削られる。不可避の負け筋。
【第4試合】[#7:50]
・フラウロス視点。天ミナにチューチュー吸われた辺りから様子がおかしくなる。
・終盤、ビギナ・ギナⅡにフルボッコされている時は発狂しながら相方にお祈り。祈りの負け筋。
田舎でひっそりとオバブその29【ダブルオースカイ視点】
今度の大会との兼ね合いもあり、もう少しの間このまま暴れそうなスカイ。
コンセプトは据え置きのまま、耐久とサブの移動距離だけ修正が来るかな、と予想しています。
【EXVS2OB】202X年、世界は木星帝国製バスターランチャー【連射】につつまれた(白目) part114【紲星あかりVOICEROID実況 クロスボーンガンダムX2改視点】
わ
あかりのPart1リンク mylist/62080733
【youtube】: https://www.youtube.com/channel/UC9wqg0eBH2V9YQPVqPlgbvg
【twitter】 : https://twitter.com/_mayoimai_
【ニコニコミュニティ】co3805024 ←こちらの生放送は休憩中(=゚ω゚)ノ
ガンダムを斬り刻むデスッ!(仮) シャルシャガナで行くデス! 3食め
Variant帯に昇格記念の動画のその1だよ。切ちゃんがギリちゃんの乗るビギナ・ギナⅱの動画だけど長いから気を付けてね。切「作業用BGMにもなるデス!」
【EXVS2OB】ですともおじさんのオバブ珍道中88
エクバ→mylist/42887378 その2→mylist/67346713 その3→mylist/71303884 その4→mylist/73907481 オバブ→mylist/75384231
アリオスもエクセリアみたいにその場にミサイルコンテナ置いて自動で攻撃させろ。
ウッソだろお前.mp1
冒頭で00スカイに触れていますがすいません、今回は対面に00スカイがいません
お兄さん許して
なんでオバブのV2の視点が一つもないんですかね?なんでやろ(すっとぼけ)
ちなみにVガンで一番好きな機体はVガンダムヘキサです、そこんとよろしく
がちゃがちゃ葵のオーバーブースト【part1】アトラスガンダム
初めましてでありお久しぶりです
今シリーズは葵ちゃんが頑張ってがちゃがちゃ動かしてるだけです。
あ、動画内で言ってないですが修正前の視点です申し訳ない。
ほんとは夏の間に出す予定が部屋の冷房壊れてやる気でなかったんですよね
※注意事項※
相方さん、お相手さんの誹謗中傷はなしでお願いします
視点主は上手くありません
【EXVS2OB】Gセルフ視点 part04
Gセルフ6連勝!
ずっとプラコ機能やタイムレンタルしてたから明確な連勝は久しぶりな気もする。
変形中生当てで草
→草生えた当時
ジオ関連
→マキオンと操作がまだ混じってて見苦しい所申し訳ない…
主アカウント@Gundamtryzeta
投稿者以外への批判はお止めください
「このゲーム実況は「「機動戦士ガンダム エクストリームバーサス2 オーバーブースト」ゲーム実況に関するポリシー」
(https://gundam-vs.jp/extreme/ac2ob/videopolicy/)に基づき制作・配信されています。」
