キーワード F/S が含まれる動画 : 1419 件中 65 - 96 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【薄桜鬼MAD】H/E/A/R/T/ O/F /S/W/O/R/D(ロングver)
ネタバレご注意ください。曲は完全なフルではないです。過去のMADにはコメ・マイリス・歌詞等ありがとうございました。一番最初に作ったMADも上達したら作り直したいです。その他作ったもの→mylist/9011551
【完成】(葱)初音クレーン(HC-3902)の試運転②。
□前回、参考コメントありがとうございます。
うp主的に直してみました。(こんな、オチでいいのかな?)
-使用ソフト-
・PMDエディタ 0.0.2.1
・MMD4.0
□いろいろ動くようには、したんですが面倒な仕様になってます。また、フック以外に鉄球とつかめるツメも格納しています。基本ローカル軸で、動かして下さい。ミクさんのIKはOFFのほうが使いやすいです。
タイヤは、中心が取れて無いためガタガタですが、ハンドルきれます。
●公開データ先変更:マイリスト上段参照願います。 (2018/07/03修正)
mylist/11518755 ■ランエボは、こちらより sm5792307 お借りしてます。ありがとうございます。
https://1drv.ms/f/s!AgVTAFi8Bo_7gWBWjyvCMksYUd1m
SSX3 上から下まで
滑ってみた 37.0MB(38.9MB?) 24f/s 画181kb/s 音20kb/s mylist/12370822 …パラメーターオール0だからコケんのは大目に見てけれおw
【東方】EX初クリア動画【紅魔郷】
いやったああああああああああああああああああああああ!!!
今回は自力で頑張ったぜ!
道中いつもは楽にパスする魔導書で落として、
そこから割りと気楽にやれたのが幸いしたかも
音量注意&10f/sでの録画なのでカクカクしてます(´・ω・`)
大好きな実況プレイ動画→mylist/7451847、mylist/11673351
どれも瀕死な初クリア動画→mylist/8151388
僕が構成やってる東方ラジオ→mylist/11287460
アラド戦記 魔道学者 DJ絡みの攻撃 改善版
前の動画が予想以上に反応があって嬉しい限りで。
前より詳しく+分かりやすくしたつもりです。装備は布でアバに攻撃速度は含まれてません
修正点
・コマンド追加
・ダッシュへの派生追加
・DJ2*n追加
・30f/s→60f/s
出来るとちょっと楽しい。出来なくても楽しめているのならば良いと思います。
エコノミー時はずーみーでどうぞ http://zoome.jp/kinzokun/diary/10/ ■up動画mylist/10034258
Xbox360 Talses of Vesperia製品版 ロード時間確認用 修正版
PS3版はsm7771888 エンコは60f/s。インストール済み。
PS3 Talses of Vesperia体験版 ロード時間確認用 修正版
Xbox360版はsm7771637 エンコは60f/s
画質テストその2
アーテステス プレイ中の解像度1920x1152 dxtory: 25F/s スケーリング100% をニコエンコで800x600でエンコード mylist/11325302
【Full HD】東方スイーツ! ~鬼畜姉妹と受難メイド~
周りに便乗して手持ちのフルHDサイズの動画をアップ、映像は1080p (1920x1080) : 6.5Mb/s : 30f/s(29.97)
フルHDは拡大したほうが動画にジャギーのようなギザギザが無くきれいに見れますよ。
追記 -> Adobe Flash Player 10.1 BetaとAMD ATIとnVIDIA GeForceプラットフォームでアクセラレータが働くようです。
ショパン:スケルツォ第2番 作品31
連続うp、5日目(エンコード待ちで日付変わっちゃいましたが)。実は「超有名曲」の真面目な録音をニコ動に上げるのは初めてだったりして。コマ落ち(結果的に5f/sくらいになってますorz)は今回の連日うpシリーズでは多分直りません、諦めて下さい(泣)。…ところで、この曲もですけど、ショパンの短調の曲って、よく並行長調(同主長調じゃなく)のまま終わっちゃいますよね。何気に調性の扱いに対する彼の姿勢があらわれてる気がするんですが、どーでしょう?(他にもやってる人はいっぱいいますけどね) 前日:sm8679914/次:sm8703217 他にも色々弾いてます♪→mylist/6606406
【ベンチマーク】行列のできるえーりん診療所
動画詳細 -> 解像度:QXGA, ビットレート:7.3Mb/s, フレームレート:120f/s
マルチスレッド対応みたいなのでCPUを全体的に使うようです。
追記 -> Adobe Flash Player 10.1を使うとGPUアクセラレータが働くようですが、1080pの30fpsまでしか対応していない?ようなのでこの動画には未対応です。
Intel Core i7 920(定格 2.80GHz)で約35~45%、Core2 Duo系は4.20GHz以上必要みたい。
これよりちょっと重いベンチマーク -> sm9719705
フランク:プレリュード,コラール & フーガ
連続うp、13日目(最終日)。傑作にして大作、最後はこの曲にしようと決めてました。この曲、コーダ(プレリュードの伴奏音型+コラール+フーガ主題)の盛り上がりが凄い…。 とりあえず、次のうpまでにコマ落ちで5f/sくらいになるのは何とかしたいですね。ただし、長い曲で多少画質が落ちてもビットレートを音質に振るのを変える気はありませんので悪しからず。あと弱奏部の音量を上げることもやりません。 前:sm8757774/初日:sm8647562 他にも色々弾いてます♪→mylist/6606406
ショパン:ノクターン変ホ長調 作品9-2
ショパンのノクターンの中では多分一番有名かな? とりあえずPCカメラの5f/s病からは何とか脱出しました。 この曲には色んなバージョンがありますが、今回は出所がショパン自身のヴァリアントを割と積極的に採用し(エキエル版の整理番号で、5・7・9・12・14a・17b・19a・21b)、運指も彼自身によるものはうp主にとって極端に弾きにくくなるもの以外、出来るだけ取り入れてみました(細かい音符の5-5-4-5とか)。 結果としてかなり細部のニュアンス重視になってます。 うp主は基本「サラッと弾く」のは苦手なんで、ま、必然といえば必然かもw あ、ちなみに2回ほど編集で繋いでます(目立たないところでやってるので映像と音で切り替わるポイントは違いますが)。 他にも色々弾いてます♪→mylist/6606406
-
試食会テイク19。マイリス禁止。タグ全消しでよろしく。
テイク18の修正のみ。
うーん。カゴメの中を飛ぶのはもうちょっと速くていいかな?現状30f/sだけど45ぐらいに。
・とにかく「弾幕ゴッコ(スポーツ)」であり、殺伐なハナシじゃないってのをちょろっと入れたかった。
・起承転結「承」終了。この先は
恋の迷路→☆虹+カタディ+時計を同時処理→
そして誰も→波紋→終 の予定。
ちょっと惜しいが駆け足で展開しないとgdgdになると思う。
戦場の絆 イベント戦(TD) スナ動画詰め合わせ PN:ZYX
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします
デジカメの夢 Nikon COOLPIX S570にて撮影
間違えて、15F/Sで撮ってしまった・・・
マイリスト
Rev1 mylist/5329192
Rev2 mylist/10032684
【MMD】ふわふわエキサーキュレーション【orz】
■せっけんPさんのモーション(sm9360588)に何かがきらめいたので作ってしまった。
■sm9201748さんが元ネタ(らしい)です。
こんなモデルでも可愛いく見えてしまうw よね?(´Ⅱ`;)
需要は、全くないと思うが、折角なので^~^
アクセ配布アドレス:https://1drv.ms/f/s!AgVTAFi8Bo_7gVqMVyahhVFSgKJJ
■モデル元のアイデア:ttp://blogs.yahoo.co.jp/dougfigermysharona521/22957404.html
■音声加工:Roxio Easy Media Creator 9■今までに作ってしまった物:mylist/11518755
【MUGEN】やわらかい鬼が頑張ってます【3rd豪鬼AI作成】
sm9279194の改良版(実は再うp版)になります。今回の動画のAIは5オンリーです。ゲージすぐ使う分瞬獄殺あまり使ってくれないのが難点。……余計地味に見えるかもなぁ。一通り出来たので公開します。https://1drv.ms/f/s!Ah7XaVIBgtq8elnq-uZw4ezK1FQ AI作成動画mylist/17855238 最終更新日18/06/01 10/5/5追記:クロダサイクロン検証(?)動画出来ましたsm10611510
MMD初エンコテスト
Xvid MPWG-4 Codec 1024×768 30f/s 圧縮後、WMMにて40MBまで圧縮 拝借物 曲>sm7637665 モデル>sm9209197 モーション>sm7637665
【ベンチマーク】魔理沙は大変なものを盗んでいきました
動画詳細 -> 解像度:WQHD、ビットレート:6Mb/s、フレームレート:120f/s
この動画はマルチスレッドのデコードに対応しています。
解像度とフレームの関係でグラフィックボードでのデコードは出来ないようです。(あくまでCPUのみ)
IE系ブラウザではフレームの脱落が発生し負荷が掛かりにくいようなので、これ以外のブラウザを使うとよいかもしれません。
あとHTテクノロジは切った方がぬるぬる。
Core i7系 3.00GHzで、IE7 5%~50%、Google Chrome 40%~70%
前のちょっと軽いベンチマーク -> sm8732299
茨城 県道36号線を走ってみた SVC-880 6 webカメラmode(夜間)
自作の車載動画:mylist/18744746
小型カメラ SVC-880 の動作試験です。動画2Mb+音64kb
Webカメラとしても使えるので、PCと連携して録画しています。
前回:sm9890254 の続きです。
今回は、3倍速にする際に、フレーム間引きによる動画のがたつきを出来るだけ減らすために最終出力を 45f/sにしています。
録画は夜21時過ぎに行いました。
PC側でプレビュー時にAmcapで多少補正が出来るのですが、ノイズはどうにもなりません。
ここらへんが、このカメラの限界かと思います。
【MUGEN】「I'm NO.1」を目指してみた【3rdヒューゴーAI作成】
いいえ、オンリーワンです。豪鬼の際にも言えますが、色々やらせると強さが安定しないってのが難しいところ。このMUGEN界では原作に囚われてはいけないと思うのは今更過ぎる。公開先 https://1drv.ms/f/s!Ah7XaVIBgtq8elnq-uZw4ezK1FQ AI作成動画mylist/17855238 最終更新日 18/06/01 追記:飛び道具キャラはブロ次第、素早いキャラは基本紙が多く、ギガスで割り込むなどワンチャンいければ まあ立ち回り上、待ちガイルのように徹底した待ちには勝てませんが(´・ω・`)
GT3 没カー一覧
GT3の没カーです。
ゲーム上では改造コードは使用していませんので、セーブデータをダウンロード、インストールするだけで使用できます。
セッティングはすべてフルチューンです。なんでフルチューンでセーブデータ公開したんだか謎です。申し訳ない。。
収録車種は、ユーノスロードスター色違い ロードスターRs色違い ユーノスロードスターナンバー付きx2 ポルシェ911(996)GT3 スカイライン(R34)GT-R M-spec S2000USA S2000EC(ヨーロッパ) Sample001-010 ストラトス ストラトスラリーカー アストラツーリングカーVAUXHALL カリブラツーリングカーVAUXHALL VAUXHALL-VX220(オペルスピードスター) 情報提供ありがとうございました。
セーブデータ
https://1drv.ms/f/s!AqLb7YQY3S0QraFBUCiLUAoI1eVmwA
【画質テスト】東方非想天則
動画は、リア友A VSリア友B の昔のリプです。VE以下の自分に比べたらうまうま。//Gregion(640×480、25f/s,100%)でAVI→ニコエンコ(映575+音25、最低速)でMP4 を試しています。動画は後日に別アカでSTGをうp予定です。 //マイリスト!! mylist/22772945
ステークスウィナー1 (stakes winner)TAS(15:30位) そこそこガチでムチ打ってみた
ファミリージョッキーTASでリクしてる人がいたのでなんとなくつくってみました。諸事情により海外版でのプレイになってしまいましたが・・・
あと、エミュの勝手が違うので正確な時間がよくわからんとです。60F/sではない?(FBA-RR v0.0.5.01使用) 色々と不具合が多く、難易度変更しようとしたらばうまく動作しなかったのでデフォルトのままにしています。
総フレーム数55018 追記回数9110回。
うp主マイリス→mylist/9662059
