キーワード F/S が含まれる動画 : 1419 件中 1313 - 1344 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【高音質対応】CLUSTER WAVE QUANTIZE/arctan_P feat.Sinsy 香鈴
アークタンジェントPです。
Sinsy(f002j:香鈴)にオリジナル曲を歌ってもらいました。ジャンルはユーロビートです(汗
Dr.Lucyさんのユーロトランスレイヴアレンジ版:nm16996864
ルカぺろPさんとDr.Lucyさんのサークル「Twinkle Stage」でLilyアレンジカバー戴きました!こちらもよろしく! sm19862100
mp3,MIDI及びvsqはピアプロへ http://piapro.jp/ti_ta
上記のファイルとMusicXML,ustはコチラ(OneDrive)にもあります。
https://1drv.ms/f/s!AoplgFa8hZqvdqlE9lbkpNCJSns
(25/04/02) 高音質化(320kbps)に伴い、音源をリミックス版に差し替えました!
パピに【きゅんっ!ヴァンパイアガール】簡単にUTAってもらった
現在仮配布中の自作音源に簡単にUTAってもらった。
原音設定がまだ気に入らない感じなのでもうちょい正式発表は後になるかも。
使いたいという方がいらっしゃいましたら、仮配布のだからとか気にせずにジャンジャン使ってください。
UTAわせて見た感想、ゆったりの曲の方が得意そうだ。
愛称パピの名前募集中
■パピ他動画→sm14528464
現在仮配布中 http://ll.la/hNZR DLキーUTAU
追記:リンクが切れているようなのでこちらへどうぞ↓
https://1drv.ms/f/s!AqbXzaxgAczQgTr3AzlwBcsJv9L4
デザインイラスト
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=20971004
追記
最近気がついたんだが、TIPS使った方がきれいに歌う(゜-゜;)
この動画には使ってないけど、TIPSお試しあれ、相性は良さげです。
【うぃとる派生】不死鳥の夢Ver3.0(11年05月26日)【紹介動画】
既見ですが紹介プレイ!これもけっこう愛と熱意を感じました。注意、エフェクトを全て集め、一応エンディングに向かいます。(ただしトゥルーエンドではない。)ここまで長い動画上げるの初めて。(追記:と思ったけどメカニックマン前編のほうが長かった。べた塗りが多い画面だと画質が気になるんだろうか。)動画が192kbpsで15f/sだと、この画質。計算とかしないで目分量なんだけど。 いっぱいコメントしてくれる方が来る!コメント数では過去最高です。初めての3桁。 〔追記〕画質悪いのはMPC-HC(プレイヤー)のせいだった。ニコニコ動画だと十分きれい。
Rewrite製品版オープニングムービー 再調教
音声と映像ピットレート少し直してみました
総ビットレート 4653kbps 60F/s
【高音質対応】不連続な朝/arctan_P feat.Sinsy 香鈴
arctan_Pです。
Sinsy(f002j:香鈴)に歌わせてみました。
歌詞はまどマギの世界観を元にしています。よろしければ最後までお聴きください。
声質はデフォルト,ビブラート強度は0.01です。
mp3,MIDI及びvsqはピアプロへ http://piapro.jp/ti_ta
上記のファイルとMusicXML,ustはコチラ(OneDrive)にもあります。
https://1drv.ms/f/s!AoplgFa8hZqvdqlE9lbkpNCJSns
惜別485系特急「雷鳥」最末期の東海道線走行 ― 定点通過記録 No.02
【高画質】1280x720dot, 3600kb/s. 1列車シリーズ485系 No.02:2011-0208 9:51AM 「雷鳥」 8号 @東海道528.8km付近. 東側(淀川の方)から撮影( Tv=1/1000sec, XP画質 ). No.1 同様、先頭1号車が小窓の パノラマグリーン車で、中央の M=M’ ユニットが 「キノコ形」クーラー付の モハ485+モハ484の0番台ですが、最後尾はサハから改造・貫通扉無しの クハ 481-701。--- 編集:Win.LiveMMで、V:1280x720dot, 5000kb/s, 30f/s, A:192kb/s, 44.1kHz ==> ....wmv 15.3MB ==> 変換:Super(c)= FLV, Flash Video, mp3. V:1280x720dot,30f/s, 3600kb/s, Top Quality. A:44100Hz, 2ch, 192kb/s, default ==> ....wmv.FLV 16.5MB.
【高画質】!! 1列車_485_01 惜別485系特急「雷鳥」最末期の東海道線走行
【高画質】1280x720dot, 3600kb/s. --- Win.Live M.M. == V:1280x720dot, 5000kb/s, 30f/s, A:128kb/s 44.1kHz ==> ...wmv 12.9MB ==> Super(c) == FLV, Flash Video, mp3. V:1280x720dot, 30f/s, 3600kb/s, Top Quality. A:44100Hz, 2ch, 64kb/s, default ==> ...FLV 15.3MB --- 「1列車通過」シリーズ_485_01: 2011-0206 10:05AM 「雷鳥」 8号 @東海道528.8km付近 東側(淀川の方)から撮影(Tv=1/1000sec, SP画質)
【日商2級】ゆずPONの簿記講座っしょ…【当座預金編その①】
当座預金の解説です。2級では、当社と銀行側の残高不一致が論点にあがってきます。まず、当座編で未達関係をしっかり把握しましょう。当座預金はその①にあたるこの動画とその②にあたる銀行勘定調整表とふたつにわかれています。音声を上げたところ。サー・・・って音がでかくなってしまいました><聞き苦しいですが、これでなんとかお願いします。(音声ってむずかしいですね><)前回(F/S)⇒sm13920717 次⇒sm13950843 マイリストです⇒mylist/24508664
TEST high-speed HD rec. 「北近畿」回送 側面 編成記録 64x36 1000=460-30 64-48
2011‐02‐06(日) 010 09:48新大阪発、城崎温泉行き「北近畿 5号」の向日町からの出庫回送です。シャッター速度 1/1000 秒で、XP画質撮影。元ファイルは、AVCHD(AVC/H.264), Dolby digital stereo の .MTS fileで、パソコン上では「一時停止」するとほぼ「動体ぶれ」が無く止まって見えます。「snap shot」で画像ファイル化してプリントすれば、2Lサイズまでは引き伸ばしに耐えます。ネット上でもできるだけ高画質になるように、ネットの幾つかの記事を参考に、Win.Live Movie Maker から 640x360pxlで .wmv-file化し、"mencoder VP6set"で .flv-file化して UPしたところ、なんとか見られるようになりました。 SW_A41_206-010 Video WMV:640x360 1000kb/s > FLV: 460kb/s 30f/s. Audio: 64kb/s 48kHz.
【MUGEN】更新ついでに戦ってみた【3rd豪鬼AI作成】
マブカプ3の豪鬼かっこえー。何あの瞬獄殺、3rd豪鬼涙目じゃない。そんなわけで自作AIである3rd豪鬼と色々戦ってみましたと。ふごも微妙に更新したので一緒にどうぞ。
ダウンロード先 http://cid-https://1drv.ms/f/s!Ah7XaVIBgtq8dzBYmSZyTZkqhDY
AI作成動画mylist/17855238 豪鬼最終更新日18/4/13 追記:例の大地震ですが、被害はないのでご安心を
ステークスウィナー1 (stakes winner)TAS(15:30位) そこそこガチでムチ打ってみた
ファミリージョッキーTASでリクしてる人がいたのでなんとなくつくってみました。諸事情により海外版でのプレイになってしまいましたが・・・
あと、エミュの勝手が違うので正確な時間がよくわからんとです。60F/sではない?(FBA-RR v0.0.5.01使用) 色々と不具合が多く、難易度変更しようとしたらばうまく動作しなかったのでデフォルトのままにしています。
総フレーム数55018 追記回数9110回。
うp主マイリス→mylist/9662059
【画質テスト】東方非想天則
動画は、リア友A VSリア友B の昔のリプです。VE以下の自分に比べたらうまうま。//Gregion(640×480、25f/s,100%)でAVI→ニコエンコ(映575+音25、最低速)でMP4 を試しています。動画は後日に別アカでSTGをうp予定です。 //マイリスト!! mylist/22772945
GT3 没カー一覧
GT3の没カーです。
ゲーム上では改造コードは使用していませんので、セーブデータをダウンロード、インストールするだけで使用できます。
セッティングはすべてフルチューンです。なんでフルチューンでセーブデータ公開したんだか謎です。申し訳ない。。
収録車種は、ユーノスロードスター色違い ロードスターRs色違い ユーノスロードスターナンバー付きx2 ポルシェ911(996)GT3 スカイライン(R34)GT-R M-spec S2000USA S2000EC(ヨーロッパ) Sample001-010 ストラトス ストラトスラリーカー アストラツーリングカーVAUXHALL カリブラツーリングカーVAUXHALL VAUXHALL-VX220(オペルスピードスター) 情報提供ありがとうございました。
セーブデータ
https://1drv.ms/f/s!AqLb7YQY3S0QraFBUCiLUAoI1eVmwA
【MUGEN】「I'm NO.1」を目指してみた【3rdヒューゴーAI作成】
いいえ、オンリーワンです。豪鬼の際にも言えますが、色々やらせると強さが安定しないってのが難しいところ。このMUGEN界では原作に囚われてはいけないと思うのは今更過ぎる。公開先 https://1drv.ms/f/s!Ah7XaVIBgtq8elnq-uZw4ezK1FQ AI作成動画mylist/17855238 最終更新日 18/06/01 追記:飛び道具キャラはブロ次第、素早いキャラは基本紙が多く、ギガスで割り込むなどワンチャンいければ まあ立ち回り上、待ちガイルのように徹底した待ちには勝てませんが(´・ω・`)
茨城 県道36号線を走ってみた SVC-880 6 webカメラmode(夜間)
自作の車載動画:mylist/18744746
小型カメラ SVC-880 の動作試験です。動画2Mb+音64kb
Webカメラとしても使えるので、PCと連携して録画しています。
前回:sm9890254 の続きです。
今回は、3倍速にする際に、フレーム間引きによる動画のがたつきを出来るだけ減らすために最終出力を 45f/sにしています。
録画は夜21時過ぎに行いました。
PC側でプレビュー時にAmcapで多少補正が出来るのですが、ノイズはどうにもなりません。
ここらへんが、このカメラの限界かと思います。
【ベンチマーク】魔理沙は大変なものを盗んでいきました
動画詳細 -> 解像度:WQHD、ビットレート:6Mb/s、フレームレート:120f/s
この動画はマルチスレッドのデコードに対応しています。
解像度とフレームの関係でグラフィックボードでのデコードは出来ないようです。(あくまでCPUのみ)
IE系ブラウザではフレームの脱落が発生し負荷が掛かりにくいようなので、これ以外のブラウザを使うとよいかもしれません。
あとHTテクノロジは切った方がぬるぬる。
Core i7系 3.00GHzで、IE7 5%~50%、Google Chrome 40%~70%
前のちょっと軽いベンチマーク -> sm8732299
MMD初エンコテスト
Xvid MPWG-4 Codec 1024×768 30f/s 圧縮後、WMMにて40MBまで圧縮 拝借物 曲>sm7637665 モデル>sm9209197 モーション>sm7637665
【MUGEN】やわらかい鬼が頑張ってます【3rd豪鬼AI作成】
sm9279194の改良版(実は再うp版)になります。今回の動画のAIは5オンリーです。ゲージすぐ使う分瞬獄殺あまり使ってくれないのが難点。……余計地味に見えるかもなぁ。一通り出来たので公開します。https://1drv.ms/f/s!Ah7XaVIBgtq8elnq-uZw4ezK1FQ AI作成動画mylist/17855238 最終更新日18/06/01 10/5/5追記:クロダサイクロン検証(?)動画出来ましたsm10611510
【MMD】ふわふわエキサーキュレーション【orz】
■せっけんPさんのモーション(sm9360588)に何かがきらめいたので作ってしまった。
■sm9201748さんが元ネタ(らしい)です。
こんなモデルでも可愛いく見えてしまうw よね?(´Ⅱ`;)
需要は、全くないと思うが、折角なので^~^
アクセ配布アドレス:https://1drv.ms/f/s!AgVTAFi8Bo_7gVqMVyahhVFSgKJJ
■モデル元のアイデア:ttp://blogs.yahoo.co.jp/dougfigermysharona521/22957404.html
■音声加工:Roxio Easy Media Creator 9■今までに作ってしまった物:mylist/11518755
戦場の絆 イベント戦(TD) スナ動画詰め合わせ PN:ZYX
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします
デジカメの夢 Nikon COOLPIX S570にて撮影
間違えて、15F/Sで撮ってしまった・・・
マイリスト
Rev1 mylist/5329192
Rev2 mylist/10032684
-
試食会テイク19。マイリス禁止。タグ全消しでよろしく。
テイク18の修正のみ。
うーん。カゴメの中を飛ぶのはもうちょっと速くていいかな?現状30f/sだけど45ぐらいに。
・とにかく「弾幕ゴッコ(スポーツ)」であり、殺伐なハナシじゃないってのをちょろっと入れたかった。
・起承転結「承」終了。この先は
恋の迷路→☆虹+カタディ+時計を同時処理→
そして誰も→波紋→終 の予定。
ちょっと惜しいが駆け足で展開しないとgdgdになると思う。
ショパン:ノクターン変ホ長調 作品9-2
ショパンのノクターンの中では多分一番有名かな? とりあえずPCカメラの5f/s病からは何とか脱出しました。 この曲には色んなバージョンがありますが、今回は出所がショパン自身のヴァリアントを割と積極的に採用し(エキエル版の整理番号で、5・7・9・12・14a・17b・19a・21b)、運指も彼自身によるものはうp主にとって極端に弾きにくくなるもの以外、出来るだけ取り入れてみました(細かい音符の5-5-4-5とか)。 結果としてかなり細部のニュアンス重視になってます。 うp主は基本「サラッと弾く」のは苦手なんで、ま、必然といえば必然かもw あ、ちなみに2回ほど編集で繋いでます(目立たないところでやってるので映像と音で切り替わるポイントは違いますが)。 他にも色々弾いてます♪→mylist/6606406
フランク:プレリュード,コラール & フーガ
連続うp、13日目(最終日)。傑作にして大作、最後はこの曲にしようと決めてました。この曲、コーダ(プレリュードの伴奏音型+コラール+フーガ主題)の盛り上がりが凄い…。 とりあえず、次のうpまでにコマ落ちで5f/sくらいになるのは何とかしたいですね。ただし、長い曲で多少画質が落ちてもビットレートを音質に振るのを変える気はありませんので悪しからず。あと弱奏部の音量を上げることもやりません。 前:sm8757774/初日:sm8647562 他にも色々弾いてます♪→mylist/6606406
【ベンチマーク】行列のできるえーりん診療所
動画詳細 -> 解像度:QXGA, ビットレート:7.3Mb/s, フレームレート:120f/s
マルチスレッド対応みたいなのでCPUを全体的に使うようです。
追記 -> Adobe Flash Player 10.1を使うとGPUアクセラレータが働くようですが、1080pの30fpsまでしか対応していない?ようなのでこの動画には未対応です。
Intel Core i7 920(定格 2.80GHz)で約35~45%、Core2 Duo系は4.20GHz以上必要みたい。
これよりちょっと重いベンチマーク -> sm9719705
ショパン:スケルツォ第2番 作品31
連続うp、5日目(エンコード待ちで日付変わっちゃいましたが)。実は「超有名曲」の真面目な録音をニコ動に上げるのは初めてだったりして。コマ落ち(結果的に5f/sくらいになってますorz)は今回の連日うpシリーズでは多分直りません、諦めて下さい(泣)。…ところで、この曲もですけど、ショパンの短調の曲って、よく並行長調(同主長調じゃなく)のまま終わっちゃいますよね。何気に調性の扱いに対する彼の姿勢があらわれてる気がするんですが、どーでしょう?(他にもやってる人はいっぱいいますけどね) 前日:sm8679914/次:sm8703217 他にも色々弾いてます♪→mylist/6606406
【Full HD】東方スイーツ! ~鬼畜姉妹と受難メイド~
周りに便乗して手持ちのフルHDサイズの動画をアップ、映像は1080p (1920x1080) : 6.5Mb/s : 30f/s(29.97)
フルHDは拡大したほうが動画にジャギーのようなギザギザが無くきれいに見れますよ。
追記 -> Adobe Flash Player 10.1 BetaとAMD ATIとnVIDIA GeForceプラットフォームでアクセラレータが働くようです。
画質テストその2
アーテステス プレイ中の解像度1920x1152 dxtory: 25F/s スケーリング100% をニコエンコで800x600でエンコード mylist/11325302
PS3 Talses of Vesperia体験版 ロード時間確認用 修正版
Xbox360版はsm7771637 エンコは60f/s
Xbox360 Talses of Vesperia製品版 ロード時間確認用 修正版
PS3版はsm7771888 エンコは60f/s。インストール済み。
アラド戦記 魔道学者 DJ絡みの攻撃 改善版
前の動画が予想以上に反応があって嬉しい限りで。
前より詳しく+分かりやすくしたつもりです。装備は布でアバに攻撃速度は含まれてません
修正点
・コマンド追加
・ダッシュへの派生追加
・DJ2*n追加
・30f/s→60f/s
出来るとちょっと楽しい。出来なくても楽しめているのならば良いと思います。
エコノミー時はずーみーでどうぞ http://zoome.jp/kinzokun/diary/10/ ■up動画mylist/10034258
