キーワード F-zero が含まれる動画 : 6075 件中 4161 - 4192 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
[F-ZERO GX]ストーリーモード ベリーハード4,6話
4話、6話です。こちらもセッティングは標準で行かせてもらいました。普段破壊行動に走らず、また俺自身破壊はニガテなので4話苦労しました。スピンのほうが効率はいいようです。6話は・・・スライド時の音がうるさいかもしれませんがグリップ損失を防ぐためですので大目に見てくれると助かります。2,3話→sm5833563 8,9話→sm5833946 マイリスト→mylist/7915893
GT-ZERO
どうもゆうぱんと申します。一応ドリフトシティユーザーです。今回はグランツーリスモとF-ZEROのコラボですwwコースはテストコースです。
【転載】F-ZERO GX ストーリー2話を30台で走る
youtubeより転載。ストーリーモードの2話のコースを30台で走ります。岩は落ちてきません。3話⇒sm6024100転載元⇒http://jp.youtube.com/watch?v=S1Obwhl5dwg&translated=1
F-ZERO GX ルビーカップマスターをプレイ 前半
最近買ったF-ZERO GXのルビーカップマスターをやってみました。
後半⇒sm6209521 サファイア⇒sm6332769 F-ZERO⇒mylist/24539287
[F-ZERO GX]ジャックでルビーマスターガチプレイ Part1
こんちわaxeです。長らくお待たせしましたぁ。たまっていた(?)リクエストの消化を開始します。ジャックで走ってくれとリクエストした方、待たせてすいませんでした(てか覚えてます?)。カップ指定なかったんでルビー行きました。実を言うとまだ完全に慣らしていないので慣らし運転兼ねてます(ぉ ときどきガリガリしてますけど気にしたら負けだ、うん (;´∀`)b Part2→この動画終了時にジャンプします マイリスト→mylist/7915893
F-ZERO GX トライデントでCOM全破壊
sm1068475を見て、やりたくなったのでやってみました。
このコースは道が狭くて倒しやすいですが、その分、落ちやすいです。
ダブルブランチ⇒sm6384441 F-ZERO⇒mylist/24539287
WiiMusic 「ミュート・シティ」
別に上手くできたわけでもないのですが、せっかく拵えたので、と思い。ドラムはバランスボードを使用していますがずれてます。mylist/11687949
[TVCM] ゲームボーイアドバンス F-ZERO
2001年ゲームボーイアドバンスと同時に発売された、F-ZERO15秒のCMです。
【60fps】AceSpeeder2 お試し動画【H.264】
PCが新しくなり、60fpsでのキャプチャも出来るようになったので、高フレームレートでの動画キャプチャ&H.264出力テスト。 F-ZEROのようなスピード感と、WipEout以上の長距離ジャンプを、最大でフルHD解像度で味わえる「AceSpeeder2」 続きは製品版でお楽しみください。 RAINGRAPHオフィシャルPV→sm3953196
かがみんがみさおをフルボッコにしたようです【らき☆すた】
かがみん V.S. みさお
その他自作動画:mylist/18292356
ストⅡBGM集:mylist/10728830
その他BGM集:mylist/45065080
ゴールデンアックス:mylist/50610692
拾い物:mylist/32317356
自作MIDI:mylist/12432321
マリオパーティシリーズ:mylist/46840931
F-ZERO:mylist/46859794
[F-ZERO GX]ビーストマンでルビーマスターガチプレイ Part1
これをリクエストした人はリクエストしたことをもう忘れたんじゃなかろうか?などと思いつつ、こんちにはうp主のaxeです。今回はハイパースピーダーでルビーカップです。直線が多いカップなのでそんなに苦労はしませんでした、3コース目でやっちゃってますが。重量の割に曲がらないんですよね。リトルワイバーンのスピードと安定性を強化したような性能で、ブーストもそこそこパワーがあります。ただしスティングレイ程ではないですが加速が遅いです。あとハンドルにやや癖があるようですね。 Part2→自動で飛びます マイリスト→mylist/7915893
チョロQHG3攻略Final「ラストスペース」
チョロQ HG3攻略最終回 これで最後です。さて皆様のお役に立てましたか?投稿者コメントでクイズもあるので是非やってみてください使用曲 レインボーロード(マリオカート64)→レインボーロード(F-ZERO X マリカー64リミックス)
【64DD】サムライ・ゴローの挑戦するFIRE FIELD act.1
64DD、F-ZERO X EXPANSION KIT(実機)より自作再現コース第一弾。64〜DVエンコーダ〜PC生録画による約1秒のタイムラグが下手糞プレイを実現させています。しかもコーナーの角度等で元のコースより若干難しくなっているので始末が悪い。
でもさあ。誰もコースの自力再現に感動してくれないのは何故?コースを観てくれ! 走りの方じゃない!!mylist/243678/1624395
F-ZERO GX ストーリーモードをプレイ 2話 ハード&ベリーハード
ハード&ベリーハードです。おまけもありますです。3話ノーマル→sm7454878マイリスト→mylist/12233924
ニット帽の人がF-ZEROに挑戦するようです。
F-ZEROの自作コースを公開してる方sm5696825をみかけたので、
そこから頂いてきたのをプレイ。
手始めにエキスパートクラスをば。
はたして、かつてマスタークラスをクリアしていた頃の腕は今も健在なのか。
ちなみに、エンコテストも兼ねてます。
次→sm7554311
【Wizardry外伝2】三国Wizardry/ムラマサ27本目
Wizを知らない三国迷のために。さぁ、次回はまた連休連続更新ですよ! …やれるのかなぁ。ちなみに今回もコメント返事したあとにコメント書き込んでくれたかたがいらしたのでこちらで。曲が飛び飛びでごめーんね。名作F-ZEROのBGMですよー。 ブログ:http://blog.livedoor.jp/team2004_2008/ ムラマサ1本目:sm4682218 ムラマサ26本目:sm7413930 ムラマサ28本目:sm7661996 馬謖様作成マイリス:mylist/10120233
F-ZERO GX jake氏 Sand Ocean - Lateral Shift
1'09"042 youtubeから :題名ミス修正しました。
F-ZERO(GBA版)実況ほぼ初見~ジェットバーミリオンを出すまで? part27
ついに最終回!だが・・・しかし/チャンピオンシップタイムアタック結果報告/スティッカム生放送→http://www.stickam.jp/profile/emukei/sm7598036←part26、NextStep→また~り挑戦中・タイトル変えてうpするかも!?/マイリスト→mylist/11152289
F-ZERO GX ストーリーモードをプレイ 7話 ハード&ベリーハード
どっちかを倒さないときついです。シャドーを倒すとクリアしやすい。mylist/12233924
チョロQ2をF-ZERO XのBGMに差し替えてプレイしてみた Part 3
遅れてすいません、やっと第3回です。 今回はWGP開幕~スプリント秋の山まで。 しかし、WGP夏の山でまさかの録画ミスが発生し、BGMを変えられませんでしたorz まあ元のBGMが神なんで良いんですけど。 で、予定していたBGM(BIG FOOT)が掛けられなくなったので、オマケを作ってみました→sm7912145 「F-ZERO XでチョロQ2の夏の山を再現してみた」 宜しければどうぞ。 最初→sm7758336 Part 2→sm7787813 マイリスト→mylist/13751721 Part 4→sm7962431 (この動画は→sm7912220のシリーズと同日公開を目指しています)
Wii Music 楽曲詰め合わせ2
音質とアス比のテスト。
1曲目 セプテンバー
2曲目 ミュートシティ
3曲目 スカボロ・フェア
マイリストmylist/9206486
[F-ZERO GX]グランプリーⅠ
キャプテンファルコン「ブラックシャドー、ブラッドファルコン・・・正義のためにお前達を倒し、平和を守る!」うp主「みなさんこんにちは、こんばんは、おはようございます。いけ3です。今回はストーリー第7話F-ZEROグランプリーのVERY HARDをプレイしてみました。ブラックシャドーとブラッドファルコン、速いですね(前に出てきていませんが・・・)。VERY HARDでは彼らは4周目以降に積極的に攻撃をしかけてきます。ブーストで逃げられれば良いのですが・・・なかなか難しいです。マシンを加速度重視にしてドリドリで差をつけると簡単にクリアできます。なお、ドリドリなしでの第7話(VERY HARD)も希望によりうpしておきました。」[F-ZERO GX]→mylist/14146612、ドリドリなしでプレイ→sm8035897
チョロQ2をF-ZERO XのBGMに差し替えてプレイしてみた Part 4
(サムネがバグってる件については投稿者コメントを) 今回は神曲連発でお送りします。 いつもそうですが。 F-ZERO XのBGMを使い続ける限りはずっと神曲のターンです。 旧コースではちょっとだけ変わる予定ですけど。 最初→sm7758336 Part 3→sm7911974 マイリスト→mylist/13751721 Part 5→sm8014912 (この動画はsm7962853←のシリーズと同日公開を目指しています)
[F-ZERO GX]ブラッドでAXマスターガチプレイ(撮り直し?) Part1
「ガチでお願いします」とあったので。ちなみに今回もBGM変更やってます。前回のと被らないように選んでいます。あと誤解してほしくないので言っておきますけど、俺はGXのBGMも好きですよ?余談ですが俺の初F-ZEROがGXだったりします。それからファル伝・CLIMAX・Xの順にやってます。なぜXが最後なのか。それは存在自体知らなかったからなんです。2年前にニコ動のプレイ動画を見て初めてXを知りました。 Part2→自動で飛びます マイリスト→mylist/7915893
[F-ZERO GX]ジョディーがダイヤモンドカップのマスタークラスに挑戦(旧)Part5
うp主「ところでジョディーさん、ジョン・タナカさんとはどういう関係なのですか?」ジョディ「高機動小隊の仲間です!」うp主「そうですかwww・・・・・はい、みなさん、こんにちは、こんばんは、おはようございます。いけ3です。ついに終盤にきてしまいました。以前リリーでドリドリをしてしまったので、今回はドリドリをしないよう意識してプレイしていきたいと思います。下手でしたが、ここまで見て下さって本当にありがとうございます。」[F-ZERO GX]→mylist/14146612
F-ZERO CLIMAX Original EditCourse GP 2
その2。
その1:sm8314512 マイリス:mylist/14926601
使用BGM:Casino/Brandish -The Dark Revenant- Original Sound Track/Copyright© Nihon Falcom Corporation
F-ZERO GX - AXカップ コックピットプレイ 1/2
画質テストも兼ねて、AXカップのマスタークラスをファイアスティングレイで走ってみました。続き:sm8783335
【64DD】全面ダートオーバル
64DD、F-ZERO X EXPANSION KIT(実機)より自作オリジナルコース。
実力の均衡している2人がVSで盛り上がれる。競馬じゃないよ。 mylist/243678/1624395
【64DD】サムライ・ゴローの挑戦するDEATH WIND Ⅰ
64DD、F-ZERO X EXPANSION KIT(実機)より自作再現コース第五弾。最も造りやすいコース故、細かいディテール設定に最後まで苦労しました。
残念ながら強風は無しの方向で。作者=UP主はオーバル好きな21歳なのです。 mylist/243678/1624395
