キーワード F-zero が含まれる動画 : 6075 件中 5473 - 5504 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
スーパーストリートファイターⅡ BGM集 SNES編
スパⅡシリーズ第4弾 SNES編 即効で作りました。SFCとは違う音響でお楽しみください。 SNESの方が全体的に半音上ですね。 SFC:sm6018188 MD:sm6118463
ストⅡBGM集:mylist/10728830
その他BGM集:mylist/45065080
ゴールデンアックス:mylist/50610692
拾い物:mylist/32317356
自作MIDI:mylist/12432321
マリオパーティシリーズ:mylist/46840931
その他自作動画:mylist/18292356
F-ZERO:mylist/46859794
SFC版F-ZERO ファイアスティングレイでマスタークラスガチプレイ その1
グランプリをガチでやってみました。基本的に最速を目指す走りをしています。撮りなおし無し。4車3リーグ全部ガチでやる予定です。なお、キャプチャ環境がモノラルですので、あらかじめご了承くださいm(_ _)m その2sm74404 その3sm74684 その他mylist/474548
スーファミのマイナーなレースゲーム達 その2
マリカーやF-ZEROほどは話題として触れられない、マイナーなレースゲーム(+α)を集めてみました。前回、せっかく録画したのに入れ忘れたゲームがありました。悔しさのあまり、色々と追加して第2弾を作りました。他にもトップレーサーやバトルグランプリ等があったんですが、その辺は割愛でお願いします。(ロックンロールレーシングは洋楽の名曲がBGMになっています。少し長めですがどうぞ。)○収録タイトル(ロックンロールレーシング→ビッグラン→スーパードリフトアウト→スーパーHQ→ストリートレーサー) …その1sm960380 ○マイリスト【mylist/358283/2475538】
【ゆっくり実況】F-ZERO GXゆっくりマスターランク制覇目指すよ!part1
ゆっくりオリジナルマシンでマスター制覇に挑むよ!
ルビーカップ編
うp主は特殊な走行テクニックを持ってないから、そういうのは期待しないでくださいね
音が結構小さくなってしまいましたスイマセン・・・
part2 sm13983276 mylist/24478837
[ GC ]( F-ZERO GX ) プロローグ:屈辱のブラックシャドー PlayG
wii手に入ったので買ってみた。早速プロローグからやってみる。>
Frog blue
わーい5作目だー
リクエストを受けて作ったのですが、ぶっちゃけF-ZEROやったことないです
今回は装飾音に少しこだわってみました。
やりこみgamers7
mylist/39199610
アトランチスの謎
#4:16 ICO
#8:42 F-ZERO
#13:26 グランツーリスモ3 A-spec
#17:09 侍
#21:39 シェンムー 一章 横須賀
【TAS】SFC F-ZERO DEATH WIND 2 in 1'48"56
初代 F-ZERO のデスウインド2。表示アスペクト比が実機と同じになるよう調整しています。
元動画がRGB形式のせいかサムネの色が変ですが、本編は正常色です。
Q:周回ごとに走行ラインが違い過ぎない?
A:1周に要するフレーム数が整数ではないため当たり判定がズレて、最速走行ラインが変化します。
Q:ガードビームに無意味に接触させているように見えるけど?
A:S-JET噴射中は478キロまで落ちると562キロに復帰するループです。一気に478キロに減速させると562キロに戻ります。
PAUSE 禁止縛り BizHawk 1.11.8 使用。追記 実質2万回ぐらい
自作TAS → mylist/39547102
迫真コラプション部・縛りの裏技.mp15
新年初投稿です。
今年もよろしくお願いしナス。
まひろ天使の語録ってそんな聞き取りにくいのか…たまげたなぁ…ちなみに正解は「魔法の粉を振りかけた人にしか見えない」です
デラノ7兄貴*ナキウサギ兄貴*ラン○ス兄貴*Tクレイニー兄貴*F-ZERO兄貴×3*稀勢の里ロボ兄貴*ゼーベTIT兄貴*山の鹿兄貴*--兄貴*金暴力サイラックス兄貴*なすくん兄貴×2*メリイで御座います兄貴×2*武視兄貴*ドレッド級タレット兄貴*珍コブラ兄貴*photo兄貴*丸なす兄貴*!!!うかkなこまにあd兄貴×4*腐った生ゴミ兄貴*Phazon兄貴×2*人任せ兄貴*カチョウゾ兄貴×2*とらさん兄貴*ムメイ兄貴
広告ありがとナス!
前→sm32455989 mylist/59304625 次→sm32681382
Twitter→@stretchyNiRA
質問箱→https://peing.net/ja/stretchynira
【メガドライブ音源】F-ZERO「PORT TOWN」
こんにちは、Renoxです。
先日、興味深い情報を入手しました。
「スーパーファミコンには本来FM音源が搭載される予定だったが、SONYの久夛良木氏の提案によりPCM音源チップを採用」
…この情報を見た途端「もしもFM音源で作成したらどんな曲になるのか」と気になり始め、その勢いで自作してしまいました。
音源はメガドライブ(YM2612、SN76489)準拠です。
全体の曲調としては、SFC版とGBA版(ファルコン伝説)を混ぜたような形に仕上げました。
また、音色を原曲に似せることは意識せず、あくまで「FM音源の良さを活かした曲作り」を心がけました。
ドラムはPCMとノイズで鳴らしています。
作品庫→mylist/49683536
Twitter→https://twitter.com/Renox_music
F-ZERO比較
キャプテンファルコン出てきません。
F#10「レジェンド・オブ・ゼロ」の劇中劇の潜水シーンとラストシーンの比較とおまけ。
ゼロの#3と#5より該当シーンのカットを切り張りしてみました。
がっつり切られてるカットがあったり、カットの順番が変わってたりしてて面白かったです。
そのため、音がブツ切れになったりセリフが変わったりする所があったので音はFのみにしてます。
M-ZERO マックブルー(微修正) [F-ZERO BigBlue]
誰得 sm4824415修正前の酷い方 mylist/4688437
【64DD】F-ZERO的鈴鹿サーキット act.2
sm881225の撮り直し。F-ZERO XのマシンがあのF1コースを爆走します。ピットはメインストレートとバックストレッチ、それとブースターエネルギーのバランスから立体交差下に入れてます。最初のピットや両脇のガードレールを外すと格段に対CPU難易度がUPするので注意。コースの上下ポイント調整は地図だけでは分からなかったので少々大雑把に仕上がっていますが御勘弁を。追記:おおむね好評なコメントばかりでありがとうございます。バージョンアップしたらact.3出しますね。
富士→sm1332430 マイリスト→mylist/243678/1624395
[F-ZERO GX]ストーリーモード限定コースBGM集
いろんなところから集めて繋げただけ。1、Cover_Of_Red_Canyon's_Theme 2、Night_Of_Big_Blue 3、Time_For_Kill 4、Enmpeoror_Breath 3番目だけちょっと出だしの音がでかいので注意。
SFC版F-ZERO マスタークラス再ガチプレイpart1(2/2)
sm1441583の続きです。動画は4車分そろってるんですが、画質向上に時間が掛かりすぎるので、ちまちまとUPすることになりそうです。 F-ZERO自己プレイ動画集mylist/474548
アクティブだけどどこか悲しいゲーム音楽集 1/5 【作業用BGM】
静かで悲しいだけの曲ではなく、悲しさとは相反する要素も含む二律背反的な曲のBGM集です。
どことなく悲しいメロディなのに速いとか激しいとか爽やかとかそんなイメージ。
ランキング形式ではありません。ヘッドホン推奨。
F-ZERO、グラディウスⅡ(PCE)、サイキックフォース2012、真・女神転生Ⅲ NOCTURNE、
ソウルキャリバー、天外魔境 風雲カブキ伝、ドラゴンクエストⅡ(FC)、
女神異聞録ペルソナ、レイフォース(SS=レイヤーセクション)、ロックマンX4
2/5→ sm15241350 GG作業用BGM→ sm10048003 投稿動画リスト→ mylist/18108291
ダライアス外伝プレイ動画→ sm15540569
ゴールデンアックス デスアダーの復讐 BGM集
サイト上に無かったものをアップするRAZUMAです。画像は移植版がないせいか妙に少なく集めることが出来ませんでした。
初代戦斧:sm23468107 メインテーマメドレー:sm26528241
ゴールデンアックス:mylist/50610692
ストⅡBGM集:mylist/10728830
その他BGM集:mylist/45065080
拾い物:mylist/32317356
自作MIDI:mylist/12432321
マリオパーティシリーズ:mylist/46840931
その他自作動画:mylist/18292356
F-ZERO:mylist/46859794
海外ファンが作ったメタルスラッグが鬼畜過ぎる件 前編
RAZUMAです。数日前にネット上で見つけたPC操作のメタルスラッグ5がありまして面白そうなのでやってみたら・・・
鬼畜ゲーだった!?
※この動画はゲーム紹介を目的としておりスーパープレイや実況動画ではありません。ご了承ください。
上手い人は高難易度でミス2回だけでいける人がいますね。かなりやりがいがあるゲームではないでしょうか?
後編:sm27169430
作者様ページ:https://www.facebook.com/MetalSlug5.ELITE
マリオパーティシリーズ:mylist/46840931
ストⅡBGM集:mylist/10728830
その他BGM集:mylist/45065080
ゴールデンアックス:mylist/50610692
拾い物:mylist/32317356
自作MIDI:mylist/12432321
その他自作動画:mylist/18292356
F-ZERO:mylist/46859794
【F-ZERO X】Dream Chaser【単曲30分BGM】
F-ZERO X、大乱闘スマッシュブラザーズ(に採用)より「Dream Chaser」の作業用BGMです。
マイリス mylist/53327763
※サブ垢でうpした動画をメイン垢で作成したマイリスで登録してます。
user/52278714/
※メイン垢でうpした動画一覧はこちらから
[F-ZERO GX]ファルコンでダイヤのマスターやってみた 番外編
あまりにもプレイ動画がひどかったので以前、奇跡的に1位をとったときのリプレイをUPしときます。このときのジャンプのタイミングを今ではすっかり忘れています; 言い忘れてましたがアタックはその時の気分次第でやります。まぁ基本的にはあんまりしませんが Part3→sm4276163 マイリスト→mylist/7915893 途中でファルコンにぶつかったドラクはどうなったのかというとsm5766536の2:57から見ればわかります。
F-ZERO GX コックピット視点でストーリー第7話ベリーハード
エメラルドカップに挑戦しようと思っていたら、唐突にこれがやりたくなったので。おそらく一番難しいであろうストーリー。ブラックシャドーとブラッドファルコンが血相を変えてファルコンを潰しにかかってきます。逆に奴等を潰せば楽になりますが、ここは正々堂々とアタック禁止でプレイしました。4周目でブラッドファルコンの攻撃を食らったのが悔やまれる。 マイリスト→mylist/8001959
【作業用BGM】 個人的に好きなゲームBGM集 Vol.2
Vol.1→sm6754510 mylist/13736773
曲名:1.Leap the precipice/トラスティベル~ショパンの夢~ 2.PORT TOWN/F-ZERO 3.港町 ポルポタ/聖剣伝説LOM 4.ARENA/真・三国無双2 5.Cutting Edge of Notion/SO3 6.time to raise the cross/TOA 7.ZERO/ACE COMBAT ZERO THE BELKAN WAR 8.THE MEN OF INTELLIGENCE/真・三国無双2 9.エリア6/スターフォックス64 10.Rage Awakened/KH2FM 11.SILENCE/F-ZERO
1発触れれば即爆破。オワタ式F-ZEROエースリーグ(2/4)
狭い・・・狭すぎる!!
しかもBGMがあれなせいで余計にプレッシャーがかかってやりづらかった・・・。
なんかステレオが反対ってばかり言われるんで設定を見てみたら、たしかに反対に設定されてましたねorz
今回は直したけどどうだろ?
続きうpしたお!
次へ→【エースリーグ3/4】sm7438932
前へ→【エースリーグ1/4】sm6893822
ナイトの最初へ→【ナイトリーグ1/4】sm3788032
クイーンの最初へ→【クイーンリーグ1/4】sm4260432
キングの最初へ→【キングリーグ1/6】sm5357746
【マイリスト】mylist/7310621
キャプテンファルコン集めてみたLAP20-31
キャプテンファルコン(+α)が出ているシーンを集めてみました。ぶつ切りなのでストーリーはわからないようになっていると思います。プラスアルファ分多いです。LAP1-19→sm11259063 LAP32-39→sm11282427 LAP40-51→sm11282493
100分間耐久 F-ZERO SILENCE(SFC版)
どうも、うp主の光年です。
作る人がいなかったのでまたまた自分で作ってみた。
最後フェードアウトかけるの忘れたけど勘弁してください。
F-ZEROのBGMなら他にももしかしたらあげられるかもしれないんでなんか聞きたい曲があったらコメントにどうぞ(ただしX、AX、GXを除く)
F-ZERO GX デバックモード
F-ZERO GX のコースデバックです。
すべてのコース(ストーリーを含む)を選べます。
何人対戦でもストーリーコースで対戦できます。
コード公開します。
コースデバッグ
WX64-UBVD-AKVMV
HG72-KAK1-40Y7X
懐かしのゲーム音楽1987-2009 2/5【GB】
2はゲームボーイから
聖剣伝説 〜ファイナルファンタジー外伝〜→バットマン→ドラキュラ伝説→魔界塔士 Sa・Ga
→キャプテン翼VS→カエルの為に鐘は鳴る→スーパーマリオランド2 6つの金貨→Sa・Ga2 秘宝伝説
→熱血高校サッカー部ワールドカップ編→ONIⅢ〜黒の破壊神〜→時空の覇者 Sa・Ga3 [完結編]
それと、おまけでスーファミからお気に入りの1曲、「F-ZERO」から「BIG BLUE」のジャズアレンジです。
1(PCE&MD)→sm13611267 3(PS)→sm13629053 4(PS&SS)→sm13637679
5(PS2)→sm13644746 他シリーズ→mylist/11184849
F-zero好きなバンドがBig Blueを演奏してみた
毎度のごとくスタジオマイク一本、一発どりです^^; 今までの演奏したものはこちらmylist/134795/3279535 ※バンドのHPはこちら http://band-escape.hp.infoseek.co.jp/ 恐縮ながら・・・リクエスト募集中です。こんな僕らでよかったらいつでもどうぞ~。 ■red canyonは、mute cityの後にやりたいと思います。お楽しみに!
ストーリー第7話 全敵車リタイア
第4話感覚でプレイしてみました。詳細は以下の通りです。
セッティング 最高速重視(10.0)
難易度 ベリーハード
費やした時間 約7時間20分
撮りなおした回数 328回
画質・音質 共に下の下
ピコの耐久力の高さは異常
[TAS] F-ZERO FOR GBA SYNOBAZZ チャンピオンシップ サーキット
1'19"80Visit http://www.fzerocentral.org/ for all records!
[音MAD]ハイカラシティが全く気づかないうちにミュートシティになる
これは友達のDr.クラッシュが持っていたCDの曲をもとに、ボクが持っていたCDの曲をミックスしたものでし。
F-ZERO GXとSplatoonを合わせた「でし得」マッシュアップ(IKA-ZERO GX)でしから、食あたりに気をつけつつかわいがって欲しいでし!
(ちなみに一部動画と画像はSource Filmmakerで作ったでし)
おしながき:
ハイカラシンカ
As you choose "3rd"
シオカラ節
For The Glory -feat. Mutecity's Theme-
Metalopod
Feel Our Pain
元祖正調塩辛節
Cover Of Big Blue's Theme
YouTubeの方は高音質、高画質でし:https://youtu.be/kqMEEB2Awow
マイリスト:mylist/44607192
※2015/11/07追記:TKDRさん、宣伝ありがとうございましたでし!
※おまけも出来上がったでし→sm27551009
1発触れれば即爆破。オワタ式F-ZEROキングリーグ(4/6)
意外と苦戦してしまったコースだった・・・orz
ショートカットあるから簡単だと思った結果がこれだよ!
まあ自分で死亡フラグ立ててたせいだけどね!
ここより次なんだよ問題は・・・。
(補足)少し画質向上するように努力してみた、少しは綺麗になったかな?
続きうpしたぜ!!
次へ→【キングリーグ5/6】sm6617361
前へ→【キングリーグ3/6】sm6374990
ナイトの最初へ→【ナイトリーグ1/4】sm3788032
クイーンの最初へ→【クイーンリーグ1/4】sm4260432
キングの最初へ→【キングリーグ1/6】sm5357746
【マイリスト】mylist/7310621
