キーワード F-zero が含まれる動画 : 6081 件中 1633 - 1664 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【MIDI】 スーパーマリオブラザーズ メインテーマ?を再生してみた
微妙なMIDIが出てきたけど上げてみた。これはマリオじゃない・・・・再生音源:YAMAHA MU2000EX mylist/9792422
[F-ZERO GX]ブラックシャドーでハーフパイプタイムアタック
こんちわ、axeです。題名はあれですがただのリプレイです。小細工無し、セッティングは標準です。ハーフパイプをドリフト系の機体で走る方の参考になればいいかな。最終コーナー前でミスしたので、ひょっとしたらもう少しタイム上げられるかも。記録は 2'44'069 マイリスト→mylist/7915893 ※追記:ずっと気になっていたんですがプレイ動画上げる際、全力で走ったほうがいいでしょうか?それともある程度COMに合わせて走ったほうがいいでしょうか?それとデスボーンは取り直します^^; 他のリクエストももう少し待ってくださいな orz
Shing02とFIRE FIELD混ぜてみた
Shing02の泳遠とF-ZERO(SFC版)のFIRE FIELDを混ぜてみました。mylist/5073520
いまさらF-ZERO99をやるミリアル その117
メテオスパークイベントの時の動画です
下手の横好きの動画ですが、楽しんでもらえれば幸いです
「まるこぼ^ろ」さんの「アリアルとミリアルの立ち絵」をお借りしました
im10916231
使用ソフト
Voiced by https://CoeFont.cloud
ゆっくりムービーメーカー4
いまさらF-ZERO99をやるミリアル その101
フローズンワールドツアーで低得点に挑戦した動画です
下手の横好きの動画ですが、楽しんでもらえれば幸いです
「まるこぼ^ろ」さんの「アリアルとミリアルの立ち絵」をお借りしました
im10916231
使用ソフト
Voiced by https://CoeFont.cloud
ゆっくりムービーメーカー4
【F-ZERO99】#16.シクレGPに苦戦する茜ちゃん【A.I.VOICE実況】
収録日 2026/1/25 0:03くらい
シクレもっと増やしてGP作って
なんて冗談を昔言ってた覚えがありますがほんとに来るとは
なおプレイ頻度は相変わらず低い模様
お借りさせていただいた立ち絵 かれい様
#15で広告をしてくださった方々
さどんです♪様 水和物様 cozy_miso様 hakugin様 FoxBox様
Zeroken様 田中さかもと様 ホノメガミ様 暴投王様 ネカネ様
せやりお様 sm13869948様 hikidore様
広告ありがとうございました!
【F-ZERO GX】ゆかきりGX 第2話【VOICEROID実況】
第2話 復讐のサムライゴロー
16:9に対応してるゲームですが、立ち絵の関係でムービー以外は4:3でお届けしてます。
使用させて頂いてる立ち絵
きりたん(かみち様) im6346128
ゆかりさん(かみち様) im6806066
使用ソフト
東北きりたん VOICEROID+
結月ゆかり VOICEROID2
弦巻マキ VOICEROID+
第1話→sm45342068
第2話→これ
第3話→sm45548162
第4話→sm45597567
第5話→sm45625418
第6話→sm45691283
第7話→sm45719531
第8話→sm45790835
第9話→sm45835106
シリーズ「ゆかきりGX」→series/532999
その他シリーズ→https://www.nicovideo.jp/user/19665092/series
きりたんの夏休みは早く終わる2023 27日目〈なつもん!20世紀の夏休み〉
きりたん「ぬいぐるみコンプリート!!」
やるじゃない(ニコッ)
きりたん「ところで5月22日ってサイクリングの日なんだって」
夏ですなぁ
きりたん「DLCは?」
ゴールデンウイーク明けの仕事が辛くてできない
使った曲
OP音楽 BGMer マーブルロード 135
https://bgmer.net/music/135
f-zero big blue
遊戯BGM熱き決闘者たち
The Bridge at Remagen Theme 黄金伝説のあれ
BGMer セツナフィーバー 126_BPM142
時間の流れを早いでなつもん!20世紀の夏休み、尚且つ初見でがんばります。皆さんのコメントがきりたんの夏休みを有意義にさせるかもしれません 。※一話目のみ設定が間に合いませんでした。
マイリスト→https://www.nicovideo.jp/mylist/75512983
次→ https://www.nicovideo.jp/watch/sm45033335
前→ https://www.nicovideo.jp/watch/sm44955969
前作→ https://www.nicovideo.jp/watch/sm32173409
きりたんの夏休みは早く終わる2023 17日目〈なつもん!20世紀の夏休み〉
きりたん「今回景色良い場所多くてサムネに迷ったよね」
夏だからかな。
きりたん「DLCは?」
俺より強い奴に会いに行くので忙しい
使った曲
OP音楽 BGMer マーブルロード 135
https://bgmer.net/music/135
F-Zero - Big Blue
The Bridge at Remagen Theme 黄金伝説のあれ
パイレーツ・オブ・カリビアン 彼こそが海賊
322 踊る理髪師 BGMer
時間の流れを早いでなつもん!20世紀の夏休み、尚且つ初見でがんばります。皆さんのコメントがきりたんの夏休みを有意義にさせるかもしれません 。※一話目のみ設定が間に合いませんでした。
マイリスト→https://www.nicovideo.jp/mylist/75512983
次→ https://www.nicovideo.jp/watch/sm44622607
前→ https://www.nicovideo.jp/watch/sm44518040
前作→ https://www.nicovideo.jp/watch/sm32173409
【F-ZERO99】朝活!!1位取ります!!VOICEROID実況プレイ】
こちらはF-ZERO99動画part48です
※過去の動画はシリーズからご覧ください
ワールドツアーのも作ってますお待ちを
ヴィジランテ8:series/476570
ゴジラ:series/439479
学校のコワイうわさ花子さんがきた!!:series/423252
きりたんとカードキャプターさくら:series/386362
ボイスロイド劇場:series/408101
歌うボイスロイド:series/101873
単発実況:series/408102
メイン立ち絵:じょぶじゅん。さん:https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im10957698
きりたん立ち絵等はコンテンツツリーをご確認ください。
VOICEROID:東北きりたん
YouTubeもよろしくお願いします
カーズ。ちゃんねる:https://www.youtube.com/@kaaazuniverse/about
主のコミュ:co1414649
Twitter:https://twitter.com/kaaazunikoniko
いいね、フォローもよろしくお願いいたします。
きりたんの夏休みは早く終わる2023 5日目〈なつもん!20世紀の夏休み〉
きりたん「冬が終わった。次は夏だ」
最近暖かくて体の調子がいい。
おかげで早く動画を作れてしまった。
素晴らしい。
ところでふとももとお腹出してる子かわいくない?
えっちだなぁ
使った曲
OP音楽 BGMer
マーブルロード 135
https://bgmer.net/music/135
F-Zero - Big Blue
ルーンファクトリー 中央広場
みwなwぎwっwてwきwたwwwww(篠笛禁断症状L5) しましまP
https://commons.nicovideo.jp/works/nc2003
時間の流れを早いでなつもん!20世紀の夏休み、尚且つ初見でがんばります。皆さんのコメントがきりたんの夏休みを有意義にさせるかもしれません 。※一話目のみ設定が間に合いませんでした。
マイリスト→https://www.nicovideo.jp/mylist/75512983
次→ https://www.nicovideo.jp/watch/sm43667801?panel=twitter
前→ https://www.nicovideo.jp/watch/sm43445361
前作→ https://www.nicovideo.jp/watch/sm32173409
【F-ZERO99】嘘をついてしまった松嘩りすくと雪さんの断罪【ソフトウェアトーク実況】
皆さんこんにちは。ネオバース第一研究所です。
シークレットコースが複数あるということで
シークレットコース編の続きをやっていきますよ~
前回の最後でデマ情報を流してしまったりすく。
そんなりすくに雪さんは断罪をするために・・・?
いいねするかは視聴者の判断に任せます。でもしてくれると嬉しいな。
今回プレイしたゲーム
F-ZERO99
声の出演
VOICEVOX:WhiteCUL
COEIROINK:クロワちゃん
MYCOEIROINK:松嘩りすく
使用させてもらった素材
WhiteCUL立ち絵:moiky様
クロワちゃん立ち絵:ぱるとねる様(公式)
効果音:効果音ラボ様
使用させてもらったソフト
YMM4lite
VOICEVOX
COEIROINK
【F-ZERO99】琴葉茜がF-ZEROでバトロワ 3 チームバトル【A.I.VOICE実況プレイ】
今回はチームバトルを始めて遊んでいきます
初回⇒sm42768113 前回⇒sm42804040
F-ZERO99 ⇒ series/430795
今回の登場キャラ:
A.I.VOICE 琴葉茜
[F-ZERO GX]ゴローでエメラルドマスターガチプレイ Part1
どうもaxeです。最初の2コースは2コースとも最終ストレートで凡ミスやらかしてますw Part2→自動で飛びます マイリスト→mylist/7915893 ファイアスティングレイは最高速度が非常に高いですが加速は非常ににぶく、デフォルトマシン中ワースト3に入ります(おそらく2番目)。その重量の割には挙動は軽めですがコーナー中、特にスライド時に著しく減速します。急コーナーを通るときは内ドリとブースターを組み合わせるとスピードを殺さずに行けます。
【F-ZERO 99】あかロサ(ROSA)F-ZEROレーサーズ(99編) 1【CeVIO+SeirenVoice実況プレイ】
珍しく最近配信開始or発売されたゲームの動画を出す気がします←
F-ZEROが19年ぶりに新作で出てきたと聞いてやってみます。プレー経験は初代、X、forGBAなのでかなりブランクが開いてますが(Xはほとんどやり込めてないし、初代もそこまで)←
…まだやってませんが、これデスウインド2とか相当ヤバいのでは…(ポートタウン2もかなりキツイ)
そのうち初代とGBAの動画も作りたいですが、中々…
2(sm42889060)→
シリーズ(series/433553)
・使用ソフト
SeirenVoice:紲星あかり
CeVIO AI:ロサ(ROSA)
・立ち絵
紲星あかり・ロサ(ROSA):四倍録画
・フォント
しねきゃぷしょん・ほにゃ字Re・源暎ラテミン・Cormorant
youtube(https://youtu.be/BY5NcyMZXdI)
【ライザ登場部分】レスレリアーナのアトリエ ~忘れられた錬金術と極夜の解放者~【東北きりたん実況】
レスレリアーナのアトリエ、リリースされましたね。
グラも好きだしキャラもいいかも
レスレリアーナのアトリエ ~忘れられた錬金術と極夜の解放者~
https://www.gamecity.ne.jp/atelier/resleriana/
©コーエーテクモゲームス
立ち絵じょぶじゅん。さん:im11070482
F-ZERO99:series/430799
学校のコワイうわさ花子さんがきた!!:series/423252
きりたんとカードキャプターさくら:series/386362
ボイスロイド劇場:series/408101
歌うボイスロイド:series/101873
きりたん立ち絵等はコンテンツツリーをご確認ください。
YouTubeもよろしくお願いします
カーズ。ユニバース:https://www.youtube.com/@kaaazuniverse/about
主のコミュ:co1414649
Twitter:https://twitter.com/kaaazunikoniko
いいね、フォローもよろしくお願いいたします。
タカハシがやるF-ZERO99
タカハシがF-ZERO99をプレイするだけです。
ソロ実況祭までに一位撮りたかったですが無理でした。
動画についてのいいねコメント設定してあるのでよかったら押してみてください。
#2
sm42814716
ユーチューブ版
https://youtu.be/dhtrSJnWMgI
ほぼ動画投稿告知しかしないTwitter
https://twitter.com/aro_aroe
【F-ZERO】エフゼロ実況プレイ85
こんにちは,Korkです!Wii-VCでSFC「F-ZERO(エフゼロ)」実況プレイ。
mylist/49903362,第84回:sm32252892,第86回:sm32313871,
Part1:mylist/11582132,
ツイッター:http://twitter.com/Kork_niconico
YouTube:https://www.youtube.com/user/KorkBurningApple
コミュ:co1511616,
user/8103745
【F-ZERO】エフゼロ実況プレイ77
こんにちは,Korkです!Wii-VCでSFC「F-ZERO(エフゼロ)」実況プレイ。
mylist/49903362,第76回:sm31852655,第78回:sm31944682,
Part1:mylist/11582132,
ツイッター:http://twitter.com/Kork_niconico
コミュ:co1511616,
user/8103745
【F-ZERO X】スイレンス【アニポケ】
音MAD初挑戦
スイレンが好きすぎて気づいたら音MADを作り始めてました
音MAD作るのって難しいけど楽しいですね!
ポケモンもF-ZEROも大好きです!F-ZERO新作出ないかなぁ...
私のクソスペPCでは動画を作ることができなかったのでやむなく静止画MADになりました
加えて低クオリティですので過度な期待はせずに見ていただけるとうれしいです(ピッチやリズム合ってるか心配...)
今私の願いが叶うなら良いスペックのPCか動画を作って頂ける相方が欲しいです
【F-ZERO】エフゼロ実況プレイ16
こんにちは,Korkです!SFC「F-ZERO(エフゼロ)」実況プレイ。
mylist/49903362,第15回:sm28327347,第17回:sm28436648,
オレの一日はMUTE CITYをやらねえと始まらねえ。
ツイッター:http://twitter.com/Kork_niconico
コミュ:co1511616,
Part1:mylist/11582132,
user/8103745
【CM】石丸電気、リニューアルオープン
アップのテストも兼ねて。2007年10月、石丸電気リニューアルオープンの時期に流れたCMです。元の動画が動画レート:6000kb/sオーバー、音声レート:MP3"160"kb/s、サイズ:720×480という変態仕様だったので、ここではその低画質版を上げています。
【だべリー】 スマブラX 大乱闘クリアゲッターズ 休憩09回
どうも、ミニドラ&パンドラです。
この動画はWii、スマブラXで全てのクリアゲッターを割るために頑張る男二人を記録したものでした。
目標は無事達成されましたが、休憩と銘打って地味に続いていたスマブラフィギュア鑑賞会はまだまだ続きます。
ゲームプレイではありません、雑談等の駄弁りオンリー略してだべりー。
最終回後の一発目、今回はF-ZEROとMOTHERのフィギュアでございます。
※任天堂ゲーム関係(に限らず)のネタバレが多分に含まれます!
マイリスト:mylist/34114530
他動画:mylist/27726883
次の動画:sm24411757
前の動画:sm24298852
そろそろ新作出て欲しいからトゥーンでおきらく行ってきた
ニンテンドーダイレクト…明日あるそうですね。トゥーンの新作は出るんでしょうか。あとF-ZEROも気になります。あとスタフォの新作出てそこでかっこいいファルコを見たいです。そうめんとかふざけたこと言わないファルコが見たいです。というかアドレーヌはまだ出ないんですか?使用BGM:一戦目「ゼルダの伝説風のタクト:中ボス戦」二戦目「星のカービィ64:おちおちファイト」三戦目「星のカービィ64:とるとるバトル」四戦目「星のカービィ64:けんけんレース」 追記:どうやら3Pさんがこの動画を見ていらしたようです。マッチングありがとうございました。
F-ZERO FOR GBAの『EAST TEN SIDE』をF-ZERO X風にアレンジしてみた
どうもmidimanです。久々の投稿です。今回はF-ZERO FOR GBAの『EAST TEN SIDE』をF-ZERO X風にアレンジしてみた。 他のX風アレンジ: ■THE MEANING OF TRUTH: sm5935380, ■MOON OVER THE CASTLE: sm11685922, ■F-ZERO: sm827255▼MP3: http://midiman.reztech.org/music/arrangements/F-ZERO_Stuff/
F-ZEROで F-ZERO FOR GBA のコースを再現してみた - Beta版
作業が遅くなり申し訳ありません、ようやくBetaに漕ぎ着けました。 もう少し調整や不具合取りが必要ですが、なんとかEdition 1(2エディションあります)のKNIGHTはこれでも出せるくらいに出来ました。 ただ、走ってる最中に4コース目で不具合を発見しましたので、それを修正して・・・と言う感じですかね。 まだリリースまでは時間が掛かりそうですが、心を広く持って待って頂ければ幸いです。 それではどうぞ。 Alpha版(?)→sm8550250 Alpha 2(?)→sm8996578(9:18付近から) マイリスト→mylist/19244318 ノーキルグラリバも宜しく→sm10010747 11/9追記:Ver-1.02にバージョンアップ : 説明書のリンク先修正 (パッチに変更はありません : DLは自己責任で)→www1.axfc.net/uploader/Sc/so/171707 (DL&ZIP-PASS = fztfzgba)
[F-ZERO GX]リリーでダイヤマスターガチプレイ(BGM変更無Ver) Part1
だいぶ遅くなりましたが差し替え無しVerをUPします。自分で言うのもなんだが、UP必要あったのか? BGM差し替えた(sm7916046)ら差し替えたBGMに対するコメントが多かったですねぇ。もう差し替えやらないほうが良さそうですかね?それとゾーダ@ダイヤモンド、プリンシア@サファイア、フェニックス@AX、レオン@エメラルドは後々リプレイですがUPしていく予定です。(リプレイは撮り終えています)投稿者コメントでコース解説的な何かを入れようと考えていますが、いかがでしょうか?いらない?いらないよね。 Part2→ マイリスト→mylist/7915893
[F-ZERO GX]ブラックシャドーVSドンジーニ
うp主「みなさん、こんにちは、こんばんは、おはようございます。いけ3です。今回はグランプリーではなくブラックシャドーでドンジーニといい勝負をさせてみました。ドンジーニの視点で見てみることにします。ブラックブルの最高速度を1073~1077km/h間に設定しました。追い抜いたり、追い抜かされたりと結構見ていて面白いかもしれません。最後に勝つのは果たしてどちらでしょうか!?」[F-ZERO GX]→mylist/14146612
F-ZERO(GBA版)実況ほぼ初見~ジェットバーミリオンを出すまで? part1
うp主の本当の実力がわかってくる動画/sm6614114←この前のF-ZERO動画、part2→sm6760377/マイリスト→mylist/11152289
