キーワード F が含まれる動画 : 444716 件中 1889 - 1920 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【作業用BGM】F-ZERO(初代)BGM Xスタイルアレンジ+α【神曲】
Tony Thai氏(midiman氏)が、初代F-ZEROのBGMをF-ZERO Xテイストにアレンジした物をまとめてみました。
若干音質テストを兼ねております。 多分これ以上長い動画を投稿する事はもうないだろうけど。
+αとしてF-ZERO ファルコン伝説の「Illusion」も入っています。
― 曲目 ―01.Title 02.Mute City 03.Big Blue 04.Sand Ocean 05.Death Wind 06.Silence
07.Port Town 08.Red Canyon 09.White Land I 10.Fire Field 11.Illusion 12.Port Town -Live Guitar ver.-
追記:コメントを見て今更ながら再生数1万オーバーしていることに気付きました。
が、アレンジしたのは自分ではないので、「おめでとう」と言われるべきなのは
Tony Thai氏(midiman氏)だろうなぁ、と思う次第であります。
あと、更に今更だけど、正式名称に合わせてタイトルを若干変更。
東急田園都市線藤が丘駅にて
青葉台から買い物に出かけたら、下り線ホームに鉄の方々が立派なカメラを三脚に立てたりして構えていたので、便乗してカメラ(コンパクトデジカメ)を構えてみました。
すると、8000系が回送で走っていきました。8039F編成でした。
でっていう
myvideo/30810
バーチャロンフォース 対戦動画 ライA+ガラヤカ vs Jane+テムF
7/28.マーシャンサンクチュアリです。
しばらくうp作業サボっていましたが、撮り貯めた分も少しずつ上げていきますので・・・
厳しい突っ込み・暖かいアドバイス有ればコメントで頂けるとうれしいです。その他のうp動画は↓の㊥タグから
mylist/30698328
R-TYPE FINAL F-Cルート普通プレイ
俺の愛機(パイルバンカー、シールドフォース、シャドウビット、爆雷)がフルボッコにされたので、ついカッとなってやった。全く反省していない。 F-Bルート→sm676997
MoE ヘタレ賢者のプレイ記録 そのいち
ヘタレです。動画のエンコ実験を兼ねて、と思ったが時間長くて相当四苦八苦orz
というか容量オーバーとの戦いだったので画質悪くてゴメンナサイorz もう再生数1000突破とか予想外( ゚д゚ )
512×384 10fps VP6 2passにてエンコ。撮影はfraps(シェア登録版)
ついでなのでこのイカの構成を置いてみる。MoEやってる人じゃないとサッパリかもしれないですが…
http://uniuni.dfz.jp/moeclc4/?0&97&0cg1V4F5cK6KHHIJJKKJLJMJNJOP
F1 名バトル10戦!①
F1 the インパクト!バトル編、06年09月18日に放送されたF1日本GP20周年蔵出しBESTのバトル編です 後半5戦→sm832033 うっかり男爵編→sm822746 クラッシュ編①→sm793361 クラッシュ編②→sm793996 日の丸軍団の栄光→sm868168
F1 名バトル10戦!②
F1 the インパクト!バトル編、06年09月18日に放送されたF1日本GP20周年蔵出しBESTのバトル編です、前半5戦→sm831580 うっかり男爵編→sm822746 クラッシュ編①→sm793361 クラッシュ編②→sm793996 日の丸軍団の栄光→sm868168
スターオーシャン2 制限つき低LV2人旅 58.試練の洞窟B7F(LV71,92)
復路が楽になっても面倒なものは面倒な階層。この形のボスにいい思い出はありませんが、悪夢再びということはありません。ルーズペイタンスがいかに強くとも回避してしまえば問題なし。今回は、背後攻撃でなければレナは100%回避可能。1回食らってるけど。背後攻撃と判定されたかも?(こっちで反応があったのでこっちで返信)ウィアードビーストへの与ダメは通常の計算式が当てはまりません。急所狙いが発動しても1です。そもそも計算上は1ダメすら与えられないはずなのに常に1固定。 難易度:ユニバース 禁止:アイテムクリエーション、ピックポケット、トリックスター系、バブルローション系、ボム・ボール系、プロテクションリング系 次→sm840255 一覧→mylist/23372744
2000年 ベルギーGPダイジェスト
F1総集編よりオンボードはsm7008210年前の同じようなバトルsm820121二人のF1史の数々sm820080シューミvsアロンソ 2006年サンマリノsm848818
34号動画
再生時間が、また1秒余計に……! sm811945のうp主は命を狙われています なぜ、誰に、命を狙われているかはわかりません。 ただひとつ判る事は、ニコ動運営側のプログラム関係があるということです 鉈とあるぇーは犯人の一味。 他にもsm798487がお気に入り。 動画がつながりませんをもう一度F5してください。生きています。 トミーの動画は未知の薬物。 証拠のトミテイinGTAはこれsm780594です。 どうしてこんなことになったのか、私にはわかりません。 これをあなたが読んだなら、その時、うp主は後悔しているでしょう。 …コメントがあるか、ないかの違いはあるでしょうが。 これを読んだあなた。どうかニコ動の仕様を暴いてください。それだけが私の望みです。
God knows... ver.ジョジョ6部 F・F 音痴が歌ってみた
歌詞が良くって泣けるので、またまた歌ってしまった。F・F大好きです。音程が外れてたり、ハモリがハモってなかったりしますが、そこは音痴ならではの仕様です。申し訳ない…。音がアレだったので、ちょっと直してみた。作者さん→sm682415
aerodancing4 NETA05 「いや、そのさいてんはおかしい」
[注意:危険ですので絶対?に真似しないでください]問題の映像はタッチ・アンド・ゴーの訓練中におきたもの。NETA02(sm837310)と状況は同じ。同じですが……おかしいですよ轟さん! ※オレンジが五月蝿いので上げなおし。荒しコメ入れてる方がよっぽどもadを冒涜してるんですけどねぇ。【PlayData】IFF-tag:118thTFW,Encode:VP62(500/96kbps),Screen16:9,F/A-18CNETA series(mylist/749896)
023 戦場の絆 NY4vs4 陸ジムBB装甲3 4連発(4)リプ付き
装甲3でアンチに行って死んじゃう例。 1戦目の前衛力からもしかしたらアンチ行くかもと機動4にしようかかなり迷いましたが、やはりタンクB出してくれた人の為に。 開幕味方1枚がアンチに流れ、向こうのアンチが来ないと気付いてもう一人もアンチに。仕方なく私も付いていく事に。 F2倒した後、敵タンク護衛のグフがクレーター側でなく私の方にドロップしてきて、真後ろとられて死亡。 復帰後はタンク周辺でごちゃごちゃと。リアルガチャピン氏のリプにご注目。4連発お粗末様でした。 これの1戦目はこちら→sm837561 一覧はこちら→mylist/1715882/1799464
Flagitious Idiosyncrasy in the Dilapidation - Euthanasia
東京産、オールフィメールグラインドコア(当時)の1STアルバム収録曲の古いプロモビデオ(?)トモコさんご出産おめでとうございます。
PS第3次スーパーロボット大戦 ネオグラフルボッコ(最凶最悪版)
さっきsm838302(普通にフルボッコ)のと違ってのえらい違いな戦闘です。ヴァルシオンとネオグランゾンを徹底?的にやってます。こちらも同じくFLVでやっています。音がズレてますが、見るに越したことは無いと思います。(?)スパロボ系動画→mylist/359990/1553002 動画出力sm838302とほぼ同じ。 OG2(GBA)sm498203と違ってユニットも限られていますので、自由性がかなり低いです。次は、第4次スパロボS(ネオグランゾン3体)sm845112です。F完結編sm865964 α外伝sm885800
SUPER E.D.F. プレイ動画 2/4
SFCシューティングゲームSUPER E.D.F.のプレイ動画です。エビの形をしたボスのしっぽに『AB』と書かれているセンスは,当時小学生だった私にはウケました。
ぱるメロ! 花散都フラット+手元
今の携帯ってすごいよね、30FPSで撮影できるんだぜ・・?てなわけで新曲のプレイ動画を撮ってみました。結構ミスってますが。 キー配置 : ^ F8 F5 4
スターオーシャン2 制限つき低LV2人旅 59.試練の洞窟B8F
すみません。タレント開花のためのアイテムクリエーションで作った失敗作を使っちゃいました。彼の生きた証を残したかったんだ!(10.参照 sm492584) ぃゃ、ペットの餌とかでもよかったんですけどね。後半はひたすら無料宿で寝てます。本攻略初の連射機投入。フェニックス1で聖剣入手→B9Fで魔剣入手→フェニックス2となるはずのフェニックス1戦目を省略して経験値を避けるためです。(追記)後半真っ暗なのはアイテムが出るタイミング以外を編集で飛ばしてるからです。1回の宿泊を1秒に圧縮してます。 難易度:ユニバース 禁止:アイテムクリエーション、ピックポケット、トリックスター系、バブルローション系、ボム・ボール系、プロテクションリング系 次→sm846649 一覧→mylist/23372744
観客に謝罪する平沢進
中野文化センター(87年3月14日)。平沢、中野、荒木、高橋、田井中。ttp://f17.aaa.livedoor.jp/~joyful/phpjoyful/img/120.jpg 高橋が本職のキーボーディストでなかったということで、補助的に導入したMIDIギターであったが、技術的に完成されたものではなく、ライブでは度々トラブルを起こした。旬ⅣビデオでもMIDIギターにクレームを付けるシーンがある。「リコリス・リーフ」の中でパーカッション風にポコポコ言っているのは、平沢がMIDIギターで出している音。ttp://f17.aaa.livedoor.jp/~joyful/phpjoyful/img/121.jpg
アーケードからSFCに移植されたゲーム
ガンフォース、E.D.F、エリア88、キャプテンコマンドー、雷電、パロディウスだ!の6作品。
AC→SFCの順番。
NEOGEOからSFC→sm287755。アーケードからFC→sm1121641。アーケードからPCE→sm1557559。
他の動画はmylist/201679/795545
【女性向MAD】 大振り 「F/l/y A/w/a/y」 【アベミハ】
※女性向け注意※車の中で曲聞いてたら(ry エンコ失敗を繰り返しつつ今度はゲンミツにアベミハ。ところによりハルアベカノミハ。曲はエ/ウ/レ/カの第二期EDより。7話のノイズが酷いのはその日に限って家のアンテナの機嫌が悪かったからorz ■視聴してくれた人&コメくれた人&マイリストしてくれてる人&歌詞職人まじありがとー!正直ここまで反応あると思ってなかったんで…俺は幸せ者だよ!あとマイ・サンシャインのところ誰か突っ込んでくれると信じてたww。MAD増えてきたのでまとめてみましたmylist/570849/3761842
連合vs.Z.A.F.Tをチートするとこうなる
またまた昔ハメコで拾ったもの機体:ゾノ 備考:ドラグーン装備 特殊能力:相手を目の前にワープさせる
XANADU シナリオII ED(FM-7版)
プレイ当時のセーブディスク(ディスクF)を見つけたので、掘り起こしてみたエンディングです。既にスーパープレイ神のプレイがあるので二番煎じになりますが、88版との微妙な違いも含めてご覧ください。(とはいってもFM77AV版のイース(sm853983),イースII(sm855235)のような差別的な違いではありませんが…)プレイ録画はエミュレータ上(FM77AV互換)で行いました。
からあげの唄(種)
路上ミュージシャン種なんつうものを昔やってましたそのときの路上ライブ映像ですこんな曲を惜しげも恥ずかしげもなくやってました東京王子駅です。適当に聞いてください(現在はもう活動してません)
X68000 オーバーテイク OP MIDIバージョン
オーバーテイク オープニングのMIDIバージョンです。
前半 内蔵音源+CM-64 後半 内蔵音源+SC-55
内蔵音源バージョンはこちら sm484603
サントラ(内蔵音源)はこちら sm1241539
録画&エンコ環境
WinX68k高速版v0.95 16MHz設定 / Roland CM-64 SC-55 / USB Sound Blaster Audigy 2 NX
Fraps 2.9.1 55fps設定 / TMPGEnc 4.0 XPress(FLV出力plugin)
F-15J/DJ イーグル君のリアルエースコンバット 【軍事】
アグレッサー相手の模擬戦闘です。ロック亡き今でもコープノースで米空軍に「空自ぶっちゃけツオスグル」と言わせたほどの日本が誇るイーグルドライバー達の実力をご堪能ください。「はい、ファッキンキールファッキンキール」
第4次スーパーロボット大戦S ネオグランゾンフルボッコ(適度)
ネオ・グランゾン3体をフルボッコ?します・・微妙に違うような気がしますがそういうことに。戦略は適当にその場で適度にやったに過ぎません。画質が悪くなっています。スパロボ系動画→mylist/359990/1553002 動画出力Video : 155 Kbps, 512*384 (4:3), FLV1 Audio : 64 Kbps, 22050 Hz, Mpeg-1 audio Layer 3 (MP3)(AVICODECにて)F完結編sm865964です。第3次(PS版フルボッコ)sm838302・(フルボッコ最凶最悪版)sm838684と同じような感じ。 α外伝sm885800第4次フルボッコsm2234232
ACE COMBAT Zero ハードリアン線攻略[F-1]
前回までの動画でコメント頂いたみなさんありがとうございました。随分多くのコメント頂いてちょっとビビってしまいました。さて、お盆休みも残り僅かという事で1つ投下してみました。エースコンバットゼロのハードリアン線攻略というミッションです。今回は大好きなF-1を使いRCLで、あえて敵の懐に潜りつつもノーダメージ縛りっていう普段私がやってるそのまんまですが、F-1だってこれくらいは出来る子なんですよ!ってご紹介です。Youtubeにアップロードした動画とは少し内容が違います。あちらは10分以内でなければいけないので短めです。難易度:ACE 機体:F-1 私が過去にアップロードした動画一覧はこちら mylist/631643/1643947 あとアップロード中にF-1の動画を発見したのでご紹介(勝手にリンクしました。大丈夫かな?)sm475022
スターオーシャン2 制限つき低LV2人旅 60.試練の洞窟B9Fその1(LV72,92)
試練の洞窟突入時に「初期ディスクしか持ってないから楽な戦闘が多い」と言っていたのを覚えていますか?この戦闘から影響が出てきます。初期ディスクのユニバースモードでは一部の敵のMPがマイナスになっているので呪紋が使えません。呪紋こそが驚異的な威力を持つこの先のボスで、これは致命的なミスだと思うんですよねぇ…。でも、無駄にHPは高いから時間は長い。よって2分割。 難易度:ユニバース 禁止:アイテムクリエーション、ピックポケット、トリックスター系、バブルローション系、ボム・ボール系、プロテクションリング系 次→sm847110 一覧→mylist/23372744
