キーワード F が含まれる動画 : 444716 件中 2145 - 2176 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
SDガンダム GGENERATION ギャザービート2 最終面ダイジェスト
WSCソフト「SDガンダム GGENERATION ギャザービート2」の最終ステージのプレイ動画を編集したものです。マイナーゆえ埋もれてしまっている名作なので雰囲気だけでもどうぞ。GBAやDSに続くシリーズの原点で、F系とはまた違った楽しみがありました。これとモノアイガンダムズはWSCとしてはがんばってた作品だと思います。画質がへたれですみません。音は実機からでモノアイのも使ってます。
イーブイのポケダンぶらり一人旅 きよらかなもり編 Part.2 5F~
ポケモン不思議のダンジョン・イーブイのきよらかなもり冒険動画Part2。 カクレオン弟「奴はとんでもない物を盗んでいきました・・・」 カクレオン兄「・・・?」 弟「あなたのふみんスコープです!」 兄「・・・はい!」 メルス「あと75Fぐらい進んだ時に必要なのっ!ちょーだいっ!」 兄「ドロボー!」 Part1>sm940728 Part3>sm962112
SDプラモで「エルメスのララア」
機動戦士ガンダム第40話のラスト戦闘シーンをSDプラモで再現してみた6年位前の動画です。テキトウすぎなのでご勘弁を~消されてたらゴメンさいっす
RigidChips 阿部さんと一緒にみんなで踊ろうよ!
パネキット的なシミュレーターで阿部高和さんを踊らせてみました。半ば出落ち。ただの思いつきで作ったので、あんまり気に留めないでね。なにこれ?な人はhttp://f42.aaa.livedoor.jp/~nemucat/pukiwiki14/pukiwiki.php 自作ものmylist/779624/2550890
(PeerCast)Mr.grotesque_日本語版F.E.A.R. part9
続きです~前回は先にFLV変換してからUPしたのが原因で画質が悪かったです。すいませんでした。この画質がデフォなのでこれ以上よくなることはありません。この動画は私がプレイした動画ではありません。peercastでグロちゃんと言われる方が過去に配信したものをUPしております。リストmylist/723323/1906472
速聴 ~栄光へのロード~ 2倍速
テキストを2倍速で読んでるんだが画質がよくないので読みにくい(汗 4倍速うpする時にはなんとか画質向上させてみる P.S.頭の回転がよくなったらコメお願いします、俺もやってみるから 説明:sm945258
3Dプリンタ
■Contex 3Dプリンタ ■ZPrinter Z450(カラー3Dプリンタ) ■最大造形サイズ:203 x 254 x 203 ㎜ ■装置寸法:122 x 79 x 140 ㎝ ■装置重量:193 ㎏ ■メーカー推奨特別価格:8,800,000円(2007年4月1日~) ■誰か買ってください■関連記事 http://www.rikai.com/perl/LangMediator.En.pl?mediate_uri=http%3A%2F%2Ftechon%2Enikkeibp%2Eco%2Ejp%2Farticle%2FNEWS%2F20070223%2F128101%2F ■低コスト3Dスキャナ→sm969311
RO スパノビ冒険日記 : 第三指令「強靭な人造人間を調査せよ!」
Base/Jobが99/99のスパノビが毎回指令を受けて戦う動画です。第三回目は生体工学研究所B3Fに調査潜入作戦。マーガレッタ=ソリンとエルメス=ガイルの強さを測るのが目的です。 ※00:56からの2つの説明文でミスがあります。「ニューマ→SW」です(汗)
次⇒sm995959 他の指令はこちらへ⇒mylist/372071/5211745 冒険日記コミュニティ⇒co933
F.E.A.R. Speedrun 1:15:55 (1/4)
Best time, extreme difficulty: 1:15:55 by Maciej 'groobo' Maselewski on 04.06.07, done in 38 segments. 難易度最高でのF.E.A.R.の最速クリア動画です。http://speeddemosarchive.com/からの転載です。 リスト→mylist/424789/2266727 20分で分割してるので画質は許してください><
F.E.A.R. Speedrun 1:15:55 (2/4)
Best time, extreme difficulty: 1:15:55 by Maciej 'groobo' Maselewski on 04.06.07, done in 38 segments. 難易度最高でのF.E.A.R.の最速クリア動画です。http://speeddemosarchive.com/からの転載です。 リスト→mylist/424789/2266727
奏(騒)楽都市OSAKAおわらせてみる その最終回
終り方に賛否両論あると思いますが、川上氏的ないい終り方だと思います、連射王とかしかり。ゲームは製作会社のテンキーさん(www.tenky.co.jp)にて販売してますので、カワカミスキーな方は是非どうぞ~。 創雅都市S.Fや矛盾都市TOKYOとかの本も売ってますぜ? その72→sm947033 その1→sm410795 そのおまけラスト(負け)→sm1110516 予選まとめ→mylist/659941/981746 本戦まとめ→mylist/659941/1763485 最終戦開始!→mylist/659941/2127075
F.E.A.R. Speedrun 1:15:55 (3/4)
Best time, extreme difficulty: 1:15:55 by Maciej 'groobo' Maselewski on 04.06.07, done in 38 segments. 難易度最高でのF.E.A.R.の最速クリア動画です。http://speeddemosarchive.com/からの転載です。 リスト→mylist/424789/2266727
F.E.A.R. Speedrun 1:15:55 (4/4)
Best time, extreme difficulty: 1:15:55 by Maciej 'groobo' Maselewski on 04.06.07, done in 38 segments. 難易度最高でのF.E.A.R.の最速クリア動画です。http://speeddemosarchive.com/からの転載です。 リスト→mylist/424789/2266727
平成17年度日本大学卒業式 来賓祝辞 畠山智之
平成17年度日本大学卒業式 来賓祝辞 畠山智之
[Fラン]、[こいつ]とコメを入れる方々は御覧にならない方がよろしいかと。
智之氏及び、元N7&N9実況民の方々に大変失礼な行為です。
智之、パーヘクト乙!
#出来れば「ホワイト○○○」も控えていただけると幸いです。
新入りの地球防衛軍3 第八話 ~南十字星の戦士の戰い~
念願のZEXR-GUNを手に入れたぞ!でも、下を向かないのは少し残念。またインフェルノに挑戦しました。あいかわらずの難しさに絶望した!最初は時報、後半は真面目です。BGMはパチュリーさんの作った「患部で止まってすぐ発症 ~時報の富竹ジロウ」と403さんの作曲した「Southern Cross」と新世紀エヴァンゲリオンの主題歌「残酷な天使のテーゼ」です。あとスティングレイMFと、ライサンダーFがどこで手に入るのか教えてください。
スパロボF完結編のSEがバグったようですpart3
どうしても最後のまっがーれを聞いて欲しくて投稿した反省している、けど後悔はしてない。テスト sm897177 part2 sm903643 テスト(画質アップ版)sm932226 あげたものリスト mylist/5508113
リコーダーで砕月を吹いてみた
東方萃夢想の砕月を、ソプラニーノとアルト、あと打ち込みの打楽器とベースを原曲準拠で足してやってみました。他作品はこちら。mylist/322163/1209042 絵師のABO君とのサイト http://www.f-butterfly.sakura.ne.jp/
ファイアーエムブレム 聖魔の光石 さくっとハード 10章F編
ラディカルグッドスピード!・・・・・・じゃないクーガー登場。一応Fの師匠もいます 【sm907831←9章 11章→sm985439】
Kdice
DICE WARSのオンライン版だそうです。ニコニコで教えてもらいしばらくハマってましたけど、途中でバグることが多いのが残念。チャットで同盟肯定派と否定派がいて、外国語が分からないと空気読めないかも。自軍は緑。うp主の戦略が酷いのは仕様です。日本人がいたら対戦希望。見づらくなってしまったので拡大+F11推奨。DICE WARS → http://www.nicovideo.jp/watch/sm796571
【実機】トルネコの大冒険1 もっと不思議 目標は99F part1
どうも。先日シレンでギャースした人です。→sm943735 さすがにシレンはやる気が起こらなかったので、トルネコ1もっと不思議なダンジョンを始めてみました。目標は99Fです。ただし、奇妙な箱を拾ってはいけないという制限付きです。(間違えて拾ったらすぐ捨てる)99Fは多分無理かもしれんませんが、行ける所まで頑張ろうと思います。ちなみにこの動画は一発撮りです。運良すぎw 少しずつ音ズレしてきています。すんませんOTL ~1Fから9Fまで~ part2→sm966183 他の作品→mylist/7302977
RigidChips こなたいよう
らき☆すたのこなたを、パネキットライクなシミュレータで作ってみました。。目を作ってるときホントにげんなりしました。なにこれ?って人はhttp://f42.aaa.livedoor.jp/~nemucat/pukiwiki14/pukiwiki.php作るもの決まらないんで、なんかアイデアくだせい。字幕に吹いたので、即興でくまたいよう作りました。コピペしてどうぞ。http://rigidchipsnom.up.seesaa.net/image/kumasun.rcd 自作ものmylist/779624/2550890
FF8 細々とプレイ Part.26
ようやくF.H.到着です。できれば切りたくなかったので、今回は少々長めの動画となっております。作者の個人的な思い入れですが、ご了承ください。 確認:Lv100プレイ&イベント一通り網羅・デュエル禁止・無敵禁止・デス以外の即死技(フェニックスの尾など)禁止 まとめ mylist/428912/1664853 Part.25 → sm942003 Part.27 → sm956579
西・浦ーぜ+αにいろいろ歌わせてみた
◇今回は西浦ーぜ中心にお送りします。というかクソレと世界のターン。◇後半おまけはあくまでおまけ。うまくいかなかったけどもったいない精神でつけてみた。◇作ったのまとめてみた→mylist/2620756/2315721 ◆ご希望いただいたもの、いくつかF.u.l.lアップしました。マイリスからどうぞ。
スーパーロボット大戦F完結編 絶対ノーリセット攻略 第77話ポセルート1/4
一度3分割でアップロードしようとしたらサイズがでかすぎたのか失敗したので再分割してて時間がかかりました。最近簡単なステージが続いていたので久しぶりの高難度に驚くステージです。ザコが異様に強いのですが、ボスクラスが沢山控えているので迂闊にSPを使えないのが辛いです。メキボスがどんどん敵をなぎ倒しながら進んでしまうのですが、ゲストメカはお金持ちなので何機か後をつけさせてトドメだけは頂いちゃいましょう。続きはsm953684
松井大輔 2005 凱旋帰国
京都ローカルで放送された、2005/5/25に松井が帰国した際の映像。短いながらインタビューもあり。
スーパーロボット大戦F完結編 絶対ノーリセット攻略 第77話ポセルート2/4
ウインガンダムゼロカスタムは強いですねー。νガンダムやサザビーをフル改造してもここまで反則的にはなりません。しかし乗ってる人の性能を考えるとこれくらいで丁度良い気がします。どうせなら他のW系のガンダムもこれくらいにしてくれれば…。ヒイロはレベル61で2回行動なのですが、ラスボスのレベルが60、さらに60以降はNEXTが1000になるので普通のプレイでは絶望的です。続きはsm953766
スーパーロボット大戦F完結編 絶対ノーリセット攻略 第77話ポセルート3/4
シズラーブラックはガンバスターの量産型です。マシンのスペックを見ると、HP以外はガンバスターよりほんの少し劣っているだけです。しっかりホーミングレーザーやバスタービーム(シズラービーム)も搭載しているので武装面も引けを取らないのですが、ユングの能力が微妙に低いことと、やはり一人乗りなところがどうやっても本家に敵いません。しかし、ユングは2回行動が57と早く…いや早くは無いのですがノリコが67なのを考えると現実的レベルです。でも今回は満足に改造するほど資金が無いしなぁ…。続きはsm953844
スーパーロボット大戦F完結編 絶対ノーリセット攻略 第77話ポセルート4/4
中盤戦でかなりSPを使わされたので、ゼゼーナン戦はミスは許されません。必中が無いキャラはほぼ攻撃が当たらないので、どうやっても勝てなくなります。メキちゃんはバランシュナイル以外には無敵ですが、バランシュナイルには全く歯が立ちませんし、バケモノマシンに乗っているヒイロなら70%で攻撃が当たりますが、ひらめきが切れたら反撃で即死です。しかも相手はHP回復大で毎ターン18000も回復するので1ターンで倒さなければ勝ち目は無いでしょう。おまけsm953944 続きはsm981550
スーパーロボット大戦F完結編 第77話おまけ イデ様がみてる
「ニューロ加速器作動」(ゲスト軍の)さわやかな朝の断末魔が、澄みきった月面にこだまする。
