キーワード F が含まれる動画 : 444716 件中 2273 - 2304 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
スーパーロボット大戦F完結編 絶対ノーリセット攻略 最終話ポセルート3/3
(何故か消されていたので再UP)ヴァルシオン戦についてはあえて何も申しますまい。ただ、前回のラスボス戦、トドメだけ刺したのは格好悪いと思ったので。いやー、強弱の激しいF完結編でも、どんなユニットでも頑張れば色々出来るんだなぁと思いました。弱いユニットなのは承知で使っているのです。「何で○○なんて使ってるの?」と言う質問は無意味です。さて、これで絶対ノーリセット攻略は完了です。エヴァルートもやって欲しいと言う声もありましたが、そのルートへ行けるデータが残ってないのでちょっと無理です。いや…F終了時のデータならありますけど…ぐふ。ま、また別のゲームでお会い出来る日を楽しみにしています!最後まで観て下さった方たちに感謝!
離陸シーン
youtubeより転載CX:B747-200F EK:B777-300ER BG:DC-10-30 の離陸シーン
[リリカルなのは]魔王様が農協の経営に乗り出したようです。
撮影日時:9/6 天候:曇り一時雨
魔王様が副業に手を出したようです。その証拠写真の激写に成功しました。
COSINA100-400mm F4.5-6.7レンズを使用しトリミングは一切行っておりません。気が向いたら写真うpします
Google Earthで空を飛んでみた
Google Earthのフライトシミュレーター機能を使ってみた。PCスペックが足りずカクカク…これは酔う…操作はXbox360のコントローラを使ってます。
【64DD】コースエディットの作業風景 WHITE LAND Ⅰの場合[前篇]
ノーカット生収録の作業風景をドウゾ。メチャクチャ難易度高けぇーよ! もう! 続きは明日!!
中篇→sm1008344 mylist/243678/1624395
PSO GC EP2 密林 VH テスト
画像比較用
Mpeg2をフリーウェア”BitComet FLV Converter”でFlvに変換。サイズはカスタム:512x384(←先人の知恵)、フレーム15f/s、ビットレート300、MP3:11250。手軽に変換するにはいいのかも。ブロックノイズが発生するので、ビットレートを500に上げて録画時間を短くすると画質はこれより滑らかになります。
BestはFlv4・・・。しかし手間をかけるかお金(シェアウェア14800円位)をかけるかしないといけませぬ。Smileのエンコードが良くなれば手間がかからんのですが。手間がかかるのが面白いとも言えますが。
GCPSOプレイ動画→ mylist/81583/2666759
ひぐらしディブレイク改 (MAD) 羽入F
出オチですが何か? おまけ:sm1141719 マイナーな曲は反応が悪いみたいなんで、そこそこメジャーな奴で作って見たおww 羽入可愛いよ羽入 2窓( ゚Д゚)ウマー 仲間なんていらないお( ;3;) 前回:sm685470 新作:sm1100626
ソプラノリコーダーで絶世美人を吹いてみた
blueです。やっぱり息が強いみたいです。。。あとどうもF♯の音が苦手です。他の曲→mylist/644839/2411366
MHF 9/5以降のミラ 50試験1/2
9/5のアップデートで動きが変わりました。F以前に戻ったわけですが、気楽にできるようになったのでうp。スキルは自マキ 毒半減 砥石高速 ガード+1です。続きsm1000543
MHF動画test
display2avi(15fps)でキャプ→aviutlでavi無圧縮変換→rivaflv(15fps550bitrate)でエンコード。rivaflvで一度は29.97までfpsを上げてみたんですが前回同様部分的高画になるため、そのまま15にしてみました。bitrate599でも同様でした。 見れるものになっているといいのですが・・・。ちなみにうp主はFから始めたんですが未だテクが上達してません。
こなたよりかなたまで OP Imaginary Affair 高音質Ver
sm312716の音質にがっかりしたので 久々に来てみたら再生数とかすごいことになってるw自分があげた動画で1番伸びてますwww 感謝
ファルコンから大切なお知らせとお願いです。
キャプテン・ファルコンの搭乗マシン、ブルーファルコンの不具合。やっつけです。Part2 sm1319502 うpリスト mylist/89086/2665709 [検索用]F-ZERO
【こfみあ】KOF MIA ロックスレのネタコンボその3.1
FF12パート削除。これなら消されまい。なお、3B・8BのSA使ってるコンボの最初のシャインの後は超妥協してます。許るしてつかーさい。
【64DD】コースエディットの作業風景 WHITE LAND Ⅰの場合[中篇]
途中で休憩入れてます。だって疲れるんだもん。
前篇→sm999328 後篇→sm1015224 mylist/243678/1624395
【MAD】地球へ…「君を見つめて」
アップしたものの音声がおかしかったようなので再アップ。今度は成功してくれるでしょうか。追記;ジョミー七部作(作ったものがそれなりにつながつてた)は1「おやすみGood-night」sm1290608→2「水の/星に愛を込めて」sm28200328→3「少年」sm1190263→4「Harvest Rain」sm1237694→5「君を見つめて」→6「約束の土地へ」sm1093002→7「Eternal Wind」sm1166219他もよろしく。
ふぃあ通 05年12月号
ふぃあ通 第2回!清純派(笑)のあの人が初登場です。 ふぃあ通の既存分up完了! 私が上げた分はこちらにmylist/947756/2794089、それ以外は「ふぃあ通」タグからどうぞ 最新号は「F.E.A.R.」のサイト ttp://www.fear.co.jp/ にて、毎月10日頃から聞けます。 音質が悪くお聞き苦しいところもあるかもですがご容赦を。
EWIでT-SQUAREのFACESを吹いてみた
触発されての初投稿。F1セナのwining-run曲です。ソロは所々適当に吹いてます(完コピは無理…)。次の動画sm1200120ほかの演奏mylist/21326147
【特典映像】リトルバスターズ! 通常版パッケージ撮影風景
私が以前、葉鍵板リトバス妄想スレに投下したSS『通常版撮影風景』に、DNMLを使って画像と音楽をつけてみました。クドが最前列にいるのには、こういう理由があったんです。■DNMLとは?⇒ http://f48.aaa.livedoor.jp/~dnml/pukiwiki.php ■どうやらJリーグ・アルビレックス新潟のサポーターも、リトルバスターズ!を応援しているみたいです。作中の「感謝感激亀田製菓のひなあられ」も、ここからとりました。実際にそういう商品はありませんが。 http://f29.aaa.livedoor.jp/~twingle/up/src/rice0450.jpg 丸ゴシック体の人作品一覧⇒ mylist/7398854
【LOMAC】 F-15 自作ミッション 1
最悪の悪天候の中のF-15x4(+AWACS)vsSu-27x4(+AWACS)の戦闘をやってみました。自分は2機撃墜したそうです。注:モノラルですhttp://www.nicovideo.jp/mylist/743722/2419904
[洋ゲ普及促進] Medal of Honor AIRBORNE Part02
いまさらなマップからですが、とにかくがんがん攻め立てます。こういう遊び方をしてみるとそれなりにExpertっぽい感じですね。バランス的にこういう風に遊ぶには向いてないゲームですが、これはこれで楽しそうです。
ちなみにFキーで殴れるのですが……FFFFFFFFFFFFなぐれぇ~なぐってくれぇ~。(注・ノートPCで打っています)
出かけるついでにキーボードでも買ってきます。RealForceとかどうなんだろう。
(前回→sm1014168)(次回→sm1016848)(リスト→mylist/184094/2422946)
新スーパーロボット大戦スペシャルディスク・フリーバトルその8
スペシャルデラックスゴールデンデリシャススーパーボスボロット特集。
技の名前を省略したり正しく言えないと威力が下がるとかなんとか。
ヌケとムチャは正しく言えても気合が入ってないのでパワーがありません。たぶん。
Fの世界ではテキサスマックが地球を救った事だし、
そろそろボロットが地球を救ってもいいと思うのですがいかがでしょう。
とりあえず第2次αのガンエデンはボロットダイナミックスペシャルで倒しました('ω`)
CMのあとはフリーバトルその9『弁慶は色んな物を投げていきました編』sm1014714に続きます。
新スパロボその6-sm888696 7-sm984292 10-sm1124757 11-sm1176682
スパロボマイリスト-mylist/7543919
【64DD】コースエディットの作業風景 WHITE LAND Ⅰの場合[後篇]
ほぼ出来上がり…こんなもんでしょ。ジャンププレートは1本足りないけど我慢、我慢。最後に走ってみるととてつもなく狭いコースだと感づいてしまったorz
中篇→sm1008344 mylist/243678/1624395
イーブイのポケダンぶらり一人旅 きよらかなもり編 Part.5 15F~ 【BGM】
ポケモン不思議のダンジョン・イーブイのきよらかなもり冒険動画Part5。 兼、ポケダン作業用BGM動画。 前回のアンケートに答えてくださった皆様、ありがとうございましたm(_ _)m 数回のエンコ失敗を経て、結局この形に安定することに。 画質も音質も中途半端なのはご容赦を。 動画自体はみんな大好き無道狩り。 曲は「おおいなるきょうこく」「逃避行」「てんくうのとう」「エンディング」 Part4>sm989365 Part6>まだ 08/12/04 ポケダンと関係ないのですが、冬コミに出展します sm5448404 よかったらぜひ~ 09/02/15 モンスター☆レーサーも楽しいよ! sm6155293
アイドルマスター 「思い出にもなれない」by春香
●プロデューサーのみなさん、あなたが育てているアイドル。
その瞳、その唇、その後ろ姿、見覚えはありませんか?
●憧れの先輩(765プロに就職)を追って上京する春香をイメージしながら作ってみました。(正確に歌詞を追っかけると矛盾があるんですがf(^^;) )
●2作目できました。よろしければ見てやってくださいm(_ _"m)→sm1109937
●さらに新しいのできました→sm2269276 こちらもよろしく。
●「思われている」もできました→sm2291107
マイリスト→mylist/4783436
スターオーシャン3DCをアルネル二人旅で進めていく その21
音質悪すぎヘッドフォン注意。試練の遺跡2F~8Fまで駆け足。2F→鈍足(=立て直しが容易) 3F→耐久力が無さ過ぎ 4F→鈍足、火ダメ0のアルベル無双 5F→弱すぎワロタ 6F→火ダメージ0のアルベル無双 7F→鈍足。と、対処法山盛りで見ててもつまらんので大量カット。編集もめんどry。上記の他に4Fボス出現条件のアクアウィプスx3を9回と8Fガブリエ出現条件のイベント戦4回分の経験値が二人に加算されています。とりあえずガブリエ強すぎて笑いが止まらない。その20sm1005917 その22sm1026853 アルネル二人旅リストmylist/219689/2152307←武器更新
Charlene - I've Never Been To Me
歌詞などhttp://blog.goo.ne.jp/nuta1980/e/9427f03b076ee62a74f61408257cce89
Windows Vistaのスリープとレジューム(スリープボタン編)
ThinkPad X60で、スリープボタン(Fn + F4キー)を押した際のスリープとその復帰(レジューム)の様子を収めました。
XPよりもスリープは確実に、そして高速になっています。
液晶の開け閉めによるスリープ(sm1020361)とレジュームと休止状態とその復帰の動画(sm1020418)もあります。
WILD ARMS alter code:F コンビネーションアーツ集
ワイルドアームズアルターコードFよりコンビネーションアーツ15連発。ニコニコに上がってなかったのでうpしてみました。Youtubeよりの転載です。うp主である僕も見たこと無いのがちらほらと…
