キーワード F0 が含まれる動画 : 10366 件中 33 - 64 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
役者がエージェントを踊ってみた☆
お泊り会最後の撮影になりました♪起床してすぐ「何か撮ろう」となり話合うこと2分弱・・・・・結果は「エージェント」ですねΣ(OДo;ノ))ノ あまりの暑さにポロシャツで勘弁してください><カメラ固定意識したんですけど少しだーけましにはなったかなぁって思います;;また来週か再来週にでもうpするぞぉー♪アメブロ→http://ameblo.jp/bijota-f0c0e-nico/マイリスト→mylist/7046985 参考動画→sm71782画質が・・・・・どうしたら他の方みたく綺麗になるんですかぁー泣
【投手炎上スレ】アイドルマスター 双海騎馬軍団【AA風】(KAKU-Tail3)
(`・Å・´)元ネタ判らない人の方が多いのは井川Kは承知だったっぺ!
元ネタここだっぺ→ttp://enjo.eek.jp/aa/index.php?%C9%F0%C5%C4%B5%B3%C7%CF%B7%B3%C3%C4
次にzipだっぺ。passは井川だっぺ。ttp://imas.ath.cx/~imas/cgi-bin/upload.cgi?mode=dl&file=25688
/(R゚一゚)∨(゚一゚L)\>ふたりは仲良し
KAKU-Tail3参加動画です。前半戦参加者の皆様お疲れ様でした。
検索用 亜美真美 武田騎馬軍団
自作品マイリスト mylist/1044190 プロフ user/31891
ブログ http://kpmadquest.blog122.fc2.com/
【初音ミク】透きとおる想い【オリジナル曲】
■作詞・作曲・編曲 maroki、イラスト こばんざめさん(http://piapro.jp/content/99mcvuziurty9fnr)■ピアプロより。mp3、歌詞、VSQ、MIDIはこちらからどうぞ。http://piapro.jp/content/30ue5pewj9f0tqvn■修行中の身ですので、曲に対する厳しいご意見お待ちしてます。ピアプロでのメッセージもぜひどうぞ!
2008.8.14 プロ野球結果
8月14日(木)のプロ野球試合結果
YB 1-6 S(横浜)
C 4-0 D(広島)
F 0-2 Bs(札幌D)
E 2-8 L(Kスタ宮城)
M 12-6 H(千葉マリン)
8月14日(木)の高校野球結果
関東一(東東京) 1-3 浦添商(沖縄)
慶応(北神奈川) 2-0 青森山田(青森)
東邦(西愛知) 5-7 大阪桐蔭(北大阪)
仙台育英(宮城) 2-3 横浜(南神奈川)
8月15日(金)のプロ野球試合予定
G-C(東京D 18:00)
D-S(ナゴヤD 18:00)
T-YB(京セラD 18:00)
F-Bs(札幌D 14:00)
E-L(Kスタ宮城 18:00)
M-H(千葉マリン 18:15)
メールの宛先は→[email protected]
北海道18号動画リスト→mylist/3664616
【初音ミク】 ハッピ~スマイル 【なごみPオリジナル】
なごみP(はいみど)です。初めて長調の曲を作ってみました。なんか新鮮な感じがしますw
作詞は、HidetoCMk2さん(ピアプロ)
http://piapro.jp/content/iw5mkehdi2gg30jn
イラストは、Y_Coronaさん(ピアプロ)
http://piapro.jp/content/f0vzqm4ayoze9jtg
マイリスト:mylist/7331321
【初音ミク】空のさかな【オリジナル】
yukiwoです。1曲目の投稿です。ミクさんの声はかわいくてとても好きです。動画もxp付録のソフトで初めて作ってみました。 普段マック使いなので、なれないウインドウズと格闘の日々でした。ニコ動にも初参加です。今後ともよろしくお願いします。
【作曲・調教・写真・動画】yukiwo
【作詞・編曲】Masuda K. mylist/8579539
【イラスト】素敵なイラストは、ピアプロより
ヘナ様(http://piapro.jp/content/25cpzvf51dkemh8k)
三月八日様(http://piapro.jp/content/5omjt52v808u8m67)
ありがとうございました。
【mp3】http://piapro.jp/content/3w0f0vozuwmh44u2
【カラオケ】http://piapro.jp/content/acf61chlcus6t6dt
【公開作品・参加作品】mylist/8034126
【歌ってっくれた】mylist/8243211
初音ミク◆tower◆オリジナル
やさしい感じの曲.リズム以外はアコースティックな楽器だけで構成されています.今回もPIAPROでコラボして作成ました.素晴らしい歌詞とイラストはたまさんが作ってくださいました.どうもありがとうございます!
MP3などはPIAPROのこちら↓からどうぞ
http://piapro.jp/content/f0r8paspyvfqprep
◆他にこんなのも作ってます(mylist/4574588).姉妹曲(sm4461871)
ESWC 2008 フラグムービー
8月26,27日にカリフォルニアのサンノゼで開催されたESWC、Counter Strike部門のフラグハイライトムービーです。世界最強と名高いf0restやneoに並んで日本代表のSPEEDERからnoppo(0:24)とtwist(3:00)の二人がハイライトされています。
【GGPO】 KOF98 対戦動画 格ゲーエリート編
ネタ動画が続きましたが、今回はまともな内容です。アスカや東方で有名なpeercast配信者えくしるさんの対戦動画です。kof98もゲーセンで相当やりこんでたらしくて、本人曰く「kof98では負ける気がしない」そうです。非常に激しいプレイをしますw※何度か挑発が発生してますが、PAと言う行動のある3rd特有の癖でしょうか?うp主は3rdやらないので良く分かりません。1P:dell 堅実で繊細な立ち回りは逸品。使用キャラも多岐に渡り、知識や小ネタも豊富で対戦していて非常に楽しい人です。2P:ekusiru 格ゲー偏差値が高いと謳われる、天才肌の中卒プレイヤー。3rdはかなりの実力者らしい。※この動画はえくしるさんとほぼ互角な友人のプレイらしいです。詳細→http://listeners.peca.jp/?cmd=read&page=%C7%DB%BF%AE%BC%D4%BE%F0%CA%F3%2F%A4%A8%A4%AF%A4%B7%A4%EB
役者がKOTOKOのPrincess Bride!を踊ってみた★
今回は団長が愛してやまないPrincess Bride!を役者さんにお願いしてお願いして踊ってもらいました☆最近秋になってカボチャが美味しい季節になりましたね^^次回作はカボチャでも食べてテンションあがったノリで団長も出演してしまおうか・・・な。 マイリスト→mylist/7046985 アメブロ→http://ameblo.jp/bijota-f0c0e-nico/
【構造】AR15(M16/M4) フィールドストリッピング【分解】
実銃のAR15の通常分解desu. youtubeより転載→ttp://jp.youtube.com/watch?v=btewvXGw8F0 mylist/8724244
【祈ってみた】
就寝前にCPUにて祈ってみました♪ <「Romeo×Juliet」的、祈りvv
続いて起床時になりましたので祈りました:sm4897068 <F0的モノ
【KORG DS-10】でハーレーサウンドを奏でてみたw
ハーレー・ディーエステンと呼んでくれ。だそうですw ちょっと遊んでみたww
低音が出るように一度アンプを通しました。大型バイクも欲しいけど、この自転車も欲しいなー
2stのバイクだと真似しやすい。上手にすれば三拍子もできるかと思います。
(追記) 設定も何も、キーボード画面でノーマル設定のまま一番最低のオクターブにして、F0(ファ0)からB1(シ1)までをつついてるだけですよw
勘違いしてる人がいますが、ヤマハのアメリカンタイプのバイクとは違いますよwNDSのゲーム?(シンセサイザー)ソフトです!
FF XI BenchMark3 -AMV1&2とXvid切り出し比較-
どうしてもうまくいかないFFXiベンチのソフトウェア録画。音アリでの録画で比較してます。上エンコ:Xvid(1.2.0)-RealTime,q2→256MB生成。中エンコ:AMV2-Y1→4.2GB生成。下エンコ:AMV1-F0,S1→3.7GB生成。共通項:【CPU】Core2-6600【Mem】3.5GB【VGA】RadeonHD3870(PCI-E 512MB)Catalyst8.10【OS】WinVista32bitHomePremiumSP1【AmaRecCoの設定】映像:取込XGA,15fps、バッファ:10MB、書き込みサイズ:4MB、プライオリティ:詳細on(GUI&音声:0,映像:1,HDD:0)【備考】FFXiベンチにはCPU:0を指定。AMV1&2はCPU:1を、Xvidはシングルスレッドを指定。 FFXiベンチですが、ベンチ実行時にはガンマ値が上げられているのか、かなり明るい表示になっています。なので、この動画はベンチ実行時に比べると、かなり暗い動画となっています。Copyright (C) 2002-2008 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
【初音ミク】みくみくにしてあげる♪をソロギターで【TAB有り】
ロケダイパーカーの人です。みっくみくにしてあげるを再録です!!できるだけ原曲を目指しましたがアレンジの都合上コードやメロディーのニュアンスを若干変えています。チューニングはDADF#ADのオープンDですよん。※ロバート(っておい!!)かけ過ぎサーセン!!!!!録音していろいろいじってたらいつのまにかそんなにかかってた(笑 うPして気づいたという。。。再録なのに。。。もういいや~ mylist/8464334 新作3/1:霊知の太陽信仰sm6304611 TAB完成!!12/27 http://www.4shared.com/file/77731133/cf67f0a1/tab.html
役者が℃-uteの都会っ子 純情・・・の間奏・・・を踊ってみた☆
俺、参上!!!どうも、腹痛の申し子、監督です。本日一回目の撮影、監督は私情によりお休みなので、前回に引き続き、二人っきりの撮影、どんとこいやきもち、監督は私のものだZE!!、というわけで、役者が激しく踊っております。マイリスmylist/7046985 ぶろぐhttp://ameblo.jp/bijota-f0c0e-nico/
ニコニコ組曲1発録り
とりあえずマイクが届いたので録ってみました(´∀`)本当に録っただけでパソコンいじる技術も歌の技術もないです(><)これから勉強して頑張っていこうって感じなので、生暖かい感じで見守ってください(´ω`)疲れてます(笑)こえ部にゅーかーいhttp://koebu.com/topic/%E2%98%85%E6%98%9F%E9%96%93%E9%A3%9B%E8%A1%8C%E2%98%85#96141c7356a5eceb5f0d2f07ebc977960ef5aae7
【KAITO】友達の詩【中村 中】
初うpです。素敵なイラストはピアプロからお借りしました。流樹さん: http://piapro.jp/content/5dxu3f0r7v0g0ef7 <追記> ◆流樹さんのリスト:mylist/4688631 ◆新作→sm5576174 ◆マイリス始めました。:mylist/11028910
役者がdo-daiを踊ってみた☆【邪魔もの付】
こんばんは!団長です! 最近一気に寒くなりましたね><早く会社に暖房つかないかなぁと思う今日この頃であります。 今は毛布にまとわりついてますっ♪ 今回も邪魔ばっかりしてますよね、監督(右)と団長(左)は役者(中央)の邪魔です。自覚しているので許してください^^ インテグレイッ♪インテグレイっ♪大きな瞳~♪ マイリスト→mylist/7046985 アメブロ→http://ameblo.jp/bijota-f0c0e-nico/
天鳳実況プレイ 新人から高段位目指してみる 39点
天鳳実況解説配信のお知らせ
日時:11月1日(土)22時~24:30ぐらい
会場:http://tenhou.net/0/?C81825063
配信URL→http://122.30.245.210:8888/
※フリーではありません、ニコニコにはうpしないので見逃したら二度と見れません
牌譜:http://tenhou.net/0/?log=2008103005gm-0041-0000-xc787a5f0d343&tw=0
麻雀→mylist/7562284
単発→mylist/8220159
【ACLR】 VRアリーナにひきこもり 29 【アリーナ】
■ひきこもりプレイでアリーナ制覇を目指します(詳しくは1番目に。) ■相手:2位 MOODY.M ■GLR:&Lfg00jE003Dc00p006sa04E0o0F0a9eMpU7ZM1e# ■前:sm5181132 次:sm5181260 リスト:mylist/8893570
役者が やよいロイドでブラック★ロックシューターを 踊ってみた
こんにちわー(*´pωq`*)団長ですッ!!今回はブラック★ロックシューター やよいVer.を踊ってみました☆しっかしやよい可愛いんだがww ロリコンの気持ちがすごく分かるぞぉー!! ちなみに監督は安室ちゃんを見に行ってます^^ 羨ましいなぁ。。。。 マイリスト→mylist/7046985 アメブロ→http://ameblo.jp/bijota-f0c0e-nico/ 参考動画→sm5079099(音源) sm5091991(ダンス) 追記→ちょww長渕さん馬鹿にすんなww盛大に吹きました笑 コラボは団長からもお願いしてみます☆
役者がGO MY WAY!を踊ってみた【コスプレ】
監督です。団長です。役者です。こんかいはなんと・・・め〇どさんが・・・・降臨、満を持して・・・。またまた途中で乱入!警備員さん的な何かが。高校生?いや無理無理無理。大学生?嘘つきました、サーセン。今回の衣装は監督のです。ゆっちゃったwお腹すいたな。 まいりす→mylist/7046985 ぶろっぐぅぇww→http://ameblo.jp/bijota-f0c0e-nico/
役者がBeMYSELF踊ってみた☆【流行の流れにのってみた】
おはようございますっ!!昨日からエンコード待ちでやっと完了しましたねーヾ(o・_●・)ノ 今回は外外外ー雪雪雪ー♪さむいです・・・・・。サムネほいほい??ってこういうのを言うんでしょうね^^今回はリクエストに答えてみましたよ^^前回の動画で「役者に氏ねって言われたい」というコメントがあったので希望にこたえてみましたよ(〇〇が)★新作★→sm5614229 マイリス→mylist/7046985 ぶろぐ→http://ameblo.jp/bijota-f0c0e-nico/
『7人の』「EX-GIRL」『合唱』
■くちばしPのEX-GIRL(sm1904506)の合唱です ■うpするのは3回目だというのに反省点が多いですw そして誰か俺に動画の合わせ方を教えてくれ~ ■歌い手様:本家さん(sm1904506) Φ串Φさん(sm2156752) ぴよりさん(sm2165169) Nimoさん(sm4631915) あおかびさん(sm3321949) はるよさん(sm1970653) うささん(sm2001445) ■アバター絵:本家さん(fu2ot0exjlee6bpw) はるよさん(wxqsu7cl3342hvu4) 背景(fclecpq7zk6f0own)ここまでがピアプロからお借りしたものです Φ串Φ(illust_id=2112596) ぴより(illust_id=2396293) Nimoさん(illust_id=2363702) あおかびさん(illust_id=2408212) うささん(illust_id=2399074)ここまでがPixivからお借りしたものです 今回も見づらくてすみません
役者がメリーを踊ってみた【その他大勢付】
えっと、あの・・・びっくりである。どうも美女ヲタ団です。おはこんばんちわー。寒空の中、踊ってみました。田舎田舎田舎田舎うるさいんだよー!いーじゃねーかよー!とかなんとか貶されて喜んでなんていないんだから!!!クリスマスってなに?美味しい?「栗の澄まし汁的な?by団長」 え、げろまず。っというわけで浮かれまくってサンタさんになっちゃいました。あ、トナカイもいるっぽいです。今回は割とまじめで。 参考動画→sm2820875 前作→sm5479244 マイリスト→mylist/7046985 ぶろぐ→http://ameblo.jp/bijota-f0c0e-nico/
【Counter-Strike1.6】~勝手にArchi動画~
スウェーデンの有名クランfnatic所属のArchiのDMデモを動画化しました。
高画質版はnegitakuからどうぞ。
※コメントで勘違いされてる方がいますがただの野鯖っぽいです。
ping30~40とか多いですし。
あとmibr|brunoとかdsn > f0restて名前の人がいますがスコアしょぼいので
全然関係無い方と思われます。ちなみにArchiは155k 58dの俺tueeっぷり。
■ 勝手に動画化シリーズ mylist/10301639
SRCJ SPEED CUP F1クラスPV
CASIO EX-FH20のハイスピード撮影機能を使って作成した「2008 SRCJ SPEED CUP」のF1クラスプロモーションビデオです。元ファイルを以下のURLからダウンロードすればより高画質でお楽しみいただけます。
http://firestorage.jp/download/dd4e06a8092f028179a0d6eea1d8c5f0f54c1281
ブログ記事はこちら→ http://blogs.yahoo.co.jp/toyomi2hidaka/48276820.html
真・三国無双Online - 羽扇~☆
兵糧庫さんの動画はわりに良いです^^ 屬性參照: http://musou-bb.wikiwiki.jp/?%C9%F0%B4%EF%2F%B1%A9%C0%F0 (sm5926724)
【Counter-Strike1.6】 ~勝手にmSx動画~
フランス最強のCSプレイヤ mSxのPOVを動画化してみました
gotfragのstatsではFPR(Frags/round)が0.85という脅威の成績
ちなみに0.85超えてるのは有力クランではneo f0rest GeT_RiGhT mSx Savageぐらいです。
続くのが0.84のcyx 0.83のcogu 0.82のfnx 0.81のzonicてとこですか。
Archiはあのaimでも0.68ぐらい。プロで実績残すのって大変なんすね・・
mSxはemulateを抜けて「自分のチームを作る!」て言って世界の表舞台から姿を消しましたが、戻ってくることに期待!
※1/16に再加入のニュースありましたね。見逃してました・・!
■ 勝手に動画化シリーズ mylist/10301639
役者がI・U・YO・NE~踊ってみた
ちゃす。お久しサマンサ★
ずっと寒さに負けて撮影もせず、ぬくぬくと休日を過ごしていた私たちを許してください。
なんというドアラ・・・ と、言う訳で、役者新年一発目はこれです!
どうぞ、ご覧下さい黒執事。
マイリスト→mylist/7046985
ブログ→http://ameblo.jp/bijota-f0c0e-nico/
1分間マーケティング 第20回 スーパーボウル2009のTV広告費っていくら?
http://www.youtube.com/watch?v=__n-go7F0Gw2月といえば、広告業界最大のイベント、「スーパーボウル」ですね。AFCのスティーラーズが勝つか、NFCのカーディナルスか?勝負よりも広告業界にとってはその広告費が注目されるところです。広告費の詳しいリストは、業界紙「アド・エイジ」誌によるものです。http://adjix.com/3g4ghttp://dialogjapan.com
