キーワード F11 が含まれる動画 : 1059 件中 33 - 64 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【腐向け】「 劇場版ハルアベ ~サイテーの投手~ 」予告
戸田北バッテリーのその後を描いた劇場版(捏造)の予告MADです。■コメントありがとうございます!! 実現…してほしいですねww 試合も映画化も。使用曲は「やさしい雨」です。
海腹川背(SFC) TimeAttack集
sm1358438の記録に対抗して、上回っているもの&やり方が(微妙に)異なるものをup。なお、これらのプレイ自体は3〜4年位前のものです。 上回っていた記録は、F3,F11(右・右上),F14,F21,F25,F26,F28,F30(中央),F31,F33,F41,F43,F46,F52,F57の計16カ所です。 やり方が異なるものは、F11(中央),F16,F17,F18,F22,F30(左上),F38,F42(左・右上),F47,F50,F52の計12カ所です。全然違うものも、ほんのわずかに違うものもあります。 ただし、QS使用しています。すいません。かろうじて一部はQS無しですが、どれがQS無しだったかまでは覚えてないです。明らかにTASだと分かるのもありますが。 海腹川背 動画 mylist/933819/3248065
アリス540枚撒き散らした跡地
ここまで私の我侭に付き合ってくださった方のために今回は纏めたものをおいておきます。といってもアリスだけです。申し訳ありません、最近は斧を使うことがめっきりなくなり、FBで身内間で受け渡すことが多くなってしまったので、跡地という形を取らせていただきます、この動画では本当に楽しかったです。では、皆様もお元気で…
【信長の野望・革新PK】閣下の野望・愚民PK 第2部武田激闘編 10話
古河御所決戦後半と天下人暁に散るです。後、最後のは申し訳ありません。関係ないところで逝かれては困るお方だったため、修正を入れました。現在見つかっている修正点:一ヶ月→六ヶ月の間違いです。前回sm1491595 次回sm1501961 マイリストmylist/195132/2560691 コマンドの色修正しますた!!後、乱戦状態だと何が起こっているかからない仕様です!!今後検討していきたいと思います。今回、ドラマパートのFPSを1にしたらなんかおかしくなりました。次からは戻しておきます。
【信長の野望・革新PK】閣下の野望・愚民PK 第2部武田激闘編 11話
女子の魅力と裏切りの猛将。前回:sm1494589 次回:sm1550851 マイリスト:mylist/195132/2560691 現在見つかっている修正点:春香の太田場→大田城 リンク修正しました。うp主の思考:包囲完了っと、あれ?水攻め土竜発生しないなぁ、普通に壊すか…。でしたwww
【信長の野望・革新PK】閣下の野望・愚民PK 第2部武田激闘編 12話
同時攻撃の続きです。同時攻撃はさすがに無謀でした。私の処理能力では1つの城で限界(´A`)次からはゆっくり一つずつ攻め落とすことにします。最初の文字が黒のはずだったのですが、flvにしたら薄くなってしまいました。前回:sm1501961 次回:sm1558930 マイリスト:mylist/195132/2560691 現在見つかっている修正点:春香のセリフ「後4つ~→後3つ」「敬愛→親愛」「腕前の持ち主→腕前」「考→孝」雑記:そういえば、エスコンのシリーズ物架空戦記ないですな…。誰か作ってくれんかな~(´・ω・`)
【信長の野望・革新PK】閣下の野望・愚民PK 第2部武田激闘編 13話
小田原決戦です。いつにも増して乱戦になってしまい、状況を把握するのが難しいです。一箇所に固まると重なる仕様どうにかならんものか(´・ω・`;)中盤に意味不明な行動をします。(履歴チェック)前回:sm1550851 次回:sm1559031 マイリスト:mylist/195132/2560691 現在見つかっている修正点:子荷駄→小荷駄
[超高画質静止画]解像度1600*1200テスト
画素数約10倍。と言っても紙芝居ですが。画像はNASAから拾ってきたやつ。動画の下の「WINDOW」で拡大モード+F11で全画面表示推奨。 // 3/11の仕様変更により、こういう動画はもう上げられないみたいです。せっかくデフォルトでスムージング掛かるようになったのにね。 // BGM: Radiohead - Treefingers // Video: On2 VP6, VBR, 386Kbps, 1600*1200@1fps // Audio: lame MP3, CBR, 256kbps // mylist/4108349
こなたが好きな奴あつまれええええええええええええ!!!!!!!!
泉こなたが好きな奴全員集合!!とにかく見てくれ!!http://www.nicovideo.jp/mylist/1712741/3671000
風景写真
画質のテストもかねて、デジカメで色々撮った写真があるのでニコニコにうpしてみました。ジャンルも定まっていなくてすいません。BGMはMACROSSPLUSより「very little wishes」です。FUJIFILM FinePix F11ですー確か710万画素だったと思います。次回投稿することがあれば、コメいただいたとおりもう少し一枚あたりの秒数伸ばしたいと思います。
F.E.A.R. Perseus Mandate 04-2 超翻訳
軍曹、動画の右下にあるWINDOWボタンとF11キーを押下するんだ。
[三国ランス]ランスで中華統一[天水攻略其ノ壱] 2
早速天水攻略編です。正史からってことでシィルは氷漬けになってます。シィルの話題に触れると現状のランスの話から飛び出して仕舞うのでノータッチで行くつもりです。しかしうっかり南条蘭を登場させてしまいました。正史でも牢屋に入れて置いたら死ななかったっけ?ランスの知力、政治もシィルの数値で入れてしまっていたという事も気にせず行きましょう(どうせランス君は農業やら商業やりませんので(笑))マイリストmylist/630003/4017367前sm1800316 次sm1809750
[三国ランス]ランスで中華統一[武都内政編] 4
だんだん三国志色が消えてきた気がします。会話だけでうpとか三国志な意味あるのかと(笑)あと神曲の無駄使いサーセンwwやっぱこの2人にはこの曲!このCGにはこの曲!三国志の空気と全く合わない気がするけど気にしたらだめですマイリストmylist/4017367 前sm1809750 次sm1840873
[三国ランス]ランスで中華統一[武都防衛其ノ一] 5
戦闘の分割部分も一緒にうpしようとしたら容量オーバーだったので会話部分だけでうpです。 それとクリアできるか不安になってきました。マイリストmylist/4017367前sm1827128次sm1846671
[三国ランス]ランスで中華統一[武都防衛其ノ二] 6
やっとうpできました。どうやら600Kbpsを超えてたようで、それに気づかず4,5回書き出してはエンコ挑戦でした・・・・。それと解説を映像内に入れてみたのですが文字が潰れてるかもorz マイリストmylist/4017367 前sm1840873 次sm1865665
Civilization4 Warlords 皇帝インカリプレイ その18
戦争と戦争と。この動画は歴史上のいかなる国や民族,集団あるいは個人をおとしめる意図も持っていないことをあらかじめご了承ください。 検索用:Civilization civ4 sm1833347←その17 その19→sm1879888 civ関連リスト:mylist/3591574 しかし8分刻みなのに毎回いろんなことがおきますね。流石歴史ジェレネーター!windows表示にしてF11を押すともうちょっと見やすくなりますよ。
[三国ランス]ランスで中華統一[武都防衛其ノ参] 7
会話ウィンドウ2割り増しにしました。三国武将とのやりとりは俺が三国武将に詳しくないので難しいかもしれません。ランス君もオッサンの相手したくないだろうし(笑)それと解説は文字が崩れるのでニコニコのコメで自演したら解説だけでコメ数75・・・正直スマンかった。マイリストmylist/4017367 前sm1846671 次sm2103888
【悪意のある】アイドルマスター バリバリ最胸No.1
出落ちサーセンw モチベ低下とテスト漬けがかぶって、気づいたら一ヶ月以上ぶり。
ぷげらっちょPの「悪意のある」シリーズをはじめ、ニコ動随所から素材借りましたサーセンw
最近のアイマスMADの技術インフレに凹み気味…ヘタレシンクロ系しか作れませんサーセンw
フルでやるには構成力も気力も体力も根性も才能も足りませんサーセンw
…「F11+ウィンドウ拡大」とか絶対するなよ!絶対だぞ!
自作品 mylist/2983344
月刊あずさ0号[sm2284617]に掲載されましたwありがとうございますm(_ _)m
マビノギ G7S3 ※ネタバレ
※G7S3のネタバレ動画です。
...続きはWebで! って一番最後が撮れてませんでした。がまぁ一応UPしておきますね・・・。
ひどくやっつけなのはいつもの事。
文字が小さくて読めない!という人は、最大化してF11を押すと
幸せに・・・いやいやどう考えてもこちらの配慮不足ですねすいません。
MUGEN 虐殺ハートフル 3 Round single tournament Bブロック part 8
トーナメント第十三試合 ドナルド vs 神依(アルカナハート) 十四試合 ナコ月(サムライスピリッツ) vs ブロントさん(F11ネ実........................沢山の感想やツッコミありがとうございます!みなさんのコメントが励みになります ............他のmugen動画■mylist/2826752.......自給X 時給〇 変換ミスごめんなさい。..................■新作 part9決勝sm2008788
海腹川背・旬 F00-10 攻略・・・もどき
F11-20→sm1952807。F51-58→sm1953197。天井渡り、振り子、ロケットをできることが前提で作ってます。ごめんなさい。テクニック講座まとめmylist/15239947
海腹川背・旬 F11-20 攻略・・・っぽいもの
F00-10→sm1952762。F21-30→sm1952905。天井渡り、振り子、ロケットをできることが前提で作ってます。ごめんなさい。テクニック講座まとめmylist/15239947
海腹川背・旬 F21-30 攻略・・・になってないのではなかろうか
F11-20→sm1952807。F31-40→sm1952967。天井渡り、振り子、ロケットをできることが前提で作ってます。ごめんなさい。テクニック講座まとめmylist/15239947
【リトライ】ASUS EeePC ニコ動再生テスト
日本向け仕様受注開始ということで、XPを入れ直したので再び撮ってみました。
その割にほどよくピンぼけしててガッカリorz
今回の環境:EeePC 4G(クロックそのまま)+メモリ1G+XP Home+SP3
Sleipnir上で再生。解像度は800x600で縦方向に拡張。
通常表示 → Windowモード → F11でフルスクリーンの操作をした後、再生です。
(普段使うときはこんなことはせずに、別のソフトでフルスクリーン再生です)
2窓MAD 『the melody of love rena&keiti』を合わせてみました
たいした知識も無いのにやってみたケド・・・画質orz。画面拡大して「F11」推奨で。元動画→sm1441568 と sm1441802 のうp主様のセンスにベタ惚れしたけど、毎回あわせるのが大変だったので合わせてみました。[6/8追記]かなり放置してたら、本家の keiti side が消されてる!・・あれ?じゃぁこれもまずいのかなぁ?まぁ放置・・。頑張って生きろよ![7/7]rena sideも消えた・・・(゚□゚;)
中華無双のiDOLM@STER 第五回虐待編
陥陣営 甘言用いて老臣を堕とし
徐公明 静謐の地にて幻蝶を見る
前回までのあらすじ
「雪歩が穴掘りそうなところに予め埋まっておけばパンツ見放題じゃね?」
次回は少し遅れます。テスト前やばいよテスト前。
けっしてネタがきれたとかじゃないよ!っていうかネタはとっくにきれてるよ!!
前sm2026958次sm2212769
まいりすとmylist/4287871
[三国ランス]ランスで中華統一[武都防衛其ノ四] 8
どうも、年末からネットゲーにハマーって半月以上ほったらかしてました。それといつもサムネがショボイのを何とかしたいですね。【追記】三国志オンライン始めちゃった\(^o^)/【さらに追記】続きうpしました。マイリストmylist/4017367 前sm1865665 次sm2397769
[MAD]ef - a tale of memories 千尋Ver (画質・音質向上版)
sm2025147←F11押下、拡大表示でこちらと見比べてください。画質、音質共に、更なる向上ができました。FLVだってまだまだ負けません!!ニコニコ規定のFLVファイル600bpsをオーバーしてますが、650bps辺りまでなら再エンコードを回避できるようです。ただし弾かれる場合もあります。再エンコード回避の理由、詳細は不明ですが… UPリスト:mylist/7587500
秒速5センチメートル PV 高画質テスト3
超高画質 映像521kbps 音声52kbps 1280x720 ニコニコ動画のwindow拡大ボタンをおして、キーボードのF11ボタンを押すと大画面になりますよ。
拡大画質サンプル
ほとぼりが冷めた頃に再度公開
テストでうpした産物、どうもニコニコのプレイヤーが改良されてこのサイズでも通常時ジャギが出なくなった模様。
本格的にやっていくべきなのだろうか?
一応ここで止まったままの人はこちらへsm2212254
アイドルマスター 千早 弩UP
リッチャンに比べ手間がかかりますなぁ。
出来れば他も作りたいが、アイドルマスターやりながなので何時になるやら^^
# うpしてから気づいたが、予定より10%大きい。
# どうりで位置指定が大変なはずだ。
・胸にしか興味の無い方 sm1348672
弩UP mylist/5097874
他 mylist/3036058
アイドルマスター 雪歩 弩UP
雪歩は嫌いです。
キャラでは無く、彼女の動画を編集すると位置を見失ない何度か挫折した。
ネタは有るのだが、編集対象としては扱い辛い・・・・
この動画を作るのも大変。
何故かねぇ。
補足
誤解さてれいる様だが、位置指定は手動です。
指定フレーム約1400、作業時間約5時間。
カメラ切替が酷いのでポジティブで作り直した sm2267049
弩UP mylist/5097874
他 mylist/3036058
