キーワード F1CE が含まれる動画 : 111 件中 33 - 64 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【PS3 F1CE】 CAREERモードに挑戦!1年目 ~第16戦 中国GP~
PS3の F1 Championship Edition を CAREERモード で挑戦します。下手な運転ですがどうぞお付き合い下さい。 難易度は MEDIUMです。 決勝の周回数は 10%です。タイヤは HARD固定です。 ギア比は SPEED固定です。それ以外のセッティングはデフォルト設定です。 リセットはもちろん禁止です。 コントローラは振動なしの標準ワイヤレスコントローラです。 詳しいセッティング内容はリクルート sm6504101 の00:15~00:55をご覧下さい。 前回(イタリアGP) sm7521109 次回(日本GP) sm7658132 F1CEマイリスト mylist/11663384 **今日2009/7/10(金)はドイツGPのフリー走行ですね。ドイツ勢で優勝者はでるのでしょうか? **今回16分動画なので画質が悪いです。かなりひどくなりますね。
【PS3 F1CE】 CAREERモードに挑戦!1年目 ~第15戦 イタリアGP~
PS3の F1 Championship Edition を CAREERモード で挑戦します。下手な運転ですがどうぞお付き合い下さい。 難易度は MEDIUMです。 決勝の周回数は 10%です。タイヤは HARD固定です。 ギア比は SPEED固定です。それ以外のセッティングはデフォルト設定です。 リセットはもちろん禁止です。 コントローラは振動なしの標準ワイヤレスコントローラです。 詳しいセッティング内容はリクルート sm6504101 の00:15~00:55をご覧下さい。 前回(トルコGP) sm7452926 次回(中国GP) sm7592808 F1CEマイリスト mylist/11663384 **カズキ、イギリスGPでは残念でしたね。第2スティントをソフトにするべきだったのでは・・・。
【PS3 F1CE】 CAREERモードに挑戦!1年目 ~第14戦 トルコGP~
PS3の F1 Championship Edition を CAREERモード で挑戦します。下手な運転ですがどうぞお付き合い下さい。 難易度は MEDIUMです。 決勝の周回数は 10%です。タイヤは HARD固定です。 ギア比は SPEED固定です。それ以外のセッティングはデフォルト設定です。 リセットはもちろん禁止です。 コントローラは振動なしの標準ワイヤレスコントローラです。 詳しいセッティング内容はリクルート sm6504101 の00:15~00:55をご覧下さい。 前回(ハンガリーGP) sm7385121 次回(イタリアGP) sm7521109 F1CEマイリスト mylist/11663384 **F1分裂問題は無事に収束しましたね。
【PS3 F1CE】 CAREERモードに挑戦!1年目 ~第13戦 ハンガリーGP~
PS3の F1 Championship Edition を CAREERモード で挑戦します。下手な運転ですがどうぞお付き合い下さい。 難易度は MEDIUMです。 決勝の周回数は 10%です。タイヤは HARD固定です。 ギア比は SPEED固定です。それ以外のセッティングはデフォルト設定です。 リセットはもちろん禁止です。 コントローラは振動なしの標準ワイヤレスコントローラです。 詳しいセッティング内容はリクルート sm6504101 の00:15~00:55をご覧下さい。 前回(ドイツGP) sm7320614 次回(トルコGP) sm7452926 F1CEマイリスト mylist/11663384 **さぁ、今日2009/6/19(金)はイギリスGPのフリー走行です。**バトンは勝つことができるのでしょうか。
【PS3 F1CE】 CAREERモードに挑戦!1年目 ~第12戦 ドイツGP~
PS3の F1 Championship Edition を CAREERモード で挑戦します。下手な運転ですがどうぞお付き合い下さい。 難易度は MEDIUMです。 決勝の周回数は 10%です。タイヤは HARD固定です。 ギア比は SPEED固定です。それ以外のセッティングはデフォルト設定です。 リセットはもちろん禁止です。 コントローラは振動なしの標準ワイヤレスコントローラです。 詳しいセッティング内容はリクルート sm6504101 の00:15~00:55をご覧下さい。 前回(フランスGP) sm7252345 次回(ハンガリーGP) sm7385121 F1CEマイリスト mylist/11663384 **結局メダル制にしてもバトンが5勝リードですね。**分裂戦争は果たしてどうなることやら・・・。
【PS3 F1CE】 CAREERモードに挑戦!1年目 ~第11戦 フランスGP~
PS3の F1 Championship Edition を CAREERモード で挑戦します。下手な運転ですがどうぞお付き合い下さい。 難易度は MEDIUMです。 決勝の周回数は 10%です。タイヤは HARD固定です。 ギア比は SPEED固定です。それ以外のセッティングはデフォルト設定です。 リセットはもちろん禁止です。 コントローラは振動なしの標準ワイヤレスコントローラです。 詳しいセッティング内容はリクルート sm6504101 の00:15~00:55をご覧下さい。 前回(アメリカGP) sm7186687 次回(ドイツGP) sm7320614 F1CEマイリスト mylist/11663384 **7速伸びない・・・。**マッサはトルコGP4連勝なるか!?
【PS3 F1CE】 CAREERモードに挑戦!1年目 ~第10戦 アメリカGP~
PS3の F1 Championship Edition を CAREERモード で挑戦します。下手な運転ですがどうぞお付き合い下さい。 難易度は MEDIUMです。 決勝の周回数は 10%です。タイヤは HARD固定です。 ギア比は SPEED固定です。それ以外のセッティングはデフォルト設定です。 リセットはもちろん禁止です。 コントローラは振動なしの標準ワイヤレスコントローラです。 詳しいセッティング内容はリクルート sm6504101 の00:15~00:55をご覧下さい。 前回(カナダGP) sm7036237 次回(フランスGP) sm7252345 F1CEマイリスト mylist/11663384 **バトン強いですな~。今のところ晴れでも雨でも高速でも低速でもどのサーキットも。
【PS3 F1CE】 CAREERモードに挑戦!1年目 ~第9戦 カナダGP~
PS3の F1 Championship Edition を CAREERモード で挑戦します。下手な運転ですがどうぞお付き合い下さい。 難易度は MEDIUMです。 決勝の周回数は 10%です。タイヤは HARD固定です。 ギア比は SPEED固定です。それ以外のセッティングはデフォルト設定です。 リセットはもちろん禁止です。 コントローラは振動なしの標準ワイヤレスコントローラです。 詳しいセッティング内容はリクルート sm6504101 の00:15~00:55をご覧下さい。 前回(イギリスGP) sm6983523 次回(アメリカGP) sm7186687 F1CEマイリスト mylist/11663384 **今週&来週末はUPできなさそうなので、早めにUPしました。**今回からトロロッソ→レッドブルです。
【PS3 F1CE】 CAREERモードに挑戦!1年目 ~第8戦 イギリスGP~
PS3の F1 Championship Edition を CAREERモード で挑戦します。下手な運転ですがどうぞお付き合い下さい。 難易度は MEDIUMです。 決勝の周回数は 10%です。タイヤは HARD固定です。 ギア比は SPEED固定です。それ以外のセッティングはデフォルト設定です。 リセットはもちろん禁止です。 コントローラは振動なしの標準ワイヤレスコントローラです。 詳しいセッティング内容はリクルート sm6504101 の00:15~00:55をご覧下さい。 前回(モナコGP) sm6908435 次回(カナダGP) sm7036237 F1CEマイリスト mylist/11663384 **今日2009/5/8(金)はスペインGPのフリー走行ですね。**今回&過去動画にいろいろタグをつけてみました。ネタばれではないと思いますが・・・。
【PS3 F1CE】 CAREERモードに挑戦!1年目 ~第7戦 モナコGP~
PS3の F1 Championship Edition を CAREERモード で挑戦します。下手な運転ですがどうぞお付き合い下さい。 難易度は MEDIUMです。 決勝の周回数は 10%です。タイヤは HARD固定です。 ギア比は SPEED固定です。それ以外のセッティングはデフォルト設定です。 リセットはもちろん禁止です。 コントローラは振動なしの標準ワイヤレスコントローラです。 詳しいセッティング内容はリクルート sm6504101 の00:15~00:55をご覧下さい。 前回(スペインGP) sm6840212 次回(イギリスGP) sm6983523 F1CEマイリスト mylist/11663384 **次のスペインGPは無観客試合ですかね・・・。
【PS3 F1CE】 CAREERモードに挑戦!1年目 ~第6戦 スペインGP~
PS3の F1 Championship Edition を CAREERモード で挑戦します。下手な運転ですがどうぞお付き合い下さい。 難易度は MEDIUMです。 決勝の周回数は 10%です。タイヤは HARD固定です。 ギア比は SPEED固定です。それ以外のセッティングはデフォルト設定です。 リセットはもちろん禁止です。 コントローラは振動なしの標準ワイヤレスコントローラです。 詳しいセッティング内容はリクルート sm6504101 の00:15~00:55をご覧下さい。 前回(ヨーロッパGP) sm6775151 次回(モナコGP) sm6908435 F1CEマイリスト mylist/11663384 **今日2009/4/24(金)はバーレーンGPのフリー走行ですね。** HARDか MEDIUMか・・・ ああは書いたものの悩みますね~w
【PS3 F1CE】 CAREERモードに挑戦!1年目 ~第5戦 ヨーロッパGP~
PS3の F1 Championship Edition の CAREERモード で挑戦します。下手な運転ですがどうぞお付き合い下さい。 難易度は MEDIUMです。 決勝の周回数は 10%です。タイヤは HARD固定です。 ギア比は SPEED固定です。それ以外のセッティングはデフォルト設定です。 リセットはもちろん禁止です。 コントローラは振動なしの標準ワイヤレスコントローラです。 詳しいセッティング内容はリクルート sm6504101 の00:15~00:55をご覧下さい。 前回(サンマリノGP) sm6706304 次回(スペインGP) sm6840212 F1CEマイリスト mylist/11663384 **今日2009/4/17(金)は中国GPのフリー走行ですね。**皆さん、説明文や動画のプレゼンをご朗読いただいてありがとうございます。レベル低い走りですが、応援よろしくお願いしますm(_ _)m
【PS3 F1CE】 CAREERモードに挑戦!1年目 ~第4戦 サンマリノGP~
PS3の F1 Championship Edition の CAREERモード で挑戦します。下手な運転ですがどうぞお付き合い下さい。 難易度は MEDIUMです。 決勝の周回数は 10%です。タイヤは HARD固定です。 ギア比は SPEED固定です。それ以外のセッティングはデフォルト設定です。 リセットはもちろん禁止です。 コントローラは振動なしの標準ワイヤレスコントローラです。 詳しいセッティング内容はリクルート sm6504101 の00:15~00:55をご覧下さい。 前回(オーストラリアGP) sm6661759 次回(ヨーロッパGP) sm6775151 F1CEマイリスト mylist/11663384 **今回から16:9の映像になります。タコメーターが小さくなりましたね。**ニコニコにUPする時にどうも画像が悪くなりますね。H.264(40MB)以内にしているのですが・・・
【PS3 F1CE】 CAREERモードに挑戦!1年目 ~第3戦 オーストラリアGP~
PS3の F1 Championship Edition の CAREERモード で挑戦します。下手な運転ですがどうぞお付き合い下さい。 難易度は MEDIUMです。 決勝の周回数は 10%です。タイヤは HARD固定です。 ギア比は SPEED固定です。それ以外のセッティングはデフォルト設定です。 リセットはもちろん禁止です。 コントローラは振動なしの標準ワイヤレスコントローラです。 詳しいセッティング内容はリクルート sm6504101 の00:15~00:55をご覧下さい。 前回(マレーシアGP) sm6586903 今回(オーストラリアGP) 次回(サンマリノGP) sm6706304 F1CEマイリスト mylist/11663384 **昨日(2009/4/05)はF1マレーシアGPの決勝でしたね。 **mencoderから FLVENC2に変えたせいか、もともとアス比がおかしかったのが、さらにずれてしまいましたw
【PS3 F1CE】 CAREERモードに挑戦!1年目 ~第2戦 マレーシアGP~
PS3の F1 Championship Edition の CAREERモード で挑戦します。下手な運転ですがどうぞお付き合い下さい。 難易度は MEDIUMです。 決勝の周回数は 10%です。タイヤは HARD固定です。 ギア比は SPEED固定です。 それ以外のセッティングはデフォルト設定です。 リセットはもちろん禁止です。 コントローラは振動なしの標準ワイヤレスコントローラです。 詳しいセッティング内容はリクルート sm6504101 の00:15~00:55をご覧下さい。 前回(バーレーンGP) sm6570759 今回(マレーシアGP) 次回(オーストラリアGP) sm6661759 F1CEマイリスト mylist/11663384 **今日(2009/3/29)はF1の決勝ですね。決勝を見た勢いで本動画もつくってしまいましたw **VIDEO-288kbps ・ AUDIO-64kbps
【PS3 F1CE】 CAREERモードに挑戦!1年目 ~第1戦 バーレーンGP~
PS3の F1 Championship Edition の CAREERモード で挑戦します。下手な運転ですがどうぞお付き合い下さい。 難易度は MEDIUMです。 決勝の周回数は 10%です。タイヤは HARD固定です。 ギア比は SPEED固定です。それ以外のセッティングはデフォルト設定です。 リセットはもちろん禁止です。 コントローラは振動なしの標準ワイヤレスコントローラです。詳しいセッティング内容はリクルート sm6504101 の00:15~00:55をご覧下さい。 前回(リクルート) sm6504101 今回(バーレーンGP) 次回(マレーシアGP) sm6586903 F1CEマイリスト mylist/11663384 **今日(2009/3/28)はF1の予選ですね。 **サンプリング速度が遅い(VIDEO 288kbps) (AUDIO 64kbps)ので前回より画質が悪いです。
【PS3 F1CE】 CAREERモードに挑戦!1年目 ~リクルート~
PS3の F1 Championship Edition の CAREERモード で挑戦します。 某PS2のF1動画に影響されました。 某超激うま動画には全然及ばない運転ですがどうぞお付き合い下さい。 -------------------- 難易度は MEDIUM ( MIDIUM ではないですね・・・) 決勝の周回数は 10%です。タイヤはHARD固定です。ギア比以外はデフォルトです。(ギア比はSPEED固定設定にしてます。最高速の差が大きいので・・・) リセットはもちろん禁止です。 コントローラは振動なしの標準ワイヤレスコントローラです。-------------------- 前回(test動画) sm6494838 今回(リクルート) 次回(バーレーンGP) sm6570759 F1CEマイリスト mylist/11663384--------------------**説明文の改行がうまくいってませんね・・・(f^^
test movie
F1CEのキャリアモードです。まだ動画の編集のみで、ここからいろいろコメントを書いていこうと思います。次回(プレゼンつきのリクルート)sm6504101 F1CEマイリストmylist/11663384
【PS3/F1CE】最後尾からの挑戦 R.12 ドイツGP
PS3「Formula1 CHAMPIONSHIP EDITION」のプレイ動画です06年シーズンをフェラーリ・マッサで戦います。難易度はHARD、周回数は10%、予選は戦わず最後尾から行きます!へたっぴですがご勘弁下さい
【PS3/F1CE】最後尾からの挑戦 R.11 フランスGP
PS3「Formula1 CHAMPIONSHIP EDITION」のプレイ動画です06年シーズンをフェラーリ・マッサで戦います。難易度はHARD、周回数は10%、予選は戦わず最後尾から行きます!へたっぴですがご勘弁下さい
【PS3/F1CE】最後尾からの挑戦 R.10 アメリカGP
PS3「Formula1 CHAMPIONSHIP EDITION」のプレイ動画です06年シーズンをフェラーリ・マッサで戦います。難易度はHARD、周回数は10%、予選は戦わず最後尾から行きます!へたっぴですがご勘弁下さい
【PS3/F1CE】最後尾からの挑戦 R.9 カナダGP
PS3「Formula1 CHAMPIONSHIP EDITION」のプレイ動画です06年シーズンをフェラーリ・マッサで戦います。難易度はHARD、周回数は10%、予選は戦わず最後尾から行きます!へたっぴですがご勘弁下さい
【PS3/F1CE】最後尾からの挑戦 R.7 モナコGP
PS3「Formula1 CHAMPIONSHIP EDITION」のプレイ動画です06年シーズンをフェラーリ・マッサで戦います。難易度はHARD、周回数は10%、予選は戦わず最後尾から行きます!へたっぴですがご勘弁下さい 壁にバンバンあたってますが気にせずに! ついでにラインもね
【PS3/F1】最後尾からの挑戦 番外編 ヘレス
PS3「Formula1 CHAMPIONSHIP EDITION」のプレイ動画です06年シーズンをフェラーリ・マッサで戦います。今回は番外編です。いつも通りへたっぴ+ライン無しで苦戦しましたがよかったらどうぞ!1'20"194/1'20"111/1'20"858/1'19"447/1'18"866(FL)/1'29"855/1'19"646
【PS3/F1CE】最後尾からの挑戦 R.6 スペインGP
PS3「Formula1 CHAMPIONSHIP EDITION」のプレイ動画です06年シーズンをフェラーリ・マッサで戦います。難易度はHARD、周回数は10%、予選は戦わず最後尾から行きます!へたっぴですがご勘弁下さい今回はバルセロナから。イモラの二の舞になり…
【PS3/F1CE】最後尾からの挑戦 R.5 ヨーロッパGP
PS3「Formula1 CHAMPIONSHIP EDITION」のプレイ動画です06年シーズンをフェラーリ・マッサで戦います。難易度はHARD、周回数は10%、予選は戦わず最後尾から行きます!へたっぴですがご勘弁下さい第5戦はニュルから。ウェットレースです。
【PS3/F1CE】最後尾からの挑戦 R.4 サンマリノGP
PS3「Formula1 CHAMPIONSHIP EDITION」のプレイ動画です06年シーズンをフェラーリ・マッサで戦います。難易度はHARD、周回数は10%、予選は戦わず最後尾から行きます!へたっぴですがご勘弁下さい今回はイモラから。焦りすぎて最後はえらいことに
【PS3/F1CE】最後尾からの挑戦 R.3 オーストラリアGP
PS3「Formula1 CHAMPIONSHIP EDITION」のプレイ動画です06年シーズンをフェラーリ・マッサで戦います。難易度はHARD、周回数は10%、予選は戦わず最後尾から行きます!へたっぴですがご勘弁下さい
【PS3/F1CE】最後尾からの挑戦 R.2 マレーシアGP
PS3「Formula1 CHAMPIONSHIP EDITION」のプレイ動画です06年シーズンをフェラーリ・マッサで戦います。難易度はHARD、周回数は10%、予選は戦わず最後尾から行きます!へたっぴですがご勘弁下さい…今回はマレーシア・セパンから、踏んだり蹴ったりでした
【PS3/F1CE】最後尾からの挑戦 R.1 バーレーンGP
PS3「Formula1 CHAMPIONSHIP EDITION」のプレイ動画です。06年シーズンをフェラーリ・マッサで戦います。難易度はHARD、周回数は10%、予選は戦わず最後尾から行きます!へたっぴですがご勘弁下さい…ではR.1バーレーンGPから
【PS3/F1CE】モナコで一人勝ちしてみた・・・完走1台
PS3「Formula 1 CHAMPIONSIHIP EDITION」でのモナコGPです。ポールからスタートして4分後には優勝したレースをご覧あれ!
