キーワード F1GP が含まれる動画 : 219 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
Perez crashes into Kimi at 2013 Monaco F1GP
ペレスのオンボードです。拾ったものを転載しています。 mylist/38716626
F1 GP Singapore 2010 : K. Kobayashi and B. Senna crash
カムイ残念でしたね・・・。セナは何してんのw? mylist/18109076
1999年F1GP OPナレーション
一瞬何の番組だか判らなくなりそうになる1999年のフジテレビのF1グランプリ放送。ナレーションは林原めぐみさんです。ちょっとゴーストが酷いですね。
F1グランプリ2009 OP CSバージョン
今年のF1GP,CS版OP。去年と同じくTRUTHです。
[追記] 09F1CS版OP+新グルグルは他の方がupされたようです。:sm6561811
あと0:18ぐらいの所、画面右のレッドブルのジャッキマンが吹っ飛ばされてるように見えませんか?
君の赤い跳ね馬が!【F1】
うまぴょい伝説聞きながらF12020やってたら思いつきました。
ほぼノリと勢いでつくりましたww
なんでこんなの動画作ったんだろうww(喜)
2007F1GP予選開始前フェラーリタイヤ交換練習風景
チーフメカがタイム計りながら「おせーぞッ!」的な早口なイタリア語で叫んでいたのが印象的でした。
GTA4で2005年F1GPのオープニングを再現してみた
T-SQUARE「TRUTH」のフジテレビアレンジOPです。オリジナル↓https://www.youtube.com/watch?v=itJx3jO3LeU
本格的F1GP 2009 (試作版)
原曲は今年のF1GPテーマソング。http://wwwz.fujitv.co.jp/f1gp/music/index.html マイリストmylist/20816871
Elite:Dangerous To Be Continued No.15 F1GP 3rd
エキシビジョンマッチにて♪
第63回戦車道全国高校生大会OP~PANZER ONE GRAND PRIX
意外とこの組み合わせがなかったので、ガルパンをF1GP2009のOPに合わせてみました
全国大会のOPのつもりが世界大会のOPみたいになってしまったorz
だれかTRUTHでつくってくれないかなあ…(ボソッ)
投稿MAD⇒mylist/37146933
ユーザー車検のため美少女ロックンローラー『むーちゃん☆彡』にディスクパッド交換してもらいました(^ω^)(追記:はやく元気になって退院してきてください!)
----------------
先日、むーちゃんが入院してしまいました。・゚・(ノД`)・゚・。
早く元気になって退院し、また笑顔を見せてください!o(^▽^)o
----------------
ユーザー車検を受けに行くので、近所のショタラッパー「むーちゃん☆彡」にブレーキパッドの交換をしてもらいました!
交換までは必要ないかなと思っていたのですが、パッドの残りがほぼない状態だったので一応交換。
前もってアマゾンなどで買っておけば安い物もあるのですが、その日にやらないといけなかったので部品屋で買ってきました。
⇒[HAMP(ホンダのセカンドブランド)製/4,800円也]
翌日、むーちゃんのおかげで無事車検合格!(^-^)
費用は(ディスクパッド代+テスター屋代含めて)34,040円で済みました。
むーちゃん、ありがとう!!!(^O^)ノ
[動画内ボイス]
COEIROINK:つくよみちゃん
COEIROINK:アルマちゃん
[動画内BGM]
MusMus 様
【ヘイ・ジュード(HEY JUDE)-ビートルズ/THE BEATLES カバー】
https://www.nicovideo.jp/watch/sm40462104
【ダウン・ダウン・ダウン(Down Down Down)】
https://www.youtube.com/shorts/jftUFj_00vI
【スーパーファミコンでFF11 セルビナ】
https://www.youtube.com/shorts/6Cc4jVCrJdQ
【ヘイ・ローラ】
https://www.youtube.com/shorts/c-wK_Z09QXo
【『TRUTH』をスーパーファミコンで(F1GPテーマソング)】
https://www.youtube.com/shorts/WIkcUqh9GTE
http://www.nicovideo.jp/watch/sm33033036
【FF11 謎の洞窟 FFXI】
https://www.youtube.com/watch?v=LfkoZ6-NvCs
【All My Loving(オール・マイ・ラヴィング) COVER】
https://www.youtube.com/watch?v=ylemk5j-cNw
https://www.youtube.com/shorts/xstIvhvU-mc
プロ野球スピリッツ4 OP + F1GPテーマソング「Truth」
今更ながらプロスピ4。 なんとなく映像を音無しにしてTruthの音だけ付けたら見事にシンクロしたので勢いでうp。 F1のテーマソングはこれに戻すべきだと思います。 他作品→mylist/3186931/3855550
【rFactor】GP2病でも完走したい!
ついカッとなってやった。今は反省している。
制作物など mylist/33674591
Twitter @alesi2525
[β版]レッドブルRB5のPVにTRUTH21cを合わせただけ
cx2002年度版のF1GPオープニングを乗せてみました。数字そのまま。
RB7のPVも見つけたからそっちはちゃんと編集して合わせてみます
F1 BMW Sauber F1.09 2009
F1 BMW Sauber F1.09 2009 mylist/7273483 & mylist/8204170
F1 ヨーロッパGP セーフティカー時の動き
先日のF1ヨーロッパGPでマーク・ウェバーとヘイキ・コバライネンがクラッシュした際に出動したセーフティカーと、それに絡んだ他のマシンの動きを図で表してみました。文字が見えにくいと思いますが、色を付けましたのでそれで判断してください。BGMはロータス レーシングのヤルノ・トゥルーリのマレーシアのオンボードです。
F1 ヨーロッパGP セーフティカー時の動き[画質改善版]
以前アップロードした同じ名前の動画が醜いとのことだったので画質を改善してアップロードしました。そうです。F1 GPニュースのパクリです。まあホワイトボードと磁石、落下するミハエル・シューマッハよりはマシと思われます。(←見た人でないとわかりません)
F1テーマ 「 TRUTH 」 弾いてみタプってみた
F1 GPのテーマ、 T-SQUARE 様の「TRUTH」のピター演奏です。
ギター1本での簡易アレンジ、またメインのフレーズまでで終了しているのでちょっと寂しい演奏かもしれませんが乗って聞いてもらえたらうれしいです!
ご感想、コメントよろしくお願いします!!
他にも何曲かUPしています、是非ご覧下さい!
ぐうUP動画 mylist/57097453 by ぐう
【FF11】謎の洞窟からミスラ本国へ!??【ネタバレ注意】
カザムを出たところにある(柵で封鎖されている)洞窟からネコだらけの『ガ・ナボ大王国』(ミスラ本国)へは行けるのでしょうか!?
その他の洞窟巡りもしてみました(;゚∀゚)ノ
「ウェルカムバック・キャンペーン」だったので、久しぶりにヴァナ・ディールの地を踏んでみました。
しかし、課金ストレージ(ワードローブ3と4を使ってました)に収納してあるものは使えないことに気付き、ガチャBCだけやって(カスワック。・゚・(ノ∀`)・゚・。)ログアウトしちゃいました(;´Д`)
[ FFXI(ファイナルファンタジーXI / FINAL FANTASY XI) ]
©SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
友情出演:SNOWむーちゃん☆彡
【ヘイ・ジュード(HEY JUDE)-ビートルズ/THE BEATLES カバー】
https://www.nicovideo.jp/watch/sm40462104
【『TRUTH』をスーパーファミコンで(F1GPテーマソング)】
https://www.youtube.com/shorts/WIkcUqh9GTE
http://www.nicovideo.jp/watch/sm33033036
【FFXI「Awakening」闇の王BGM】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm33047277
【ダウン・ダウン・ダウン(Down Down Down)】
https://www.youtube.com/shorts/jftUFj_00vI
【All My Loving(オール・マイ・ラヴィング) COVER】
https://www.youtube.com/watch?v=ylemk5j-cNw
https://www.youtube.com/shorts/xstIvhvU-mc
[Youtube]
https://www.youtube.com/@TellMeImTheOnlyOne
https://www.youtube.com/@W-Sorena/shorts
F1 GP2 バレンシアの空中大回転を比較してみた
Repeat after me. "Gives you wings."
本格的F1GP2008
とら吉さんが、God Only Knowsでやるみたいなので被らないように悪名高いFLASHでやらせていただきました。(もともとF1の時点で被っているかもしれませんが) 初心者で、ニコニコムービーメーカーの分際ですがどうぞ最後まで見てくださいマイリストmylist/13447916ブログhttp://rollingsubmarinef22.blog86.fc2.com/
[rFactor]鈴鹿サーキットを06年F1で走ってみた[248F1]
今年もF1GPは鈴鹿のシーズンとなりました。
ということで、懐かしの06年型フェラーリマシンで走ってみました。
タイムは気にしてないです(=´ω`)ノ
(GTR2) 稲川淳二 対 SGT500 (音声付き)
稲川淳二氏のDVDを観ている内に、気付いたらまた動画を作っていました。稲川氏のマシンはMcLaren M1Aで、SGT側は15台、コースはSUPER GT SUZUKA GT Pokka 1000km 08(SGT_SUZUKA_v2.3)を1LAPで、1位のM1Aがビリにならなければ勝ちといった内容になっております。稲川号も含め全車AIです。
(注)一部の音声素材は「稲川淳二 恐怖の現場~総集編~」sm11876290よりお借りしました。
「稲川淳二 対 SGT500②」⇒sm13714186
「稲川淳二 対 ムスカ 対 少しウザい男」⇒sm15245392
「爆速セーフティカーズ vs J.トゥルーリ達(F1-2009)(稲川淳二・語り)」⇒sm9698036
「ブレーキの効かないF1GP-2009 (効果音・稲川淳二)」⇒sm10246928
【投稿動画】⇒ mylist/12797384
Grand Prix 4(2008MOD)-マレーシアGP(Williams(Kazuki Nakajima))
●F1PCゲーム「GRAND PRIX 4」の2008バージョン(MOD)私のドライブ環境●マシン:ウィリアムズ●ドライバー:中嶋一貴●モード:フリー走行 ●レベル:エース●ドライブ視点:コクピット ●ヘルプ機能無しの7MT●コントローラー:ロジクールGTFORCE-Pro
勝手にF12008年シーズン用のOPを作ってみた。
来る2008年シーズンに向けて、自分なりにF1GP中継用のオープニング映像を編集してみました。前回sm564360と比べると、フジの映像に固執していませんので大分雰囲気が変わりました。「なげーよ」と思う方は0:36や1:17から始まった物だと思って見て下さい…。時期的な事情もあり去年の映像が中心なのもご了承下さいませ。それでは宜しくお願いします。自作クリップまとめ→mylist/2227067
Romain Grosjean Crash Compilation
youtubeから転載 グロージャンの過去の栄光が凝縮されています 製作者様→http://m.youtube.com/user/WOWTheFlyingPalaces
