キーワード F2 が含まれる動画 : 21207 件中 1889 - 1920 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【RO】Loki Gv 11/02/20 金ヒバムブブ魚 F4「SPA」vs「らぶセレ」part1【Cougar】
今週はSPK-PA構成で25人規模でした。ブログhttp://chisyou.blog109.fc2.com/
らぶセレがF2とF4同時防衛だったのでそのうちF4攻めの場面です。mylist/6784218
続きはpart2 sm13703519 C1放課後戦sm13676114
BGMはANUBIS Z.O.EのArdjetという曲です
【HD】九十九里浜からの朝陽を微速度撮影してみた。
九十九里浜から朝陽を微速度撮影しました。
<その他の微速度撮影動画>mylist/23848202
Camera : EOS kissX2
Lens : Sigma 17-50mm F2.8 EX DC OS HSM
Interval : 3seconds
Edit : Adobe After Effects CS5 & Premiere Pro CS5
《Ro》2011/02/27 Gv loki SSZP vs らぶせぴ+セレ F2攻め「第1守護→第1バリケ」
残影で間に合っ……てない(´・ω・`)
メイン:修羅
城主:らぶせぴ+セレ
攻め:SSZP
過去動画1 → mylist/5917558
過去動画2 → mylist/16752596
レポ → http://kanakazu.blog94.fc2.com/blog-entry-787.html
動画のBGM詳細は後日、過去動画のマイリストに書いていきます。
【実況泣かせ】2月26日立川競輪F2 11RA級特予選
神奈川の佐藤有輝選手と福島の佐藤裕輝選手
初日にして同じレースとなりましたがさてどうなった
『mugen』F2にTAGTEAMシステム?を仮搭載してみた
大会始まりそうかな?(sm13737669)sm13701287のシステムを仮で乗せてみた。っと言うか仮搭載&簡単な調整で徹夜になってるし・・・参加募集が始まろうが始まらなかろうが、調整画終了したらカスタムバージョンとして公開予定です(需要あるのかな?『システムが2に移行したけど・・・』情報ありがとうございます早速入れなおします。その2(sm13757778)その3(sm13833384)その4(sm13867034)
【戦場の絆】NY44 F2【ぽぅー】
新しくデジカメを購入しましたので、テストうPします。NY44F2護衛 負け動画です、色々ミスしてますがF2について模索してます^^
【ボーイズラブ】腐女子のご馳走、ガチです!
ボーイズラブ、無修サイトhttp://www2.sbs-ad.com/track/traffic.php?c=26214-1-148&u=http%3A%2F%2Fwww.animefactory-av.com%2Fmlist%2Fmlist%2Fcateg%2F2
『mugen』F2にTAGTEAMシステム?を仮搭載してみた2
TagTeamトナメやろうぜ!(真)(sm13737669)パートナーをちびFにするとして・・・うわ~修正作業と追加作業でタッグ用のAI作業まで手がまわらなそうだ・・・ほかの相方でも探そうかな~・・・orzっと言うか間に合うのだろうか・・・その1(sm13741806)その3(sm13833384)その4(sm13867034)
【麻雀】うにの天鳳実況~不安定鳳凰民編 第10局
段位戦特東です。対局後に前回のコメントがあったところを見直しています。
牌譜→http://tenhou.net/0/?log=2011030322gm-0061-0000-abfa7847&tw=3
http://tenhou.net/0/?log=2011030322gm-0061-0000-026542f2&tw=0
まとめ→mylist/18390121
前回→sm13747862
次回→sm14066988
雀龍門→mylist/22655864
うたてめぐり→mylist/22655753
ツイッター:shikuraunimaru
【戦場の絆】 ニューヤーク けんぷ 【よういち】
核地雷大爆発動画にようこそ。どうも、よういちです。 今回は3月3日雛祭りのニューヤークに行ってきました。 ・・・予告したゲマは残念ながら多分永久に倉庫ばry あと、この試合が終わった後に格闘機の勝利数が5になってターミナルの勲章?のブロンズもらいました。察してください。 ジオン→ ケンプ×2 ザク改×2 グフカス ザメル 連邦→ ガンダム 事務駒 F2 ジムカス 事務頭 ガンタンク 。
戦場の絆 NY 悪い大佐GX 少尉 拠点をチンチンしました④
2クレ2戦目になります 2戦目はザクF2で護衛となります 途中で撤退指示出していたのですが、そのまま拠点攻略した方がよかったのかなと 見ていて思いました。 あと、護衛の動きかとしては大体何点くらいでしょうか?
受験生が雀龍門を実況プレイ Part14
テストだったので久々の麻雀 やっぱり若干鈍いかも
今回は終わりにコメント返ししてます
「コメント返しをすることによって上げた動画にコメントがつかないと次の動画が上げれない事態が発生する!」
更新ペース遅くなるかもなぁ
また役満の牌譜→289341-F8F2B0-EE9541 雀流会です
Part13→sm13644613 Part15→sm13858384 マイリスト→mylist/23179932 番外マイリスト→mylist/23244257
【Masayo&Masao】まっがーれ↓スペクタクル【カバー曲】
■アニメ「涼宮ハルヒの憂鬱」に出てくる「古泉一樹」のキャラクター曲でマサマサ動画です♪
■使用DB 政代さん→(f2) 政男くん→(m2) ■カラオケ→sm13782402
【GT5】暇なので(ry [048]
どうもレティーツィアです(*゚ー゚)ノ 滲んだ画面に違和感なくなったw 【配信イベントFF-4 FFチャレンジ 富士スピードウェイ F 2LAPS】 ブログ⇒http://ameblo.jp/momosakurahime/ 他の動画はこちらmylist/22797963
【戦場の絆】3/3NY&NY(R)66【むきゅーん】ジオンS昇格試験②
F2 MMP80マシ ミサポ 機動4
ザク改 マシA ハングレ2 機動2
昇格試験2クレ目になります
冬で厚着だし、PODの中って暑いよねー
>>次 sm13796135
>>前 sm13773916
まとめ→mylist/21700481
テトリスDS F2戦 50本 その1
12月31日の つさんとの対戦です
直撮りなんで見づらいだろうし、音もないという残念っぷりです
mylist/14069083
テトリスDS F2戦 50本 その2
うp主とつさんではプレースタイルがだいぶ違うので、それぞれの勝ち筋と負け筋を比べてみるとかしてみるといいかもしれない
ってかそれぐらいしか見るところが・・・・・
mylist/14069083
テトリスDS F2戦 50本 その3
元動画のせいでたまに止まることがあるっぽいです。
負ける時はどっちも場がぐちゃぐちゃなことが多い・・・
どっちもミスしてなかったらもっと長期戦が増えてた予感
mylist/14069083
【HD微速度撮影】沖縄で光芒を ~Angel's Ladder~ 軽量版
沖縄・那覇で光芒を微速度撮影しました。
撮影時間があまりなく、始まりと終わりが何とも中途半端ですが…、光芒自体はなかなかきれいです。
<その他の微速度撮影動画>mylist/23848202
Camera : Canon EOS 7D
Lens : Sigma 17-50mm F2.8 EX DC OS HSM
Interval : 1seconds
Edit : Adobe After Effects CS5 & Adobe Premiere Pro CS5
『mugen』F2にTAGTEAMシステム?を仮搭載してみた3
TagTeamトナメやろうぜ!(真)(sm13737669)18日までに間に合うかな~!?(4/3)TAGTEAM搭載版F2・ニコ∞ロダ(up1618.zip)(4/3)TAGTEAM搭載版ちびF・ニコ∞ロダ(up1619.zip)その1(sm13741806)その2(sm13757778)その4(sm13867034)『あれ?TAGなし?』しまった!!撮影したのに入れ忘れてましたorz折角TAGTEAM用にこしらえた特殊登場イントロもあったのにorz
【戦場の絆】MT55 F2その⑨【ぽぅー】
MT55 F2護衛です^^ ■鉱山都市は護衛に格入れるメリットがあるので、ジオンは戦いやすいですね。 Rは安定して勝てません・・・ 特に見所はありません、連邦の射カテに苦戦してる動画です^^;■ F2 N設定 80マシ 中期バズ
【ニコラップ】 Pray For Japan 【トラック提供】
Lil' Chibiです。自分に出来る事はこれくらいしかありませんので作りました。相変わらずのKUSOですが宜しくお願いします。.WAV DL Link: http://www.limelinx.com/files/b58229dc31097a43ef7b41cd6cd88b7a .mp3 DL Link: http://www.limelinx.com/files/9fd85fecdaf82b0c6febd4f0f2ed890e 海外のアーティストの方がたも応援や祈りのメッセージをTwitterなどでつぶやいています。ありがたいです。 http://jiro.bmr.jp/post/3786925211/50
【戦場の絆】MT66 F2その⑩【ぽぅー】
MT66 F2護衛です^^ ■味方が強いので、かなり楽させて貰ってます。グフが斬ってる際に、持ち替えミスで間違ってマシ撃ってしまい申し訳ないです^^; 敵にボコボコにされているだけの懺悔動画です、味方が強いって良いですね■F2 N設定 80マシ 中期バズ
『mugen』F2にTAGTEAMシステム?を仮搭載してみた4
TagTeamトナメやろうぜ!(真)(sm13737669)やばい!ちびFの調整が間に合わない!?(4/3)TAGTEAM搭載版F2・ニコ∞ロダ(up1618.zip)(4/3)TAGTEAM搭載版ちびF・ニコ∞ロダ(up1619.zip)その1(sm13741806)その2(sm13757778)その3(sm13833384)その3より『BGMの詳細を・・・・』前回&今回の戦闘時のBGMはRBOサントラ下巻完結編です『どこがあがったんだ?』簡単に言うと空中ガリバーもどき追加と一部の技の発動後の速度アップ(その他少々)したのですが数ヶ月前の性能ダウンがF2にとって致命的過ぎたため補え切れてないのが現状ですorz『ちびFのナニ・・・』色が似ているだけで実際は別色です。仮で12pカラーまで作ったのでご確認ください
The true meaning of ばぶ~ part1
今後の動画はYouTubeにアップします。
プレイリスト⇒http://www.youtube.com/view_play_list?p=7780196F75525F2F
石巻に実家を持つ仙台在住の友人との記録です。
少しでも元気になってもらえるよう願いを込めて作りました。
群馬でのバンド活動と、その仲間との日常の記録を、徐々に編集していきます。
何話で完結するかわかりませんが、1、2日で1話(10分前後)アップしていきたいと思います。
※画質は落としてあります。
part2⇒sm13913711
プレイリスト⇒mylist/24515746
Brotherhood 2011.04.01⇒http://sacred-field.com/
PRAY FOR JAPAN 海外からのメッセージ
ようつべよりお借りしました。日本は、くじけちゃいけない。思いを書きこんでいってください!
◆UFO、陰謀論、感動・泣けるCM、F2やら戦闘機やらごった煮動画リストはコチラmylist/25919146
◆JAZZ、ヒーリング、ギター・インスト、爽やかな洋楽、なんと倉橋ヨエコ!ほぼマイナーな作業用BGMはコチラ mylist/39712733
◆昨今の国際情勢を鑑み、知っておいて欲しい自衛隊さんの活躍はコチラmylist/42100712
【Masayo&Masao】雪、無音、窓辺にて。【カバー曲】
■アニメ「涼宮ハルヒの憂鬱」の登場人物「長門有希」キャラ曲でマサマサ動画です♪
■使用DB 政代さん→(f2) 政男くん→(m2) ■カラオケ→sm13855578
【Masayo&Masao】God knows...【カバー曲】
■アニメ「涼宮ハルヒの憂鬱」の第12話「ライブアライブ」の劇中歌の曲でマサマサ動画です♪
■使用DB 政代さん→(f2) 政男くん→(m2) ■カラオケ→sm13884028
【スノーモービル】タンデムバックフリップ【次は甥っ子?】
youtubeからの転載です。→【転載元】http://www.youtube.com/watch?v=F2qiC_WaAjs
WinterXGames15のスノーモービル・ベストトリックで、ムーア兄弟がやっちゃいました。
スノーモービルでタンデムフリップできるんだから、
スキージャンプペアも現実味を帯びてきたね。
