キーワード F2 が含まれる動画 : 21189 件中 20801 - 20832 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【戦場の絆】名も無き野良猫 TT6vs6 旧スナ
初投稿です。編成は グフカス×2 グフ×1 F2×1 赤ザク×1 旧スナ×1 レーダーとタイム表示が切れていますが、次回改善予定です。この動画ではスナのポジションを試行錯誤してます。終始アンチをしていれば、拠点を落とされずにすんだかもしれません。勝てたのは味方の活躍ゆえです。
【TT_6vs6】戦場の絆_ジオン少将マカ17【F2】
PSP動画、その17です。こっちもMMP78マシA,ハングレ機動1です。グフカスさんがとてもとても暴れているようです。この戦闘で中将に・・・(´д`)ジオンの皆さん、残念過ぎてごめんなさい・・・。今まで上げた動画>>mylist/6837361
【TT_6vs6】戦場の絆_連邦大佐むら16【F2】
PSP動画、その16です。本日はF2マシA、燃える玉です。機動1。TTなら78マシ悪くないんじゃね?って感じでちと使用してみました。今まで上げた動画>>mylist/6837361
【戦場の絆】 ズゴック(S) in NY 4vs4 【蟹将の放浪記7】
こんにちは 放浪記6の2戦目です やっぱり立ち回りが悪いです アドバイス等お願いします それにしてもサイサリスはいつ出るのだろう? 連邦 階級:大将×2 中将×2 編成:いつもの ジオン 階級:大将×2 中将×2 編成:グフカス F2 赤蟹 マカク マイリスト→mylist/6954501
【スパロボF】アムロ如き抜きでもロンドベルは勝つる 第61話(地) 3/3
スーパーロボット大戦F2軍キャラノーリセット攻略の第61話(地上ルート)『解かれた封印』その3です。
ブロッケン「仕事を遂行しない限りオレは死ねん!!」 ハヤト「ゲェーッ、ブロッケン伯爵が!」 リョウ「こ…こうなったら体内に備蓄しているゲッター線を利用したストナーサンシャインで」 ブロ「そうはさせるか!」 Dr.ヘル「よおっしゃ今じゃブロッケン、グールから飛び降りるんじゃ!」 あしゅら「!?どうしてだ、どうしてグールから飛び降りんのだーっブロッケン!」 ブロ「オレがグールから離れてしまったらこやつはオレをなぶり殺し必ず1軍でサボる!それだけはさせられん!」
第62話(地)その1→sm3573904 第61話(地)その2→sm3542258
2軍戦闘記録完結編→mylist/30978753
橋下知事の「大阪は破産会社」論は大ウソだった!?その2
http://blog.goo.ne.jp/sithux7/e/f2b9d76095c0d20b0d8da577fd98daddぽぽんぷぐにゃんの動画リストmylist/6981739
【RO】名無し3F2人でトリオ
名無し3F2人でトリオ。クラウンはプリがブラギを操作し、Wizに追尾。8:40頃のWizによるブラギ位置調整は秀逸。装備付け替え等ミスが目立ちますが1テイクにしてはまずまず。プリはD91I50V35、まだVitが低いのでアコセット。Lvの割りにDex上げすぎました。Dex抑えてVit振って不死盾闇服に、メディ切ってSW取ればもう少し安定するかもしれません。そうなるとSP厳しそうですが・・・。mylist/5889026
【スパロボF】アムロ如き抜きでもロンドベルは勝つる 第61話(地) 2/3
スーパーロボット大戦F2軍キャラノーリセット攻略の第61話(地上ルート)『解かれた封印』その2です。
シュバルツ「きさまはさらなる○ンコをかくしている!気が付かんとでも思ったか…!おそらくプレイ中にトイレに行くのを控えているつもりだろうがこのオレ様をなめるなよ!」 スパ「…わかった、じゃあ本当の○ンコタイムを見せる…その時間の長さが分かる機械でよーくオラのタイムをみてろ…」 シュバ「くっくっく、時間を計るまでもない…おそらく3分くらいは掛かるはずだ…」 スパ「はあああ…あ…あ…!」 シュバ「ば…バカな…まさか…まだ続いている…!」
第61話(地)その3→sm3552775 第61話(地)その1→sm3531726
2軍戦闘記録完結編→mylist/30978753
【戦場の絆】NY44 将官戦 ザクⅡ(F2)動画ver.2
階級は全員中将編成はギャン、ドムトロ、マカク、F2(俺)でトータル790。音ズレ修正しますた
[廃墟] 根岸競馬場跡
丘の上のお洒落な競馬場廃墟。熱を出したまま挑んだ撮影の後、3日間寝込んだのは良い思い出です。機材紹介:minoltaXD with APO-LANTHAR 90mm F3.5 SL Close Focus , ULTRON 40mm F2 SL ASPHERICAL , MD W.ROKKOR 28mm F2.8 (フィルムはPROVIA 100F)他の廃墟スライドショーはこちら→mylist/3761560/<新作>→[廃墟] 中国風テーマパーク・天華園(sm12650581)
【戦場の絆】 兄弟バースト動画(弟大佐版)3 NY 88 粉50% ジオン F2
やっぱりバーストすると勝率いいですね~。 2→sm3541207 4→sm3541537 この戦闘の兄軍曹版→sm3541154 兄弟のうpリスト→mylist/6504074
【鏡音リン】 夜 【オリジナル曲】
■ピアプロ発のコラボ・オリジナル曲。自作詞に曲をつけていただきました!作曲はchepp様(http://piapro.jp/a/content/?id=l71rrnkc18f2n97u)、イメージイラストはフクロウ様(http://piapro.jp/a/content/?id=q4cm6ciflfx1t69m)に描いていただきました。歌詞は→(http://piapro.jp/a/content/?id=isu1x4l7xo6gs4y7)■シンプルイズベスト動画。何か色々汲み取ってもらえれば幸いです。■改めて見たら歌詞一箇所間違えてたorz ×蒼き ○青き です・・・■chepp様の作品集→mylist/4353387■他のコラボ作品→mylist/5765146■
【戦場の絆】NY44 将官戦 ザクⅡ(F2)動画
初うpです。編成はギャン、マカク、トロ、F2(俺)の綺麗な790編成。これで連邦に勝つる!!音ズレ修正sm3542172
【ウィンドリア】戦場の絆・連邦4【その名はウィンドリア】
やっと高画質うぷができるようになりました(^o^)NYで撮った動画は全部F2だった・・・高画質記念うぷです。
【戦場の絆】ザクF2機動2 NY8vs8
戦犯動画です。どうも使い慣れてない武装を持って出ると戦犯する傾向にあるようです。
sm3499936で頂いたコメの地雷はギャンかグフでジャイバズ背負った時ですねぇ~、すみませんでした。
画質はいじりすぎると見づらくなるので、今のところこれが限界っす。
時間あるときに調べて画質向上に取り組みたいです。
バカテス4巻はあとがきが一番笑えましたw
うp主の愛機→sm3523201
【戦場の絆】NY 6VS6 ザクタンクV-6【今時のkasu大佐】
マカク ノーマル ロケポA MS弾
F2の2戦目の動画です
味方が優秀過ぎてどフリーだった件
携帯電話のW61CAで撮影してるので、どう足掻いても
画質はデジカメに負けます
5月31日、ゲーセンへ行ったらウィンドリアさんを目撃
後ろから見させて貰いましたが流石ですねー。
大隊内ランキングが5位だったので、今月は将官を狙ってみようかと思います
mylist/6848150
【戦場の絆】TT88 GM駒 ミノ50【相方晒し&××人晒し?】
どうもガンタンクです、俺の相方がどうしても投稿したいと言う事で嫌々投稿しました(泣)。じっくり見ていって叩いてね(^^) 機動4ブルパA芋 ちなみに私もF2で出撃してます。
【ウィンドリア】戦場の絆・連邦2【覚醒しない白きMS】
NY88ミノ粉無し。F2マシAクラA機動4。aviutlを使おうとしたら保存画面でエラーが出て使えず・・・直し方が分かったら再アップの予定です。
【戦場の絆】 NY 8vs8 ザクII(F2) 青2
設定は MMP-78ザクマシA・ミサポ・機動2 です.撮影設定をとの指摘がありましたので,そちらも載せておきます.デジカメ:キャノン PowerShot A550 広角レンズ:トダ精光 コンバージョンレンズ(Lサイズ) 使用ソフト:MediaCoder タンクの護衛から,リスタでアンチのほうへ合流という流れになっています.指摘・指南よろしくお願いします.
【スパロボF】アムロ如き抜きでもロンドベルは勝つる 第60話(地) 2/2
スーパーロボット大戦F2軍キャラノーリセット攻略の第60話(地上ルート)『ソラと大地のケモノ』その2です。 雅人「へへ…甘かったんだよオレら…分離したとたんにこのザマよ…気が楽だったのは2ターンかそこらよ…そのうち機械獣が襲ってきやがった…沙羅は大将軍にとっ捕まってこのザマよ…亮はドクーガにとっ捕まってハンティングされた!」 プロ「な、何だとぉ!?何で忍はテメーラを助けねえ?」 雅人「そ、それが…(忍「フッ…散々だな雅人、自由はどんな気分だ?おぼえとけオメーラはオレという強力な主のもとではじめて外にニラミも利かせられる!群れを離れた小象はDCどものエサでしかねえ…」 第61話(地)その1→sm3531726 第60話(地)その1→sm3494526 第60話(地)オマケ→sm3495141 2軍戦闘記録完結編→mylist/30978753
【戦場の絆】NY 6VS6 ザクⅡ(F2)【今時のkasu大佐】
ザクⅡ(F2) 80マシ ミサポ 機動2
NYでのF2の武装は何が良いのだろう・・・。
トリントンはハングレ、タクラマカンはミサポがガチだけど、
NYは?・・・そういえば、バズーカが支給されてから一度も使って無いな
今回はそれほど大きな仕事をしたわけでは無く、
かと言って無駄に落ちて味方に負担を掛けたわけでもない
そんな微妙なF2の動画です。mylist/6848150
【戦場の絆】 弟大佐が自分で動画をあげてみた5 TT 4VS4 ジオン F2
早くも5つ目のうpとなります弟大佐です。とりあえずこれでこの前撮ったトリントンはうpし終わりました。次にうpするのは恐らく兄軍曹とバーストした動画だと思います。うpしたらそちらも見ていただけると幸いです。 4→sm3480673 6→sm3655849 兄弟のうpリスト→mylist/6504074
【スパロボF】アムロ如き抜きでもロンドベルは勝つる 第65話(宇) 2/2
スーパーロボット大戦F2軍キャラノーリセット攻略の第65話(宇宙ルート)『出撃、ガンバスター』その2です。 自称エースパイロット○○のF91搭乗2戦目…勝敗には既に関係はなかったが『ファ』イメガキャノン発射残り4分、渾身の力を込めたヴェスバーが「クリティカル」…さくれつした ルー「またやった!(あのバカ)」 ファ「ワザとだ!」 エル「ワザとだな!」 ○○「チガウ!ワザとじゃない!」 スパ「クビ!」 第60話(地)その1→sm3494526 第65話その1→sm3463279 2軍戦闘記録完結編→mylist/30978753
【THEiDOLST@GE】夕暮れ~並木道~(月森咲夜) フル
Zero-Shaftアイドル企画『THEiDOLST@GE』でございます。
【企画公式】http://zero-shaft.com/idol/
今回は月森咲夜ソロ曲『夕暮れ~並木道~』になります。
現在公式ページにて、カラオケデータ、声データ等配布中ですので興味のある方は是非ご利用ください
【その他の曲】mylist/6889485
※タグにアイドルマスター関係のものは登録しないでください。
---------------------------------------------------------------------
【Zero-Shaft作品は音楽配信サイトにて配信中!】
[Apple Music & iTunes Store]
https://music.apple.com/jp/artist/zero-shaft/1354982201?at=1010lL6J&uo=4&app=music
[Spotify]
https://open.spotify.com/artist/2jzP08kuZk9UX5P8n6GV3o?si=BU4JOKftTa-wnUWRROhrHQ
[Amazon]
https://www.amazon.co.jp/s?k=Zero-Shaft&i=digital-music&linkCode=sl2&linkId=8319ed396996948d7a7099bfb2f2fa72&search-type=ss&tag=kouhouweb-22&ref=as_li_ss_tl
その他の配信サイトでも配信中です、検索してみてね!
THEiDOLST@GE(IST-All Stars) フル
Zero-Shaftアイドル企画『THEiDOLST@GE』でございます。【企画公式】http://zero-shaft.com/idol/今回はユニットデビュー曲である『THEiDOLST@GE』になります。【その他の曲】mylist/6889485
※タグにアイドルマスター関係のものは登録しないでください。
---------------------------------------------------------------------
【Zero-Shaft作品は音楽配信サイトにて配信中!】
[Apple Music & iTunes Store]
https://music.apple.com/jp/artist/zero-shaft/1354982201?at=1010lL6J&uo=4&app=music
[Spotify]
https://open.spotify.com/artist/2jzP08kuZk9UX5P8n6GV3o?si=BU4JOKftTa-wnUWRROhrHQ
[Amazon]
https://www.amazon.co.jp/s?k=Zero-Shaft&i=digital-music&linkCode=sl2&linkId=8319ed396996948d7a7099bfb2f2fa72&search-type=ss&tag=kouhouweb-22&ref=as_li_ss_tl
その他の配信サイトでも配信中です、検索してみてね!
冬の戦場ヶ原の星々
mylist/6830627 まとめ動画→sm3894941■NikonD3 14-24mmF2.8GにてISO5000 F2.8 10秒露光で約600枚の画像撮影しAfterEffectCS3内で増感処理後を30秒の映像にしました。■1280×720の元映像は以下のブログで御覧になれます。http://mockmoon.sblo.jp/article/16246774.html
【戦場の絆】 TT 4vs4 F2
どうもメリヒム大佐です(`・ω・´)友達3人と4人バーストしてきました。(bAy少佐 ゼーレ二等兵(エセではないです) オロッサン大佐(弟) メリヒム大佐(僕))高校生チームでがんばってますwwF2 MMP-80 バズーカ 機動4 仲間 マカク(大佐) グフカス(少佐) ザクⅡ(二等兵)
【戦場の絆】F2で簡易型高ゲル その2【悪い大佐】
☆640×480 30fps Xacti-CA6使用。TT8vs8 F2・78B・バズ・機動4☆ 簡易型高ゲル武装で戦果を出せば出すほど、高ゲルの存在意義が薄く(ry スピード? トリントンで何をおっしゃる。 悪い大佐ブログ⇒ http://waruitaisa.blog122.fc2.com/
【戦場の絆】F2で簡易型高ゲル【悪い大佐】
☆640×480 30fps Xacti-CA6使用。TT8vs8 F2・78B・バズ・機動4☆ だいぶトリントンが戦い易くなってきました。 さて、高ゲルの武装をちょっと体験したいけどコストが気になって乗れない貴方!! この武装ならほぼ高ゲルだっ!! むしろマシンガンは威力で、バズはリロードで高ゲルを上回る性能だったりする。 あれ? 高ゲルより使えるじゃn(ry 悪い大佐ブログ⇒ http://waruitaisa.blog122.fc2.com/
【戦場の絆】 TT 4vs4
SMILEVIDEOでうpしてみました携帯のW53CAを使いましたF2 MMP80 ハングレ 起動4 2落ちしましたorz3人でバースト インカム有りなので声入りますw
