キーワード F2 が含まれる動画 : 21210 件中 21057 - 21088 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
戦場の絆 TD88 クールさんジオンF2 1月24日
機動戦士ガンダム戦場の絆TD88。オンライン2人共闘。クールさん戦歴→mylist/4355008
Formula 2ch 2005に参加したときの動画
当時2ちゃんねるで行われていた「Formula One 2005」を使ったタイムアタック企画に参加したときの動画。200周以上走り込んだ挙句、フリー走行で自己ベストタイムを記録した時の様子です。
シングルウィークエンドモードでレッドブルのクルサードを使用、コースはニュルブルクリンクで、タイムは1"25'767で24台中20位でした。ちなみにトップはフェラーリのバリチェロを使用した方で、タイムは1"22'917でした。
戦場の絆 TD44 よく跳ねるF2
大佐成り立てなので万が一将官のような動きを期待されても正直困りますが、大佐である以上、これからも精進していこうと思います。でも前回のゲルBは完全に迷惑でした…味方に申し訳ない。 さて、今回はそのゲルBの次の2戦目ですが、まさかドムキャが本当に拠点叩くとは思わず開幕速攻アンチに向かってしまいます。中コのF2ミサポなら速攻アンチはあり?TDに限らず位置取りや役割のセオリーというものがまだそんなに把握できてない自分。(今のところ満足に出来るのはポイントを取ることぐらい)
ルービックキューブ前世界記録保持者 333 in a row
ルービックキューブ世界記録保持者の333 in a rowです。ちなみに撮っているのは僕です。
【スパロボF】アムロ如き抜きでもロンドベルは勝つる 第28話 3/3
スーパーロボット大戦F2軍キャラノーリセット攻略第28話『アデレード奪回(後)』その3です。ぶっちゃけ消化試合。体調管理にはくれぐれもご注意を…
カツ「どうしてですか艦長!?何で僕が3軍なんですか!?」 ブライト「…」 カツ「NT能力だってあるし『補給』だって覚えるのに、1軍ならいざ知らずあんまりじゃないですか!納得の行く説明をしてください!!」 ブライト「知りたいか?それは…」 カツ「それは…?」 ブラ「カツだからだ!」 ルー「うん」 エマ「納得」 忍「感動した」 カツ「工工エエエエエ(゚Д゚)エエエエエ工工」
第29話その1→sm2144907 第28話その2→sm2109182
動画一覧→mylist/4364454/4031609
【スパロボF】アムロ如き抜きでもロンドベルは勝つる 第28話 2/3
スーパーロボット大戦F2軍キャラノーリセット攻略第28話『アデレード奪回(後)』その2です。動画中の説明が長くなってますが、意味がよく分からない人は『バカが何かほざいてる』と飛ばしてもらって構いませんw
ブライト「が…しかし今回の勝負を誤解なさっているのはロフ様の方です」 ロフ「え…誤解?」 ブラ「私どもは正真正銘勝負をしに参りました、この2軍メンバーならあらゆる不利を乗り越えゼイドラムを倒せるのではないか?そう考え私どもが用意した刺客…!貴方を殺す者…!」 ロフ「なにぃ…?」
第28話その3→sm2117103 第28話その1→sm2100647
動画一覧→mylist/4364454/4031609
F1 1979 ノンタイトル戦 レースオブチャンピオンズ (1/4)
1979年F1(BBC版)で補完させて戴きます。当時はチャンピオンシップとは無関係のノンタイトル戦が行われていました。グリッドを見ても判るように、レギュラー勢は少なく、エントラントはイギリス国内F1選手権(オーロラシリーズ)のマシンが大半です。ただこのレース、予選?ではロータス80がお披露目されたり、ジルのフェラーリが、実は312T3のウイングカー版である「312T3/B」であったり、オーロラ組に「マーチ781」とか「シェブロンB41」等、F2マシンに無理矢理DFVを積み込んだマシン等、バラエティに富んでおります(笑)。なにぶん古い映像をVHSテープからおこしたので、画質の悪さはご勘弁を。(2/4)→ sm2096595
【スパロボF】アムロ如き抜きでもロンドベルは勝つる 第27話 3/3
スーパーロボット大戦F2軍キャラノーリセット攻略第27話『アデレード奪回(前)』その3です。いよいよ次回はゼイドラムとの決戦です。
「最初は全然意識していなかったんですけれど…気がついたらこちらをジッと見つめていたんです…。でもこっちが振り向くとサッと姿を消すんですよね。誰かもわからない相手に付き纏われるのは本当に怖くてたまりません。」(ストーカー被害に遭っている●ーさんの証言)
第28話その1→sm2100647 第27話その2→sm2075485
動画一覧→mylist/4364454/4031609
【スパロボF】アムロ如き抜きでもロンドベルは勝つる 第27話 2/3
スーパーロボット大戦F2軍キャラノーリセット攻略第27話『アデレード奪回(前)』その2です。帰りが遅い都合でこの時間にうpしました
レイ「ポセイダル軍の皆様、本日はアデレードまでご来場いただき誠にありがとうございます。ただ今足場が悪い為、ロンド=ベルへの攻撃がしづらく現場が大変込み合っております。申し訳ありませんが3列に整列なさってお待ちください。」 ポセイダル兵1「おい、後ろ押すなよ!順番守れ!」 ポセイダル兵2「攻撃仕掛けるってレベルじゃねーぞ!」 ポセイダル兵3「あれ?前にもこんな事があった気が…」 ブライト「はい、皆さんそのまま動かないでくださいね…ククク」
第27話その3→sm2088900 第27話その1→sm2071118
動画一覧→mylist/4364454/4031609
戦場の絆 戦場の不祥事 F2編3
今日は絆はお休みなダメ人間の絆。今回は洞窟にいる仲間を護衛と勘違いして味方タンクから離れる不祥事。特にミノ粉時の敵などよく勘違いしちゃうんですが仲間はしっかり確認せいって感じです。タンク君めんぼくない。 JGであのセリフ言ってみたい不祥事リスト→mylist/3484629
戦場の絆 NY(R) ジェットストリームタンク通信(Vol.4) 【飯】
【編成】ザクII(3)、ザクF2(1)、グフ(1)、V-6(1)、ザクタンク(2) / 大将(1)、中将(4)、少将(1)、大佐(2) 今回はニューヤークRステージでのトリプルタンク編成です。アンチタンク要員1名、ライン管理4名で、2落しした後に撤退戦(あわよくばゲージ消し)という算段です。 【V-6セッティング】ロケットポッドB、対MS弾、機動2 過去動画:/mylist/3835991 《マカク、タンク、トリタン》
【戦場の絆】見た事ある名前がチラホラ【悪い大佐】
☆640×480 30fps Xacti-CA6使用。GC8vs8 F2・MMP78A・ミサポ・機動4☆ 押し上げ&突撃力強化中! 昇格・Sランク・ポイント・撃墜と全ての呪縛から解き放たれると突撃力が強化されるというデータが出てまs ところでアレってジャイバズの人?w 悪い大佐ブログ⇒ http://waruitaisa.blog122.fc2.com/
戦場の絆 ザク(F2) 《戦場の少佐》
1戦目です。2戦目→sm2057646
今回は、まだまだだなぁって思える戦いを載せます。
ミサポの扱い方が悪いです。
連撃が安定しなくなりました…。
連撃はバンナム戦で練習してきます。
久しぶりにモップと交戦となり、フルボッコにされました。
PODの整備は・・・酷いですね。
モニターも、スクリーンも。
色々気になるかもしれませんが、暇なら見て下さい。
上手くなるどころか下手になってる少佐のマイリスト→mylist/3790286
(3/3)国道173号線 道の駅瑞穂の里・さらびき~綾部(終点)
(3/3)国道173号線 道の駅瑞穂の里・さらびき~綾部(終点)。3倍速。(1/3)池田(始点)~道の駅能勢(くりの郷)(sm2038687)、(2/3)道の駅能勢(くりの郷) ~道の駅瑞穂の里・さらびき(sm2048497)の続きです。北向きの車載動画はハレーション起こしにくくて撮影しやすいことに今頃になって気づく。ALPSLABroute(http://route.alpslab.jp/watch.rb?id=68c8a6a09108f2f60d205a82e725e310)。他の車載動画(mylist/110266/3084612)。
【スパロボF】アムロ如き抜きでもロンドベルは勝つる 第26話 2/2
スーパーロボット大戦F2軍キャラノーリセット攻略第26話『DCの陰謀』その2です。諸事情により次の動画のうpが遅れるかもしれません。
ビーチャ「何だゼータに乗って…、まさか『アンタじゃムリだオレが代わる』…なんて言うんじゃないだろうな、ルー!?」 ルー「アンタじゃムリだオレが代わる…」
第27話その1→sm2071118 第26話その1→sm2046592
動画一覧→mylist/4364454/4031609
戦場の絆 トリプルタンク検証 88/NY(R) 店内モニター(+音声)
【編成】ガンタンク・量産型ガンタンク×2・ジム×2・F2・陸戦型ガンダム・陸戦型ジム // 【別視点】指揮官タンク(ひな壇ノーロック) sm2054551 // 【別視点】単独アンチ sm1983389
戦場の絆 NY(R) ジェットストリームタンク通信(番外編)【飯】
今回はトリプルタンクを連邦側で実施しました。 【ガンタンクセッティング】ボップ、対MS弾、ニュートラル 【編成】ガンタンク・量産型ガンタンク×2・ジム×2・F2・陸戦型ガンダム・陸戦型ジム 他のプレイヤー視点:sm1983389 【ボイチャ付きリプレイ】sm2055076 過去動画:/mylist/3835991
【戦場の絆】新技開発しながらタンク護衛【悪い大佐】
☆640×480 30fps Xacti-CA6使用。GC4vs4 F2・MMP78A・ミサポ・機動4☆ まだ色々と検証+練習中ですが等兵用の新技開発中です。 そんなこんなでタンクのガチ護衛。 多少の格差も何のその。 悪い大佐ブログ⇒ http://waruitaisa.blog122.fc2.com/
呪いの館EXのバグ?
俺もプレイ動画作ろう。と思って、壁際で遊んでいたら発見しました。←押しっぱなしでZを押して壁を登り、画面から消える辺り(敵弾が左上の角に向かって45度の角度で飛ぶ位が目安かな。高すぎると当たり判定が消える)で、弾に当たって死に、復活前から壁ジャンプを繰り返すと、本来なら入れない場所に入れます。…メリット無いけどね。安全地帯じゃないし。失敗すると、壁を抜けられない状態が続くだけのパターンと、画面外(下部中央?)に飛んでしまい、ひろしが行方不明になってしまいます。(こうなると、F2押してゲームをやり直すしかない)熱心に作ってたMAD(mylist/2705648)の人気が落ちてきたので、ひろしに頑張ってもらった。画面外に消えても後悔はしていない。
【スパロボF】アムロ如き抜きでもロンドベルは勝つる 第25話 2/2
スーパーロボット大戦F2軍キャラノーリセット攻略第25話『その名は東方不敗』その2です。49話で特定の地点にアムロが行くとセイラさんが仲間になります。
セイラ「どういうこと!?さっきからずっと待っているのに全然迎えに来てくれないじゃない!!」 アムロ「ゴメンなさい…なるべく早く迎えに行くから…」 セイラ「あとどの位したら来れるの?」 アムロ「ちょっとわからない…まだ半分くらいしか進んでないから」 セイラ「ハァ!?貴方今まで何をしていたの!?」 アムロ「いやだから、何をしていたというよりも何もしてないというか…」
第26話その1→sm2046592 第25話その1→sm2025940
動画一覧→mylist/4364454/4031609
【スパロボF】アムロ如き抜きでもロンドベルは勝つる 第23話 2/2
スーパーロボット大戦F2軍キャラノーリセット攻略第23話『ミーアの決意』その2です。一度でいいから見てみたいガウに『幸運』掛けて倒すとこ('A`)
うp主「くそ~なんて録画時間と容量の多い動画だ…2倍の早送りじゃ収まりきらねえ…しょうがねえな…ボイスが滅茶苦茶になっても3分割よかいいや!再生スピードを3倍まであげるしかねえ…!」
第24話→sm2015664 第23話その1→sm1999324
動画一覧→mylist/4364454/4031609
【スパロボF】アムロ如き抜きでもロンドベルは勝つる 第22話 2/2
スーパーロボット大戦F2軍キャラノーリセット攻略第22話『目覚めよ超獣機神』その2です。このシナリオ、珍しくたった1時間半でクリアできました…あれ?『たった』1時間半とか思い始めてる…。
連邦兵「ククク…分かったか、このミデアには移動後即機銃で敵機攻撃という迷惑千万な行動ルーチンがあるのだ…!どんな雑魚でも攻撃後の反撃でダメージを負い…すでにダメージを食らっていればあっさりあぼーんとなる!来いっロンド=ベル、生き残ってほしかったら守ってみろ…!」
第23話その1→sm1999324 第22話その1→sm1983331
動画一覧→mylist/4364454/4031609
【初音ミク / オリジナル曲】 I・I・KA・NA?(FULL版 DRAFT1)
(2008-01-31)■Full版 ドラフト1です。■こんな曲もあっていいのかなぁと思いまして創ってみました。■ほのぼの系。さわやか系。やさしい系。かわいい系。恐怖系(笑■歌詞: [http://piapro.jp/a/content/?id=255pq5g81iwaiqh5] ■イラストは、[http://piapro.jp/azure]azureさんの [http://piapro.jp/a/content/?id=4tg9t0zacuh94k5o] 「ミンナダイスキ!」■[http://piapro.jp/hikari_a]hikari_aさんの[http://piapro.jp/a/content/?id=8g4m34tq4y9f2irh]「お兄ちゃん、ごめんね」です。ありがとうございました。■暇でしかたないときは他の曲も聴いてやってください。[mylist/4370836]■新作もよろしくおねがいします[sm2278685]
戦場の絆 トリプルタンク検証 88/NY(R)
【編成】ガンタンク・量産型ガンタンク×2・ジム×2・F2・陸戦型ガンダム・陸戦型ジム / 【セッティング】ジム 青4 BSGA /【作戦行動】タンク×2 ひな壇ノーロック・タンク1 クレーターロック射ち・近距離×2 丸ビル付近ライン形成・近距離+近格 タンク直衛・近距離1 単独アンチ行動(敵タンクの拠点攻撃妨害)UP主は単独アンチジムとなります。/今回はインカムが壊れていたため、声が聞こえない状態のプレイとなります。(味方にUP主の声は聞こえています。)// 【別視点】指揮官タンク(ひな壇ノーロック) sm2054551// 【別視点】店内モニター sm2055076
Lineage 81F-100F2倍速
画質悪いわけですが!エンコだるくなってニコニコ任せにしたなんてありえないね!10分もあるし、暇じゃなければ見ない方がいいかもしれません・・視界狭いけど3倍速はこちら→sm1980085
サクラ大戦 霊子甲冑起動ムービー集
サクラ大戦の歴代霊子甲冑起動ムービー集です。
続けてみると技術の進化を感じますねぇ。
やっぱり2>3の変化が凄いです。
ちなみに、うp主は神武・マリア機(血潮)が一番好きです。
追記
双武は自分も撮りたかったのですが、実は双武の起動ムービーはない罠orz
霊子甲冑をじっくり観たい方はこちらもどうぞ→sm2069263
過去の作品はコチラ→mylist/4247345
戦場の絆 8vs8 NY(R) ザクF2
1/3 東京某店舗にて8人バースト。機体はザクF2(78マシ・ミサポ・機動4)です。動画の最後のほうに「おまけ」を入れときました。PN:Giudecca 階級:中将 一覧→mylist/3511198
【FAG】 戦場の絆 【ロールアウト初日】
F2ザクVSフルアーマーガンダム。姫さまぁ~~!あれがトルメキアの新型ですじゃぁあ。戦場の絆マイリスト=mylist/3048826
ドンドコドン (タイトー・1989.07) 裏面通しプレイ 2/2
同社のファイナルブロー(1989.04)に続くシステム基板F2ボードの第二弾。
当時はF2ボード自体のスペック表は存在していたが、F2の産みの親である藤本氏の死去に伴い、
基板の持つ本当の性能すら解らないような手探り状態でF2のゲームは開発が進められていた。
その為か本作では回転拡大縮小機能を実験的に使ってみた、と思われるようなギミックが随所に登場する。
動画内容に関しては誠にgdgdな内容で本当に申し訳ないです。 orz
初めてクリアした!に近い内容で止めてしまい、突き詰めることを止めてしまった故、
プレイ内容でなく可愛いグラフィックやエンディング観賞用とか素晴らしい音楽を楽しんで頂ければ・・・。
その1→sm1959167
クイズ形式で見るエロゲーメーカーの法人名 part1
■この世にエロゲーメーカー数多あれど、その法人としての名前が出ることは少ない…。というわけでこんな動画を作ってみました。暇潰しにどうぞ。 ■解説に出てくる人物名は敬称略です。 ■参考元:wikipedia エロゲの恒久保全を真面目に考えるスレまとめwiki[http://9shift.net/pkwiki/index.php?%B9%B1%B5%D7%CA%DD%C1%B4%A4%F2%A1%C1%A5%B9%A5%EC] ■もし間違いがありましたらコメントで指摘して頂ければ幸いです。 ■第2弾→sm3332319
NY(R) 4vs4 Ez8厨
1戦目F2で3落ちDのフルボッコ食らったのでいつものEz8で2戦目へ。テンション高くてサーセンwww
