キーワード F2000 が含まれる動画 : 474 件中 385 - 416 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【BF3】大人数Cq厨戦記-外伝-(TDM) Caspian Border2 (1/2)
いつもご視聴、コメントありがとうございます。
今回は初めてTDMモードをプレイしてみました。
TDM16人のCaspian Border、ロシア側です。
TDMだと撃ちあいが結構楽しめるので、面白いです。
最近はF2000以外のARを使ってみてて、今回はM16A3(アメリカ側初期武器)
を使ってます。
前回の実況録音環境の設定が残ってて、マイク音声がONになってしまってました。
うp主が気づかず独り言をたまにボヤきますが、気にしないでください。
sm16285053 ← Seine Crossing1 (2/2) / Caspian Border2 (2/2) → sm16338254
BF3うp動画リスト→mylist/27996276
うp主のPCスペックetc→user/1182661
BF2142うp動画リスト→mylist/8016999
Battlefield Play4Free BASRA F2000プレイ
アサルトの新武器F2000です。
とてもかっこいいです。・・・以上です。
いや別にF2000が嫌いなわけじゃないんですよ!?でもちょっと残念な性能です。
まず非エイム時の反動と拡散がAK47並です。
他のアサルトライフルのように近距離は腰だめで!ということができません。
ADS時の反動は他のアサルトライフル並みになりますが、それでもAKに次いで2位です。
リロードも5秒弱とXM8に継いで遅く、リロードの機会の多いARには厳しいです。
良い点は拡散の収縮が速いのと装弾数が22発ということでしょうか。
中距離以遠はバースト必須というのをしっかり念頭に置いて運用する必要がありますね。
少しクセのある銃ですが、御せれば強いと思います。
マイリストはこちら mylist/28480730
【CoD:MW2】GWで逝く その5【PC】
F2000はやればできる子
Estate DOM
マイリスト mylist/18137952
銃なんて知らないBF4 パート2
やっとf2000ゲットしましたやっぱり強いですねyoutube:https://www.youtube.com/channel/UCOWHSPl-rnI7Zk1BsmrGJawニコニコ:http://www.nicovideo.jp/watch/sm23173750次→http://www.nicovideo.jp/watch/sm23314286前→http://www.nicovideo.jp/watch/sm23173750ツイッター@mudouenkaもしよかったらフォローお願いします
【BF3】もちとF2000と新マップ【#4‐2】
こんにちわにょにもちです
皆さんが忘れたころに動画アップです
もっとペースはやくしたいですね、申し訳ないです
コメントにありました過去動画とのリンクは暇を見つけてやっておきたいと思います
それでわ
Battlefield Play4Free SHARQI F2000プレイ
シャルキの日常風景です。内容には期待しないでください・・・
グレネード練習中です。未だにどういう場面で使ったらいいかわかりません。
いやたぶん射線が通らないけど敵がいるのは間違いないときに使えばいいんでしょうけど
その判断が非常に難しいです。と言うかそれなら近づいて射線を通す!っていうタイプです。
マイリストはこちら mylist/28480730
【CoD:mw2】フェンリアのへたれプレイ5TDM【PS3】
F2000愛好家はおらぬか!?
武器:F2000
凸りすぎてるのか立ち回りがわるいのか・・・
mylist/23220676 前:sm14814577 後:sm14879243
【PS3:MW2】迷いエロ オーバーラン! DOM 11猫
どうも~えろすまっしゅで~す。今回はGWのドミネーションにいってきました。今回もよろしく。どうぞ観てやって下さい。mylist/19896614
【BF3】 マスキーの戦場 第9夜 【PS3】
初めまして、またはご無沙汰しておりますm(_ _)m
久しぶりのコンクエへの出勤、F2000の復帰でございます まあ、KH2002だと近距離向きではないので交換しただけですが…
今回はオマケもございます(´∀`) 録画の設定もああでもないこうでもないと模索しながら次で10作品目です
投稿をやめてしまうとそれっきりになりかねないので地道に頑張ります…
第8夜→sm17214831 番外編(MAD)→sm17236372 第10夜→sm17282605 BF3動画→mylist/30521192
【BF3】大人数Cq厨戦記-外伝- 混合戦 Grand Bazaar1(2/2)
「BF3混合・紅白プラトーン」での混合戦(Grand Bazaar)の続き。
中盤から盛り返しが始まる。
sm17997063 ← Grand Bazaar1 混合戦(1/2) / Strike at Karkand4(2/2) → sm18112680
BF3うp動画リスト→mylist/27996276
【追記】
コメントに返信。
F2000は最近のパッチで強化されましたが、もっと強い銃があるのが現実だと思います。
以下最強ARの紹介。
・M16A3
うp主が最強と推薦。リロード速い。精度高くリコイル小さい。
クセが無く扱いやすいです。
・AEK-971
クラメン数人が最強と推薦。発射レートが高い。リロード遅い。
驚異的な連射速度のため近距離ならM16A3よりも強いです。
【XBOX360】 バトルフィールド3 実況オンライン 【初GM編】
お久しぶりです。 この前、やっとこさBF3をPREMIUMに変えました。 長らくKirklandを買わなかった甲斐がありましたね。 CQの感想としては、展開がかなり早いので実況向けかもしれません。 心配されてた『SG無双』ですが、むしろF2000が高レートで流行ってますね。 mylist/28795266
【BF3】世界の戦場から VOL.19 前編
※この動画のルールはpart1参照
今回はaftermathのマップでラッシュやってみましたがやっぱレベル高いですなぁ。。
最近使う武器がダブってきてるのでリクエスト募集中です!
8分あたりまでゲーム音が2回繰り返されてしまっていますが許してください>
【BF3】もちとF2000と新マップ【#4‐1】
こんにちわにょにもちです
新マップ、新モード面白いですね
まだまだ下手くそなのでアドバイスなどがありましたらよろしくお願いします。
【BF3】 マスキーの戦場 第4夜 【PS3】
いつも車両成分が多いので今回はTDMへお勤めに行ってまいりました
F2000とMP443はBFBC2から使っております
BF3でAUGがお亡くなりになってしまったので今回はほぼこれ一択にしてます
よく考えたらXM8やUZIもいないまま数か月もBFしてきたんだなあと思います 今作は銃を選ぶ楽しさが減った気がしますね(´・ω・`)
第3夜→sm17043292 第5夜→sm17068566 BF動画→mylist/30521192
【MW2】あきちの実況 part4 ~F2000を使ってみた~【TDM】
どうもです、あきちです。
今回はリクエストにあったF2000を使わせていただきました!リクエストありがとうございます!
F2000はですね、へたれの身分から言わせてもらうと「ネタ」ですね
とてもじゃないけどサーチで使おうという気にはなりません…
こういう武器は立ち回りのうまい人に任せた!
※アス比4:3でとってしまいました;;すいません
【BF4】交流戦 NJUR vs RuMS 2試合目 前半【PC】
MCOMに命を懸ける漢の小隊、RUSHMANS(クランタグ[RuMS])に
無謀にも挑戦した無職童貞としあき達(クランタグ[NJUR])の一夜の物語 第三話
遂に魂ともいえるL85A2を捨て、F2000に武器を変える人間の屑
Battlelog 虹裏img小隊ページ
http://battlelog.battlefield.com/bf4/ja/platoons/view/2048139072076831988/
Battlelog RUMS小隊ページ
http://battlelog.battlefield.com/bf4/ja/platoons/view/7918150789803717609/
第四話→sm24362040
第二話→sm24361904
[CoD:MW3] ひたすらTeam Defender #10 FAD [PS3]
F2000ポジのFAD。ARの中で最も威力が低く、HSしないと近距離でも4発必要というF2000000みたいなAR。キックなしだと反動で上にあがっていくのもF200000000000っぽい。ブルパップだからF200000000000000000000000っぽい。ドットサイトが専用サイトだったらもっとF2京っぽかったのに・・・
ARが一通り終わったので次回からM16縛りに
前→sm16362532 次→M16縛り
マイリス:mylist/22089805
アホ主と逝く!ゆっくりBF4【F2000】 Part9
少し空きましたが9本目です。
実質10本目ですね。もう話すネタがなくなってきたンゴwww
ゆっくりしていってくださいね。
ラスアス動画も上げてるのでよろしければそちらもどうぞ。
Part8→sm27284348 Part10→sm27515957
BF4マイリスト→mylist/52443325
ラスアスマルチ→mylist/53443212
【MAG 実況プレイ】6 , 舌足らずウェイティング・ユア・ソセイ 後半
後半です。
個人的にはゴータエリートのようにカクカクした銃が好きなんですが、
F2000は人間工学に基づいて設計された銃ということで、あの流線型のフォルム?は一目でそれと分かる綺麗さです。
連射で火力を保っているものが多いレーヴンの銃の中で、威力の高いKP45 MGはなかなか貴重です。
コストや扱いにくさなど、難点になる部分はありますけれども。
前半 sm14854366 マイリスト mylist/25692642
実況無しの生放送コミュニティ co484738
2015年05月19日オアシス平日交流会 フラッグ戦
どうもタムサです、今回で第29弾目となりました『タムサのサバゲー動画』。今回は5/19のオアシスさんの交流会のフラッグ戦になります。 まさか・・・こんな結末になるなんてこの時の私は知る由もなかった・・・。 コメントはお好きにどうぞ!!前回⇒ sm26402412 次回⇒ sm26518228
CoD:MW2 TDM 【F2000】
どんな試合でも「普通」と云われてしまうルール
石仮面が地味に役立ってくれてます。
CoDマイリス→mylist/24553592
前 FFA⇒sm15332703 次 WaW⇒sm15412210
【参考にならない】太陽クンののほほんとプレイ79 前編 【BF2】
視聴する前に必ずsm7928802の注意事項を熟読・承諾した上で視聴ください
ツイッター→http://twitter.com/harakiriman00
動画上げすぎて見るペースがちとおいつかないかな。
前回からニューパソで録画した動画を投稿してますがいかがでしょうか?なお、エンコや録画ソフトは変更しておりません(ニコエンコのverアップデートは除く)
さて、今回はシャラキで米軍。メインはL85とF2000です。mylist/19298469 次→/sm11937786
[PC]ADSL回線が逝くCOD:MW2 Part37
徳望のF2000サーマル
※声入ってます
コミュ co244057
mylist/27675949
sm15994040←前 次→
【MoH】戦場でガチ○しあってきた…5
4の続きです。ゲストのゆっくりはお家に帰りました。 新しい銃には興味ありません!(キリ)な私ですが、たまには気分を変えてF2000とか言う最新鋭を使ってみます。
【適当MW2】適当にSearch and Destroy
F2000使い始めましたが、中々強いですね。
クリアリングしない、頻繁なリロードが原因で結構殺されてます。今後気を付けます。
最近やるようになったゲームモードですので立ち回りから勉強しようと思います。
次sm9931329 mylist/17958933
「BF3」でドミネーション ZibaTower 46K14D
ちょっと理由があってサブ垢を作成。BF4は持ってますが、それでもBF3の感覚が忘れられないので、フレンドさんとご一緒するとき以外はBF3がメインです。因みにBF3でも弱いですが、BF4ではその2乗くらい弱いですww武器はF2000、後半に少しSVー98。アバカン難しい・・・
【BF3】大人数Cq厨戦記 Strike at Karkand4(2/2)
Strike at KarnandでのF2000使用のつづき。
なんかマップによって今までうpした回数が偏ってますね。
sm18112680 ← Strike at Karkand4(1/2) / Sharqi peninsula5(1/2) → sm18171880
BF3うp動画リスト→mylist/27996276
うp主のPCスペックetc→user/1182661
BF2142うp動画リスト→mylist/8016999
【追記】(2012/06/17更新)
F2000の特性については、下記動画様にて説明されてます。
ご参考までに。
sm18088809
【AVA】クラメンがwww【テスト投稿】
私が一個買いでF2000を当てるという動画を取ろうとしていたら、突然クラメンが喘ぎ出して腹が痛かったので上げましたwこれがなかったら没でしたねwちなみにロイロのテスト投稿もかけてます
【CoD:MW2】たつおの活動日誌 5頁目【S&D】
おはこんばんちわ。たつおです。
注)上手い人の動画をお求めの方は戻るボタンを押すことをお勧めしますm(_ _)m
Stage->SCRAPYARD
Custom1->Intervention[Thermal,FMJ]/.44 Magnum[Akimbo,FMJ] = Claymore/Stun = Bling Pro./SP Pro./Cmd Pro.
Custom2->F2000[Gre]/Desert Eagle[FMJ] = Sem/Stun = SoH Pro./SP Pro./SA Pro.
■雑記・所感
ボケーッとしながら録画してたような…。
前頁->sm11160108 = 日誌->mylist/19561154 = 次頁->sm11487231
適当に逆グラ
身内用に今更感が否めないですが逆グラを
事故防止のため8スルー→4戦闘にしてみました
弾調合忘れお許しください!
以下設定メモ
x264 1920*1080 24f 2000kbps
MPEG-4 AAC 44100Hz 64kbps
