キーワード F3 が含まれる動画 : 11170 件中 129 - 160 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
Civilization4 実況play なべ奉行 その39
■PCゲームcivilization4BtSのプレイ動画です。
■そこに遺産があるから
■難易度は国王の一つ上でパンゲア標準9人です。
■前sm2511503■次sm2627937
■鍋タグからも検索できます。
■今作リストmylist/4519959■初回sm2048463
■前作プレイ動画mylist/3850076■civもろもろmylist/3850082
■(全角)f1→( ゚∀゚)o彡°■f2→⊂二二( ^ω^)二⊃■f3→ \(^o^)/
■(全角)■kkk→━━(゚∀゚)━━ !!!!d→┣¨┣¨┣¨┣¨
■まだ残りがあるけどレイルロード!の体験版やってくる。
Civilization4 実況play なべ奉行 その40
■PCゲームcivilization4BtSのプレイ動画です。
■笑瓶を徴兵
■難易度は国王の一つ上でパンゲア標準9人です。
■前sm2623202■次sm2634250
■鍋タグからも検索できます。
■今作リストmylist/4519959■初回sm2048463
■前作プレイ動画mylist/3850076■civもろもろmylist/3850082
■(全角)f1→( ゚∀゚)o彡°■f2→⊂二二( ^ω^)二⊃■f3→ \(^o^)/
■(全角)■kkk→━━(゚∀゚)━━ !!!!d→┣¨┣¨┣¨┣¨
Civilization4 実況play なべ奉行 その41
■PCゲームcivilization4BtSのプレイ動画です。
■戦争は数だぜってばっちゃが毎日言ってる
■難易度は国王の一つ上でパンゲア標準9人です。
■前sm2627937■次sm2758438
■鍋タグからも検索できます。
■今作リストmylist/4519959■初回sm2048463
■前作プレイ動画mylist/3850076■civもろもろmylist/3850082
■(全角)f1→( ゚∀゚)o彡°■f2→⊂二二( ^ω^)二⊃■f3→ \(^o^)/
■(全角)■kkk→━━(゚∀゚)━━ !!!!d→┣¨┣¨┣¨┣¨
麻雀(天鳳)
あまりの空気っぷりにあげてみました。
皆さんならどう打つのか意見を聞いてみたいのでよろしくお願いします(´・ω・`)
牌譜:http://tenhou.net/0/?log=2008031721gm-00c1-0000-90c590f3&tw=2
【MUGEN】ミニマムなKFMを作ってみた【KFM改変】
凄まじい出オチ。そしてまたカクカク。前作→sm2632644が強すぎてつまらなかったので、よわっちいKFMを作ってみた。コイツ同士の戦いで、録画時間の都合により一回F3を押しています。 DLはこちら→ttp://hitotume.iza-yoi.net/ うpリスト→mylist/5991316
【TOD】ウッドロウ一人旅Part088(アルカナルイン10F 3/3)
やったらと遠い場所へできたワープゾーンへ向かって全速前進DA☆ しかし途中でキュイーダ&もさのタッグに襲われるとほぼ死亡確定なのでドキドキ物である。そういえば手書きでマッピングなんてしたのは何年ぶりだろうか・・・FC版DQ3の いざないの洞窟や、ネクロゴンドの洞窟以来だろうか?いやぁ、懐かしい・・・それはともかくとうとうアルカナ攻略終了。 次はいよいよラストバトルの穴子戦。最近アニマックスの深夜帯は穴子率が高いから困る。 【検索用:テイルズオブデスティニー】【前→sm2714933】【次→sm2743719】
【四指の舞踏】-vol,028a-『紅い月』(楽)
昔作ったステマニ譜面を公開してみる企画。第28弾。譜面の仕様については001を。
Yellow Zebraの代表的名アレンジより。
まずはまったり足でエクササイズ。な譜面。
『紅い月』 原曲:ZUN氏 アレンジ:Yellow Zebra 歌:うっちー
難易度:楽4 3つ、全押し:なし 地雷:なし
譜面→http://briefcase.yahoo.co.jp/bc/daini0101/lst?.dir=/%a5%de%a5%a4%a5%c9%a5%ad%a5%e5%a5%e1%a5%f3%a5%c8&.order=&.view=l&.src=bc&.done=http%3a//briefcase.yahoo.co.jp/
【四指の舞踏】mylist/4786339
【四指の舞踏】-vol,028b-『紅い月』(踊)
昔作ったステマニ譜面を公開してみる企画。第28弾。譜面の仕様については001を。
なんとも中途半端。まあ踊ならこんなものかな~、な譜面。
しっかしいい曲だ。
『紅い月』 原曲:ZUN氏 アレンジ:Yellow Zebra 歌:うっちー
難易度:踊7 3つ、全押し:なし 地雷:なし
譜面→http://briefcase.yahoo.co.jp/bc/daini0101/lst?.dir=/%a5%de%a5%a4%a5%c9%a5%ad%a5%e5%a5%e1%a5%f3%a5%c8&.order=&.view=l&.src=bc&.done=http%3a//briefcase.yahoo.co.jp/
【四指の舞踏】mylist/4786339
【四指の舞踏】-vol,028c-『紅い月』(激)
昔作ったステマニ譜面を公開してみる企画。第28弾。譜面の仕様については001を。
ここから本番、な譜面。
『紅い月』 原曲:ZUN氏 アレンジ:Yellow Zebra 歌:うっちー
難易度:激9 3つ、全押し:なし 地雷:なし
譜面→http://briefcase.yahoo.co.jp/bc/daini0101/lst?.dir=/%a5%de%a5%a4%a5%c9%a5%ad%a5%e5%a5%e1%a5%f3%a5%c8&.order=&.view=l&.src=bc&.done=http%3a//briefcase.yahoo.co.jp/
【四指の舞踏】mylist/4786339
(鈴木の)彼女にしなさいっ!【祭囃子編】
ミリしら(ひぐらし)MAD3作目。今回はミリしらVSお嫁にしなさいっ!です。本作のテーマは「勢い」ということで一つw 今更ではありますが、自身初のギミックを施してみました。おまけでは色々と借用させていただいていますので、不躾ではありますがこちらで謝辞に代えて誘導を。■1ミリOP→sm1397099 本当に大事なのは一つだけ~6ミリOP~→sm2241933 絵→http://wiki.livedoor.jp/paraskeue/d/%c6%f3%bc%a1%c1%cf%ba%ee#content_2 からあげ様のミリしら絵は本当に最高です。■ミリしらシリーズ→mylist/3279984 前作→sm1628727 前々作→sm1499576 自作窓→mylist/3128049
Civilization4 実況play なべ奉行 その42
■PCゲームcivilization4BtSのプレイ動画です。■歴史の終焉■難易度は国王の一つ上でパンゲア標準9人です。■前sm2634250■鍋タグからも検索できます。■今作リストmylist/4519959■初回sm2048463■前作プレイ動画mylist/3850076■civもろもろmylist/3850082■(全角)f1→( ゚∀゚)o彡°■f2→⊂二二( ^ω^)二⊃■f3→ \(^o^)/■(全角)■kkk→━━(゚∀゚)━━ !!!!d→┣¨┣¨┣¨┣¨■ご視聴有難うございました。これから生活がまともになりますので、まとまった物を上げるのはちょっと難しいですね。■白蛇島を打開
[モータースポーツ]2007 DTM オンボード (オッシャースレーベン)
ドイツ・ザクセン=アンハルト州にある“モータースポーツアリーナ オッシャースレーベン”のオンボード映像です。ここでは、DTMの他にWTCCやF3ユーロシリーズなども開かれています。 DTM仕様のアウディA4をドライブするのは、89年・96年のル・マンウィナーで、オペル カリブラやアストラでDTMに参戦していた、マニュエル・ロイター。
【MUGEN】WME入団試験と言う名のハイスコア選手権自主参加【ゲジマユ】
ハイスコア選手権に自主参加してみました。といってもルール無視(ゲジマユ)です。ふざけすぎた
登場キャラがどっちにも関係ないのはスルーして下さい。白い方を操作しています
本家様sm2687798
他の自主参加の方々■すごい漢sm2638766.sm2753095■チーム若本sm2721919■ハンター響!!sm2727914■クロスファイターズsm2749101■ブランドー一家sm2754222■病人さんsm2742894■CV増谷チームsm2760300■中の国sm2763073■狂+凶sm2765947■ショートストーリーsm2767258■作品別Ultimate sm2770530■凶悪キャラsm2770080■団長でsm2771684
本家からコピペ。 あ、下にF3カウンターつけてみました。見えるでしょうか
前sm2723892 WMEマイリストmylist/5103001 ゲジマユマイリストmylist/5359621
【手書きアイドルマスター】さくら【春香ED後】
◆プロデューサーさんwwwwwおまwwキョンに見えますよwwwブフォwwwwゲヒヒwwwwwwチェケラッ!◆ ※ 春 香 E D ネ タ バ レ っ て い う か 春 香 E D 知 ら な き ゃ わ か ら な い っ て か 、 も う 意 味 不 明 ブ ヒ ヒ 。◆堀下さゆり「桜」◆ttp://topxtop.blog36.fc2.com/blog-entry-165.html ◆ 追記 : チェケラッ ◆◆◆ ttp://blog.goo.ne.jp/c-r-s-r/e/84f3ac1a38ded73bc4710223909c5d73 ←桜飯Pが小説にしてくださった…!必見ですよ、必見!!
【四指の舞踏】-vol,029-『Drastic my soul』(激)
昔作ったステマニ譜面を公開してみる企画。第29弾。譜面の仕様については001を。
ちょっと裏に配置しすぎた。適当ですんません。
『Drastic my soul』 Artist:酒井ミキオ
難易度:激8 3つ、全押し:なし 地雷:なし
譜面→http://briefcase.yahoo.co.jp/bc/daini0101/lst?.dir=/%a5%de%a5%a4%a5%c9%a5%ad%a5%e5%a5%e1%a5%f3%a5%c8&.order=&.view=l&.src=bc&.done=http%3a//briefcase.yahoo.co.jp/
【四指の舞踏】mylist/4786339
ウィザードリィ#1apple版をプレイしてみた第10回
3F3回目。 第11回sm2893104 mylist/5659983
Xacti DMX-HD700 車載動画夜間走行テスト
Xacti HD700での夜間テストです。比較として今まで使ってたpanasonicのNV-GS70をPCに直リンクしてリアルタイムでDivX録画したものも載せました。HD700の設定としてはTV-HQ,手ぶれ補正on、シーン:AUTO、マニュアル露出:F3.5・1/30固定、多分割測光、フォーカス:MN∞、ISO400固定、ホワイトバランス:蛍光灯、9AFです。HD700の方は街灯で光の筋が映り、ISO400からノイズが現れはじめます。(ISO200だと暗くて見づらい)まぁ、車載動画としては個人的にこの設定でギリギリ見れると思いますが・・・購入を考えている皆様方に何かの参考になれば幸いです。余談ですが、PC DEPOTで安売りしてた「SILICON POWER」のSDHCメモリーカード16GBがHD700で問題なく使用できました。高画質版→http://www.wazamono.jp/carmovie/src/car8649.wmv.html
豪鬼が本気を出したようです
MUGENでのゲジマユルール(パッドを持って小指でF3連打ゲージ技オンリー10割コンボ
瞬獄殺以外の技をぶち込みました
【作者は単行本派】続々々々編・10回の半分くらい~11回だイェイ
一部セリフが走ります。頑張って読んでくださいv 「炎点下」と「あったりま前」は最終チェックで見逃した。無視してくださいorz 1作品3個以上の間違いor失敗もいい加減なくしたい。 BGMは「BO/F3」と「吸血殲鬼ヴ/ェドゴ/ニア」のOPとED 前作→sm2290136 マイリスト→mylist/4565869
【追記16/03/09】お久しぶりです作者です。間が空きすぎて続きを描ける状態ではなくなってしまいました。シリーズの続きを楽しみにしてくださっていた方にはお詫び申し上げます。こんなアホな動画を見てくださってありがとうございました。
GCBカードビルダー サテライトランチャー?【絶望画質】
僕らの望んだ戦争(降格戦)だ! 隊長機:ゼイガン+ガンダムヴァサーゴチェストブレイク+伏兵 2番機:キリング+アシュタロンハーミットクラブ+トレイルf 3番機(?):アサクラ(仮)+サテライトランチャー外部ユニット+トレイル(ry 前回の戦い「月が見えた!」sm2918700
マクロスF 3話見ての感想など 音楽はOP
マクロスF 3話見て、自分的にはけっこうおもしろかったが、他の人はどうなんだろうか。まぁ見てない人はちがうサイトで見てくるといいとおもう。パート1 http://www.dailymotion.com/search/Macross%2BF/video/x546ae_macross-frontier-episode-03-partie_shortfilmsパート2http://www.dailymotion.com/search/Macross%2BF/video/x546k5_macross-frontier-episode-03-partie_shortfilmsこれでも消去対象だったらしょうがないか。
【鏡音レン】 くるりくるり/ナナムジカ 【修正前】
修正版です→sm3085598
*ナナムジカの「くるりくるり」を歌ってもらいました*ボカロカバー二曲目です。まだまだ聴きづらいですが、前よりはマシになったような…気がしたいです!
素敵イラストはピアプロより氷姫さんからおかりしました。(http://piapro.jp/a/content/?id=khm3f3z1tnesyw73)
【四指の舞踏】-vol,030-『妖星乱舞』(鬼)
昔作ったステマニ譜面を公開してみる企画。第30弾。譜面の仕様については001を。
相当に古い譜面につき、出来が悪いのはご容赦ください。
ついでに後半凄まじい画ズレを起こしてます。長時間エンコは難しい……。
『妖星乱舞』 原曲:植松伸夫氏 Arranger:ThePaper氏
難易度:鬼14 3つ、全押し、地雷:全てあり
譜面→http://briefcase.yahoo.co.jp/bc/daini0101/lst?.dir=/%a5%de%a5%a4%a5%c9%a5%ad%a5%e5%a5%e1%a5%f3%a5%c8&.order=&.view=l&.src=bc&.done=http%3a//briefcase.yahoo.co.jp/
【四指の舞踏】mylist/4786339
DUCATI F3 走ってみた
凶悪と評された音は走ると更に凶悪増です。奥比叡PWにて。【マイリスト】mylist/5577861
AND I LOVE HER / THE BEATLES をピアノ弾き語り
ピアノ・歌は別録りで、それぞれ完全な一発録りではありません。コード進行等はアレンジしています。歌・演奏:たろうたろうオリジナル曲集バラード編→sm4102939 ロック編→sm4134427「フライミートゥーザムーン」→sm7109122その他の弾き語り → mylist/6523495たろうのその他の動画 → mylist/5297122だいたい毎日 10:00~13:00 17:00~20:00 23:00~26:00 3:00~6:00http://live.ladio.livedoor.com/?s=%A4%BF%A4%ED%A4%A6%A5%C1%A5%E3%A5%F3%A5%CD%A5%EBネットラジオで自作曲など流したりしてます(自動放送)。お暇な方はどうぞ…生弾き語り放送のスケジュール等はこちらへドゾhttp://jbbs.livedoor.jp/music/20592/
JUST THE WAY YOU ARE(素顔のままで) / BILLY JOEL をピアノ弾き語り
ピアノ・歌は別録りで、それぞれ完全な一発録りではありません。コード進行等はアレンジしています。歌・演奏:たろうたろうオリジナル曲集バラード編→sm4102939 ロック編→sm4134427「フライミートゥーザムーン」→sm7109122その他の弾き語り → mylist/6523495たろうのその他の動画 → mylist/5297122だいたい毎日 10:00~13:00 17:00~20:00 23:00~26:00 3:00~6:00http://live.ladio.livedoor.com/?s=%A4%BF%A4%ED%A4%A6%A5%C1%A5%E3%A5%F3%A5%CD%A5%EBネットラジオで自作曲など流したりしてます(自動放送)。お暇な方はどうぞ…生弾き語り放送のスケジュール等はこちらへドゾhttp://jbbs.livedoor.jp/music/20592/
地球防衛軍2 久々にHARD縛りをやってみる St.14 谷間の影
■武器:火炎放射器F3R ■ここで使うのは勿体無い気もするが、蜘蛛を丸焼きにして遊びたかった。キャリアーは戦車で。 ■前:sm3195955 次:sm3250248 まとめ:mylist/6387078
日本の東京で行われたの胡錦濤への抗議
2008/5/7
テキサスの親父さんが最新動画upされていたので転載しておきます。
翻訳出来なくてごめんなさい(´・ω・`)
youtube:Japanese protest Hu Jintao in Tokyo
http://jp.youtube.com/watch?v=L_f3yd2_ZR8
1/43 ダットサン280ZX エンジン音
1/43 ダットサン280ZX ターボ S130 1982年 IMSA GTO優勝1/43サイズ エンジン音・走行音が楽しめるダイキャストモデルカー。ヤフオクにて出品中。他車種もあり。http://booth.search.auctions.yahoo.co.jp/strsearch?desc=%A5%A8%A5%F3%A5%B8%A5%F3%B2%BB&sb=desc&alocale=0jp&acc=jp&seller=tengest_auc
【車両通行不能】茨城県道218号線 一本杉峠【でも地図に記載】
何人騙されたことやら。http://map.yahoo.co.jp/pl?type=scroll&lat=36%2F17%2F3.644&lon=140%2F9%2F18.202&layer=0&sc=3&ac=08231&mode=map&size=s&pointer=on(黄線がこの道ですよ。動画は峠から西側(桜川市側)に下っていきます
車種はセロー250。カメラはNOKIA N703(つーかケータイ電話)メット上部に固定(テープでくっ付けただけ。)
以前、カブで行った時はあまりに素敵な道過ぎて、涙が出てきました他にUPした物mylist/6707677
追伸 問題の崩落地点が更に進化していましたhttp://www.800azusa2gou.com/suparittponnsugitouge.html(メモリー容量無くて動画取れなかった・・・)
更に其処をジムニーで突破した猛者sm4916786
2010年現在、途中に落とし穴とか隕石とか落ちていてえらい事になっています。行かれる方くれぐれもお気を付けて。
【初音ミク】優しい風が還ってきても【オリジナル】
ギャルゲーのような曲を作りたかったんだけど、青春学園物&プラトニック百合ものになってしまった \(^o^)/オワタ
有名Pが作曲する場合に小説並みのプロットを用意していると聞いて、百合物ゲームを創れるぐらいのプロットを用意したのに‥
リン&レンはCパートのコーラスで参加してます、素敵なイラストや素材は以下の方々からお借りいたしました。
mackineさん http://piapro.jp/a/content/?id=4k6xlw6bdwmoqwsd
rumecoさん http://piapro.jp/a/content/?id=vypmf2xw8s6w1f3m
BoneCatさん http://piapro.jp/a/content/?id=xmpatmad7v6st3il
move2K6△さん http://piapro.jp/a/content/?id=kpp0b198kjpepixm
クラムさん http://piapro.jp/a/content/?id=zfgafueqoqmxyume
ありがとうございました
前作:sm2891624
過去のうp曲:mylist/3327722
