キーワード F3 が含まれる動画 : 11161 件中 10849 - 10880 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
星のカービィスーパーデラックス marshmallow castle groove
つべから。マシュマロ城のBGMのアレンジ版。原曲の哀愁漂うムードをより増して神秘さを醸し出している素晴らしいアレンジだと思います。 原曲→sm6310248 http://www.youtube.com/watch?v=F3-I1CbVKV4 天才リスト→mylist/9560845
【RACE PRO】Macau 《Circuito da Guia》フリーラン
Xbox360のRACE PRO(アジア版)です。昨日届いたのでやってみました。コースはF3マカオGPが開催されているギアサーキットです。正直まだコース覚えるので精一杯です。
1978 F1 オランダGP(ザントフォールト) オンボード
ようつべから甜菜。かつて、ピアス・カレッジやロジャー・ウィリアムソンが命を落とし、デビット・クルサードや、トム・コロネル、佐藤琢磨、ルイス・ハミルトンが、マルボロ・マスターズでF3世界一を決めた、ザントフォールトサーキットのオンボード映像です。マシンは、マルボロカラーが鮮やかなマクラーレン・M26。ドライバーは、セオドールから大抜擢されたフランス人、パトリック・タンベイ。ちなみに、ザントフォールトのコースを設計したのは、鈴鹿サーキットを手がけたジョン・フーゲンホルツ氏。
【仮面らぐなろく】半分棒立ち 2月22日【No.20】
2月22日sara鯖 F3防衛
青っぽい&黒縁に白い花のエンブところの同盟さんが攻めてきました
守護石両方破壊される危機を数回向かえましたが防衛、21時35分に帰られました
メインは別PCの冠、なもんで半分は棒立ちですがご了承ください
※今週から動画サイズを512*384に戻しました
先週2月15日その1 sm6180030
次週3月1日の分 sm6334442
mylist/9806852
六角大王(自作3D)でヴェドゴニア①
元ネタはsm300777(吸血殲鬼ヴェドゴニアOP)
未完成ですが一部OP風味に(モデルビューワー動画)
あとモデルDATA色々お借りしてます、どうもありがとうございます!
前作GSX-Miku編sm3911925 mylist/14355379
●NEW!
ヴェドじゃないけどエレン閲覧可能にしましたhttp://www.cg-site.net/products/38032
デスモドゥス閲覧できるようにしましたhttp://www.cg-site.net/products/42143
モーラとヴェドゴニアを同時に閲覧できるようにしましたhttp://www.cg-site.net/products/38955
デスモドゥスの装甲部分メタセコDATAうpしてみました
簡単な説明はブログにてhttp://spandex532.blog5.fc2.com/blog-entry-59.html
【RO】GvG Loki 2009/2/15 FAST同盟(5/5)
F3防衛。BM使ってるのに旗移動した後にもう一度enter押し忘れて、大事なところで何度も涙目に。過去のGv動画→mylist/8343025 (4/5)→sm6219451
【RO】GvG Loki 2009/2/15 FAST同盟(4/5)
F3エンペを割って防衛。目的の旗はどれだっ!orz過去のGv動画→mylist/8343025 (3/5)→sm6219386 (5/5)→sm6219548
【RO】GvG Loki 2009/2/15 FAST同盟(3/5)
F3エンペ攻略。アンフロ壊されたり、状態異常服を着るとジョークが厳しいです。過去のGv動画→mylist/8343025 (2/5)→sm6219295 (4/5)→sm6219451
【RO】GvG Loki 2009/2/15 FAST同盟(2/5)
(1/5)に引き続いてF3第1バリケード前での戦闘です。GF楽しいよGF。過去のGv動画→mylist/8343025 (1/5)→sm6219160 (3/5)→sm6219386
【RO】GvG Loki 2009/2/15 FAST同盟(1/5)
【RO】GvG Loki 2009/2/15 FAST同盟(1/5)GvG SEが始まってずいぶん経つというのに、いまだもって自分が何をすべきかというのを試行錯誤中です。ついでに、動画もどう編集したものやらさっぱりです。平地過ぎて切れ目ねーよ。今回の個人的なテーマは「嫌がらせ」です。唐突に動きが止まったりするのは2PC動かしているためです。(1/5)はF3第1バリケード前での戦闘です。この段階の方針は城主無視で他同盟排除でした。過去のGv動画→mylist/8343025 (2/5)→sm6219295
今日のウォン-$ 2009.02.20
■今日のウォン ⇒ mylist/10539879
推奨動画(意味がわかると100倍動画が楽しめます)
■国民が知らない反日の実態 ⇒ sm6090098
■あゆPの新作は要チェック! ⇒ sm6216339
■コスピたん ⇒ mylist/10642425
■看取るスレ ⇒ ttp://find.2ch.net/?STR=%A5%A6%A5%A9%A5%F3%A4%F2%B4%C7%BC%E8%A4%EB%A5%B9%A5%EC&COUNT=10&TYPE=TITLE&BBS=ALL
曲候補がございましたらコメくださいねー(^^。
歌詞職人の方、ランクインやりましたね。
ただのチャートですが、職人の皆様をはじめ、タグ、市場、コメの力あって勝ち取りましたね。これからも日課でお願いします(^^
あれ、こんな時間に宅急便が。なんだろう・・・
【仮面らぐなろく】ボーリングBが痛すぎる 2月15日その2【No.18】
2月15日sara鯖 F3防衛2
チェイスマスターは不協和音ゲーになるのでもう本当に勘弁してくださいお願いします
21時半前くらいに帰られました
※1.3倍速 800*600にてエンコしたので拡大表示してご覧ください
2月15日その1 sm6180030
2月15日その2 これ
2月15日その3 sm6179823 先週2月8日その1 sm6134945
次週2月22日その1 sm6273065
mylist/9806852
【仮面らぐなろく】環境変動 2月15日その1【No.17】
2月15日sara鯖 F3防衛
自分の同盟内に知らない子がたくさんいる気がする、おそろしあ
録画方法を変えました。
※1.3倍速 800*600にてエンコしたので拡大表示してご覧ください
2月15日その1 これ
2月15日その2 sm6180866
2月15日その3 sm6179823 先週2月8日その1 sm6134945
次週2月22日その1 sm6273065
mylist/9806852
【Ro】02/15 GvG Loki F3 混戦模様 Part2
やろうやろうとは思ってたけどつい忘れてしまうQM。FWもしかり。
混戦になると忘れちゃうのは今後なんとかしたいところ。
回復材を連打しながらGbtするのに、このSCの位置だとちょっとやりづらいので現在再調整中。
AMPはRキー、F7にHP材、F8にSP材入れて、SP材を減らしてHP材増やすつもり。
この日はブラギも少なかったし後ろ戻るのがだるかった。
このブレス箱開けてる所で謎の停止。強制終了して再起動したまま録画の設定やりなおしてなかったら、それ以降が動画真っ黒になった\(^o^)/
Part1 → sm6175162
過去動画 → mylist/5917558
【Ro】02/15 GvG Loki F3 混戦模様 Part1
混戦すぎて説明が難しいんで詳細はレポでhttp://kanakazu.blog94.fc2.com/blog-entry-403.html
バリケ裏:犬猫
防衛地域2-1:渡り鳥
防衛地域2-2:FAST
階段:青空冠 (早めに撤収)
※各所にURLが貼られている? 件についての回答。
google,yahoo,msnで検索した所、2~3件程引っかかり、その内の1件のURLが垢ハックっぽいURLでした。興味本位でタイトルをWEB検索する人がいるとは思えませんが、念のため注意してください。最近コメント不可にした人がタグ荒らししてるんですが、おそらくその人による愉快犯的犯行かと思われます。
Part2 → sm6175873
過去動画 → mylist/5917558
mugen めがてん(?)トーナメント
LIFE150% F3スタート 1R制のプロセスです
あんまメガテンじゃないけど気にしないセオリーで
BGMがメインのセオリーかもしれないmylist/6814677
海その2-ニコンD90による「D-Movie」16:9撮影【素材】
NIKON D90の動画撮影機能「D-Movie」で撮影した動画
撮影日2009.2.14
相模湾です。
カメラ:Nikon D90
レンズ:AF-S DX NIKKOR 16-85mm F3.5-5.6G ED VR
AVI形式動画16:9/約3分半
24fps/音声なし/三脚固定
mylist/10319003
歌唱用素材としてうp主が撮ったものをそのままFLVにしてうpしました。
海-ニコンD90による「D-Movie」16:9撮影【素材】
NIKON D90の動画撮影機能「D-Movie」で撮影した動画
撮影日2009.2.14
相模湾です。
カメラ:Nikon D90
レンズ:AF-S DX NIKKOR 16-85mm F3.5-5.6G ED VR
AVI形式動画16:9/5分
24fps/音声なし/三脚固定
mylist/10319003
歌唱用素材としてうp主が撮ったものをそのままFLVにしてうpしました。
【中二の俺】中二ドラクエをアレしてみた【桃屋】
中二様のドラクエ耳コピsm1859828をなんというかアレしてみました。
まともにアレンジされた方sm4656161がいらしたので、こっちは中二様のアレをアレする方向で。
恐るべき平行長三度、あれは倍音という専門的な知識を採り入れたものだったのですね!
あと、画像は自重しません。
midiが欲しい方はこちら https://drive.google.com/drive/folders/17ZVMLDzMVC4Xoq4f3MAYPhLJ6enBm37v?usp=sharing
2010年02月11日 一周年。ありがとうありがとう。
2014年09月16日 20000再生。ありがとうございます!!!
2017年12月05日 30000再生。感謝!
2022年05月01日 midiを再うpしました。
マリオのアレンジ sm5651708 カービィのアレンジ nm4547897
【作業用BGM】機動戦士ガンダム MS IGLOO ORIGINAL SOUNDTRACK修正版【高音質】
sm6064579の修正版です。エンコード時のミスによる無駄な空白を修正しました。マイリスト:mylist/29534095 512x384 24Bit AVC/H.264 1.00fps 3037f 3.59kb/s AAC 44.10kHz 2.0ch(2/0 L+R) HE+SBR+PS 39.94kb/s
よすどんお絵かき 東方 ジャンジーのコーミー
どもす。夙川アトムさんの復帰を祝っての動画です・・・いいえ本当はあのネタがしたかっただけなのでした。・・・ここから自画自賛(まさにwww)の話なのですが、あとで見返して、途中作中劇の紙芝居でレームとマリサが飛び立つちっちゃい絵を描いてるのですが・・・今自分で見返しても、良い出来です。まだまだよすどんいけるぞって思った。普段からこのぐらいのパワーが出続ければよいのですけどね。
●旧リスト:mylist/4177328 ●リスト:mylist/8579550 ●続き:sm6085548
2/1 Chaos GvG
Chaosは、戦記も、動画も、同盟数も減ってきてるので、もっと増えればいいなー・・・ということで、いつもは身内用だけど叩かれにUp。天然モザイク用に画質を落としてみたけどどうも難しい。【SPT萌】(構成ギルド数:2) Eternidade + Sigh of Party Time♪ ◆F3防衛開始 攻め:ノアEC クレシェンド /bの参戦でノアECだけでぎりぎりなのに、攻め過多に。無理と判断して放棄、転戦 ◆20:40 N5 防衛:巫女同盟+WR+MFC 頭数がもうちょい欲しいです 攻めきれないと判断して撤退 ◆21:23 F5を割って防衛開始 21:30 整う前に闇鍋がくる。 戦力差も激しいので撤退 ◆21:40 V4を生防衛 21:50 シオンの派遣がくる 21:59 生解除して終了
FF11 ミスラF3A キャラメイキング動画 最近版?
無さそうなので作りました
当時はこのハイポリで選ぶ人は少なかったと思います
リアルすぎますしね、日本人は引きますよね・・・
自分は何故選んだのだろう?w
【H.264】Crysis【高画質】
プレーは適当noobですが画質にこだわってみました
【CPU】i7 920 4GHz oc 【クーラー】水冷
【メモリ】F3-12800CL9T-6GBNQ (DDR3 PC3-12800 2GB 3枚組)
【VGA】GTX285 X2 SLI 【マザーボード】Rampage II Extreme
【HDD】WD5001AALS (500GB SATA300 7200) X3 RAID0
【光学式ドライブ】BR-816FBS-BK 【ケース】SST-TJ07BK
【電源】SST-ZM1200M 【モニタ】L246WH-BN X2
mylist/13509183
mediacoderH.264 MP4 860kbps 512*288 キャプチャソフト⇒Frapsグラフィックは中設定です、高設定以上だと無理です録画しなければ全てMAXで遊べます
【MUGEN】自重しないオリコン【テストうp】
気になったので試してみたらエライ事になった…。1Pは人工AI、ラウンド開始時にF3押し、Life設定200%でお送りします。問題のオリコンは2R目に。 正直もっと格好よく〆たかった…orz [2/1追記]新作らしいものが投下されたようです。→sm6009690
FF9 全裸のアホの子達 Part17
今回はイベントオンリー戦闘なし、やってる本人は覚えてないから見入ってた。戦闘以外どうでもいいよ!って人はここでアクセル全快、インド人を右に! 実機が撮れるようになったら一杯やりたいゲームが出てきますね、ゼノ○アスとかB△F3とかD□5とか。 Part16はこちら→sm5899304 Part18はこちら→sm6025450 全話→mylist/8800064
【トリックスター】深淵地域に行ってみよう その2
その1からの続き。今回は深淵F3・F4とプラトニア 幼女ジェリー可愛いなあ その1はsm5945710
批評放送藤田直哉古澤克大松平耕一「非モテは革命の夢を見るか?」後編
現代思想は大きく二派にわけることができる。藤田直哉をその一人とする東派右派と、古澤克大を切り込み隊長とする東派左派だ。21世紀の日本を、アジアを、世界をリードしていくのは、東派右派なのか、東派左派なのか。批評放送、藤田直哉×古澤克大×松平耕一鼎談「非モテは革命の夢を見るか?」世界を、革命するために! 前編→sm5855459 本編補足 文芸空間:http://literaryspace.blog101.fc2.com/blog-entry-395.html 批評放送β(キャスピー版)http://caspeee.jp/tags/show?tag_name=%C8%E3%C9%BE%CA%FC%C1%F7%C8%F3%A5%E2%A5%C6%C5%A4%C3%CC キャスピー版はオリジナルのもので未編集。その4とその5は録音の不完全な断片であり編集もなされていないが、ニコニコ動画版には収録していない、本編の続きであるため興味のある方はどうぞ
批評放送藤田直哉古澤克大松平耕一「非モテは革命の夢を見るか?」前編
現代思想は大きく二派にわけることができる。藤田直哉をその一人とする東派右派と、古澤克大を切り込み隊長とする東派左派だ。21世紀の日本を、アジアを、世界をリードしていくのは、東派右派なのか、東派左派なのか。批評放送、藤田直哉×古澤克大×松平耕一鼎談「非モテは革命の夢を見るか?」世界を、革命するために! 後編→sm5861719 本編補足 文芸空間:http://literaryspace.blog101.fc2.com/blog-entry-395.html 批評放送β(キャスピー版)http://caspeee.jp/tags/show?tag_name=%C8%E3%C9%BE%CA%FC%C1%F7%C8%F3%A5%E2%A5%C6%C5%A4%C3%CC キャスピー版はオリジナルのもので未編集。その4とその5は録音の不完全な断片であり編集もなされていないが、ニコニコ動画版には収録していない、本編の続きであるため興味のある方はどうぞ
