キーワード F3 が含まれる動画 : 11161 件中 11009 - 11040 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
DUCATI F3 走ってみた
凶悪と評された音は走ると更に凶悪増です。奥比叡PWにて。【マイリスト】mylist/5577861
【四指の舞踏】-vol,030-『妖星乱舞』(鬼)
昔作ったステマニ譜面を公開してみる企画。第30弾。譜面の仕様については001を。
相当に古い譜面につき、出来が悪いのはご容赦ください。
ついでに後半凄まじい画ズレを起こしてます。長時間エンコは難しい……。
『妖星乱舞』 原曲:植松伸夫氏 Arranger:ThePaper氏
難易度:鬼14 3つ、全押し、地雷:全てあり
譜面→http://briefcase.yahoo.co.jp/bc/daini0101/lst?.dir=/%a5%de%a5%a4%a5%c9%a5%ad%a5%e5%a5%e1%a5%f3%a5%c8&.order=&.view=l&.src=bc&.done=http%3a//briefcase.yahoo.co.jp/
【四指の舞踏】mylist/4786339
【鏡音レン】 くるりくるり/ナナムジカ 【修正前】
修正版です→sm3085598
*ナナムジカの「くるりくるり」を歌ってもらいました*ボカロカバー二曲目です。まだまだ聴きづらいですが、前よりはマシになったような…気がしたいです!
素敵イラストはピアプロより氷姫さんからおかりしました。(http://piapro.jp/a/content/?id=khm3f3z1tnesyw73)
マクロスF 3話見ての感想など 音楽はOP
マクロスF 3話見て、自分的にはけっこうおもしろかったが、他の人はどうなんだろうか。まぁ見てない人はちがうサイトで見てくるといいとおもう。パート1 http://www.dailymotion.com/search/Macross%2BF/video/x546ae_macross-frontier-episode-03-partie_shortfilmsパート2http://www.dailymotion.com/search/Macross%2BF/video/x546k5_macross-frontier-episode-03-partie_shortfilmsこれでも消去対象だったらしょうがないか。
GCBカードビルダー サテライトランチャー?【絶望画質】
僕らの望んだ戦争(降格戦)だ! 隊長機:ゼイガン+ガンダムヴァサーゴチェストブレイク+伏兵 2番機:キリング+アシュタロンハーミットクラブ+トレイルf 3番機(?):アサクラ(仮)+サテライトランチャー外部ユニット+トレイル(ry 前回の戦い「月が見えた!」sm2918700
【作者は単行本派】続々々々編・10回の半分くらい~11回だイェイ
一部セリフが走ります。頑張って読んでくださいv 「炎点下」と「あったりま前」は最終チェックで見逃した。無視してくださいorz 1作品3個以上の間違いor失敗もいい加減なくしたい。 BGMは「BO/F3」と「吸血殲鬼ヴ/ェドゴ/ニア」のOPとED 前作→sm2290136 マイリスト→mylist/4565869
【追記16/03/09】お久しぶりです作者です。間が空きすぎて続きを描ける状態ではなくなってしまいました。シリーズの続きを楽しみにしてくださっていた方にはお詫び申し上げます。こんなアホな動画を見てくださってありがとうございました。
豪鬼が本気を出したようです
MUGENでのゲジマユルール(パッドを持って小指でF3連打ゲージ技オンリー10割コンボ
瞬獄殺以外の技をぶち込みました
Xacti DMX-HD700 車載動画夜間走行テスト
Xacti HD700での夜間テストです。比較として今まで使ってたpanasonicのNV-GS70をPCに直リンクしてリアルタイムでDivX録画したものも載せました。HD700の設定としてはTV-HQ,手ぶれ補正on、シーン:AUTO、マニュアル露出:F3.5・1/30固定、多分割測光、フォーカス:MN∞、ISO400固定、ホワイトバランス:蛍光灯、9AFです。HD700の方は街灯で光の筋が映り、ISO400からノイズが現れはじめます。(ISO200だと暗くて見づらい)まぁ、車載動画としては個人的にこの設定でギリギリ見れると思いますが・・・購入を考えている皆様方に何かの参考になれば幸いです。余談ですが、PC DEPOTで安売りしてた「SILICON POWER」のSDHCメモリーカード16GBがHD700で問題なく使用できました。高画質版→http://www.wazamono.jp/carmovie/src/car8649.wmv.html
ウィザードリィ#1apple版をプレイしてみた第10回
3F3回目。 第11回sm2893104 mylist/5659983
【四指の舞踏】-vol,029-『Drastic my soul』(激)
昔作ったステマニ譜面を公開してみる企画。第29弾。譜面の仕様については001を。
ちょっと裏に配置しすぎた。適当ですんません。
『Drastic my soul』 Artist:酒井ミキオ
難易度:激8 3つ、全押し:なし 地雷:なし
譜面→http://briefcase.yahoo.co.jp/bc/daini0101/lst?.dir=/%a5%de%a5%a4%a5%c9%a5%ad%a5%e5%a5%e1%a5%f3%a5%c8&.order=&.view=l&.src=bc&.done=http%3a//briefcase.yahoo.co.jp/
【四指の舞踏】mylist/4786339
【手書きアイドルマスター】さくら【春香ED後】
◆プロデューサーさんwwwwwおまwwキョンに見えますよwwwブフォwwwwゲヒヒwwwwwwチェケラッ!◆ ※ 春 香 E D ネ タ バ レ っ て い う か 春 香 E D 知 ら な き ゃ わ か ら な い っ て か 、 も う 意 味 不 明 ブ ヒ ヒ 。◆堀下さゆり「桜」◆ttp://topxtop.blog36.fc2.com/blog-entry-165.html ◆ 追記 : チェケラッ ◆◆◆ ttp://blog.goo.ne.jp/c-r-s-r/e/84f3ac1a38ded73bc4710223909c5d73 ←桜飯Pが小説にしてくださった…!必見ですよ、必見!!
【MUGEN】WME入団試験と言う名のハイスコア選手権自主参加【ゲジマユ】
ハイスコア選手権に自主参加してみました。といってもルール無視(ゲジマユ)です。ふざけすぎた
登場キャラがどっちにも関係ないのはスルーして下さい。白い方を操作しています
本家様sm2687798
他の自主参加の方々■すごい漢sm2638766.sm2753095■チーム若本sm2721919■ハンター響!!sm2727914■クロスファイターズsm2749101■ブランドー一家sm2754222■病人さんsm2742894■CV増谷チームsm2760300■中の国sm2763073■狂+凶sm2765947■ショートストーリーsm2767258■作品別Ultimate sm2770530■凶悪キャラsm2770080■団長でsm2771684
本家からコピペ。 あ、下にF3カウンターつけてみました。見えるでしょうか
前sm2723892 WMEマイリストmylist/5103001 ゲジマユマイリストmylist/5359621
[モータースポーツ]2007 DTM オンボード (オッシャースレーベン)
ドイツ・ザクセン=アンハルト州にある“モータースポーツアリーナ オッシャースレーベン”のオンボード映像です。ここでは、DTMの他にWTCCやF3ユーロシリーズなども開かれています。 DTM仕様のアウディA4をドライブするのは、89年・96年のル・マンウィナーで、オペル カリブラやアストラでDTMに参戦していた、マニュエル・ロイター。
Civilization4 実況play なべ奉行 その42
■PCゲームcivilization4BtSのプレイ動画です。■歴史の終焉■難易度は国王の一つ上でパンゲア標準9人です。■前sm2634250■鍋タグからも検索できます。■今作リストmylist/4519959■初回sm2048463■前作プレイ動画mylist/3850076■civもろもろmylist/3850082■(全角)f1→( ゚∀゚)o彡°■f2→⊂二二( ^ω^)二⊃■f3→ \(^o^)/■(全角)■kkk→━━(゚∀゚)━━ !!!!d→┣¨┣¨┣¨┣¨■ご視聴有難うございました。これから生活がまともになりますので、まとまった物を上げるのはちょっと難しいですね。■白蛇島を打開
(鈴木の)彼女にしなさいっ!【祭囃子編】
ミリしら(ひぐらし)MAD3作目。今回はミリしらVSお嫁にしなさいっ!です。本作のテーマは「勢い」ということで一つw 今更ではありますが、自身初のギミックを施してみました。おまけでは色々と借用させていただいていますので、不躾ではありますがこちらで謝辞に代えて誘導を。■1ミリOP→sm1397099 本当に大事なのは一つだけ~6ミリOP~→sm2241933 絵→http://wiki.livedoor.jp/paraskeue/d/%c6%f3%bc%a1%c1%cf%ba%ee#content_2 からあげ様のミリしら絵は本当に最高です。■ミリしらシリーズ→mylist/3279984 前作→sm1628727 前々作→sm1499576 自作窓→mylist/3128049
【四指の舞踏】-vol,028c-『紅い月』(激)
昔作ったステマニ譜面を公開してみる企画。第28弾。譜面の仕様については001を。
ここから本番、な譜面。
『紅い月』 原曲:ZUN氏 アレンジ:Yellow Zebra 歌:うっちー
難易度:激9 3つ、全押し:なし 地雷:なし
譜面→http://briefcase.yahoo.co.jp/bc/daini0101/lst?.dir=/%a5%de%a5%a4%a5%c9%a5%ad%a5%e5%a5%e1%a5%f3%a5%c8&.order=&.view=l&.src=bc&.done=http%3a//briefcase.yahoo.co.jp/
【四指の舞踏】mylist/4786339
【四指の舞踏】-vol,028b-『紅い月』(踊)
昔作ったステマニ譜面を公開してみる企画。第28弾。譜面の仕様については001を。
なんとも中途半端。まあ踊ならこんなものかな~、な譜面。
しっかしいい曲だ。
『紅い月』 原曲:ZUN氏 アレンジ:Yellow Zebra 歌:うっちー
難易度:踊7 3つ、全押し:なし 地雷:なし
譜面→http://briefcase.yahoo.co.jp/bc/daini0101/lst?.dir=/%a5%de%a5%a4%a5%c9%a5%ad%a5%e5%a5%e1%a5%f3%a5%c8&.order=&.view=l&.src=bc&.done=http%3a//briefcase.yahoo.co.jp/
【四指の舞踏】mylist/4786339
【四指の舞踏】-vol,028a-『紅い月』(楽)
昔作ったステマニ譜面を公開してみる企画。第28弾。譜面の仕様については001を。
Yellow Zebraの代表的名アレンジより。
まずはまったり足でエクササイズ。な譜面。
『紅い月』 原曲:ZUN氏 アレンジ:Yellow Zebra 歌:うっちー
難易度:楽4 3つ、全押し:なし 地雷:なし
譜面→http://briefcase.yahoo.co.jp/bc/daini0101/lst?.dir=/%a5%de%a5%a4%a5%c9%a5%ad%a5%e5%a5%e1%a5%f3%a5%c8&.order=&.view=l&.src=bc&.done=http%3a//briefcase.yahoo.co.jp/
【四指の舞踏】mylist/4786339
【TOD】ウッドロウ一人旅Part088(アルカナルイン10F 3/3)
やったらと遠い場所へできたワープゾーンへ向かって全速前進DA☆ しかし途中でキュイーダ&もさのタッグに襲われるとほぼ死亡確定なのでドキドキ物である。そういえば手書きでマッピングなんてしたのは何年ぶりだろうか・・・FC版DQ3の いざないの洞窟や、ネクロゴンドの洞窟以来だろうか?いやぁ、懐かしい・・・それはともかくとうとうアルカナ攻略終了。 次はいよいよラストバトルの穴子戦。最近アニマックスの深夜帯は穴子率が高いから困る。 【検索用:テイルズオブデスティニー】【前→sm2714933】【次→sm2743719】
【MUGEN】ミニマムなKFMを作ってみた【KFM改変】
凄まじい出オチ。そしてまたカクカク。前作→sm2632644が強すぎてつまらなかったので、よわっちいKFMを作ってみた。コイツ同士の戦いで、録画時間の都合により一回F3を押しています。 DLはこちら→ttp://hitotume.iza-yoi.net/ うpリスト→mylist/5991316
麻雀(天鳳)
あまりの空気っぷりにあげてみました。
皆さんならどう打つのか意見を聞いてみたいのでよろしくお願いします(´・ω・`)
牌譜:http://tenhou.net/0/?log=2008031721gm-00c1-0000-90c590f3&tw=2
Civilization4 実況play なべ奉行 その41
■PCゲームcivilization4BtSのプレイ動画です。
■戦争は数だぜってばっちゃが毎日言ってる
■難易度は国王の一つ上でパンゲア標準9人です。
■前sm2627937■次sm2758438
■鍋タグからも検索できます。
■今作リストmylist/4519959■初回sm2048463
■前作プレイ動画mylist/3850076■civもろもろmylist/3850082
■(全角)f1→( ゚∀゚)o彡°■f2→⊂二二( ^ω^)二⊃■f3→ \(^o^)/
■(全角)■kkk→━━(゚∀゚)━━ !!!!d→┣¨┣¨┣¨┣¨
Civilization4 実況play なべ奉行 その40
■PCゲームcivilization4BtSのプレイ動画です。
■笑瓶を徴兵
■難易度は国王の一つ上でパンゲア標準9人です。
■前sm2623202■次sm2634250
■鍋タグからも検索できます。
■今作リストmylist/4519959■初回sm2048463
■前作プレイ動画mylist/3850076■civもろもろmylist/3850082
■(全角)f1→( ゚∀゚)o彡°■f2→⊂二二( ^ω^)二⊃■f3→ \(^o^)/
■(全角)■kkk→━━(゚∀゚)━━ !!!!d→┣¨┣¨┣¨┣¨
Civilization4 実況play なべ奉行 その39
■PCゲームcivilization4BtSのプレイ動画です。
■そこに遺産があるから
■難易度は国王の一つ上でパンゲア標準9人です。
■前sm2511503■次sm2627937
■鍋タグからも検索できます。
■今作リストmylist/4519959■初回sm2048463
■前作プレイ動画mylist/3850076■civもろもろmylist/3850082
■(全角)f1→( ゚∀゚)o彡°■f2→⊂二二( ^ω^)二⊃■f3→ \(^o^)/
■(全角)■kkk→━━(゚∀゚)━━ !!!!d→┣¨┣¨┣¨┣¨
■まだ残りがあるけどレイルロード!の体験版やってくる。
アイドルマスター 寒い国から来たエージェント(逆の逆)
エージェントによってもたらされた1本のフィルム。そこに写っていたのは・・・ ◆ それ逆本編はsm2436491 ◆ 嘘字幕です ◆ 環境 ニコンF3 DW-3ファインダー Ai Micro NIKKOR 55mm F2.8S ネオパンSS AR-3 三脚 / 絞りF5.6 シャッタースピード2秒でPC画面を撮影 ダークレスで現像 ちょっと露出オーバー気味
【四指の舞踏】-vol,027-『河原騎兵隊行進曲』(激)
昔作ったステマニ譜面を公開してみる企画。第27弾。譜面の仕様については001を。
最大レート引き上げされたらしいのでテストも兼ねて(映像700KB/S 音声96KB/S)
またやってしまった・・・でも後悔はしていない。
miyocoは俺の嫁。
『河原騎兵隊行進曲』 Artist:ラマ蔵氏
難易度:激9 3つ、全押し:なし 地雷:なし
譜面→http://briefcase.yahoo.co.jp/bc/daini0101/lst?.dir=/%a5%de%a5%a4%a5%c9%a5%ad%a5%e5%a5%e1%a5%f3%a5%c8&.order=&.view=l&.src=bc&.done=http%3a//briefcase.yahoo.co.jp/
【四指の舞踏】mylist/4786339
Phun-ツールを作ってみた-bmp2phn
bmpからPhunに変換するツールつくったよ! bmp2phn 0.1.2 http://www.phun.jp/upload/data/No_0018.zip OpenCVのインストールとか http://chihara.naist.jp/people/2004/kenta-t/OpenCV/pukiwiki/index.php?%A5%A4%A5%F3%A5%B9%A5%C8%A1%BC%A5%EB BGMは長さがぴったりだったのでコレです.後半はしくみとか解説とか言いながら解説になってません.ごめんなさい.詳しくはソースで! ツールを使ってPhunまとめ(他にもあるかも):sm2465424:CADで sm2508441:歯車ツール sm2555251:曲線ツール sm2553331:神ツール.俺のよりこっちのほうがすごい. sm2561521:ミク(ベクターグラフィック) sm2589929:ミク(SVG) 前作:Phun-2段ロケット:sm2501887 次:Phun-F1走らせてみた:sm2767159
DUCATI F3
MPEG4 AVC/H.264 30fpsでのテストうp撮影サイズ320*240DUCATI F3/FCR35φ VERIICHIマイリストhttp://www.nicovideo.jp/mylist/5577861
【MUGEN】ゲージMAXトーナメント Part1【ゲジマユ】2/2
常にF3を連打する指に厳しいトーナメント。試合内容 DIOvsI-NO
前sm2514004 マイリストmylist/5359621 次 sm2510498
【四指の舞踏】-vol,026-『Justice to Believe』(激)
昔作ったステマニ譜面を公開してみる企画。第26弾。譜面の仕様については001を。
更新遅くなりました。ちょっと最近忙しいので、ゆっくりうpになるかも知れませんがご容赦下さい。
『Justice to Believe』 Artist:水樹奈々
難易度:激9 3つ、全押し:なし 地雷:なし
譜面→http://briefcase.yahoo.co.jp/bc/daini0101/lst?.dir=/%a5%de%a5%a4%a5%c9%a5%ad%a5%e5%a5%e1%a5%f3%a5%c8&.order=&.view=l&.src=bc&.done=http%3a//briefcase.yahoo.co.jp/
【四指の舞踏】mylist/4786339
【MUGEN】ゲージMAXトーナメント Part1【ゲジマユ】1/2
常にF3を連打する指に厳しいトーナメント。押しっぱなしなんて男らしくない トーナメント表完成版(シート3)WMEの話がちょっとあるので良かったら見てやってください。いい訳だけど http://www11.axfc.net/uploader/20/so/He_77849.zip.html パスWME
今回の試合:QvsCV若本
前sm2494556 マイリストmylist/5359621 次 sm2514248 なんでかエンコ失敗するんでWMVで
