キーワード F4U が含まれる動画 : 220 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
コルセア対九九艦爆
Mosquito vs Me410, F-86セイバー vs Mig-15、F4ファントムvsMig-19
画質, レート低め
IL-2 1946 343航空隊 松山航空戦
長編動画プロジェクト第1弾松山航空戦を題材にしたたぶん最初で最後の編集動画です。YouTubeにあがってるもののBGMを少し差し替えたものです。英訳はすべて機械翻訳なので間違ってるところも多いと思いますがご了承ください。また動画中の両陣営の撃墜、被撃墜数は大幅に盛っているので史実とは異なる部分があります。そこもご了承ください長編動画プロジェクト第2弾が完成しました!→sm30977487
バーチャルYoutuberオススメセット その18
Vtuber漁りが趣味の自分が最近見た好きな動画だけを纏めて紹介するVtuberセット。
銀河アリスをすこれ。 ギャグも動画構成も最高だぞ。
にじさんじゲーマーズや馬アイドル部は編集中だからもう少し待て。
※今回最後の方にガチホラー系Vtuber入れてるから苦手な方は注意してくれ。(30:05~31:14)
オススメセットまとめ⇒mylist/61179680 その17⇒sm33279585 その19⇒sm33324823
田中ヒメ&鈴木ヒナhttp://y2u.be/qJN2F4U_xiY http://y2u.be/h9jTHrWxSMg
御来屋久遠http://y2u.be/9fpY91HFToE
珠根うたhttp://y2u.be/fRMUfeco29k
若菜レイhttp://y2u.be/so5By6S4taA
天神子兎音 http://y2u.be/c6XX87HNPZE
星宮ぐみ http://y2u.be/ao6nsL0gJnY
叶 http://y2u.be/dmdxFlbJ3qM http://y2u.be/fcoF77gE9Tk
乾物ひもの http://y2u.be/kkDzlmc6-A8
ゴールドシップ http://y2u.be/nlltLAxLFXQ
桜樹みりあ http://y2u.be/3jTGs-eGsXs
風見涼 http://y2u.be/KDVh0FCp5Yc
道明寺晴翔 http://y2u.be/Rwh6CxN_9hM
雉尾つぐ http://y2u.be/5-3bbwUzIoY
ウェザーロイドAiri(ポン子) http://y2u.be/ZygXkU3pusk
銀河アリスhttp://y2u.be/BGO1cMPyoMg http://y2u.be/IlUWPF6Aedc http://y2u.be/MnLQYvIfRKk
ンヌグム http://y2u.be/_q2jIyF3xD8
ミソシタ http://y2u.be/4VeCXCZRmlA
【戦闘機解説】逆ガル翼の傑作機!アメリカ海軍 F4Uコルセア艦上戦闘機の生涯に迫る!
太平洋戦争から、朝鮮戦争にかけて、アメリカ海軍で運用された、F4U コルセア。
チャンス・ヴォート社によって、大馬力エンジンを搭載する、高速艦上戦闘機として開発されますが、配備当初は様々な問題が発生し、陸上基地での運用を余儀なくされました。
しかし、その後、日本海軍の、ラバウル航空隊との激戦を経るなかで、改良を重ね続けた結果、アメリカ海軍で最も強力な戦闘機としてその能力を開花させます。
また、その高速力と搭載量を活かし、空戦のみならず戦闘爆撃機として地上攻撃でも大きな戦果を挙げています。
敵味方の双方から、最高の戦闘機と評されたコルセアは、アメリカの艦上戦闘機としては最多の生産数を誇っており、また、戦後も各国に供与され、長期間に渡って運用されています。
大器晩成の傑作戦闘機、F4Uコルセアは、太平洋戦争を戦う中で、遅咲きながらも世界最強クラスの戦闘機へと成長し、その後も様々な戦場で活躍を続けた、息の長い航空機となったのです。
[空SB]琴葉姉妹のティーチャを目指すWarThunder Corseir F Mk.II & F4U-1c Part.31
ニコニコ側のエンコで一部映像が酷いことになってます。
再upしましたが改善されず…申し訳ない…
録画ソフトの調子があんまよくなくてかくかく動画になってます。申し訳ない…
もっといろんな機体乗りたいんだけど、動画にできるような技量がない(泣)
個人的におまけシーンを撮る方が難易度高い。逆転って、ロマンない?
trackir買いました。後ろについた敵を出し抜きたい
SBは本当に楽しいですねもっと人口増えないかなあ。
VRとかでやってみたら素敵そう!
使用曲
・Old Gold
・Precipitation
・snow storm
・Entrance
・AO-1
マイリスト[mylist/55264782]
前sm37960063←ここ→ sm38020677
【ドタバタ】世界共有! にじゲストハウスをつくろう【にじさんじ切り抜き】
3時間×13視点の配信をまとめるバカはいないと思ったか?
いるさっ ここにひとりな!!
訂正
14:57 セフィナさん→天ヶ瀬さん
20:11 ナラさん→セフィナさん
↓元配信もぜひ↓
■チーム
◆倉庫チーム
・ベルモンド・バンデラス https://youtu.be/C30uE1qkluM
・天ヶ瀬むゆ https://youtu.be/2743w52_f4U
・ナラ ハラマウン https://youtu.be/-bf4QM6CaGA
・アミシア ミシェラ https://www.youtube.com/channel/UCrR7JxkbeLY82e8gsj_I0pQ
・セフィナ https://youtu.be/Xn22uCr2sY0
◆農場・家畜場チーム
・長尾景 https://youtu.be/4kmf_R15JUo
・海妹四葉 https://youtu.be/WXB1dDmv4Pg
・デレム カド https://youtu.be/PA6MIVMHD78
・西園チグサ https://youtu.be/Ue4OloYJ6kE
・オ ジユ https://www.youtube.com/channel/UCnzZmBOSrQf2wDBbnsDajVw
◆ベッドルームチーム
・桜凛月 https://youtu.be/fRr4Tg7ZprQ
・雪城眞尋 https://youtu.be/V57IGVUp3CU
・リクサ ディレンドラ https://www.youtube.com/channel/UCkL9OLKjIQbKk2CztbpOCFg
・ゼア コルネリア https://www.youtube.com/channel/UCA3WE2WRSpoIvtnoVGq4VAw
◆ロビーチーム
・天宮こころ https://youtu.be/RTEiCYkHGYc
・タカ ラジマン https://www.youtube.com/channel/UCZ5dNZsqBjBzbBl0l_IdmXg
・フミ https://youtu.be/FVbmihz6JAY
・オリバー・エバンス https://youtu.be/H2du7ihMBxs
・セレン 龍月 https://www.youtube.com/channel/UCV1xUwfM2v2oBtT3JNvic3w
※視点なしはチャンネルURL
効果音
・OtoLogic https://otologic.jp
【BF1942】FHSW 硫黄島(1/1)【連合】
07月13日。普通の方の硫黄島です。F4Uコルセア127mmHE搭載型、対人・対物共に遺憾なく効果を発揮してくれます。機動性能もなかなかなので格闘戦も難なくこなしてくれます。ずっと空にいたので地上の様子がわかりませんでした。どんなだったのかな?
マイリスト→mylist/29114216
【艦これ2023初春E5-3甲】サブ大和&ビスマルク、反航戦、破砕なし、基地ボス集中のラストダンス【絶対防衛線!「小笠原兵団」救援】
編成(1)大和改二@サブ、Bismarck drei、Intrepid改、赤城改二、由良改二、Saratoga Mk.II Mod.2
編成(2)Atlanta改、鳥海改二、夕立改二、Ташкент 改@サブ、長波改二、竹改
E3-3で無双した長門陸奥は高速化を強制され(タッチが第2陣形で随伴空母の火力低下)、E5-3には不向き。世間的には空母4編成が主流攻略だと思うのですが、例によって趣味性を発揮した「やまビス」タッチ攻略です(サブ武蔵無し向け)。
空母4編成は確かに強いのですが、Criticalを引かないと決め手を欠きます。大和タッチなら空母のCritical3回分の大火力を楽に出せるので、装備さえ整っているのならアイオワ(E5特効艦じゃない!)でなくてもおkと結論付けました。
第1艦隊。大和もビスマルクも改修MAX装備をひたすら詰め込んでいます。大和の高角砲は「10cm連装高角砲改+増設機銃」でアトランタの対空CIを邪魔せず、対空強化&バックアップとしても対空CIが出る感じです。「10cm連装高角砲群 集中配備」は強いですが、アトランタの邪魔をするので今回は外しています。ビスマルクの穴機銃、「2cm 四連装FlaK 38」はドイツ艦にはボーナスがあるので高射装置MAXよりも火力上がって良いですね(★8ですが)。イントレピッドは2スロの艦攻艦爆でも強い「TBM-3W + 3S」と「F4U-7」のペア。制空寄りながら赤城は素火力高いのと「流星改(一航戦/熟練)」と 「AU-1」で砲戦も期待。装甲空母で生存性長けたサラトガは由良が割合ダメを入れた後に「艦攻・艦爆2」で殴る昼フィニッシャーです。
第2艦隊は特効艦の竹、対潜&照明弾置き場のタシュ以外は特効関係ないアタッカーをズラリ。装備がガバったせいで、アトランタが主砲3カットインになってないのが痛恨事;; 長波5番は警戒陣で狙われやすいので電探と見張員で回避うp&D砲主魚電で火力上振れ狙いなのがポイントです。
道中支援はE2-1で慣れた警戒陣の上から殴る編成、決戦支援は基地攻撃後に残ってそうな敵軽空母を消せる編成にしてます。基地は1&2波で敵第2艦隊殲滅を優先し、3波目で第1の軽空母を狙う装備構成(特効計算:1.15倍、1.16倍、1.29倍の攻撃順:もっと盛りたい)。何気に隼20戦隊熟練は65戦隊みたいに対駆逐艦特効あるので、ランカーで2機持ちなら対水上艦でもマスト。あと「4式飛龍(熟練)」が特効的に強いので、E6-4までにもう2機作ろうと思います。
(E5-3攻略の総出撃8回:削り出撃7回、ボス着&撃破5回。ラストダンス出撃1回、ボス撃破1回)
※「五月雨教過激派さん」の広告、毎度の「いいね!」もありがとうございます。
【艦これ】 2021夏 E3-4甲 増援輸送!ペデスタル作戦 破砕無し 【 ゲージ破壊 】
様子を見てみるつもりが……。
装甲破砕ギミック前の出撃です。
轟沈演出あり。
きらやら熟練やら適当。
タッチ使用で制空箱を作らず手数を増やす。
道中優勢、ボス確保にはなってるはず。
E3-4で
燃-16.9k バケツ-58 間宮-0 伊良子-5 女神-5
イベント全体で
燃-119.6k バケツ-487 間宮-5 伊良子-32 女神-8 くらい消費
どこが小規模ナンデスカネー。
めんどくさい方向に進化したゲームは衰退する。MMOのように。
艦これの記録 mylist/52263109
■■■ E3-4甲 ■■■ 最短6回
https://aircalc.page.link/4kyg
■■ Force Z ■■
■ 空母機動 ■
■ 第一 ■
Nels:46三連改+9 41三連改二+9 FSeafox 新缶 タービン
赤城:彗江 F6F5Max 流星改一航戦熟+2 Re2005OR改 Fulmar偵熟+4 墳進改二Max
Zara:強風改Max 3号Maxx2 二水熟Max
白サラ:F4U1D 天村+2 SeafireMk3改 Re2001OR改 墳進改二Max
金剛:Mk.7Maxx2 零偵11熟 一徹改+4
翔鶴:橘花改 零岩Max 烈風改二 F6F5Max 墳進改二+0
■制空639-
■P第三 R第一 S第三 U警戒 V X第四 Y第三 Z3第二■
aSxSaaxS <きらなし両支援あり
有同X同有同X有 <交戦状態&撤退マス
xS <-壊状態確認出撃
X同
■ 第二 ■
長波:6連+9 4連後期Max 4連後期+9 水雷見+8 <運43
龍鳳:TBM3W 彗星12光電管 F6F5N 夜間要員熟
タシ:6連+9 4連後期+6 照明 三ソMax 水雷見+4 <運47
呂50:新缶 タービン 女神
Atla:GFCS両用集中+2 両用集中+2 GFCS37 94高射Max
最上:6連+9 4連後期+7 甲丙+4 夜偵Max 見張+8 <運39
■ 支援 ■
http://kancolle-calc.net/deckbuilder.html?id=-MkJM0v2KyGGMxXfDELq
■基地航空■ R? X1 Z3_1
第一:零戦32台南 隼Ⅱ64 四重飛龍 四重飛龍Max ■ X ■
第二:紫電改343 Fw190D9 Do217Hs293x2 ■ Z3 ■
第三:試製東海x3 東海901 ■ R ■
艦これ 伊勢日向改二任務クリア 5-5準上ルート・6-5下ルート ゲージ破壊後の攻略
伊勢と日向の改二いれて1-6・4-5・5-5・6-5に行く任務の、5-5と6-5での動画。
今回はどちらもゲージ破壊後で攻略してます。
6-5はここから飛べます⇒#08:56
5-5は伊勢と日向の砲撃火力が低いので、武蔵をいれての戦3空1駆逐2の準上編成。
ボスに出る潜水艦がエリートなので、駆逐を対潜専門と対空専門での護衛に。
対潜艦が大破しなければまずS勝利できます(フラグ)
6-5はいつもの下ルート編成から戦艦枠を山城から日向に変更、艦戦が使えるので日向に徹甲弾載せてもボス優勢がほぼとれるのが楽(ボスは弱編成だったけど)
由良さんを水戦キャリアーにすれば伊勢も徹甲弾載せて優勢とれるかは航空隊の調整しだいかな?
一部のネームド艦載機が対空で落ちにくくなったおかげで瑞雲が使いやすいのがすごいいいなあと感じます、2期の5-5とかツ級が出てきたのが一番きつかったので(F4Uは相変わらず落とされてますけど)
「岸田賃上げ国会」❓❓❓赤字の企業にも増税しておいて、企業のどこにそんな金があるのか? 原口一博 2024-02-01
youtubeと同時配信のニコ生のコメントを抽出し動画に載せています
[放送URL]lv344187523
https://www.youtube.com/watch?v=UussGr1F4U0
イベント『超空強襲波』で報酬として貰える3つの金装備の性能を紹介します!【アズールレーン】
今回のイベントで報酬として入手できる3つの金装備の性能を紹介しました
TBDデバステイターの2回目以降の火力、これは今までしっかりと確認していませんでしたが想像以上でしたね、場合によってはなかなか良さそうです
あと動画撮る前確認してる時に気づいたんですが前回のイベントと違って今回はF4Uも報酬でGETできるようになっていたんですね
なかなか優秀な装備であり、後半活躍するのでこれは嬉しいですね
【IL-2】PPPの痛機作ってみた。【零戦、シーファイアほか】
5人一気に紹介するので長めです。
前→sm33026135
【艦これ】18冬イベE-7甲(ED付き)
これで倒せなければ何やったって倒せませんよの展開。案の定一手余ったがまぁどうでもいい事だろう…
343空に釣られて約1年ぶりに甲チャレンジ。使わずに溜まってた洋上補給と補強増設の在庫一掃出撃じみた総力戦。
手順は各攻略サイト等にも載っているので割愛。今回の戦いも多くのパイロットが帰らぬ人になり申した…
武蔵;試製51cm☆2、46cm砲改、91徹甲弾☆MAX、紫雲、高速セット
大和;試製51cm☆2×2、水偵11式熟練、高速セット
翔鶴;村田天山、F4U-1D、烈風改、紫電改四
瑞鶴;村田天山、岩井爆戦、岩本☆MAX、52熟練☆MAX
赤城加賀;烈風箱
速吸;補給×2、高速セット
阿武隈;15.2改☆MAX、甲標的
秋月;長10cm高射☆MAX×2、13号改☆MAX
鳥海;2号砲☆MAX×2、照明弾、夜偵☆1
瑞鳳;TBM-3D、F6F-5N、同3N、熟練夜間員
朝潮;四式☆3、三式☆4、探照灯
※大和型、速吸以外は増設ダメコン
艦これ 2018初秋イベ E5甲「全力出撃!新ライン演習作戦」第2ゲージ・水上打撃部隊での撃破
ブラウザゲーム「艦隊これくしょん」
2018年9月のイベント「抜錨!連合艦隊、西へ!」
E5甲「全力出撃!新ライン演習作戦」水上打撃部隊での第2ゲージ・戦艦仏棲姫の撃破の動画です。
全艦キラ付け&基地航空隊の熟練度も概ねMAXにしています。
噂の空母機動部隊に割ける(独艦+仏艦=4も含めて)欧州艦が居ないので、水上打撃で突破しました。
味方の装備は試したい事もあって、ちぐはぐな箇所があります。
1.呂500は何を思ったかWG42×2に、ボス戦で全く攻撃せず。
呂500を編成する際は必ず片方は「特二式内火艇」にして下さい!
2.妙高・PrinzEugenは思いつきであんな装備にしていますが、結局効果がさっぱりなままゲージ破壊に 。
魚.魚.魚.見張員や連撃仕様等に変更した方が結果的にゲージ破壊に繋がると思います。
3.基地航空隊に 爆戦「F4U-ID」を主に地上型対策として2部隊採用しています。
これも効果の程は??だったので、普通に陸攻(もしくはF4U-IDは1部隊のみ)に変更した方が
良いかも知れません。
4.Richelieuを三式弾装備に。ボス戦の地上敵を一網打尽にしてボス姫を丸裸に出来ないかと
装備させた結果ですが、結局ボスばっかり狙って何のこっちゃで終わりました。
ボスに攻撃が当たった時を考えて徹甲弾に乗せ換えた方が良いかもしれません。
とりあえず、ここに甲作戦での動画をUP出来て、本当にほっとしています。
どこまで参考になるかわかりませんが、まだ到達していない・沼っている提督さん達の一助、
またはここの編成・装備は換えた方が・・・?という判断材料になればと思います。
【BF1942 FHSW】菊水作戦DAY2 後編【131025/連合】
脳のタスク処理が追い付きません。
普段のAA席とは全然景色が違うので、気分転換としては良かったですが。
ただ、気力はむしろ大量に使いましたね、終了後本気で疲れました。
また色々練習して、成果をお見せ出来る時があるといいなぁ。
前編:sm22127182 マイリス:mylist/37143800
※主は超noobなド新兵です、プレイ内容に期待はしないでください。
※新兵は必ずWiki各項目を熟読しましょう。
http://www4.atwiki.jp/battlefield1942/
BF以外のうp動画→mylist/22669550
【北方海域最終決戦!第二次AL作戦】E3-2丙 vs北方水姫-壊
さすがに同じステージずっとやらされると飽きるね…
発見としては、丙だとインピ改のF4U-4.F4U-7,天山村田のBBAでカウンター確保できるようです
まだもうひとイベあるようです!!
前作
sm46141435 E3-1
新作
ビスツヴァイ
F4U-7 Ver1.01
深山と天山を除いた全機で被撃墜なしフルスコアのサンプル。
震電以外は撮影順。上記2機は無理。
[#0:06] 震電 [#1:23] 銀河 [#2:40] 二式大艇 [#3:56] Do217
[#5:13] 零爆戦 [#6:28] AU-1 [#7:45] 流星 [#9:01] 彗星
[#10:18] F4U-7 [#11:35] XF5U [#12:52] Swordfish [#14:08] 隼
[#15:25] 瑞雲
個人的におすすめは
1.流星 2.瑞雲 3.F4U-7 です。
【Candyman】Christina Aguilera
Candyman 2007
その他の動画はこちら mylist/47429356
【BF1942】硫黄島の戦い連合側part1【FHSW】
海兵隊を襲う日本軍の綿密に擬装された陣地(´・д・`)
動画を最後まで見ると自動的に次のpartにジャンプします。
Twitter→https://twitter.com/mizusummer_ssm
これから始めたいという方!必見の【FHSW導入動画】⇒sm27622130
後はこちらもご一読ください、ゲームを楽しむためのルールです
http://www4.atwiki.jp/battlefield1942/pages/114.html
芋鯖ではuneven、ゲーム開始前の合意に基づく移動以外のチーム移動は禁止されており、それ以外でチームを移動するとキックされるので注意しましょう(´・д・`)!!!
私も新兵です。あなたもBFerになりませんか(`・ω・´)?
BF投稿動画⇒mylist/53968593
【WarThunder】 空戦RB グダるゆっくり実況 Part.28 攻撃機型コルセア 編
DCSへの出張から惑星に帰省中の私です。一晩で仕上げました。一晩クオリティってやつです。お察しください。
今回は鬼畜クソふぁっきんエイプリルフール&ステイホームイベント「SpaceRace」の報酬機体であるコルセアの攻撃機型ことAU-1に乗りました。個人的に実装を望んでいた機体だったので何とか獲得しようと頑張ってコンテナ上限まで掘り出してましたが疲れたので課金して仕上げました。よくもこんな鬼畜イベントを...
まだ空戦でしか使ってませんが陸戦で使うにも修理費が安くてリワードがそこそこ良くて搭載量がバカみたいに多いのでかなり使い勝手は良いのではないでしょうか。爆弾もそれなりの大きさと個数を積めてロケットも積めるので状況に合わせて細かく調整できるのがいいですね。あと白色塗装が格好いい...
Twitter: https://twitter.com/Admiral_ZIPANGU
Youtube: https://www.youtube.com/c/Admiral_ZIPANGU
=ZUIUN=クラン公式: https://twitter.com/TeamZUIUN_WT
Part.27:sm36138090
Series:series/26847
Part.29:sm37834996
BF1942 FHSW キクスイday1 連合 4/7
今年初のBF動画!!
ごめんねー、モデル造ったりと忙しいからねー
という訳で4月7日はキクスイ作戦という訳でday1、大和水上特攻の連合側です。
多くの米艦載機が大和や最新鋭軽巡(笑)に遅いかかる!!
とはいっても結構手ごわい試合でしたけどねハイ。
それともう一つ、4月17日にCM祭りが開催されます。
多分ですがそのCM祭りに1つのMAP出そうかなと思います(新しいモデル同士の戦いになると思うけど)。その中で一つ、まだ紹介してないモデルが出るかもしれないのでごうご期待。
マイリス:mylist/37409686
艦これ 2021年夏 増援輸送作戦!地中海の戦い E3-4 ペデスタル作戦甲 資源枯渇寸前の薄氷の勝利
どうもです。前イベは動画を上げるほどでもなかったのでサボりましたが今回はまた垂れ流しの動画を上げさせてもらいます。
前イベから資源回復を怠り資源もたまりきらず、提督退役してかつてリアル競馬で大損こいたトウカイテイオーや世話になったヒシアマゾン、セイウンスカイのトレーナーとして生きて行こうかとも思いましたがなんだかんだでやっておりました。
が意外にも弾が尽きるのが早く、キスクルを回しては出撃の繰り返しとなってしまいました。ラスダン自体は(連合組み忘れた1回含め)5回で済み、キスクルを回し続ける一週間にならずに済みました。
しかしボス到達のうち、前2回は連続してネルソンタッチも発動しなかったため、ボス前少し止まってネルソンにちゃんとするように言い聞かせております。
秋津洲が撤退要因のため女神を積んでますが、見事な秋津洲流戦場航海術を見せてくれました。
あとは友軍様のおかげでCI勢が出るまでもなく終わりましたがまあ。
例によって装備などは最後の方に映してます。
艦隊の編成、装備についてはテンプレで特筆すべきことはないですが、連撃で随伴の庇う消し、ないし落とす、またはボス削って、フィニッシャーがCI、の予定でしたが大井さんの連撃でも十分でしたね。北上様温存してたらCIでしたが久々に大井さんがイベント締めました。
アメリカ友軍除外のために、フレは使ってしまったので、対空ジョンストンを警戒4番艦採用。
最上の扱いに悩み外したりしましたが雷撃で役には立ってくれました。
加賀は戊ですが改二に戻す釘がなかったためです。岩井MaxからF4U-1Dの特効3種セット
と積み替えたりしましたが岩井さんと3種セットの方が圧倒的でした。キャリアにすればXでも優勢とれたのかもしませんが。
#8:35 ラスダン
#10:50 夜戦 友軍がタコ殴り
#14:44 装備なんか
【艦これ】ガチ提督のイベ攻略 2023早春イベ 絶対防衛線!「小笠原兵団」救援 E2-3甲 S勝利
E2-3は沼ると資源的に危険なので、メイン艦を投入して全力で攻略にいきました。
武蔵/大和/龍鳳/千代田/アトランタ/三隈と大井/雪風/最上/矢矧/朝霜/北上で編成しています。
KCNavで調べてみたら、軽空母2を航巡と正規空母にして駆逐艦3だと初手でK(潜水艦マス)にいくみたいなので、初手でS勝利をとれる編成にしてキラ付けの時間とコストを節約する手もありかもしれません。
※データが少ないので駆逐3は要件ではない可能性もあります。
意図したとおりの作戦展開で大満悦です。後段作戦?そうねえ…その時考えよっか。
→E6-4でも使えるので"前段作戦でもメイン艦を投入して全力で行く"賭けには勝利しました。
千代田に積むAU-1の代わりの機体でコルセアといっているのは、F4U-1Dのことです。(対空射撃回避がないので枯れやすい)
2-1攻略動画にご広告いただいた、えるはい様、だるい様、ありがとうございます。(2023年3月15日現在)
使用した音声(VOICEBOX:ずんだもん)
【War Thunder海軍】こっちの海戦の時間だ Part24【ゆっくり実況・米海軍】
次→sm31532432
前→sm31492922
海軍の参加方法(元に戻りました)→sm30564857
高画質版はこちら→https://youtu.be/-nIHbTgxCPE
WT海軍のマイリスト→mylist/57627925
この動画は、第14回War Thunder海軍のクローズドベータテストのゆっくり実況動画です。
使用しているのはアメリカ海軍でバトルモードはリアリスティックバトルです。
使用艦船・航空機:フレッチャー級駆逐艦(Fletcher-class destroyer)、コルセア(F4U-1c)
使用した音源
ニコニコモンズ nc106483
Twitter:kazuyuki24
【BF1942 FHSW】Operation_Kikusui_day1 キクスイ作戦 DAY1 2回目
2018/3/17
株鯖
キクスイ作戦連合側
4K高画質版
https://youtu.be/Y37EHI8NDDs
mylist/54737749
【ゆっくり】 1/72スケール コルセア作製動画.F4U
初投稿です。
参考にさせていただきました→sm25402875
6/12追記:タイトル変更 "1/72" ⇒ "1/72スケール"
6/16追記:DI兄貴 宣伝ありがとうございます!
次⇒sm29175428
作製動画一覧⇒mylist/56291711
【WarThunder:陸RB】高速連射!155㎜自走榴弾砲「AuF1」Part90 byアラモンド【ゆっくり実況】
『War Thunder(ウォーサンダー)』のゆっくり実況プレイPart90です。
※RBや兵装システム関連で大嘘こくかもしれないけどユルシテユルシテ・・・。
■ゲームモード:戦車リアリスティックバトル
■プリセット:AuF1、AMX M4、AML-90、F4U-7、AD-4(フランスBR7.0帯)
■プレイヤー:yutataka11[-FAFOX-]
【招待コード】
http://warthunder.com/en/registration?r=userinvite_19412248
上記URLからゲームを始めることで、特定のランクに到達するとゴールデンイーグルやシルバーライオンがGETできます!
【カミーユMODについて】
使用している『カミーユMOD』は、製作者ota氏からお借りしました。
→ https://twitter.com/otas04s?s=11&t=5KTXXWuoKng1wlx8X40pEg
■YouTube(高画質版)はこちら!
URL→https://youtu.be/dYHqkDi3wA4
前→sm42673664 次→sm42721966
WT用マイリスト【mylist/44853935】
WoT用マイリスト【mylist/32956027】
ツイッターID【mosomondo】
【前パートのギフト・広告感謝ァ!】
白銀兎さん、はいいろさん、うっち~さん、どーらえもんさん、dash88さん、DDMさん、Kuroさん、きずネコさん、chassさん、のほほん日本さん、9277さん、mitsuboshi03さん、yoyokkunさん、うえけんさん、えっしゃ~さん
【コルセア】アメリカ軍機と狂信者の WarThunder part1【ゆっくり実況】
MOシューティング WarThunderのゆっくり実況動画です
F4Uコルセアをメインとした米軍機動画を投稿していきます
初回のみOP付きです
興味の無い方は2分30秒ほど飛ばしてください→ #2:32
Part1→ ここ Part2→ 編集中
戦場を米軍機で共に駆け抜けてくれる戦友を募集中!
ゲーム内メッセージやTwitterなどでお声をおかけください
【ジオ】
WarThunder ID Swallow_Tail
Twitterアカウント @ACnumber747J
【バンク】
WarThunder ID aeratus
米軍機布教の先駆者様URL→ http://www.nicovideo.jp/watch/sm25139913
WarThunder:ゆっくりで飛ぶ-F4U-1a コルセア-
どうも 今回は航空機SB 陣営は連合側アメリカです。
搭乗する機体はF4U-1a コルセアです。
モード:航空機SB 陣営:アメリカ 使用機体:F4U-1a
最近時間が無い・・・戦車の方もやりたいけどなかなかいい動画がががが
次は1度も動画にしたことが無い英国面にでもしようかしら
航空機編:mylist/48367176
戦車編:mylist/48367188
sm26079651←前
次→sm26479377
【BF1942】硫黄島の戦い連合側part2【FHSW】
未だに枢軸の火砲陣地がわからないのにairに乗りまくるunko(´・д・`)
Twitter→https://twitter.com/mizusummer_ssm
これから始めたいという方!必見の【FHSW導入動画】⇒sm27622130
後はこちらもご一読ください、ゲームを楽しむためのルールです
http://www4.atwiki.jp/battlefield1942/pages/114.html
芋鯖ではuneven、ゲーム開始前の合意に基づく移動以外のチーム移動は禁止されており、それ以外でチームを移動するとキックされるので注意しましょう(´・д・`)!!!
私も新兵です。あなたもBFerになりませんか(`・ω・´)?
BF投稿動画⇒mylist/53968593
