キーワード F60 が含まれる動画 : 518 件中 33 - 64 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【麻雀】鳳凰卓勝ち組目指して真剣に天鳳実況Part32
こんにちは。国士です。麻雀の統計研究やってます~
ブログ http://g3gussan.blog64.fc2.com/
一番街(中に僕の書いてるコラム的なものがあります) http://dora12.net/
ツイッター http://twitter.com/G3_gussan
今回の牌譜 http://tenhou.net/0/?log=2010122102gm-0029-0000-2f60eabe&tw=1
次sm13114336 マイリストmylist/17765829 烈火の剣マイリスmylist/22692514 封印の剣マイリスmylist/18640252
[TW]魔剣ボリスでゴーレム
魔剣ボリスでゴーレムと戯れました。被ダメも痛くなく、浄化薬がいっぱいなのでイフリートほどは苦戦しないです。なにより進入クエが楽なので気軽に挑めますね。3日に1度ですが・・・ ステ:S2 H90 I57 F60 M100 X255 A203 装備+称号:S62 H143 I131 F103 M131 X36 A58 Q25 Cri42 沙悟浄編→sm12539412 猪八戒編→sm12542205 孫悟空編→sm12562248 牛魔王編→sm12946035 イフリート編→sm12803710
[トラック提供]Lalala[KYOTO]
mp3⇒http://firestorage.jp/download/f60e85ec04d00d8f656e0254e66813e483c833da
デラックスいってきまスカンク
http://ugomemo.hatena.ne.jp/1C08FD50A0D82DD1@DSi/movie/D82DD1_0A8F13F60A6C3_007?in=userから
続・反原発デモについて。- 2011.04.09
http://blog.goo.ne.jp/sithux7/e/94991c3cc3fb33f60c38fdba68cf5434日本、原子力発電不足分補う石油火力発電の余剰ある=IEA(ロイター)4月10日に原発反対大規模デモ! 東京・高円寺にて開催(ガジェット通信)デモの裏方事情(NPO法人 環境市民)菅首相、原発増設計画を白紙に(TBS News)原発増設白紙化、首相が検討表明 福島第1の全廃炉も(SankeiBiz)全電源喪失、国は「考慮する必要はない」と解説(読売新聞)原発はいらない…東電本店前などで抗議デモ(日テレNEWS24)「泊プルサーマル撤回を」 札幌で反原発団体がデモ(北海道新聞)主要都市で反原発デモ=福島事故受け閉鎖求める-ドイツ(時事通信)反原発デモに若者ら500人 震災被災者も参加 京都(朝日新聞)反原発訴え「今こそ行動」 京で500人デモ行進(京都新聞)
[TW]帰ってきた魔剣ボリスで牛魔王[西遊記]
久々の投稿です。以前に魔剣ボリス動画をうpしていましたが、ステ装備を改良したので新たに撮り直しました。PCのスペックの問題で若干動きが鈍いですが、我慢してご覧ください。※法師靴は期限切れなので、テシス靴になっています。 ステ:S2 H102 I67 F60 M96 X255 A203 装備+称号:S70 H151 I137 F105 M119 X39 A55 Q18 Cri42 ペット:集中、強打 帰ってくる前の牛魔王編→sm12946035 クノーヘン編→sm14715161
[TW]魔剣ボリスでクノーヘン[霧島]
魔剣ボリスでクノーヘンと戯れてみました。特に権利ステではないです。氷撃斬はすぐにクリカンしてしまうため、火力の上がる魔鎧ではなくMRの高い軽鎧を用いています。単に装備を変えてないだけとも言いますが・・・。他のキャラと比べると全然なのですが、生温かい目で見ていただけると幸いです。 ステ:S2 H103(+1) I67 F60 M96 X255 A203 装備+称号:S70 H151 I136 F103 M122 X37 A59 Q20 Cri46 ペット:速攻、会心 牛魔王編→sm14328493
【TW】身内でPv【オル鯖】
ちーっす^^オル鯖ゴミクラブ代表DWどぇーっす!
テチ:ネタ殴りで舞ってみせる!
ボリ:これがボリスの力やぁぁあああああ!!!!
・・・ってことでクラメンの雑草ちゃんとPvしたよ!今回はその動画!
他ユーザーとのPvも若干混じってます。
動画投稿に関して初心者のため画質が悪いです、あと画面が小さいです。
対処が分からないので今回はそのまま投稿。
装備、PSともに並。上手じゃないのは重々承知。
アドバイス的コメたくさん募集しています(ヽ´ω`)
【テチ】s60h115i40f60mひみつxa255 【ボリス】ひ・み・つ(はあt
撮影、編集:雑草(ボリス) 投稿:Beleth(テチ)
琴川ダムの巡視艇に乗せてもらった
琴川ダム見学会での体験乗船です。4分10秒からのダム提体間近のシーンは必見!
エンジンはYAMAHAの船外機F60。4st4気筒996ccで最大60ps/5500rpmを発生します。
撮影日:2011年6月19日
撮影機材:CyberShot DSC-HX7V
Encoder:Adobe Premiere Elements 9
「おはよう!!朝ご飯」やわめをピアノアレンジでやってみた
小5女子のためのピアノシリーズmylist/26283944
本当はもうちょっとややこしかったのだが「弾けるか!」とダメ出し喰らった…sm15098739
低音ノイズがいっぱい入ってたので音声のみ
http://voon.jp/a/cast/?id=8sph5752ubt2obi3#player
に上げなおしました。
楽譜http://blog.goo.ne.jp/seiya0130/e/67cbddfa01f60ab83f7d010a35fca365
「おはよう!!朝ご飯」固めをピアノでやってみた
小5女子のためのピアノシリーズmylist/26283944
sm15098669の元バージョン(ハードモード)です。いや、巧い方だとどこがハードなんだって話でしょうけども。
楽譜http://blog.goo.ne.jp/seiya0130/e/67cbddfa01f60ab83f7d010a35fca365
9b404ad2-bf6a-11e0-a7c9-001cc0d6f60c
NoNoWire11に参加します。
2012年11月17日追記
「自作曲動画」というマイリストを作りました。→ mylist/34661463
【F1】乗用車用ガソリンをF1マシンに入れるとどうなるか【BBC ver.】
シェルの企画で、F1マシンに乗用車用燃料を入れるとラップタイムはどうなるかを見ます。コースはフィオラノ。マシンは見た感じですが2009年のF60だと思います。間違っていたらすいません。結果は、F1用燃料 1分3秒95 乗用車用燃料 1分4秒50でした。Machine: F60 Engine: Ferrari Tipo056 V型8気筒・90度 Displacement: 2,398cc MAX engine speed : 18,000rpm Cylinder block: アルミニウム製 Bulb: 32 Piston bore: 98mm Weight: 95kg
Minecraftで工場作ってみた。
なんか、工場見学みたいな動画作りたかったんです。導入MOD 「industrial-craft」 and 「PlaneMOD」 and 「BuildCraft」 メインはYoutubeで公開しています。 http://www.youtube.com/playlist?list=PL7F60DA004B58D882
小沢一郎氏の救急搬送について。- 2011.10.07
http://blog.goo.ne.jp/sithux7/e/4e265f60c2cc2e2d371e3e02eb6a822a小沢一郎民主党元代表、腰痛訴え救急搬送(読売新聞)尿管結石だった…小沢氏、輿石幹事長に電話(読売新聞)入院は「尿管結石」と説明 小沢氏、輿石幹事長に(中国新聞)小沢氏「4億円?私のお金。詳しくは検察に」(読売新聞)小沢一郎元代表が緊急入院(ゲンダイネット)【小沢被告初公判】作家の高村薫氏「検察批判繰り返しトンチンカン」(MSN産経ニュース)小沢元代表、無罪を主張=虚偽記載「事実ない」―陸山会事件で初公判・東京地裁(時事通信)小沢氏病院に搬送と政府関係者 腰の痛み訴える、意識はあり(共同通信)スティーブ・ジョブズ氏死去、世界中で追悼ツイートあふれる(ロイター)
0a4f00f8-201e-11e1-8527-001cc0d6f60c
タイトルは機械的に「UUID」を付けてます。
2012年11月17日追記
「自作曲動画」というマイリストを作りました。→ mylist/34661463
フィジケラがF1現役時代最後のマシンを再ドライブ
モスクワで開催されたF1のデモランにフィジケラが参加しました。カラーリングは今季仕様ですがF60です。この他にマクラーレンのハミルトンがMP4-26を、マルシャのピックがMVR-01をデモランしました。 mylist/31112639
フェラーリF60、モスクワでデモ走行!
フェラーリ2009年仕様のF60をジャンカルロ・フィジケラが駆る! 投稿動画→mylist/29952849
口下手もぐらさんのホビーの部屋【その15】
ミニカーを中心としたホビー関連の紹介動画です。
【今回のお題】PMA 1/43 マクラーレンMP4-12C , スパーク 1/43 ザウバーC30 , タメオ 1/43 フェラーリF60
それぞれのミニカーの違いを説明しつつ紹介します。
使用機材 SONY Cyber-shot DSC-WX100
前→sm19076827
次→sm19089879
マイリスト(車載)→mylist/33417633
マイリスト(ホビー)→mylist/33714766
コミュニティ→co1780298
迷宮クロスブラッド 忙しい女性パーティーでΩ 5倍速DAYS
5倍速、即行で見たい人へ
MP4 800×600 F60 2893Kbps
AAC 384Kbps
余裕のある女性→sm18646533
他クロスブラット→mylist/32794558
小出裕章さんにお話をきく。-3「原発と差別について。」
小出裕章さんにお話をきく。-3「原発と差別について。」(2013.02.28)http://blog.goo.ne.jp/sithux7/e/cf75dde22a986224b50a36737f60ec3b脱原発市民ネットワーク『KAZE to HIKARI』http://www.facebook.com/KAZEtoHIKARI溝江玲子さん(遊絲社)http://www.yuubook.com/center/ぽぽんぷぐにゃんhttp://blog.goo.ne.jp/sithux7/
円卓の生徒 3倍速神の座 Destiny
3倍速です、それだけ(修学旅行みたい…)
PC版を連射機でプレイすると爆速
いやー円卓おもしろかったー…
パーティーはハーレムだけど、男連中も大好きです(特にミンツ)
MP4 800×600 F60 3005Kbps
AAC 369Kbps
余裕の先生→sm20287526
迷宮クロスブラッド→mylist/32794558
ロックマンワールド2「パスワード」をMIDIで作ってみた
ロックマンワールド2のパスワードの曲です。約3年ぶりに復活!動画編集久々にやったら慣れてなくて苦労しました。しかもXPと7じゃWindowsムービーメーカーの使い方が若干違うじゃない。とりあえず、1タイトル全曲公開するまで頑張るよ。
YouTubeにも動画投稿中!
↓
https://www.youtube.com/channel/UCCcWH75F60TV2uYKzlEiAzA
デモンゲイズ 4倍速神々のエデン グリモダールハンター
早まわしで高画質
今回サブクラス無いせいでHPが半分だから、結構事故ります
プロヴィデンスでクロノス無しで2800位、月光の矢でウラヌス無しで6000位…
MP4 1216×688 F60 3782Kbps
AAC 410Kbps
1倍速→sm22828658
デモンゲイズ→mylist/41252060
風来のシレン2 最果てへの道 99FTA 1時間8分45秒 Part2
11F 12:13
21F 21:51 9:38
31F 27:49 5:58
41F 31:52 4:03
51F 41:55 10:03
61F 50:27 8:32
71F 55:50 5:23
81F 60:36 4:46
91F 65:56 5:20
100F 68:45 2:49
前 sm22866169
他のシレン2動画 mylist/34975929
【Z/X】小さなテーブルでまったり対戦その4【ゼクス】
ste (赤黒ゾルダート) vs mass (赤黒緑レルム官兵衛)
こんなほぼ無編集の動画ですがコメントをしていただき大変嬉しく思います。
テーブルが大きくなりましたが果たして官兵衛は出せるのか・・・
Z/X対戦動画マイリストmylist/38725868
デッキレシピです
左:https://www.zxtcg.com/deck/deck_public_view.php?/201402%2F1a1f60e4ebb625c4397a78f425d32ce7f302f50a
右:今後の動画で紹介したいと思います。
BGM:MusMus「草原の民」
もぐら、さんのホビーの部屋【その30】
ミニカーを中心としたホビー関連の紹介動画です。
【今回のお題】1/43 Ferrari F60 Moscow City Racing (BBR)
小林可夢偉が2013年7月21日にモスクワでデモランした際のマシンです。
使用機材 SONY Cyber-shot DSC-WX300
前→sm24091999
次→sm24195300
マイリスト(車載)→mylist/33417633
マイリスト(ホビー)→mylist/33714766
コミュニティ→co1780298
MEIKO姉さんオリジナル曲「最後に微笑みを」
mylist/1205684
Illust:るめこ
http://piapro.jp/rumeco
mp3
http://piapro.jp/t/F60r
月送りからのEoHコンボ
Youtubeより転載。 タワーさんごめんなさい。 サムネが消えてるのは仕様です
https://www.youtube.com/watch?v=ky4F60qRk-4
ポニコン行きたかったなぁ
無断転載したのに宣伝してくれたタワー氏は人間の鑑(ごめんなさい)
北朝鮮と後藤祐一
北朝鮮と後藤祐一氏の接点、北朝鮮関連団体と民主党との深いつながりを解き明かす動画です。末尾の映像はMrKintarosan 氏による動画「政治活動の邪魔するな (後藤祐一 衆議院議員 民主党 )」から引用させていただきました。https://www.youtube.com/watch?v=nnFQN6-f60M
北朝鮮と後藤祐一【追加情報あり!後藤祐一候補が選挙違反か!?】
北朝鮮と後藤祐一氏の接点、北朝鮮関連団体と民主党との深いつながりを解き明かす動画です。最新情報を追加しました。後藤祐一氏が選挙違反の事前活動か?「政治活動中」の映像はMrKintarosan 氏による動画「政治活動の邪魔するな (後藤祐一 衆議院議員 民主党 )」から引用させていただきました。https://www.youtube.com/watch?v=nnFQN6-f60M
【モンスト】怨炎!黄泉の主宰神イザナミ入り
どうも、るしぇです!
今回は、イザナミをソロでいってきました!
パーティーはクイバタ(運極)、テキーラ、ヨルムンガンド、イザナミでいけました!
イザナミを、連れてったらすこし安定しますね。反射レーザーで雑魚処理もできます!
https://play.lobi.co/video/d83328e98c684a305f60fe4bf2619684580666bf
※この動画はLobi REC SDKを使って撮影しました。
モンスターストライク の人気
