キーワード F7 が含まれる動画 : 7825 件中 7521 - 7552 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【初音ミク -Project DIVA Arcade-】 崩壊歌姫 【HARD】 PERFECT retake1
モジュール観賞用。
久々に達成率詰めでも~とw
F11だし、まずまずじゃないかな~?
自己ベストでF7なのだからw
ボタン音I
次 → Pane dhiria PERFECT retake3 sm14896445
DIVA AC まとめ mylist/20452399
新規うp
Promise PERFECT retake4 sm14895924 retake5 sm14896171
Pane dhiria PERFECT retake3 sm14896445
ナイトメア☆パーティーナイト R8 sm14896659
【MHF】 ラヴィエンテ凶暴期 白き絶島主 F7,8,9開幕攻撃
白き絶島主、フェイズ7,8,9の開幕攻撃。即死注意。 フェイズ8 00:27~ フェイズ9 00:56~
【MMD】誰得な公園【ステージ?】
お世話になっている、あの方へ。https://skydrive.live.com/#cid=092DD6FBAE4F7D6D&id=92DD6FBAE4F7D6D%21105 MMDの背景って、私でも作れるかしら?と思い、初挑戦してみました。
【MMD】ルカに「Gravity=Reality」を1番まで踊ってもらいました
どうにか1番まで完成しました。このあと引き続き続けていきますが、本番までに間に合うのでしょうかw
しかしココまで来ながら、膝から下が見えない動画で作るんじゃなかったと後悔が。。。。(涙)
現在の状況
7/02 22:00 3792F/6830F→sm14908386
7/01 23:35 3693F/6830F
7/01 00:35 3008F/6830F
6/30 23:50 2931F/6830F
6/28 22:00 2787F/6830F
6/28 01:00 2574F/6830F
6/27 02:00 2357F/6830F
お借りしたもの
ツール:MikuMikuDance Ver7.30
RhythmicaLyrics
つんでれんこ Ver2.28
曲 samfree様:sm8824425
踊り DANCEROID様のDVD、sm11983863、sm13049268
モデル:らぶ式ルカ(らぶ式ミクVer1.1+Charuko式ルカ)
今まで作ったもの→mylist/17142361 mylist/17827529
【FM2011】体験版インストール&日本語化方法
この動画はFootball manager 2011の体験版インストールと日本語化するための動画です。
体験版はゲーム内で6ヶ月だけ遊ぶことができます
動画中に表示されたURLなどは下になります。
Football Manager 2011体験版ダウンロード先
http://www.footballmanager.com/
日本語化ファイルダウンロード先
http://hw001.spaaqs.ne.jp/osaru1597/
フォントダウンロード先
http://www.microsoft.com/downloads/details.aspx?FamilyID=f7d758d2-46ff-4c55-92f2-69ae834ac928&DisplayLang=ja
Football Manager 2011 Demoのプログラムフォルダパス
C:\Program Files\Sports Interactive\Football Manager 2011 Demo\data
Football Manager 2011 Demoで削除すべき3つのファイル(~.lnc)があるフォルダパス
C:\Program Files\Sports Interactive\Football Manager 2011 Demo\data\db\1100\lnc\all
FM動画リスト mylist/28023244
【MMD】きゅんっ!ヴァンパイアガール【Motion】
【お詫び】動画再生負担なのか違う原因なのか不明なエラー出たので動画ファイルをかなり軽くし再Up
(コメントマイリスしてくださった方スイマセンでした)以下同文
『きゅんっ!ヴァンパイアガール』いおりん版をみてすっかり『はあああ~ん』されました。
Motion素材参考及び映像音源⇒sm14613205
Model:Lat式ミクGothicversion(改ポッキー氏) stage:ハイキックP
Accessory:VPVP Wikiより
Motion:(こんなんでよければご自由に。だいたいあってる感じなモーション)
※かなり突貫工事な全手打ちです。なのでいろいろ大目に見てくださいませ。それと今回あずPさんに頼んで「いおりんピース」部分も添付しています。
Ver1.3(前のに上書きしてください)→ http://firestorage.jp/download/548abc0fcde53f42ee75aa57520f7dd1f26e46d1
【ゆっくり実況】 アサシンクリード part36
動画を見てくださった方々・コメントを下さった方々ありがとうございますm(_ _)m
昨日生放送を見ていただいた方々ありがとうございました
生放送はそんなに画質が良くないので研究中です
生放送はサブメモリー埋めなので本編には影響はでません
エンコードの不具合で今日になってしまいました。申し訳ありません
『Assassin's Creed Revelations』とても格好良いです
是非台無しになってない本物のトレーラーをご覧ください
http://www.youtube.com/user/ubisoft?blend=8&ob=5#p/c/50F5F7FB53C32D76
ご意見・ご質問がありましたら気軽にお書きください
sm14764575 ←前 次→ sm14825188 mylist/23529487
プリンス・オブ・ペルシャ 忘却の砂 mylist/24644278
四次元の未来 ★鏡音リンオリジナル曲★
こんにちは☆ リンちゃんで曲を作りました
「ずっと追いかけていた宇宙船で旅行をする夢が叶う」まだ見ぬ未来を四次元にかけた歌詞になってます。
実は当時中3か高1あたりに作った曲です。
時代感じてしまいますか?
お借りしたイラスト
★e-meguさん「星をつかまえて」http://bit.ly/j8Y0TB
★ebimitainahitoさん「操縦席リン」http://bit.ly/k3f7ZZ
いままで作った曲⇒mylist/39356143
オフボーカルmp3を置いてみるテスト http://piapro.jp/t/Eb6r
BF1942 NHK鯖 工場CTF
mylist/6097152
同時再生対応の連合側動画→sm14708634 右上の時計で合わせてネ!!!
フィルターつけました
F1→敵の旗を取に行け!
F2→我々の旗を守れ!
F3→我々の旗を取り戻せ!
F4→旗の搬送者を守れ!
F5→枢軸軍が旗を手に入れた!
F6→枢軸軍が彼らの旗を取り戻した!
F7→枢軸軍は敵の旗を争奪した!
F8→連合軍が敵の旗を手に入れた!
F9→連合軍が彼らの旗を取り戻した!
村上春樹のカタルーニャ国際賞受賞スピーチについて。- 2011.06.11
http://blog.goo.ne.jp/sithux7/e/31b34c7412f7e3ce50c166f98df48108核への「ノー」貫くべきだった 村上春樹氏がスピーチ(共同通信)村上春樹さん「原子力、拒否すべきだった」(読売新聞)村上春樹さん「核に対する“NO”を」 (TBS News)【原発】村上春樹氏が授賞式で原発批判 スペイン(テレビ朝日)村上春樹氏 被爆国日本は核反対を(NHK)「核にノーと言い続けるべきだった」=カタルーニャ国際賞受賞の村上春樹氏(時事通信)自殺者、13年連続で3万人超…政府白書(読売新聞)ローマ法王、再生可能エネルギー利用提唱 原発再開の伊国民投票前に(MSN産経ニュース)
うごメモはてな ハッピーシンセサイザーPV
うごメモはてなから転載です。すいません。http://ugomemo.hatena.ne.jp/0A3F7ED0AA356DA5@DSi/movie/356DA5_0ABB6295AE359_016?in=movies&sort=hot
6月11日の全国の脱原発デモについて。- 2011.06.08
http://blog.goo.ne.jp/sithux7/e/59e1eb3bcd735e9c20e6216f7ea45bbe6.11 脱原発100万人アクションドイツ:「脱原発」閣議決定 22年までに 主要先進国初(毎日新聞)22年までの脱原発を閣議決定=福島事故で方針転換-ドイツ(時事通信)原発推進姿勢を堅持 国家戦略室のエネルギー戦略素案(朝日新聞)政府、エネルギー戦略見直しに着手 来年の新戦略策定目指す(日本経済新聞)
【法螺マス】本当は怖いidolm@ster【第四次嘘m@s遅刻】
先輩「コルルルァ!お前も嘘m@s参加しろよ。オウ、早くしろよ」 オレ『ネタがないっすw』 先輩「ネタがないだぁ?オウ、服全部脱がせろ!」 オレ『これは夢なのか現実なのか…過熱した先輩は遂にドSの領域に突入する…』 このような経緯で嘘m@sに参加する事になった次第・・・orzテレビのカルト番組ぽさを出すために、あえて画質は犠牲にしました(キリッ)あと、アイマス2ではなく、1かSPまでの知識でご覧いただくとよろしいかと思います。http://imasnews.blog8.fc2.com/blog-entry-133.html 途中の画はこちらからお借りしました。http://www.youtube.com/watch?v=42_F7gF3uO4 元ネタはコレ。(ガチで怖いです。心臓弱い人は踏まないが吉) ※普段はもっとマトモ(?)な架空戦記を作っています>< mylist/24812926
【東方自作アレンジ】 運命のダークサイド
初めまして。スカイアリーナ動画を投稿しているつっきーです。
趣味で始めたDTMで初アレンジを作ったので投稿します。まだまだ到らない点が多々ありますがよろしくお願いします。
今回絵をf7(eiki)さん(http://www.pixiv.net/member.php?id=28608)からお借りしました。
もし欲しいという方がいらっしゃいましたらこちらからどうぞ(http://www1.axfc.net/uploader/He/so/326791) pass(hina)
マイリストmylist/25625908
【Project DIVA Arcade】ジュゲムシーケンサー 手元動画 【EXTREME PERFECT】F7
こんにちは10mpです。
ついに新曲が追加されましたね。
その中から今回は「ジュゲムシーケンサー」の手元動画です。練習用動画としてよろしければ・・・
他の新曲動画→「Pane dhiria…sm14549179」「マスターオブパペッツ…sm14564036」
プレイヤー:10mp@紅葉
撮影:Mizar@紅葉
これまでに投稿したPDA動画→mylist/24187913
※注意:筐体音量が小さい為、曲音源は後付けしています。
project diva arcade Promise HARD
待望の亜種モジュ実装とのことで早速ハクのサイバーダイブを使ってみることに
動画内容は一応Promiseのスコアタ的な何かです
とはいっても普通にパフェるだけなので結果的にスコアタって感じなんですけどw
以前のF7の記録をF9で300点も更新するんだからびっくり
しかし相変わらずHOLDは弱いし、FINEは出すしって感じで実力不足です(´・ω・`)
http://nine.nicovideo.jp/mylist/25585333
【東方】House set of Perfect Cherry Blossom 〜 Ayakashi set【ハウスリミックス】
東方ハウスリミックス第5弾!桜餅!
※ネクロファンタジアは未収録です
1作目:風→sm8806452
2作目:星→sm10219492
3作目:紅→sm11660121
3.5作目:Extend→sm12506940
4作目:永→sm13130040
4.5作目:卯→sm13708242
6作目:地→sm14442321
東方マイリス→mylist/18011801
アレンジ
Rin@凛、Jerico、平茸、MYTK、水月やまと、ginkiha、SoundArtz
イラスト提供(敬称略)
GR、ぺーたん、77gl、砂雲、猫妖Reni、Akihiyo、阿桜、ジョンディー、まさち、猫車、茶葉、律、ko-he-、meola、夢、三嶋くろね、ne-on、f7(eiki)、竜、だいん、Asagi、C.Z.、星草
詳細とmp3→http://bit.ly/h2bYQk
【東方】House set of Subterranean Animism 〜 Chireiden set【ハウスリミックス】
東方ハウスリミックス第5弾すっとばして第6弾!地底まで自由落下
5/15 字幕訂正:set01は「暗闇の風穴」です
1作目:風→sm8806452
2作目:星→sm10219492
3作目:紅→sm11660121
3.5作目:Extend→sm12506940
4作目:永→sm13130040
4.5作目:卯→sm13708242
5作目:妖→sm14485159
東方マイリス→mylist/18011801
思いつきマッシュアップ→sm14461833
アレンジ
Rin@凛、Jerico、平茸、MYTK、yoshiki-narutaki、ginkiha
イラスト提供(敬称略)
遼、しょぺ、アナ・ログ剣士、茶葉、くろな、ゾウノセ、CircleK、律、ジョンディー、ko-he-、f7(eiki)、吉岡よしこ、Capura.L、はd、チマQ、ななしおん、Akihiyo
動画詳細とmp3→http://bit.ly/hKe909
YAML - T - L - .02-Yukiko - VB RELEASE
FLAG - Y0T40F-40g-4 [PLEASE]OkitaLean, Umbrellaguns, maluquinho5 - You are my love, Tómur, and Loveless. LOOK A NEW UTAU :'D I wanted to voice it but I can't! My voice won't do mature female! just Shou. - Novagirl111 voiced .02-Yukiko[Art by ME]My UTAU design, My UTAU voice idea voiced BY Novagirl111-[Her name is said Dot Oh Two you Key Koh]RAR- http://www.4shared.com/file/F7nR6_X1/02_Yukiko.htmlZIP- http://www.4shared.com/file/4tcP8Crg/02_Yukiko.html
【ドラゴニカ】62丸太【ぼっち1人旅】
さすがにカクカクすぎたので改めて撮り直しました
ゆっくりしていってください!
でもいまだにレベル上げはF7なんだよねえ><
mylist/23256232
【バンブラDX】最終鬼畜妹フランドール・S
本拠地http://ugomemo.hatena.ne.jp/1A9855A0F7D447AC@DSi/
ビンラディン死亡について。- 2011.05.02
http://blog.goo.ne.jp/sithux7/e/41f7d121d67aead8fec47f298239362aビンラディン容疑者が死亡、米大統領演説へ (CNN)米軍、ビンラディン容疑者を殺害 イスラマバード郊外の住居で(共同通信)アル・カーイダのビンラーディン死亡…CNN (読売新聞)遺志継ぐ人物によるテロ激化も ビンラディン容疑者死亡(日本経済新聞)<ビンラディン容疑者>殺害、遺体収容…米大統領が緊急声明(毎日新聞)【ブログ】ビンラディン容疑者死亡、世界中で祝福の声(ウォール・ストリート・ジャーナル)反米行動リスク高まっている=ビンラディン容疑者殺害で米国務省(ロイター)
【RO】9人でエンドレスタワー 54分 1/2【ET】
【構成】RK2 AB2 WL 皿 レン 民 湾 (9人9pc)
RK2 AB1 皿 レンがオーラ、他の人はLv100前後です。
このパートは1~85Fまで、ボス階層到達時間を下に書いたので適当に飛ばし飛ばしどうぞ。
下層は40Fがとにかく危険。この動画でも死にかけていますね。
割とごり押しでどうにかなるので皆アンフロを持ってきません。
前向きに考えればアンフロをつけないことでSG1確を避けられると…すみませんでした。
part2⇒sm14330638 マイリス⇒mylist/19485968
【ボス階到達時間】
5F 0:47 30F 6:44 55F 14:12 80F 24:11
10F 1:49 35F 7:52 60F 15:42 85F 27:42
15F 3:07 40F 9:13 65F 17:13
20F 4:16 45F 11:17 70F 19:05
25F 5:30 50F 12:36 75F 21:20
【初音ミク】Vanilla【オリジナル】
どうも、初うpです。作られては、あちゅーまに消化される楽曲達...疑問に感じていたところ、彼女(ミクさん)に出会いました。 Vanilla music:akutoku-p lyrics:shin-g illust&terop:in-d/tama 少しでも、聞いていただければ幸いです。 カラオケできましたので、よければどうぞ。 (コーラスなし) https://disk.serversman.net/cswebapp/use/dlFileAccess/9ad066c0448566cd73d53136dc6c3ea8 (コーラスあり)https://disk.serversman.net/cswebapp/use/dlFileAccess/87483d6176ad751b6b4f29a3d0f7d7f3
これは酷い東一局オーラス2wwww
ロン! 立直一発断ヤオ三色ドラ3の8翻で倍満だ 黙聴1順したら上家が立直かけてきたから追っかけ自摸切り立直それで上家が飛びました 牌譜AE81F7-50F2D3-953DE9
直入庄内区域農道
今回もまた農道です。
奥豊後グリーンロードの一部となっている、直入庄内区域農道を走って参りました。
直入側の久住飯田南部地域開発農道との交差点を起点として、庄内の県道621号交点までとなっております。
長湯温泉から由布市へ向かう場合、併走する県道30号より走りやすいと思います。
車載リストmylist/18561504
地図 http://maps.google.co.jp/maps/ms?hl=ja&ie=UTF8&brcurrent=3,0x3546c9f7f7d0a5ed:0x587a2dc401519684,0&m
sa=0&msid=212427681481028500453.0004a1551330e6ec93b57&ll=33.141145,131.405754&spn=0.126919,0.191574&z=13
真夜中秘密倶楽部 歌ってみた ver.ま_る
-今宵今晩この事は夢の中のコト-
大好きな乱心Pさまの曲を歌わせていただきました!!ギターもベースもかっこええです(*´Д`)ハアハア
音源はピアプロよりお借りいたしました:http://piapro.jp/t/F7xH
お粗末様でございます!!
*かっこええ本家さま:sm8958672
*まるりすと:mylist/8930160
1つ前歌ってみたものノーナイデンパ:sm14082068
【MMD】こっち向いてレオン!【バイオハザード4】
プレステ2でバイオ4をしてたら無性にアシュリーが気になったので、ググってたらGTASAのスキンでアシュリーを発見しました。http://bit.ly/f7hVnD だから試しにボーン入れてみた。髪とスカートも物理入れてヒラヒラさせてみた。急造なので大雑把で申し訳ない。お借りモーション&背景:sm13315816 【mylist/12961081】※GTAスキンの件でコメを頂いてましたが、自分はこちらのサイトを参考にしましたので、宜しければどうぞ。 http://hotmist.ddo.jp/
【ボーダーブレイク】gdgd少女と重火力 その12【S4】
gdgdマップ+gdgdプレイヤー+前回いただいたコメント=こんなかんじmk‐2
CN Qoo
MAP 第3採掘島~塔上の攻防~
アセン→http://j.mp/f7Ugj7 マイリス→mylist/24520161 sm14158718←前 次→sm14196226
[ボーダーブレイク]サワカスが逝く 五十六発目
初めましてorこんにちは、トミといいます。質問、要望、アドバイス等ありましたらよろしくお願いいたします。
今回は支援(役にったてない)が多めです。
NAME:トミ
クラス:S5
頭:杖41 胴:毛44 腕:毛44 足:毛45
重火
主:単式機関砲 副:サワード・カスタム 補:試験型ECMグレネード 特:エアバスターXHR(超過2%)
支援
主:ワイドスマック 副:リムペットボムV 補:広域センサー 特:リペアユニット
その他のアセン→http://bbb.xandbox.jp/myasm/f7fae19ab690bdf6d3a4e0c2602554a3
前:sm14117348 次:sm14161435
マイリスト:/mylist/21821761
飯館村などへの計画的避難区域指定について。- 2011.04.12
http://blog.goo.ne.jp/sithux7/e/f1c427a84f7ba7c8dbaca784ac6b8e64放射線量高い飯館村は全員避難へ 1カ月内めど、政府要請(共同通信)福島・浪江で34ミリシーベルト=大震災後の積算放射線量推計-安全委(時事通信)20キロ圏外に「計画的避難区域」 葛尾や浪江・飯舘(朝日新聞)飯舘村に避難勧告を=IAEA(時事通信)福島・飯舘村の放射性物質、平均は基準未満 IAEA(日本経済新聞)福島第1原発:飯舘村に避難要請 1カ月以内(毎日新聞)福島第1原発:牛を置いていけぬ…計画的避難区域指定(毎日新聞)政府が福島・飯舘村に全員避難を要請 「1カ月以内」めどに(MSN産経ニュース)「国に裏切られた」 計画避難に住民ら怒り(産経新聞)
【JustforFun^q^】ACUTEを歌ってみた【YAT × かつき】
~皆ありがとう~ 新作:Imitation Black【アカネ×羚×YAT】youtube.com/watch?v=F7RjvAO1BSA 初めまして。イエット(YAT)と申します。 赤飯さんが大好きの私とピコが大好きの友人 かつき の初コラボ。 日本語が苦手で、MIXも下手ですが、 お聞き苦しかったらごめんなさい、よければ聴いていってくださると幸いです。 よろしくお願いします! マイリス→ mylist/24874596 素敵な本家様&字幕PV お借りした(・ω・) 本家:(sm7992704) 字幕:NICO字幕組(http://nico.pixnet.net/blog/post/29096165)
