キーワード F7 が含まれる動画 : 7820 件中 7649 - 7680 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【 初音ミク 】 inafu 【 オリジナル 】
初めまして、門角、です。初うpです。イラストはピアプロより(使用順) 木ノ下さんhttp://piapro.jp/content/bybb4e9l57vubgb6 かしよさんhttp://piapro.jp/content/j2v9er36lgaoti4t 牛乳さんhttp://piapro.jp/content/tl3oa23f7apde41d あまつぶさんhttp://piapro.jp/content/cxnm49pqexsp38zi A=Kさんhttp://piapro.jp/content/ocqqryvo6ehy1se6 キキさんhttp://piapro.jp/content/ndoz6ox7qouik675 あまつぶさんhttp://piapro.jp/content/fliyce6h134gbn1v ありがとうございました! ■■改良版→sm12190040
25年前にLPレコードを録音したテープの再生 (Vangelis Alpha)
DENON DR-F7&adresで録音したテープのハズ(またはPioneer CT-405かも)ですがDR-F7の状態がイマイチなので速度とアジマスを揃えてあるGX-Z9000で再生。曲はVANGELISのALPHA(アルバム ALBEDO 0.39)。LPプレーヤーは30年位前のPIONEERコンポ付属品(入門機に近い製品)。スクラッチノイズが結構あります。録音レベルは、かなり低め。CD音源かCDをテープ録音したものも比較に用意すべきかもしれませんが、面倒なので今回はf特だけ付加。 /mylist/16254179
【作業用BGM】泣ける・落ち着く・神曲アニソンメドレー改
個人的に泣けるアニソン達です。神曲かどうかは、その人次第ですwちなみにちょっとアルバムっぽく後半に行くにしたがって静かな感じになっていきます。ちなみに画像はほとんど関係ありませんw 1.暁の車@機動戦士ガンダムSEED 2.delight and alive@喰霊-零- 3.蜜の夜明け@狼と香辛料Ⅱ 4.明日への光@瀬戸の花嫁 5.優しい忘却@涼宮ハルヒの消失 6.蒼のエーテル@マクロスF 7.闇に咲く星のように@宙のまにまに 8.涙の記憶@true tears 9.空の欠片@電脳コイル 10.対象a@ひぐらしの鳴くころに 11.i do@攻殻機動隊・・・その他の作業用BGM→mylist/20444387
SKE48 「ごめんね、SUMMER」 Dance Shot Ver.【音修正版】
習得用にどうぞ。sm11435018の音ズレを修正しました。一部映像も変更。 のつもりがエンコードでなぜかズレる・・・ こっちのほうがズレてないと思いますhttp://www.youtube.com/watch?v=F7LeNI9Edpo
民主党 沖縄 日教組と輿石東氏の中立ならざる関係 チャンネル桜 H22/7/22
第22回参議院選挙で再選を果たした山梨県の輿石東議員。彼が日教組の支援を受けていることは以前から問題視されていたが、
今般の選挙でも甲府市教職員組合の青木執行委員長の名義で輿石氏の演説会への動員が行われており、
その協力要請書が沖縄県の教職員組合にも届けられていたという。産経新聞・那覇支局長の宮本雅史氏へのインタビューとともに、
民主選挙の公平性を著しく毀損している「教職員の組織的な選挙活動」について告発します!
うpしたチャンネル桜関連→mylist/12958032 mylist/17781722
公式も再生しよう →http://www.youtube.com/watch?v=E7ho3F7KELg
桜の番組が見放題のSo-TVは月額 3150円 →http://www.so-tv.jp/
山たちのソング
俺たちのソングの翔くんVer.と智くんVer.を合わせてみました。
元動画
左:智くんVer.→https://www.youtube.com/watch?v=-FNNmfZHvas
右:翔くんVer.→https://www.youtube.com/watch?v=B-Gnd70f7iU
自分のパソコンにあったソフトしか使っていないのでサイズがおかしかったり、
余計なものが映っていたり、音がズレて気持ち悪いことになっていたりします。
初の動画UPなので甘く見てもらえると助かります!
※最初と1:36あたりに雑音が入りますので音量注意です。
タグの注意ありがとうございます!変更させて頂きました。
※当動画へのご本家名称タグ、CP論争などはお控えください。
【A列車で行こう9】対々急行・風待抗争帳-4 これはピーチの罠だ
裸単騎です。
ちょっと空いてしまった、申し訳無い。
新線の開業、走行動画2本です。
なお、動画内の配線図で二郎潟駅の配線が変更になっています。
正しいものは後日wikiに掲載します。
【前】3話:sm11169387----- 【次】5話:sm11891121
マイリスト:mylist/19270434
前作:mylist/5877507
当社ニコ鉄wiki:http://nicotetsu.wikiwiki.jp/?cmd=read&page=%C2%D0%A1%B9%B5%DE%B9%D4%C5%B4%C6%BB%2F%C9%F7%C2%D4%C3%F3%C6%D6%C3%CF
ニコ鉄うpろだに上がってます。DLPassもwikiに。
サイドワインダーF 7th mission
7番目のミッション、巨大兵器。一回目は油断にて撃墜されてしまた mylist/19198789
COD:MW2で危険予知・死亡回避トレーニング【PC】
2f7:hamletK2です、夜なべして動画を久々に作ったはいいが・・・。
最後のほう、特にグダグダになってサーセン。
MW2マイリスト:mylist/17407470
Xbox 360 Kinect and Dance Central
Xbox360の周辺機器「キネクト」専用ゲームDance Centralデモプレイfrom http://www.youtube.com/watch?v=F7Ixi8eS7OE
【嘔吐日記】時を駆け終わったウッパーさんとノンビリScorpion
すんごくのんびりした試合。敵も味方もチームがすんごくのんびりしてた。自分ものんびり。一般サーバーならAVAを遊びでやってんじゃない人がガンガン暴言を吐いてF7投票始めて空気が悪くなりさらに動きが悪くなるという負のスパイラルに陥ってもおかしくないけど、ここではのんびり。お互い壊して修理して適当にすすめて…戦国時代の合戦みたいな「戦車も進んだし、村に帰って農作業するベ」
その他:mylist/15373218 twitter:http://twitter.com/auto_chan
【初音ミク】異邦人(久保田早紀)【カバー3/4拍アレンジ】
Meat_q8192です
今回はオリジナルではなくてカバーなのですが
どうせやるならイメージをガラッと変えようと思い
4/4拍→6/8拍に変えてみました
今回も刹那*さんにイラストを頂き感謝しています。
画:刹那*http://piapro.jp/content/gu6f7accxk0jjao4
編曲:Meat_q8192 mylist/18717943
某所であれほどオリジナルしか駄目とい言われつつ
大して何も考えず投稿して「違反」と大目玉くらい
2,3日位「orz」状態な私ですが石などぶつけたりしないでくださいww
【追記】6/8→4/3で良かったみたいでタイトル修正しました
トリックスター 作業用BGM【蜃気楼の島編】
トリックスター地域別BGM集の第7弾です。
今回は【蜃気楼の島】編です。
収録BGMは
蜃気楼の島F4
蜃気楼の島F5、F6、F7
トリックスター聖殿(昼)、ネペトリ神殿(昼)
トリックスター聖殿(夜)、ネペトリ神殿(夜)、光の空間(夜)、守護者の部屋(夜)
光の空間(昼)、守護者の部屋(夜)
となってます。
今までうpした動画一覧:mylist/17876510
【大失敗】MMD・ヤクいさん
他のはようつべに移したッス。こんなの。→ http://youtu.be/72F7oJO-L1k
【桧蓮】調子に乗って悪ノ娘歌ってみた【可不可】
諸事情により再うpです。
素敵過ぎる鏡音兄弟に釣られて、可不可と悪ノ三部作を調子に乗って歌ってしまいました。
今回も、リン→桧蓮、レン→可不可でパートを分けているので、召使は可不可が歌っております。
【桧蓮】調子に乗って悪ノ三部作歌ってみた【可不可】
悪ノ召使【可不可】→sm10622065
リグレットメッセージ→sm10621685
マイリス→mylist/18661936
素晴らしき原曲様→sm2916956
素敵イラスト様→http://piapro.jp/content/f7z7w0zx87pw6s54
ウィンダムXP大会 第4試合
RGMvs婆慈壊剃獰佛軍
進行表→http://dl6.getuploader.com/g/4bdfa101-4390-4e51-b2f7-150946246448/10%7CWindomXP/8/%E3%82%A6%E3%82%A3%E3%83%B3%E3%83%80%E3%83%A0%E5%A4%A7%E4%BC%9A20100503.xls
【B1】久我海苔詐欺のボーダーブレイクver1.5 04/29-3【コアNEET】
mylist/18584440
円Ⅲ頭が射撃補正C+でおまけに他はCだと・・・?!
うp主の機体がどんどん器用貧乏平均化の道を進むのは大変喜ばしいこと(?)ですが・・・
僕にあの愛らしくも凛々しい久我頭を捨てろというのか、瀬賀ッ・・・!!
ちなみに仮に頭を円Ⅲにするとなるとこうなります
http://bbb.xandbox.jp/myasm/29e52f7d05b61f05bcb879c2be28fd8b
【VOCALOID】檄!帝国華撃団【カバー】
ウチのみんな(KAITO、MEIKO、ミク、リン、レン、ルカ、がくぽ、GUMI、キヨテル、ユキ、miki、ショウタ、アイ)に「檄!帝国華撃団」を歌ってもらいました。
調教は、人生は是勉学の事のVocaSim0.0.8をもとに改造したものです。
イラストは、ピアプロ こっこっこ 様、青凌とうや 様よりお借りしました。
http://piapro.jp/content/l0qjt1b86shuwbc1
http://piapro.jp/content/f7wcfxv37lfopsc6
http://piapro.jp/content/cs44t6i99mq9kn6i
ありがとうございました。
■他の曲 → mylist/13937729
【追記】たくさんのご視聴、コメ、マイリス、また温かいご支援ありがとうございます。
私の場合、こんなに伸びることは滅多に無いので、すごく嬉しいです。
これからも、よろしくお願いいたします。
【雀龍門】 役満 四暗刻
麻雀役満集第3弾⇒sm10568342 牌譜コード:【0E407E-E393A7-9CC36E】麻雀役満集第2弾⇒sm10540543 牌譜コード:【3C342E-B3C3F7-CC933E】麻雀役満集第1弾⇒sm10385053 牌譜コード:【AF702F-B1C1F5-CE913C】
EXCELIA XK-009とTYPE Ⅱテープでピアノ曲(島健、榊原大)を自己録再
カセットテープ TDK CDing2 [TYPE Ⅱ/CrO2](使用済み品;sm10561099の裏)で島健のSuite For Piazzolla Part 4と、榊原大のFeliz(ともにピアノ以外の楽器も使われます)を録音したものを再生。録音レベルを抑えるためDolby B使用。高域BIASを適正化するDOLBY HX PRO(≠N.R.)は常時ON。例によってカウンタの進みは遅いです。F特は、ほぼCDどおり。同じ曲をDR-F7で録再したもの→sm10561099 /mylist/16254179
DENON DR-F7とTYPE Ⅱテープでピアノ曲(島健、榊原大)を自己録再
カセットテープ TDK CDing2 [TYPE Ⅱ/CrO2](1度使用した品)で島健のSuite For Piazzolla Part 4と、榊原大のFeliz(ともにピアノ以外の楽器も使われます)を録音したものを再生。録音レベルを抑えるためDolby B使用。若干ドロップアウトあり。デッキのアンプ系がイマイチになりかけている様子なのと、録音レベルをあと少し下げるべきだったかも(一部にやや汚い音が…)。例によってリールはスリップ気味。ADRESユニットはDECK直結ではなくAMP経由でメーターを振らせています(デッキのVUは動きがなさ過ぎるので…)。F特は、ほぼCDどおり。同じ曲をXK-009で録再したもの→sm10566583(DOLBY HXと走行安定性に違いが出ています) /mylist/16254179
【初音ミク】2057_ShootingStarRocket!!!【オリジナル】
テンション高めに行こう!ミクノポップです。■素敵なイラストはhttp://piapro.jp/content/tyjvl9kcmd1bv7x6より、そらとさんからお借りしました。ありがとうございました。静止画無双です。■投稿者コメントはじめて使いました。■mylist/8192057■mp3:http://piapro.jp/content/nq36f7vw16eebcij
1000再生、ありがとうございます。
【雀龍門】 ダブル役満 小四喜 字一色
麻雀役満集第2弾⇒sm10540543 牌譜コード:【3C342E-B3C3F7-CC933E】麻雀役満集第1弾⇒sm10385053 牌譜コード:【AF702F-B1C1F5-CE913C】
the band apart flower tone歌ってみた(ガットで)
サビの転調の前はF7♭5thというコードを使っています。http://funaffair.blog88.fc2.com/ http://twitter.com/acidkazz mylist/15049964 sm14225796
【セリイチゴ】STEP TO YOU 【コラボってみた第1弾】
(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。) セリさん・・・!
(。´✷ฺЗ✷ฺ) なんだい?
(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。) 私とけっこn・・・頭のネジとれてるよ
(。´✷ฺЗ✷ฺ) おっと、また落としてた...
:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。。.:始まりは頭のネジでした:.。。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:
(♧◑ω◑)☞♡☜(◐ω◐♧)
イラストはぴあぷろよりsss3さんよりお借りしました!http://piapro.jp/content/e0il9nsvgrrvd5f7
MIXは、表現する言葉が見つからない得点力!世界は私のためにあるテテ!!さんにお願いしました。
ステキな本家様⇒sm6166936
テテさんマイリスト⇒mylist/15019419
315マイリスト⇒mylist/17481249
セリマイリスト⇒mylist/15130262
※315は「さいこ」ではなく「みついちご」とよみますw
【雀龍門】親ダブル役満 四暗刻単騎待ち
麻雀役満集第2弾⇒sm10540543 牌譜コード:【3C342E-B3C3F7-CC933E】麻雀役満集第1弾⇒sm10385053 牌譜コード:【AF702F-B1C1F5-CE913C】
「真紅の聖域」ソロ・フレイル【シャイニングフォースクロス】
シャイニングフォースクロスの「真紅の聖域」をフレイルでソロプレイした動画です。倍率とか角度とか三脚の位置とか、もうちょっとマシにしたかったです。スキル振りはU1、F7、A9です。通常攻撃、特にA+Fとジャンプ攻撃が強力なので、攻撃力が上昇するオートスキルを重視。ゲーム中のオフェンス側の攻撃力は190(シルバースプライト使用時は142)です。防具を水属性付きの物で固め、水属性92。振り回せば、敵がまず凍ります。
【B1】久我海苔詐欺のボーダーブレイクver1.5 04/09-2【金箱?黄箱?】
mylist/18584440
筐体の中の人ことブレちゃんが壮絶にデレたのでその様子をば
それはそれとして、みんなもっと能登バスターとかスイーパーRとか使おうぜ
まあうp主はこの日編成調整のために麻ばっか乗ってたんですけどねw
そんなわけで最近のアセン http://bbb.xandbox.jp/myasm/a6f5152f7ebeb094d603b4703ba2a718
巡音ルカオリジナル曲「So long...」
作曲、動画投稿担当の葉です ギターソロが地味に難しかったです(o゚∀゚o)
僕は前世で大罪を犯していたようです…
コラボ会場:創作禁断症状 http://piapro.jp/collabo/?id=12180
作詞:早月さつき(http://piapro.jp/f7zg) 絵:ArisAさん(http://piapro.jp/aris_a_t)
作曲:葉(http://y01nstrument.seesaa.net/)
◆投稿動画:mylist/18884513
◆詰め合わせ:http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/63721
※ いつも通り、友人の代理投稿です
【けいおん!!】桜ヶ丘女子高等学校校歌を伴奏してみた【mp3有】
講堂風味で桜高校歌伴奏してみました!
これだったら僕も当時伴奏断ったりしなかったろうに←
●歌いたい人向け【mp3】⇒http://firestorage.jp/download/9c0c8ee2fa4978804a834ee456741f7d213c2a78
■今まで関わったもの⇒mylist/2583704
●OP弾いてみた⇒sm10307422
●ED全部俺⇒sm10308763
【巡音ルカ】Circled World【オリジナル】【一応修正版】
(4/29追記)再エンコ版→sm10549894 どうもです。帰ったら前作(→sm10259080)が700再生いっててビビりました。どっかで紹介でもされたかな?((((;゜Д゜)))) ……でもって、皆さんから頂いたありがたいコメントの大部分が「メロの音程高すぎ」というご意見でしたので、帰宅して10分で修正してみました。メロとコーラスの音量を逆転させて、ベースの音程を下げただけのやっつけ仕事です、ごめんなさい。どんなことでも、ご指摘頂けるとありがたいです。m(_ _)m ……しかし、「犬笛」というコメは面白かったwww 今後は、自戒の意味も込めて「犬耳」とでも名乗ろうかな……(´・ω・`) イラスト(ピアプロ、サンコさんに借りました。ありがとうございます)→http://piapro.jp/content/opbuaa0f7av5fite 自作曲マイリスト→mylist/18183746
【巡音ルカ】Circled World【オリジナル】
iOSアプリ「りずもぐ!FREE」を公開しました! → http://bit.ly/rhythMogFREE6日ぶり、3度目の投稿です。DTMとVOCALOIDを初めて3週間経ちました。人生で2つ目の作曲。前作(sm10177648)とは意図的に雰囲気を変えてみました。ご視聴いただければ幸いです。 素敵なイラストはピアプロのサンコさんからお借りしました。→http://piapro.jp/content/opbuaa0f7av5fite ありがとうございましたm(_ _)m 次回は、また前作と似たような脱力系のやつを作る予定です。よろしくお願いします。→自作曲マイリスト mylist/18183746 (4/4追記)一応修正版作りました。→sm10280764
