キーワード F8 が含まれる動画 : 7081 件中 65 - 96 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【MUGEN】ゲージMAXシングルトーナメント【Finalゲジマユ】part27
お茶 うめえ
前sm5340567 マイリスmylist/9031428 次sm5354153
: 泉こなたMVC舞マスター楓陣内 兵太乱王ヘリオンマスターリュウフェイロンマキガイザンギエフアルアジフ
つタグを非表示、表示切り替えする方法↓http://abc.s65.xrea.com/prox/wiki/%A5%D5%A5%A3%A5%EB%A5%BF%A1%A2%A5%EA%A5%B9%A5%C8%B8%F8%B3%AB/nicovideo/#na61d925ちゃんとwiki内の導入方法を呼んでからご使用くださいな
【8chのマイリス感謝企画】星間飛行ジャズ本人が歌ってみた
自称超時空ピアニスト8chです!!基本情報はツイッターにて☆→ http://twitter.com/#!/8ch_piano
☺ 『 東方萃夢想 』 を歌ってみました☺
♬gdgd してたら2ヶ月程経っていました。柚季デス。
♬たこす様の歌っていた東方大好きでした!ので、歌いました。
♬所々ビリビリ聞こえるのは私のヘッドフォンが悪いと思い込んどきます。
♬お借りした動画【sm3108892】様、音源は【sm996565】様です(´艸`o)
【12/14追記】♬予想以上の伸びでビックリっす。。☆(>ω・)アリガ㌧♪
【mp3デス♡】http://hisazin-up.dyndns.org/up/index.php?dl=84047_911ff16a71c269f30486dd575f8fb486&PHPSESSID=fc966b2631196e6d0f7db9e7a3d26b50 (長い!)パス:yuzuki
♬柚季の歌った曲⇒【mylist/3468615】デス。
ドラゴンボールZ Sparking! METEOR ゴジータvs鬼神ベジット
CPU戦、ゴジータ(ノーマル)vsベジット(鬼神+戦神+限界突破)でCPUはトテモツヨイです。メテオ久々だったのでCPUにフルボッコにされてしまいました。ベジットのパスはYouTubeにあるALL Red Potaraのやつです。2戦目もCPU戦でピッコロvsピッコロ、どちらも鬼神+その他いろいろです。BGMは(クロノトリガー、超武闘伝2、アルティメットバトル22)より。ベジット(後期悟空)のパスはこれです→qCg2w pSsY1 7N(F8 nr v10K8 )FTT$ PGmfx b( エコノミーだととてつもなく糞画質になってると思います…19時~2時くらいは見れたモンじゃないですw マイリスト→mylist/8967365 次→sm6467370
リボルテック 双海真美 写真集(1Mbps)
双海真美 イメージビデオ(sm3680914)の高画質&シャッター音を消したものです。
800×600のmp4であげてるので、
「画面」を大きくして見てください。
画面ですよ画面。
↓前回との画質比較をスクリーンショットでしてみました。
http://image.blog.livedoor.jp/makotcollection/imgs/5/2/521431f8.JPG
アイドルマスター
エネミーゼロ(PC版)をプレイしてみたpart.20
今回で20回目そろそろこのシリーズも終わりが近づいてきました。さて次回作ですが前にお知らせしたようにステップマニアのプレイ動画を上げたいと思います。そこで皆さんが希望する曲(譜面)をコメントでリクエストして下さい。できる限りリクエストどうりにしたいと思います。しかし、リクエストされた曲がなかった場合には譜面を作成しますのでかなり時間がかかります。また音源がない場合にはそのリクエストは飛ばすのでご了承下さい。さて今回の動画では1回軽い音ずれがあります。また今回の動画はフォールタワーのF1からF8までになります。それではお楽しみくださいマイリスト…mylist/5433697 part.19・・・sm5506308 part.21・・・sm5585606【追記】コミュニティ始めました→co57002
【戦国無双MAD】ファイナル戦国ファンタジー8OP
F/F8OP曲×戦国無双。題名センスのなさに絶望した! ◆元BGMに効果音が入っているので時々音がします。合わせられん…orz ◆元ムービー→sm3592346 ◆よろしければ、マイリスト→mylist/8469163
RPG010『アネモネ』
狙撃x5の安定感は異常。BGMはないのでパラメータ・サンクチュアリのテーマ(?)をループさせました。 入手先: http://f8.aaa.livedoor.jp/~sanctuar/ マイリスト:mylist/3574216
【大航海時代online】Euros 1月BC
装甲戦列 名匠カロネx5 副官ランスロ エルナン動画は綺麗になってきたが、今度は音が悪くなった( ´△`)アアーもう面倒だから直さない(;´Д`)y─┛~~中型BCで轟音機雷対策やってたからF8統率だったのは後から気づいた。反省はしている(´・ω・`)見所は囲まれて逃げてるところ。応援ヨロ
【初音ミク】頑張れ受験生!【オリジナル】
この曲を上げてそろそろ1年ですね。センター試験ももうすぐ!たくさんの受験生に愛されて僕とミクも幸せです。だからこそ皆さんの幸運を祈ります!僕とミクはここから祈っています。みんな頑張れ!パパイヤも頑張れ!合格祈願絵馬⇒http://piapro.jp/content/ks4anmx3f8xz43es。。。ボカロ一家のがんばれ~!⇒http://piapro.jp/content/z75ick8gpd3dias7。。。mp3⇒http://piapro.jp/content/iv60wtci3abe7n2t。。。今までに上げたミク歌→mylist/10017196
【巡音ルカ】 巡り廻る音、流れる歌 【オリジナル】
ミラーPです。巡音ルカ自身をテーマにした曲を作ってみました。
曲のタイトルもそのまんまですね(笑)
イラストは夜凪朝妃さんに描いていただきました。
◆マイリスト → mylist/7985249
◆ブログ → http://mirror-house.cocolog-nifty.com/
◆ピアプロ → http://piapro.jp/content/ppvs7zrcviz0c9f8
◆NEW(5/7) 「髪の短いラプンツェル」 → sm14377409
スイスポで茂原サーキット
スイフトスポーツで茂原サーキット走ってみた。ついでに投稿テストだす。
追記
コメありがとうございます!
他にうpしている方が書いていたので参考までにクルマの仕様を少々・・・
スイスポ2型
エアクリ:スズスポ
マフラー(中間&リヤ):ラアンスポーツJWRCマフラー
エキマニ:サンラインレーシングスポーツキャタライザー
足回り:オーリンズF8㌔R5㌔(スイフトスプリング)
タイヤ:RE11(215/40/17)
その他:インナーブレースキット、フロント強化スタビライザー、リヤサスサポートバー、LSD、強化クラッチ、軽量フライホイールetc・・・
【歌ってみたーよ】人柱アリス【りんご★】
■お久しぶりです!元林檎のりんご★です!!いやあ、よくよく考えたら「林檎」さんが多いですよね(^^;)なので名前を変えました■人柱アリス本家(sm3143714)■声の使い分けが出来てなくてすみません;;まずね、高かった。うん。KAITOが一番歌いやすかったです笑セリフも気持ち悪くてすみません;;下手糞すみません;そして、ハモリがわからなかったので、違うかもです■今回はピアプロ様で◆ロゼ◆様の素敵な絵をお借りしました!(http://piapro.jp/content/940f8kuwqpewiswi)■りんご★のgdgdマイリス(mylist/9967098)■追記:音質すみません;台詞は最初のところです><;棒読みごめんなさい><;改善できるよう努力します!!!有難い意見ありがとうございました!!!あと、コメントくださった方、マイリス、本当にありがとうございます!!!!!
[微速度撮影]伊丹の夕景(テスト版)
微速度撮影を試してみましたが、コンディション(雲がほしかった)やら画角やらいろいろ残念な感じになりました。
リベンジは誓っておりますが一応上げておきます。
カメラ:Nikon D300、2秒間隔、12-24mm の24mm側 f8
mylist/11948149
【ピンぼけ】月が昇っていく様子【無音】
三脚固定で月が昇っていく様子を撮ってみた。
ピンぼけは仕様です。
カメラ:D90
レンズ:ケンコーミラーレンズ 800mm F8 DX
35mm換算での焦点距離は1200mm。
【Ro】02/15 GvG Loki F3 混戦模様 Part2
やろうやろうとは思ってたけどつい忘れてしまうQM。FWもしかり。
混戦になると忘れちゃうのは今後なんとかしたいところ。
回復材を連打しながらGbtするのに、このSCの位置だとちょっとやりづらいので現在再調整中。
AMPはRキー、F7にHP材、F8にSP材入れて、SP材を減らしてHP材増やすつもり。
この日はブラギも少なかったし後ろ戻るのがだるかった。
このブレス箱開けてる所で謎の停止。強制終了して再起動したまま録画の設定やりなおしてなかったら、それ以降が動画真っ黒になった\(^o^)/
Part1 → sm6175162
過去動画 → mylist/5917558
【鏡音レン】堕天使の歌【オリジナル曲】
【新作】nm6335082見にきてくださりありがとうございます。ようやくレンくん第2弾。歌詞;hononさん。今回はピアプロの紅い鈴さんhttp://piapro.jp/mayonakaにイメージイラストをお願いして描いていただきましたwありがとうございます!投稿作品mylist/10569088ブログhttp://www.voiceblog.jp/g-chan/【mp3、高画質動画はこちらへ】http://piapro.jp/content/1c56g0c7phw0f8p7
【FEZ】 ドランゴラ秘密基地の一例 2/2
F8壁の建て方をミスっていて、北から敵に侵入されています。【前半】sm6245318
練習ネル15秒
468フレームで15秒みたいなので
最初から0~480で試してみました。
0と480は同一のポーズにしてループ時に
スムーズに繰り返されるようにしてあります。
しかし自動にループにはどうやってやるんだろう(-_-;)?
000 012 024 036 048 F1
A B A B A
060 072 084 096 108
C D C' D' C
120 132 144 156 168
*B *A *B *A *B
180 192 204 216 228
C' *B' *A' *B' *A'
240 252 264 276 288 F5
C B A B A
300 312 324 336 348
B+ A+ B+ A+ B+
360 372 384 396 408
C+ D+ C+' D+' C+
420 432 444 456 468 F8---15'
B+ E B+ E' A
うーむ ( ・ω・)
根本的に何かが違う…
一つ前⇒sm6269507
次⇒sm6289734
マイリスト⇒mylist/11689472
EA skate2 replay繋ぎPV風味
気付くとオールドタウンにいる。
一向にうまくなりませんね!滑ってるよりカメラ動かしてる時間のが長いです。
初投稿初編集です。
↓うさみ&くまきちデッキ。フレが外人に笑われました。よかったらどうぞ。
http://skate.ea.com/graphicscreator/gallery.action?assetId=8af888d91f8b4b30011f91403867443d
追記:たくさんのコメありがとうございます!
使用曲は Avril Lavigne - Runaway です。
もっとうまく滑れるようになったら次回作を作るかもしれません。
なぜか勝手にキックフリップがでちゃうんですorz
ちなみに一番苦労したのはゴミ箱並べるとこです…。
新作できました→nm6440188
若干趣向を変えてみました。正直すいませんとしか言いようがない。
まいりすと→mylist/10422430
【ゆっくり実況】アップロードテスト6S【バグ風味】
いじった所:チャージロックバスター3DA7E→33 バブルリードとクイックブーメラン同時撃ち3DB1C→3B クラッシュボム+メタルブレード3DB8C→24 ブンブンマル最大出現数3A723→05 出現間隔3A733→66 浮上間隔3A794→02 浮上速度3A798→ED 浮上時間3A79D→6D ジャンプ力3A7D1→06 スナイパーアーマー弾発射間隔3B39E→1D ジャンプ間隔3B3F1→1D 弾幕パターン3B3A4→07 BGM変更3B3BA→08 弾の間隔3B3F8→01 スナイパージョー弾速3B475→06 弾数3B480→07 防御時間3B48C→5E 発射間隔3B49B→04 ヒートマン体当たりのフェイント2C21A→02 体当たり距離2C223→03 移動速度2C269→01 ステージ:手作業で置き換え ⑨などのドット:手作業で置き換え 前:sm6248029 次:sm6409957 全:mylist/10462669
改【楽譜】星のカービィ キャッスルロロロ
1000再生突破しました。本当にありがとうございます!■前作の楽譜を修正しました。なんか前より簡単になったような、難しくなったような…。楽譜URL:http://cid-9ef18fb7f8c21312.office.live.com/self.aspx/%e6%a5%bd%e8%ad%9c/Castle%5E_Lololo.zip ■うp主の他の楽譜 mylist/18270446 user/9511189
東方サッカー猛蹴伝メイン VS恋色 2/2
ゲーム内容の説明です。
メインシナリオなのですが、なぜかルーミアとアリスが仲間になっていません。
バグ?
中国いじめをした罰かも。
ゲーム内の霊夢はレベル25、バケバケはレベル16、中国はレベル38です。
ちなみに、対恋色戦クリア後、冥界カップは咲夜チームになるはずが、そのまま霊夢チームのまま。
面白いのでそのうちこのままクリアしちゃる。
マイリスト:mylist/11793522
参考:はちくまBBS:http://www.hachikuma.net/bbs/viewtopic.php?t=130&sid=231f8f25d6793c60cca7f4460b56f9a0
【巡音ルカ】 帰り路シリウス 【オリジナル】
MMMプロジェクト第2弾。今回はfeaturing巡音ルカ。
1.小生(リーマンP)の、久々のVocaloid作品デス。
2.アレンジは1時間で作ったものに若干手を加えマシタ。
3.ビデオは静止画なのになぜかH.264デス。無駄遣いデス。
4.どなたか素敵なPVを作ってくださったらとっても嬉しいデス。
5.MMMプロジェクトの詳細はブログhttp://www.pop-n-happy.net/に詳細書きマス。色々構想ありマス。
6.このバージョン以外にミクのものも公開→sm6609266
7.本バージョンの素晴らしい作詞は茅ヶ也様のものデス。ありがとうございます。
8.物憂げな静止画は朋絵様http://piapro.jp/content/jdrtq0hr98f8d74bの作品デス。ありがとうございます。
【鏡音リン】超現実逃避主義 ~parallel world~【オリジナル曲】
■歌詞からビビッと電撃を受けて、曲をつけさせていただきました。誰もが内に秘めているparallel world.
あなたのparallel worldはどんな世界でしょうか?
■作詞:スゴロク 作曲:Milk イラスト:こし餡
■歌詞:http://piapro.jp/content/yzlm810r87f8cqi5
曲:http://piapro.jp/content/yhdwi87d9pl0eto3
イラスト:http://piapro.jp/kotao
■コラボの皆様!最後まで聴いてくださった皆様!クルクル(・_・)(_・ )( )( ・_)(*゚∇^v)⌒☆アリガト
■mylist/11960765
東方サッカー猛蹴伝メイン VS妹様 1/2
対フランちゃん戦です。
2回負けています。
霊夢+バケバケチームの弱点が曝け出されました。
どうにもデフェンスがザルです。
攻めは最悪霊夢がなんとかできるのですが、霊夢はデフェンスでは役に立たない。
完全にひたすら弾幕に頼るしかなくなってしまいました。
バグとはいえなかなか辛い・・・。
ところで対今昔戦、マスブレイベント発動するんだろうか。
マイリスト:mylist/11793522
参考:はちくまBBS:http://www.hachikuma.net/bbs/viewtopic.php?t=130&sid=231f8f25d6793c60cca7f4460b56f9a0
【ネギま!】大麻帆良祭-出席番号のうた
ようつべhttp://www.youtube.com/watch?v=7HqDrj9f8Bcより転写。スタッフの演出の設定がよくないのか、声優陣が揃ってgdgdにwザジワロタwwwwww
ジュエルペットのルビーでウマウマI1
http://www.youtube.com/watch?v=c9tlSgMQC4A https://www.youtube.com/watch?v=joJSiLFn3f8 の「タマ☆ウマ」を参考にさせて頂きました! また、もっとルビーが好きな人がうpしたようです!→sm7498090 ・・・最近思ったのですが、ウマウマしたSanrioキャラはこれが初・・・でなかったようですね。。。マイメロもしてましたし・・・ 2:sm7249090,3:sm14078280,4:sm14106103
東方緋想天Combo Moive Lunatic
東方緋想天Combo Moive Lunatic高畫質downloadhttp://www.rayfile.com/en/files/2083e0b0-4f8c-11de-8c02-0014221b798a/ HP:www.thactclub.cn BBS:www.thactclub.cn/bbs
性懲りも無く、またGT2でドリフトしてみた(セッティング付き)
またまた直撮りでスイマセン。今度はアリストでしてみました。マイリストhttp://www.nicovideo.jp/mylist/1830117※追記/セッティング サス:フルカス スプF10.1kg R6.9kg 車高F/R100mm バンパー 縮F8 R6 伸F7 R7 キャンバーF1.4°R0.0° トーF/R0.00 スタビF6 R4 タイヤ:F/Rコントロール ブレーキ:レーシング&コントロールF22 R24 ギア:フルカス オートセット7 トリプルクラッチ カーボンシャフト レーシングフライホイール エンジン&マフラー:フルカスタマイズ(馬力上がるの全部付ける)713ps/83.3kgm LSD:フルカス イニシャル39 on36 off16 軽量化:Lv.3 です。このコースではリアキャンバーが0.0°ですが高速コーナーのコースでは3.7°で走ってます。このセッティングにすれば即ドリ仕様になります。
チャンネル桜 【石平】 「天安門事件」 再検証
天安門に集まった「民主化闘士」たちと同世代であり、
ご自身も友人を亡くされて「心の死を体験されたという石平氏をお招きし、
血の弾圧の真実と、それが中国に及ぼした影 響などについてお聞きしていきます。
うpしたチャンネル桜関連→mylist/12958032
50円でNHKを解約する方法→sm7080132
一人でも多くの方に知ってもらうために公式も再生しよう!
http://www.youtube.com/watch?v=sImK_84F8ZI&feature=channel_page
YouTubeのアカウントを持っている方は左にある「チャンネル登録」ボタンをクリックして支援しよう!
http://www.youtube.com/user/SakuraSoTV
