キーワード FACTORY が含まれる動画 : 13421 件中 4833 - 4864 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【歌コレ2026春TOP100】ワールドイズマイン / ryo(supercell) - MIKO / cover
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ഒ˖°
世界で一番おひめさま
わたしもおひめさま ?
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ഒ˖°
『ワールドイズマイン』
初の歌ってみたのMV制作
自分でできることのすべてが詰まった作品
ゲーム配信ばかりじゃない
私だってやればできるのっ !!
あとで後悔するわよ…?
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ഒ˖°
◆Original Song: ryo (supercell ) 様
https://www.nicovideo.jp/watch/sm3504435
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ഒ˖°
◆Inst : ニコ生公式 様
https://utaodo-collection.jp/2026-spring/award/saikaigi/
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ഒ˖°
◆Mix: まえぴー 様
https://x.com/chris_sirlight
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ഒ˖°
◆Vocal & MV : MIKO
Twitter(X):https://x.com/mikociel
https://www.youtube.com/@mikociel
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ഒ˖°
◆Unity Model adjustment : MIKO
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ഒ˖°
◆model Credit
Model: もち山金魚様 / https://mukumi.booth.pm/items/5813187
Costume: Sachi's Factory様 / https://sachi-s-factory.booth.pm/items/7440979
Hair: LI-NE様 / https://li-ne.booth.pm/items/6473121
Accessory(Ear): ねこのめ様 / https://nekono-3d.booth.pm/items/5956654
Accessory(Shawl): Kazu様 / https://kazunou.booth.pm/items/4430671
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ഒ˖°
Dear-19's Sound Factory/covered by点
今回は19's Sound Factory様の楽曲を歌わせていただきました。
何卒宜しくお願いします。
Vocal :点(@uta_puroseka39
MIX.enc:大福ミックス様(@DAIFUKU_wagasi )
------------------------------------------------------------------
Original: 19's Sound Factory様
Dear 歌ってみた【ししゃも@佐藤】
忘れたくても忘れられない…
君のことをずっと愛しているから
19's sound factoryさんのDear歌わせていただきました
20年前の丁度今日始まった恋
終わりを告げるのゎ一瞬で今も後悔と片道通行
届くことはないとわかっていても思ってしまう、考えてしまう
君が幸せならそれでいい
曲名:Dear
作者様:19's sound factory様
素敵な原曲:sm2651288
歌った人:ししゃも@佐藤
【初音ミク】Dear 歌ってみた。ぴゃ♂
動画・音源は本家様sm2651288からお借りしました。感謝です。
いないかもしれませんがまだ元動画の19's_Sound_FactoryさんのFirst Sound Storyを全て見ていない方は、先に見るかCD買う事をオススメします。
どうもです、ピャー太郎です。
勢い余って初の初音ミクうpです。はいごめんなさい。
またもや心に染みる切ない歌詞とメロディの曲でございます。
こういうの大好きです。
原曲とはかけ離れたむさ苦しい声ですが、よろしければ聴いていって下さいませ。
mylist/4464123
【初音ミク】『Dear』【歌ってみた】
『19's_Sound_Factory』様の素晴らしい原曲(sm2651288様)を歌ってみた(・∀・)@竜太です。男ですいませんw曲も最高なのですが、とにかく歌詞が…。精一杯やりました!
8/22『孤独の果て』歌ってみました→sm8004956
今までうpしたもの→mylist/7640774
【スイーツ(笑)P】『Dear』を唄ってしまいました。【ホイホイ?】
■スイーツ(笑)Pこと、19's Sound Factory様→http://19soundfactory.web.fc2.com/■素敵原曲『Dear』でお耳直し→sm2651288
■6作目になりました。名前、「ホイホイ」って勘違いされてるみたいですね。結構気に入ってますw検索避けに「ホイ☆ホイ」でどうでしょう?
■元動画の後半を少しいじりました。何か形に残したかったので、衝動的にやってしまいました。最後の言葉・・・最期には2時間ほど間に合いませんでした。私は電車の中でした。 彼女に届いていますように
■ほんっと!!ニコニコできないクサレ動画でサーセンwクサレボイスでのお耳汚しサーセンw次はニコニコできる様なヤツうpします。羽目外します、壊れます。■うたったうたうたmylist/7601675 ■8/11新作『Soar』sm7901045 ■愛しのビッチPの『Dear』→sm7673276
Dearを弾きながらマンドリンを説明する動画
ジュディです。卒論で忙しいはずなのにまた思いつきで弾いてしまいました。今回はスイーツ(笑)Pさんの「Dear」のボーカル部分だけをOff Vocalに合わせて弾きました。使用楽器はマンドリン、マンドラ、マンドロンチェロ、ギター。4時間くらいで作ったのであまり完成度は良くないけど、今回は説明目的なので曲の突っ込みはなしの方向で(^-^;他の演奏作品はタグの「ジュディ演奏リンク」から見れます。
スイーツ(笑)Pの『 Dear 』を演奏してみた。びびあんさんVer.
三度目の投稿です。音源使用の許可を下さったびびあんさん(sm4145153)に感謝です!■動画と音源は別録り+耳コピーで好きなパートを弾いているので原曲と違う部分も多いかと思います。■音源はロック式ギターで弾いているのですが動画撮影中についみなぎって弦を切ってしまい、いくら探してもレンチが出てこないので代わりにストラトを使いました。■未熟なうえに面白い要素が無いですが宜しくお願いしますー。■素敵な原曲様(sm2651288)■自分のマイリスト(mylist/8249751)
【演奏してみた】Dearを弾いてみたけど・・・【黒猫】
こんばんちわ、ちゅうにびょうこと黒猫です。前回うpしてからいつの間にか1ヶ月以上経過。こんなはずじゃなかったのに。ということで今回はスイーツ(笑)PさんのDearを勝手に弾いてみました。すいません。しかもなんと歌和サクラさんの音源を勝手に使用させていただきました。ホントにすいません。原曲様はコチラ⇒sm2651288そして歌和サクラさんのはコチラ⇒sm2895857んー素晴らしい曲と歌声であります。あ、今回はちょっと画質上がりましたかね?それと前回全く揺れてることに気付きませんでしたww今回は大丈夫だと思いますwそれではよろしくお願いします。mylist/11149347追記:マイリスが非公開になっていたようです。直しました。すいません!家⇒http://kuronukochu2byo.blog22.fc2.com/
【歌ってみた】 Dear ver.ありんこ
■こんにちは、ありんこです。2回目の歌ってみた投稿となります。今回は『19's Sound Factory』さんのDearを歌わせていただきました。初めて聴いたときの衝撃はすさまじかったです。そんな素敵本家様はこちら【sm2651288】■前回歌ったもの→初めての恋が終わる時【sm6179063】
「Dear」歌ってみた
◇19's Sound Factory様のDear(sm2651288)を歌ってみました。◇オケとPVは本家様よりお借りしました。◇キーは+4のオク下で歌っています。
FearFactory / New Messiah
アルバム 「Industrialist」 から
いつのまにかホグランがいなくなってる。。
「Bitter×Sweet」歌ってみた[からす]
■こんにちは、からすです。今回は19's Sound Factory様の「Bitter×Sweet」を歌わせていただきました。■毎度のことながら残念です。にしてもツンデレはかわいいです。かわいいです。■素敵本家様→sm5995985 ☆次作「恋愛疾患」→nm9001489
【ヴェル】二人で「Dear」歌ってみた【karu】
うp担当のkaruと申します!
今回は19's_Sound_Factory様の素敵な名曲「Dear」をヴェルさんとコラボさせていただきました!
よろしくお願いします♪
【原曲】19's_Sound_Factory様「Dear」(sm2651288)
【MIX】ebinasu様
【動画】チルカ様
【絵】残留電波様
【歌】ヴェル&karu(mylist/17397475)
【ゆきみ大福】「Dear」 歌ってみてん・w・
いつの間にかの500再生☆
ありがとうざいます!!
あろはぉぇ~Σ(ノ∀`*)ペチッ
ゆきみ大福と申します(。-(エ)-。)ポッ
テストが終わって一段落したところで!!
19's Sound Factoryさんの[Dear]を歌わせていただきました
まだまだ、お粗末ですが聞いてください(-ω-。)
素敵な本家様→sm2651288
素敵な曲をありがとうございます♪
☆MIX:めろん【mylist/25784660】
mixi → http://mixi.jp/show_friend.pl?id=35544227
twitter → http://twitter.com/yukimidaihuku25
マイリス → mylist/22817406
気軽に、アクセスお願いします♪
【UTAUカバー】Dear【健音テイ】
はじめまして、石の夢という者です。素敵な企画『バレンタイン☆アタック』様に参加させて頂きたくて、以前、作ったきりになってしまっていた『健音テイ』さまが歌うDearを投稿させて頂きました。私と同じで、健音テイさまが好きな方に少しでも楽しんでいただけたら、とても嬉しいです♪音楽、VSQは本家様、イラストはpixivでutau支援中のイラスト様を借りしました。原曲、VSQ→sm2651288 (http://19soundfactory.web.fc2.com/)19's_Sound_Factory様イラスト (http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=13602539) 秋香様参加させていただいた企画→sm13445335 醤油P(ぷりん)様ちなみに私のPIXIVIDです。まだまだイラスト練習中の者の絵ですがもしよろしければ宜しくお願い致します。→http://www.pixiv.net/member.php?id=43042
【歌ってみた】Dear【ice】
ども、iceです(*´Θ_ゝΘ`)
今回は名曲「Dear」を歌ってみました。
今年もがんばるよいよーいっと!!
◆本家様:19's_Sound_Factory様(sm2651288)
◆mix、エンコ担当:いざーく様(mylist/21545654)
◆素材:ニコニ・コモンズ(nc12473)よりお借りしました
◆今までiceが歌ったもの:(mylist/21545073)
【SHINo】歌ってみた『Dear』
どうも【SHINo】ですω・。)ノ
歌ってみた3曲目は懐かしい神曲『19'sSound factory』様の『Dear』でございますω`)♪
好きな人に逢いたくて逢いたくて仕方ない日は胸が《キュンω`*)》ってなりますよねv
ということで、今回は『好きな人が遠くに行ってしまった』という妄想・・・いや、想像で歌わせてもらいましたω・。)
聞き苦しい点もあるとおもいますが最後まで聴いていただけるとうれしいです。
歌;SHINo
mix,エンコ;うp主M@RIsama
すばらしい本家様sm2651288
使わせていただいたPV様sm6414399
歌ってみたmylist/24380963
dear 弾いてみました
19's Sound Factoryさんのdearを弾かせていただきました!
いつもは音と動画を一緒に撮るのですが、今回は結構いろんな音を使うのでアテフリになってます。そして画質を向上させたら残像がひどいことに・・・
よろしくお願いします!
もし需要あればTAB作ります!
co1288249 生放送やってます!もしよかったら!
『Dear』をてけとーに叩いてみた【ぺぃ吉】
どもー。ぺぃ吉です。19's sound factoryさんの『Dear』を叩かせてもらいました。原曲→ sm2651288映像:iphone 生音:レコーダー 環境も悪い上ミスがあってもめんどくさく1テイクなので何かの参考になるかどうかもわかりませんが。マイリスト→ mylist/26333355
すーぱーそに子が『Dear』を【演奏してみた】
第一宇宙速度1stアルバム「GALAXY ONE」好評発売中!
公式サイト⇒http://www.georide.jp/superorbital/
「その出逢い- わたしと、キミの、撮っておき♪」
ソニコミ 11/25発売予定
公式サイト⇒http://supersonico.jp/sonicomi/
ISAOさま作のすーぱーそに子 (c)NitroplusのMMDモデルです(配布未定)
※不具合箇所については現在調整中だそうです
本家『19's Sound Factoryさん』のDear⇒sm2651288
すーぱーそに子が『Dear』を【歌ってみた】⇒sm15405828
【すーぱーそにコミュニティ】co1296243
HP http://supersonico.jp/
★動画作者Twitter→ G_tama(11/23合作公開)
【ニコカラ】 Dear 【初音ミク-Project DIVA-2nd】
Dear
19's Sound Factory feat.初音ミク
原曲様→sm2651288
音源をHPよりお借りしました。
その他のカラオケ→mylist/26664668
映像:PS3「初音ミク-ProjectDIVA-ドリーミーシアター 2nd」SEGA http://miku.sega.jp/
【サトリ×Rino】Dear【歌ってみた】
(๑◕ ´ω`◕๑)「サトリです!」
(り◕ ω ◕の)「Rinoです!」
(๑◕ ´ω`◕๑)人(り◕ ω ◕の)「2人合わせてさとりのです☆」
今回は2人でDear歌いました
一生懸命歌いましたので
もしよかったら聞いてみてください♪
背景はピアプロからじょかさん『http://piapro.jp/joka4444』からお借りしました
ありがとうございます
本家様:19's Sound Factoryさん『sm2651288』
vocal:Rino(青)『mylist/18023520』、サトリ(黄)
MIX:ぷりてらすさん『co1059181』
Encode/movieもう…さん『co481626』
【初音ミク】 Dear 弾いてみた 【19's Sound Factory】
どもです!!のりと申します。今回は19's Sound Factory様のDearを弾かせていただきました。 この曲が大好きでいつかは弾いてみたいと思っていたので夢が叶いました!! 今回もひどい演奏ですが温かい目で見てやってください(´・ω・)(´_ _) 今回は左右にPan振ってます。 素晴らしい原曲様 sm2651288 まいりす mylist/28277316
春香や響が柏餅を作るそうです。
ニコニコが新しくなったのでテスト動画を/素材は架空戦記スレ、「TAM Music Factory」「フリー音楽素材MusMus」と近所のスーパー、クオカショップ吉祥寺より/画面サイズ大きくしたからどうかなと思ったら意外と余裕みたい?/編集ソフトも変えました/30分で……やろうと思えば/エンコテストと容量確認だけで誤字チェックとかしていないから見逃してください/そんなことより氷菓のエンディングが何だこりゃ/勢いで初版を買っちゃったじゃないさ/mylist/32121931
【夏はこれから】Fire◎Flower【合唱歌ってみた】
Leo's Factory企画第一弾
Fire◎Flower合唱です!!祝4周年【原曲様】sm4153727【MIX・エンコ】チーム千玉(たこあし2号機・サド)【絵師】セキユ mylist/21559908【動画編集】SNOW co1327693
歌い手
Leoco1394908
フリムンco1049515
あるとco1119837
えくれあco1217850
練乳酸@悠co1256304
orz(オズco1502364
さびco1078699
Yulika*co1254759
Thank you For All Niconico
追記8/3本家巡回ありがとうございます!
Dear通常低音ver.(神威英也)
恐れ入ります、神威英也と申します。19's_Sound_Factory様のDearを歌わせて頂きました。未熟ですがよろしくお願い致します。本家:sm2651288カラオケ:sm9744668
【KAY】Dear を歌ってみた
こんばんは。KAYです。
今回は「Dear」を歌わせていただきました♪
自分の中ではミクの楽曲の中でも一番好きな曲です☆
切ない詩&メロディーで、ミクの想いがまっすぐ伝わってくる素敵な曲ですよね★
自分なりにミクの想いをしっかりと歌に込められるようにしたいと思い気持ちを込めて歌いました。
見苦しい点も多々ありますが、
少しでも多くの方に聴いてもらえたら嬉しいです♪
※録音時の設定ミスでエコーがかなり強くなってしまいましたorz聴き取りずらいかもしれませんがよろしくお願いします><
【本家】19's Sound FactoryさんのDear:sm2651288
【イラスト】知人のコミルさんに書いていただきました♪
その他に歌ったもの:mylist/33607321
東方けしからん劇場おさゆくの宴 其の52
ゆっくりしていってね!!!
今週更新した4コマ漫画のまとめ動画になります。
一週間お付き合い本当にありがとうございました!!
sm19869298<次週・先週>sm19762251
お借りしました 「二色蓮花蝶~ Red and White~」「幻想機械~ Phantom Factory~
東方けしからん劇場おさゆくの宴 其の53
ゆっくりしていってね!!!
今週更新した4コマ漫画のまとめ動画になります。
一週間お付き合い本当にありがとうございました!!
sm19926537<次週・先週>sm19814417
お借りしました 「二色蓮花蝶~ Red and White~」「幻想機械~ Phantom Factory~
東方けしからん劇場おさゆくの宴 其の54
ゆっくりしていってね!!!
今週更新した4コマ漫画のまとめ動画になります。
一週間お付き合い本当にありがとうございました!!
sm19984798<次週・先週>sm19869298
お借りしました 「二色蓮花蝶~ Red and White~」「幻想機械~ Phantom Factory~
