キーワード FACTORY が含まれる動画 : 13422 件中 5473 - 5504 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【センチェン】ハイドアンド・シーク【踊ってみた】
『ハイドアンド・シーク』(『Hide and Seek』)
https://youtu.be/nYpINUyQgug
踊り手 dancer: センチェン SenChen @Sen_Chen
music, lyrics: 19's Sound Factory
vocal: なゆごろう Nayugorou http://www.nicovideo.jp/user/1786055
camera: Alex Lapshin
【耳コピ】中二病でも恋がしたい!-Take On Me-OP主題歌 JOURNEY
要望があったのmp3音源アップしました⇒nc178420
『映画 中二病でも恋がしたい! -Take On Me-』OP主題歌「JOURNEY」を耳コピしてみました。
今回は久しぶりにボカロでボーカルパートを打ち込みました。
それと動画内に、一言コメントと、せっかくコード進行も耳コピしてるんだからということで
ノンダイアトニックコードの自分なりの解釈なんかもわかる範囲で書いてみました。
なお、この曲はEメジャースケールなのでⅠの和音から順番に
Emaj7 F#min7 G#min7 Amaj7 B7 C#min7 D#min7(b5) がダイアトニックコードになります。
それを踏まえたうえでコードを見ると進行がわかりやすいと思います。
【使用音源】
ピアノ:Addictive Keys ドラム:Addictive Drums2 ベース:Cherry Electric Bass
その他生楽器:Kontakt Factory Library シンセ系・SE:Massive、Padshop ボカロ:VY1V3
その他耳コピ mylist/56060172
【歌ってみた】God knows/ 涼宮ハルヒの憂鬱【MurderGround 霖】
ご視聴ありがとうございます♪
アニメ『涼宮ハルヒの憂鬱』の劇中歌でもある、
God knowsを歌わせていただきました!
◆Illust:アヲノ https://twitter.com/awo00
◆Mix:そえ(あらいぐまファクトリー) https://twitter.com/Raccoon_factory
◆Vocal&Movie:霖(MurderGround)
◆素材をお借りしました⇒http://動画素材.com
【vocalist 霖│rin】
twitter⇒https://twitter.com/rin_mdgr
HP⇒https://rin0812.localinfo.jp
「MurderGround」という東方音楽サークルでも活動しております。
YouTubeチャンネルも開設しておりますので
こちらも是非ご覧下さいませ!
https://www.youtube.com/channel/UCgijGsnT8u_bBgnXBfi140A
【ショタボが】炎 歌ってみた/みぬ(cover)
映画見に行きたいです
-------------------------------------------------------------------------
◇本家様:LiSA 様
https://youtu.be/4DxL6IKmXx4
◇inst:カラファクKARAOKE factory MM 様
https://youtu.be/x7YdeMZ3WQI
◇mix:おもちやさん(@omochiya123)
◇illust:ふーこ 様(@hukonanoda)
◇vocal&movie:みぬ(@minu_1024)
-------------------------------------------------------------------------
【MMD】めんぼう式 GUMIで「地球最後の告白を」【Ray-MMD】【めんぼう式まつり2023】
がんばりました。よければ視聴ください。
ニコニコ動画より拝借しているコンテンツはコンテンツツリーを参照願います。
各種コンテンツを公開されているみなさま、ありがとうございます。
また、動画の転載は禁止とさせていただきます。
Shader:ray-mmd 1.5.2(Ruiさま)https://github.com/ray-cast/ray-mmd
以下の方々に広告をいただいております。
ありがとうございます。
Naoki Yamakawa さま
fumi さま
もみもみ さま
隠岐 優一郎 さま
tokai200x さま
mino@ねこまんま(猫飯) さま
ノン さま
へんぐーべん さま
TK MMD FACTORY さま
ミクの日って何の日?
ミクの日!遅れたけどね!でも納得出来るクオリティだよ、知らんけど!
ニコニ広告頂きました!ななわさん、kawayanさん、せいたかさん、Cuirasseさん、小鉄さん、しいたけさん、ghost_U0さん、22B-STIさん、もみもみさん、掌紋300202さん、TK MMD FACTORYさん、Zebraさん、ピッチングPさん、ハム☆さん、ミーネンロイマーさん、かなやさん、たこたこさん、たかゆきさん、犬科の猛獣さんありがとうございます!
【鬼滅のMMD】21歳組でフラジール【小芭内・実弥・義勇・錆兎】
※非公式衣装を着用しています。苦手な方はご注意下さい。
※一般配布されていないモデルを使用しています。
ニコニコ復活おめでとうございます!
頑張って再開して下さった中の人達に感謝です!
ということでお久しぶりの新作投稿です。
錆兎さんがもし生きていたら三人と同じ21歳ということで、特別出演して頂きました。
うp主は勝手にシン・21歳組と呼んでいます。
原曲:ぬゆり様 sm29610327
音源:nero様 sm30605146
振付:PUNZ GODDESS様 sm42048106
モーション:伯爵でぃーの様 sm42603040
カメラ:TK MMD FACTORY様 sm42668558
その他お借りしたものは動画内クレジットとコンテンツツリーにて。
制作者様、配布者様に感謝申し上げます。
相変わらずの未熟者ですので、お見苦しい点もあるかと思います。
合わない方はブラウザバックお願いします。
※転載禁止。AI学習禁止。
※お借りしたものに対する失礼な発言や不快なコメントはお控えください。
YouTube版はこちら↓
https://youtu.be/CwVS1PU6JI4
mimimi様、広告ありがとうございます!
【@N-Factory】爆東方幻想郷デモムービー【弾幕×爆弾】
東方Projectの二次創作アクションゲーム「爆東方幻想郷 Detonate on Sound」のデモムービーです。
C76にて頒布しました。サークルスペースへ足を運んでくださった方々、ありがとうございました。
どんなゲームかは、動画を見れば大体分かると思います。相当カオスなゲームとなっております。
プレイの際は、ダークフェニックスイリュージョン、パンデミック、リアルファイトへの発展などに御注意ください。
ネットワーク対戦に対応した体験版を、下記のURLにて公開中です。
サークルHP:http://atn-factory.jp/
プレイムービー→sm7821877
@N-Factory公式動画マイリスト→mylist/14586447
焼酎お湯割りがおいしい季節になったのでDear弾かせていただきました
ども、4つ目です。いやー最近急に寒くなりましたね。部屋の中では3シーズン用ライダースジャケットを愛用しています。足元がごっつい寒いので SUZUKI靴下も買おうかどうかものすごく悩んでます。それはそうと昨日の夜、久々に飲みたくなったのでサムネの鱸湯呑みで焼酎と梅酒をお湯で割って呑んだんですけど、これがまたうまいんですよ奥さん。もうね、こたつとかあったら最高なわけですよ。そんなわけで19's Sound Factory様のDearをベースで弾かせていただきました。原曲様のベースラインをちょっとだけアレしてますけど、できるだけ原作に忠実に弾いてみたつもりですのでよろしくお願いします。すばらしき原曲様→sm2651288 マイリスト mylist/15169646
【beads craft】ビーズで茄子を作ってみた。【モチーフビーズ】
市販されている手芸のレシピ本を参照しながら
アクリルビーズとか樹脂パールで茄子を作ってみました。
こういうのもたまにはイイかなーって
けっして殿を作れそうにないからじゃないですよ!!
「これで茄子? 見えねーよ」程度なので過度な期待はしないで下さいネ。
★ kanatan
user/5794356
★ マイリスト
「beadsでボカロ系」→mylist/5677689
「beadsで薔薇乙女とかその他」→mylist/6048187
★不定期更新だけどサイトもやってまーす
** はんどめいど【a3-factory】 **
【初音ミク】Dearを弾いてみた
初投稿です。19's Sound Factoryさんの名曲Dearを弾かせていただきました。お世辞にも上手とは言えない内容ですが、よろしければアドバイスやご指摘を頂けると幸いです。素敵な原曲様はコチラ⇒sm2651288
いずれ増えるであろうマイリスト⇒mylist/18451753 (´・ω・`)ドゾー
次作 GO!GO!MANIACを弾いてみた⇒sm10337330
追記:まさか僕なんかを宣伝して頂けるなんて・・・嬉しくて涙が出そうになったのは生まれて初めてです。頑張ります!本当にありがとうございました!!
新作 Wordsを弾いてみた⇒sm13468097
ブログ作りました⇒http://siroame13.blog121.fc2.com/
Dear 19's Sound Factory を歌ってみた★[PoLITaN][毘沙門]
ずっっっと前から「いいなー」って思ってまして・・・・今頃うpです^^今回は毘沙門さんも歌ってくださいました^^彼のマイリスはこちら:mylist/20985089そして僕のは:mylist/11479055です☆使用した素晴らしいイラストはIEでYahoo!から「初音ミク 画像」等で拾ってきました^^すみません、ありがとうございます^^すばらしき本家様:sm2651288
【初音ミク】HORIZON【オリジナル曲+PV】
■八王子Pです。半年ぶり!
■OLミクちゃんあざとい!
□Music : 八王子P [mylist/16586786 | co276689 | @8_Prince]
□Movie : わかむらP [mylist/1399500 | @wakamura]
■(2013/11/03)殿堂入りありがとうございます!
【ギター】FEAR FACTORYの「540,000°Fahrenheit」を弾いてみた
Tomokiです。
初めての「弾いてみた」投稿です。
FEAR FACTORYの「540,000°Fahrenheit」をギターで弾いてみました。
ギターがクリスチャンの頃の曲です(アルバム「Transgression」収録曲)。
ディーノのギターと違ってコードの響きが豊かだなと思いつつ、クリスチャンとレイモンド、FFに帰ってこないかなと思う今日このごろ・・・
WEBSITE : http://raildale.tank.jp/
twitter : https://twitter.com/Tomoki_ASH
マイリス : mylist/25097128
今更、Dearを弾いてみた。
お久しぶりです。たー坊です。
ピアノの弾いてみた上げるの久々だー(•ㅂ•)/
この曲好きなんです。会いたくて、会いたくて。声にならない声で君の名前を呼び続ける
あ、そんな相手居ないですがね\(^o^)/
大概いつもどおりですが、楽譜は耳コピでなんとなく弾いてるのでありません。
暇だったらまたFinaleでカチカチしますねー
本家様sm2651288
mylist/12708363
保護したメールの行方_内田ひとみ(歌ってみた)【ff-710588】
内田ひとみ(元choice?メンバー ※2014年4月6日卒業)
1stソロシングル 保護したメールの行方
キーチェンジ - 5 で歌ってみた
■Finolia Factory公式HP
http://finoliafactory.com/
■公式Web Shop
http://finolia.theshop.jp/
■choice? Official Blog
http://ameblo.jp/choice-ff/
■Finolia Factory Channel
www.youtube.com/user/finoliafactory
【初音ミク】若者のすべて/ハヌマーン【ボカロカバー】
ギターの側面P様主催のロック曲ボカロアレンジ祭り2017に参加させていただくということでハヌマーンの若者のすべてという曲をカバーさせて頂きました。
最後まで聞いていただけると幸いです。
背景はRT_factory様(http://piapro.jp/t/aEvG)にお借りしました。
original:ハヌマーン
Lyric&Melody:山田亮一
arrange:miz
(T28^ω^つぼくは函館へ行こう【Awaken the power】
菊泉さんで、くじら汁とおにぎりのセット(ほうじ茶付)からの、とうふ白玉ぜんざいは最高(最強)
https://twitter.com/sabo_kikuizumi
Awaken the power
作詞:畑亜貴
作曲:河田貴央
Vocal:Saint Aqours Snow
編曲: T28 (https://twitter.com/T28_tatsuya)
イラスト:さんざし (https://twitter.com/xxsanzashixx)
● 他のアレンジが聞きたい!
prev(sm34284700) >> (mylist/38643388)>> next(sm35509292)
● ラブライブのミニゲームで遊びたい!
GO! => https://www.sokontokoro-factory.net/game.html
● 内浦花火 or 沼津市 or T28を応援する!(粗品付き)
https://sokontokoro.booth.pm/items/1556725
T28のショップページ(BOOTH)を作成しました!
応援先は「内浦の花火大会」「沼津市」「T28」へと選択出来るようになっています。宜しければご検討ください。
【桜乃そら】うるうるのうた【VOCALOIDオリジナル曲】
皆さんこんにちは、理科Pです。明けましておめでとうございます!
この曲のサブタイトルとしてのセンテンスは「恋に迷ってしまうときは、リズムに乗ってアホのように騒ぐのはどうですか」です。
「恋人同士」シリーズの三作目のはずだけど、今日は新しい一年を迎える日ですから、この少しハイテンションな曲をアップロードします。
伴奏として使った音源はStudio Oneの内蔵ライブラリーとKONTAKT Factory Libraryです。内蔵音源のドラム・シンセサイザーとKONTAKT Factory Libraryのギター・ベース音源が好きです。
これからもたくさん曲を作っていきますので、皆さんが楽しく聞いてくれたらうれしいです。
【スプラトゥーン3】スプラ3前夜祭、チュートリアルを遊ぶ!の回【ゆっくり実況
ニコニコの方でもコメント返せたらなと考えております。
前回の動画に広告してくださった方感謝デス!飛び跳ねて喜びます。
スプラ3に向けて頑張ります(最高ウデマエA-)
前→ 次→しばしお待ちを…
久しぶりのニコニコ動画での投稿です。良かったら見て下さい!
・使用動画編集ソフト
ゆっくりMovieMaker4
・お借りした音楽
桜餅ルナより
【可愛いフリーBGM】Press Enter!【8bit風】https://youtu.be/pkRXe1n-oyw
甘茶の音楽工房より
子猫のお散歩 https://amachamusic.chagasi.com/music...
・beco 騒音のない世界より
冬の踊り子 https://youtu.be/kHZGsL8sV2Q
DOVA-SYNDROME https://dova-s.jp/
K.M.F Kazami Multimedia Factory http://www.kazamit.com/index.php?p=2
・お借りした素材
効果音ラボ様 https://soundeffect-lab.info/
On-Jin ~音人様 https://on-jin.com/
いらすとや様 https://www.irasutoya.com/
フキダシデザイン様 https://fukidesign.com/
・お借りしたキャラ素材
きつね様 http://www.nicotalk.com/ktykroom.html
Trust your love
■日本テレビ系 「AX MUSIC FACTORY」 オープニング曲を演奏してみた♪
・音が出ていてもサンプリング部分に音符記号が表示されません。
・音が出ていなくても割り当てのない部分には音符記号が表示されます。
【初音ミク】「Dear」を弾いてみた【歌和サクラさんVer.】
こーじです。今回は19‘s Sound Factory様の「Dear」(歌和サクラさんvo)を弾かせて頂きました。パートとかフレーズはいろいろとあれなんですがよろしくお願いします。原曲様sm2651288 サクラさんsm2895857 俺の参りすmylist/4668090追記3.29 3度目の修羅場sm6577946【再追記】ホームページ作りましたww→http://koji30.web.fc2.com/
仲間を求めてのあれんじ
仲間を求めてをアレンジしてみました。歌ってくださった方々には本当に感謝しています。そしてもうほんとごめんなさい(何 ※譜面はキー変更前のものです。 mp3はコチラ→http://63factory.jp/~creator_backer/extra/music/ff6_SF3_yo.mp3 ミラーはコチラ→http://mp3ga.x0.com/jp/reproduction.php 皆さんがリアレンジしてくれました。恐縮です。nm3223229 他作ったものはコチラmylist/1537538
東方ヴォーカルArrange ~ 夜明けの紅い月 - Interview with the Scarlet - ~
エコノミー未回避版 【 画質:AVC/H.264 30.00fps 610.15kb/s 音質:AAC-LC 44.10kHz 2.0ch 396.82kb/s 】
原曲:東方紅魔郷 【 亡き王女の為のセプテット 】
Circle 「 Golden City Factory 」 Arranger:笹森カワ丸 Lyric:笹森カワ丸( **** ) Vocalist:真優( すとろべりぃ☆たいむ )
Circle 「 Golden City Factory 」 ~ 夜明けの紅い月 - Interview with the Scarlet - ~より
【 7thシーズン 】
なんだかんだで、まもなく例大祭の開催が・・・・・ご無沙汰でした。うp主です
再開最初の曲は、GCFのヴォーカルリミックスシリーズの第二弾よりお送りします。
◎博麗の巫女ツアー 7thリスト ⇒ 【 mylist/16891235 】
GRACHAN9 大会エンディング
第二部第九試合 GRACHAN MMAバンタム級タイトルマッチ 5分2R+延長1R×友田隆志(TRIBE TOKYO MMA)【2R1:03 TKO】○中村謙作(吉田道場)※中村謙作がGRACHAN MMAバンタム級新チャンピオンに。第八試合 GRACHAN MMA 72kg契約 5分2R△ジョナサン・ゲーリー(American Top Team OKC)【判定0-0】△TOSHI(マッハ道場)第七試合 GRACHAN MMA バンタム級 5分2R△若菜千明(RANGER品川)【判定0-0】△夜桜龍爾(和術慧舟會TLIVE)第六試合 GRACHAN MMA ライト級 5分2R△山本勇気(パラエストラ千葉)【判定1-0】△岸野紘樹(R-BLOOD)第五試合 GRACHAN MMA 無差別級 5分2R ○森川修次(チームクラウド)【1R4:42 TKO】×ズール(BIF)第四試合 GRACHAN MMA ライト級 5分2R×秀虎(AK)【1R3:04 KO】○野津陽介(FIGHTER FACTORY)第三試合 GRACHAN MMA 93kg契約 5分2R×オリバ(team東京clutch)【1R0:31 TKO】○大場慎之介(パラエストラ東京)第二試合 GRACHAN MMA バンタム級 5分2R×岡元飛龍(FREEDOM@OZ)【判定0-3】○咲間ヒロト(パラエストラ八王子)※岡元選手計量400gオーバーのため、イエローカード1枚でのスタート。第一試合 GRACHAN 特別ルール3分5R 79.8kg契約×我龍慎吾(真樹道場アスプロスドラーゴ)【勝】○大倉利明(GSB)※前日の計量には参加しましたが、試合当日、試合する意志が無くなり会場に来なかった。第一部 第八試合 GRACHAN MMA ライト級 5分2R×小池秀信(GRABAKA)【1R3:36 KO ※パンチ】○上迫博仁(チームクラウド)第七試合 GRACHAN MMA ライト級 5分2R×高階修(津田沼道場)【1R1:48 TKO ※パウンド】○國保TK友宏(FREEDOM@OZ)第六試合 GRACHAN MMA 77kg契約 5分2R○安藤純(超人クラブ)【2R3:00 TKO ※パウンド】×横山浩太 (AK)第五試合 GRACHAN MMA フェザー級 5分2R×三縄良太(超人クラブ)【1R2:06 腕十字】○杉山和史(TURNING POINT MMA)第四試合 GRACHAN キック 68kg契約 3分3R△ドラゴン勇作(チームエルドラド)【判定0-0】△田中大輔(フリー)第三試合 GRACHAN MMA バンタム級 5分2R○堀内デューク(超人クラブ)【判定3-0】×高橋龍太郎(マッハ道場)第二試合 GRACHAN MMA 73kg契約 3分2R○町田生五月(グレイシーバッハ)【判定3-0】×新関コウタロウ(AXIS横浜)第一試合 GRACHAN キック 75kg契約 3分3R○マイク・ジョー(拳伸ジム)【判定3-0】×木村康人(アルバトロス)大会名:GRACHAN9日時:2013年4月29日(月・祝)会場:ディファ有明開場:14:30 1部開始15:00 2部開始予定17:00主催:GRACHAN実行委員会 http://www.grachan.jp/企画・制作:I&Cエージェント
8日目 初音ミクオリジナル『Dear』歌ってみた Xdays Band Live【よつば】
今日も暑い!どうもよつばです!今日は、19's Sound FactoryさんのDearを歌わさせていただきました♪この曲は切ない曲ですが大好きな曲です!●素晴らしい本家→sm2651288●素晴らしい演奏→sm6696759●これまでに歌ったもの→mylist/6743488◎7日目→sm11556368 ⇔ 9日目→sm11580227
【けんけん動画】福岡県道246号線《沓尾漁港》
福岡県行橋市の、沓尾地区と行橋駅前の川越交差点を結ぶ、県道246号沓尾大橋線を、終点の川越交差点側から走りました。
●撮影日:2011/12/11
●BGM:多夢さん(TAM Music Factory:http://www.tam-music.com/)
◆うpリスト その9:mylist/28587745/車載動画以外:mylist/16971374
∫合唱∫Dear-Band_Edition-【君のことをずっと…】
ブワッ(´;ω;`)
19's_Sound_Factory様のDearの合唱・合奏動画です。本家様:sm2651288
1日クオリティーで至らない点も多々あると思いますが、最後まで聞いていただけると幸いです!(音割れすいません。
前作:Calc.→sm16492533 その他作成物→mylist/25911103
~使用させていただいた作品の歌い手様・絵師様・奏者様(順不同・敬称略)~
歌和サクラ チェロス びびあん 佳仙
にぽこん 劉紀 946 えこ。
ティッシュ姫 ハバネロ炒飯 ウサコ 副団長
詳細はこちら→mylist/30038951
普段は実況と生やってます。 実況動画: mylist/25957171
【リミックス】「Dear」歌ってみた【るーし】
るーしと申します。
19's_Sound_Factoryさんの「Dear」を歌わせて頂きました。
3年前に歌ったものをリミックスして頂きました。
やはり声が若い・・・・。
素敵な原曲様:sm2651288
動画使わせて頂きました:sm6696759
エンコ/Dars:mylist/27191860
MIX/玄
歌/るーし:mylist/9106140
ついったーID→rushibon
コミュニティ→co160472
クォーターパウンダージュエリー ルビースパークを食べてみた雄介的伝記
さて、今日はあの1000円マック『クォーターパウンダージュエリー ルビースパーク』を食べてみました。これがまたマクドナルドやりますね〜フランスパンバンズ美味しいじゃないですかなかなか楽しかったですよ。食べた人も食べれなかった人もまた楽しい食事がしたいですね〜ーーーーーーーーーーーーーーーー【みんな大好き福田さんのFacebook】https://www.facebook.com/fukudamames【みんな大好き福田さんのGoogle+】https://plus.google.com/u/0/110361297064076614855/posts【みんな大好き福田さんのTwitter】https://twitter.com/fukucch【みんな大好き福田さんのブログ】http://ameblo.jp/fukucch21/MUSIC FACTORY OWO (オーダブルユーオー)~ZERO(O) WORLD On-line~ http://www5f.biglobe.ne.jp/~owo/
Dear(あめちゃん+ジェンガ+ピアノ+バイオリン)
19's Sound Factory『Dear』合唱。
以下の作品から音源、動画をお借りしています。
中央vo.:あめちゃん様(sm7849536)
左vo.:ジェンガ様(sm4175620)
右vo.:ジェンガ様(sm21510172)
バイオリン:ウサコ様(sm6768256)
ピアノアレンジ:塩握 燕様(sm16609658)
背景イラスト:Alia様(http://piapro.jp/t/Jk38)
他の投稿動画→mylist/5021318
