キーワード FACTORY が含まれる動画 : 13422 件中 8065 - 8096 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
Dear_歌ってみた【月雫あい】
𓈒 𓏸𓈒 私はこの歌を歌うよ 𓂃 𓈒𓏸
19's Sound Factory様のDearを
歌わせていただきました。
˚*.✩••┈┈┈┈┈••✧̣̥̇••┈┈┈┈┈••✩.*˚
⿻ original : 19's Sound Factory 様
sm2651288
⿻ mix : よしけん 様
https://x.com/yoshi_kennn
⿻ illust : 桃江もこ 様
https://x.com/yamucooo
⿻ movie : 入夏えみりー 様
https://x.com/konnpeitou220
⿻ vocal : 月雫あい
https://x.com/yumenonaka_ai
˚*.✩••┈┈┈┈┈••✧̣̥̇••┈┈┈┈┈••✩.*˚
【TYPINGMANIA5】 Dear
【VP6】768×432/600kbps(2pass)+192kbps/25fps
TITLE:Dear
作詞:19's Sound Factory
作曲:19's Sound Factory
編曲:19's Sound Factory
Difficulty:★★★★★(NORMAL)
原曲→sm2651288
タイピングマニア配布元→http://www.sightseekerstudio.com/
背景元→PIAPRO(sabashio様)http://piapro.jp/sabashio
マイリスト(TYPINGMANIA)→mylist/7904419
(他の曲、データ配布ZIPはマイリストからどうぞ)
【初音ミク】Dear 19's Sound Factory【弾いてみた】
練習中です。
私の大好きな曲を2パートに分けて弾いてみました。
いつかスラスラと弾けるように頑張ります。
【MMD艦これ】カジュアルライダー不知火
不知火が小型バイクで空色町を走り回る動画です。
バイクのモデル見て走らせたいなと思いながらなんとか形になりました。
加速いまいちっぽく見えますけど、実物の動画を見た感じだと
1速で20km/hまで4秒ぐらいだったのでそんなに違っていないかなと・・・
これをベースに2速と3速も7500rpmまで回して減速比とギア比からそれっぽくしたつもりです。
この動画で使ったモーションです。例によって眺める用です。
https://bowlroll.net/file/300199
一部の素材はコンテンツツリーに登録できませんでしたがこちらから入手しました。
モブカーセット_4 Ver,0.10
https://bowlroll.net/file/221836
広告してくださった皆様、どうもありがとうございました。いつもありがとうございます。
あれっくす様 柚子火玉様 ハクさん様 L3様 昼寝様
yossy様 雪原 白銀様 たま様 やくも様 bassedance様
Limelight様 ichi様 マグラ様 ♡様 mino@ねこまんま(猫飯)様
onono M様 塩むすび様 ゆうぐも鎮守府様 hideki様 神代一郎sei様
柏山P様 TK MMD FACTORY様 茶虎様 イクラえもんD様 WiLLOW様
睡眠欲様 時の番人様 Nimoo様 不器用ですから様 かつサンド様
fumi様 ミジンコ様 ふらっとろん様 Smith, O. Person様 みるくtea様
かぴたん様
Me262 シュヴァルベ
アメリカ・テキサス州の「Texas Airplane Factory」が作成。GE社製のJ85エンジンを搭載したMe262のレプリカ機。史実では大戦末期、アドルフ・ガーランド中将が率いる、ス-パ-・エ-ス達を集めた第44戦闘航空団が活躍。しかし時既に遅し、大勢は決していた。
Dear (remix)/ 初音ミク
『Dear』( sm2651288 )をREMIXさせていただきました。
▷ Original:19 -iku-( mylist/4641869 )
https://twitter.com/19_iku
▷ Remix:soromon advance( mylist/64089435 )
https://twitter.com/soromon_advance
▷ Illust:kinari
https://twitter.com/kinarurikinari
https://www.pixiv.net/users/1927461
----------
ボカコレ2022秋REMIX参加作品
【歌ってみた】EasyPop「だから言ったでしょ?」
◆【NHN Playart x niconico】スマホゲーム「#コンパス」
「輝龍院きらら」のテーマソングです。
http://app.nhn-playart.com/compass/lp/
↑以上、投稿者コメントより。
空雲 日晴
(そらぐも ひせい)です。
EasyPopの「だから言ったでしょ?」を歌ってみました。
諸事情により、
iPhoneの画面録画機能でマイクをオンにして、
原曲を流しながら歌っております。
聴きにくい部分などありますが、
ご容赦ください。
だから言ったでしょ?
巡音ルカ
作詞:ボマス
作曲:ボマス
イラスト:apapico
動画:LON・CNK factory
本家:https://nico.ms/sm33972704
ボマスさんの作品一覧:mylist/12749479
ボマスさんのTwitter:http://twitter.com/easypop_betti
apapicoさんのTwitter:http://twitter.com/ apapico
LONさんのTwitter:http://twitter.com/tree3_wiseman
apapicoさんのサイト:http://apapico.com
CNK factoryさんのサイト:https://cnk-f.com
空雲日晴へのリクエスト:https://t.co/y8Rs2IfdqF
空雲日晴の歌用Twitterアカウント:https://twitter.com/hsy_srgm
【KAITOカバー曲】Get Wild-RT mix-(自作カラオケver)
***こちらはsm3520495のカラオケ版です。***
「歌ってみた」などニコニコ動画内でこの音源を使うぶんには問題ないかと思います。
使ったらコメ欄で報告して頂けると嬉しいです!
Remix,映像制作:R&T factory
KAITO歌声調整,Illustration:森尾モリト(アイスうめぇの人)
オケは自分が好きな「GetWild'89」をベースに作りました。
ベルの音にはFM音源のYAMAHA TX802を使用。
PAD音、シンセブラスなどにKORGのTRINITYを使用。
リズムトラック、ギター、シーケンスフレーズなどはREASONを使用しています。
録音・編集はCUBASEです。
歌っちゃった一覧→mylist/7499058
R&T factory楽曲一覧→mylist/4980192
【Fukase(VOCALOID)】Get Wild-RT mix-【カバー】
作詞/小室みつ子 作曲/小室哲哉
Remix,映像制作元/R&T factory(mylist/20984150)
ボイスエディット/森尾モリト(mylist/4271185)
(・3・)
sm3520495をVOCALOIDのFukaseに歌ってもらったよ
コーラスは諸事情によりKAITOのままです。ごめんね。
【KAITOカバー曲】Get Wild-RT mix-(自作オケ)
カラオケ版あります!→sm3903693 がくぽ版→sm4718730
Remix,映像制作:R&T factory
KAITO歌声調整,Illustration:森尾モリト(アイスうめぇの人)
オケは自分が好きな「GetWild'89」をベースに作りました。
歌っちゃった人の一覧→mylist/7499058
R&T factory楽曲一覧→mylist/4980192
↓森尾モリトさんのピアプロページ↓
http://piapro.jp/moriomorito
***GetWild祭に参加しています。曲が終わると次の作品へジャンプします。***
扉動画→sm4092135 参加曲一覧→mylist/7712377 次の曲(谷間P氏)→sm2100180
【歌ってみた】Get Wild-RT mix-(自作オケ)
歌はズコー。普段カラオケも行かないので、本気で歌ったのは十数年振りです。
血管切れるかと思いましたわ。
オケは自分が好きな「GetWild'89」をベースに作りました。
ベルの音にはFM音源のYAMAHA TX802を使用。
PAD音、シンセブラスなどにKORGのTRINITYを使用。
リズムトラック、ギター、シーケンスフレーズなどはREASONを使用しています。
録音・編集はCUBASEです。映像は全てオリジナルです。
コメ番27~29番の方、右側にもう1車線あれば良かったんですけどねぇ。残念!
コメ番31~33(同じ人)と40番の方、スッキリした?まだまだゆっくりしていってね☆
歌っちゃった人一覧→mylist/7499058 カラオケver→sm3903693
R&T factoryオリジナル曲一覧(VOCALOID作品です)→mylist/4980192
【ニコカラ】 Dear 【初音ミク】
19's Sound Factoryさんの『Dear』(sm2651288)のカラオケ版です。
既にあるものだと思っていたのですが、なかったようなので。
あとCD発売決定おめでとうございます。
19's Sound FactoryさんのHPはhttp://19soundfactory.web.fc2.com/
すごい低画質だorz
あまりにひどいのでエンコしなおして上げなおすかもしれません
他の自分作のミクカラはこちら mylist/5664576
【初音ミク】Dear -Band Edition- 【MMD-PV】(手話ver)
nairinです。
ただシンプルに、シンプルに作らせて頂きました。
お借りしたもの
音源
【初音ミク】Dear -Band Edition- PV風に合わせてみた sm27698000
MMDモデル様
・らぶ式ミク ポニテール まく様 im5988385
(改変元)モーション・カメラモーション様
・盗賊つばき 様 sm24552518
ステージ様
・ぶく 様 sm21812762 ・怪獣対若大将P様 im5984855
MMDツールその他 ・舞力介入P様 sm12149815 ・そぼろP 様 sm16087751
・ビームマンP様 sm15208835
元動画様
・ィモ男爵 様 sm6696759
本家様
・19 -iku- 様 sm2651288
Mix & マスタリング & MMD動画制作 nairin
製作者の方々に感謝(*´ω`人)感謝です
【カバーのカバー】EDEN -MEIKO V1
sm28781739を普通のMEIKO(V1)に歌わせたもの
作詞:薪原あすみ 作曲:R&T factory ボイスエディット:わし 動画&イラスト:C(敬称略)
いままでの→mylist/4271185
【カバー】EDEN -MEIKO V3 Straight / Dark-
5月5日はメイコどもの日。
2009年に巡音ルカで発表したもの(sm7414267)のカバーとなります。
作詞:薪原あすみ 作曲:R&T factory ボイスエディット:わし 動画&イラスト:C(敬称略)
MP3→http://piapro.jp/t/uRIw
MEIKOV1で歌わせたバージョン→sm30059884
※カクつく場合はスムージング無効・25フレーム固定だと安定するかもしれません。
【踊ってみた】ハイドアンド・シーク【Ravenna】
僕は君を君を愛した
おひさしぶしです!
Ravennaです。
今年ももうあと少しです!
来年はもっと動画をあげてイベントに参加して筋トレとダイエットをですね・・・
はい、がんばりますよ~w
もっと成長して見せます!ぜひ見守っててくださいね!ついてきてくださいね!
来年もなにとぞよろしくお願いいたします!
Music: sm24841816
Choreography:sm25542878
Dancer:Ravenna
@K_Ravenna_2525 mylist/31615948
Editing & Encoding: CLOUD1811
YouTubeゲーム垢→ https://m.youtube.com/channel/UCYDlLdTTfcghxjqs1JipQog
YouTube歌い手垢→ https://www.youtube.com/channel/UC1ugCvgpydnXU0cr1pLEEJw
Dear を二人で歌ってみた(Yes4×やぁさん)
二人で伝説の合唱みたく歌ってみました→sm5132988
やぁさんです!世間はバレンタインらしいですが!
そんなの関係ねぇ!!!
ってことで、Yes4君とDearを歌わせていただきました!
なんか変な声が聞こえますが気にしないでください!
よろしくお願いします!!!
Yes4と申します!
19's Sound Factory様のDearをやぁさんと歌わせてもらいました!
私が今一番会いたいのは去年落とした財布です!
本家様sm2651288
かなり影響受けた合唱sm5132988
Yes4マイリスmylist/22685175 やぁさんマイリスmylist/38682259
【キー+4】ハートフルメッセージ を歌わせていただきましたver.ひよく
十二作目
意地張って一人になりたくて
※この動画は原曲のものよりキーを変更しております
19 -iku- 様による本家様:sm22056124
MIX:バターさん mylist/36112097
歌ってみたもの mylist/19769624
最後まで聞いていただければ幸いです
歌ってみた【Dear】今度は一人だよ?
今回は一人版で19's_Sound_FactoryさんのDearを歌ってみました。
実は・・・・・3ヶ月以上前に録音していましたなんて言わないwww
素敵な原曲様:sm2651288
最後まで聞いてくださったら嬉しいです。
ちなみにコラボ版はこちら ⇒ sm21433186
歌ってみた【Dear】コラボ【亜樹+ぷぅどん】
こんちゃ~~~~~~
企画をし・・・はや3ヶ月?かかったかもwwwww
今回は友達とコラボで19's_Sound_FactoryさんのDearを歌ってみました。
素敵な原曲様:sm2651288
最後まで聞いてくださったら嬉しいです。
絵師様:蓮様
歌:亜樹&ぷぅどん MIX+動画:亜樹
【鏡音リン】“diving catcher” 【オリジナル曲】
こんにちは、第一話(your name)に続いて第二話になります。前回は、中学校生活3年間初恋をして、恋に恋している感、ふわふわ感を曲に載せました。今回(diving catcher)は、前回から1っ歩も二歩も前に進んで伝えたい気持ちを前面に出しています。卒業式を終えてもうこれで会えないと少女は、ジタバタ、アタフタして走り続けます。でも結局伝えることができませんでした。残念、最後にこんなに好きなのにどうして私の気持ちを分かってくれないの?ってちょっと開き直り諦めます。※ペンネームを keis factoryからGuilemi(グイレミ)で投稿します。第3話 "yellow butterfly" →sm21291862
【友達が】Dear 歌ってみた。
友達が録音したいといってきたので自宅で録音してみました。
素敵な本家様→sm2651288
九州の秋っぽい風景写真を撮ってみた
ラジコン空撮も良いけど、普通の風景写真も撮らないとね。
九州出身の方が故郷を思い出して頂けたら幸いです。
BGMは TAM Music Factory http://www.tam-music.com/ よりお借りしました。この場を借りてお礼申し上げます。
撮影した風景写真⇒mylist/27083519 ラジコン空撮まとめ⇒sm17896542
【高画質】livetune feat. 初音ミク【Tell Your World】Music Video
「livetune feat. 初音ミク【Tell Your World】Music Video」をニコニコ動画:Qの大画面サイズでエンコしました。
HD版:sm19314060
本家:http://www.youtube.com/watch?v=PqJNc9KVIZE
※注意
ファイルサイズが約100MBあるためロードに時間がかかります。
一般会員はエコノミーを避けて高画質をお楽しみください。
出口堤へ行ってきた《山口市佐山・嘉川IC近く》
山口県山口市の、嘉川(かがわ)ICの近くにある出口堤という潅漑用ダムを、国道2号から訪れました。
下り線からは原条ICを下りて、上り線の場合は山口市今坂交差点から県道335号(旧国道2号)を通って行きます。
●撮影日:2012/ 8/26・27
●BGM:eucalyptus.さん(Dempa Music:http://dempamusic.com/)/多夢さん(TAM Music Factory:http://www.tam-music.com/)
◆うpリスト その11:mylist/33220334/ダム:mylist/33220341/車載動画以外:mylist/16971374
69パチュリー
いつぞや描いた『6月9日はパチュリーの日』を動画にしてみました。
いろんなパチュリー可愛ゆ!! パチェ!かわゆ!!(*☆Д☆)ビカッ!
BGMは『狐の工作室』水橋ゆっきーさんにお借りしました。
ありがとうございました!!うひょう!!!
BGM:魔女たちの夜
Alubum:ブラスカルテット
Circle:狐の工作室 - 水橋ゆっきー 様
http://yuki-factory.main.jp/main/index.html
Original:恋色マスタースパーク、ラクトガール、人形裁判
Circle:上海アリス幻樂団 - ZUN
http://www16.big.or.jp/~zun/
末武川ダムへ行ってきた《下松市・米泉湖》
山口県下松(くだまつ)市にあるロックフィルダムである末武川ダムへ、県道41号下松鹿野線から行ってみました。
●撮影日:2012/ 7/29・ 8/21
●BGM:eucalyptus.さん(Dempa Music:http://dempamusic.com/)/多夢さん(TAM Music Factory:http://www.tam-music.com/)
◆うpリスト その11:mylist/33220334/ダム:mylist/33220341/車載動画以外:mylist/16971374
【歌ってみた】Get Wild-RT mix-【ver音痴なオヂサン】
どうも、音痴なオヂサンですw
懐かしい曲を探して彷徨っていたら
世代ドンピシャな曲に巡り合えましたw
R&T factory様による素晴らしい本家→ 【sm3520495】
ニコカラバージョン→ 【sm3903693】
相変わらずのダメボに加え、マイク音量ミスって、いつも以上にお聞き苦しいかとは思いますが、
よろしければコメントなんかもしてやってください(*・ω・)*_ _))ペコリン
エンコ処理受け付けてます。詳細はコミュからどうぞw
【Vocaloidミュージカル】Alice in Musicland【手書きオリジナルPV】【未完成】
投稿者コメント→こんにちはMIJUです!CHEER✩FACTORYの新譜、東方×CCさくらピアノボーカルアレンジCD「ぶらっでぃ♥きゃんでぃ」のジャケットを描いてくださったもふ吉さん(pixivID:584129)の手描きPV(未完成)です^^【イベント参加情報】サンクリ55と例大祭でMIJUがコスして売り子してますのでお暇があったら新譜買ってやってください(*´∀`*)場所はユーザーページか仮設サイトにて!まいりすと→mylist/26130569 仮設サイトhttp://x15.peps.jp/cheerfac
【MMD-PV】すーぱーそに子が『Dear』を【演奏してみた】 えっちでぃー
□第一宇宙速度1stアルバム「GALAXY ONE」好評発売中!
公式サイト⇒http://www.georide.jp/superorbital/
□「その出逢い- わたしと、キミの、撮っておき♪」
ソニコミ 好評発売中!
公式サイト⇒http://supersonico.jp/sonicomi/
ISAOさま作による、すーぱーそに子(c)NitroplusのMMDモデルです
※配布未定(この動画では調整前のモデルを使用しています)
他の3Dモデルは http://www.paperguitar.com/ よりお借りしました
モーション協力=げるP
■本家『19's Sound Factoryさん』のDear ⇒ sm2651288
■すーぱーそに子が『Dear』を【歌ってみた】⇒ sm15405828
【すーぱーそにコミュニティ】co1296243
HP http://supersonico.jp/
★作者Twitter→ G_tama
クローゼットでdearを歌ってみた/シフト
シフト「あの子に会いたくて・・・ただ会いたくて・・・」
ってな訳で今回は、 19's_Sound_Factoryさんの
Dearを歌わせてもらいました。
キーを少し下げてオク下で歌わせていただきましたw
すばらしい本家様 sm2651288
音源 sm3116379
もしよければコミュに入っていただけるとありがたいですw
co538518
新曲 sm13840941
[考]First Sound Story#005 『Dear』[歌ってみた]
大切な人かもしれないと思う人を思いながら歌ってみました^q^お借りしました→/sm2651288、マイリス→mylist/19710171
