キーワード FACTORY が含まれる動画 : 13422 件中 8641 - 8672 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【ニコカラ】Dear【on vocal】
19 -iku- 様の『Dear』をニコカラにさせていただきました((( ○┓ペコッリ
本家様 ⇒【sm2651288】
Music & Lyrics ⇒ 19 -iku- 様【mylist/4641869】
Illustration ⇒ sabashio 様
First Sound Story#005 初音ミクストーリー曲 第5話
2013/6/12発売2nd Album「キミとボク、まわるセカイ。」に新録版が収録
HP【 http://19soundfactory.web.fc2.com/ 】
【on vocal】⇒【sm35763003】
【off vocal】⇒【sm35763020】
off キー変
【+1】sm35763030【+2】sm35763035【+3】sm35763053
【+4】sm35763056【+5】sm35763063【+6】sm35763067
【-1】sm35763072【-2】sm35763077【-3】sm35763089
【-4】sm35766698【-5】sm35766718【-6】sm35766742
【コーラス】sm35766765
【アコギ】sm35766781
お借りしたアコギ動画 ⇒【sm18114678】よしだ様 ⇒【user/16099682】
他サイトへの転載禁止・キー変投稿禁止
キー変も製作しますのでご要望はコメント等で
歌ってみたと合わす行為&字幕動画での歌ってみた動画禁止
歌ってみた動画で音源を使う場合は配布元に注意事項等が書かれているので
そちらを確認してそちらの音源をお使いください
今までに製作したニコカラ⇒【mylist/49536543】【mylist/60096502】
【現実逃避】会社を辞めたのでハイドアンド・シーク 歌ってみた【こようた】
初投稿のこようた(32歳・無職)です。
会社を辞めて時間ができたので、ずっと前からやってみたかった「歌ってみた」をやってみました。
『ハイドアンド・シーク』をキー+2で歌わせて頂きました。初投稿なので、必死です。
"次回作に期待"
のコメントで次回作までの時間が短縮される仕組みになってます。
◆本家様:sm24841816
◆Vo/MIX:こようた(https://twitter.com/koyota_music)
次の動画▶sm35716693
【はるおくん】 Dear【歌ってみた】
はるおくんと申します!聞いていただきありがとうございます!
今回は19's Sound FactoryさんのDearを歌わせていただきました。
2つ年上の優しく笑顔が素敵なあなたへ
気分屋で自己中で子供っぽい悪い所ばかりの私を好きと言ってくれてとても嬉しかったです。
私もあなたが大好きです。
今年で私はあなたの10歳年上になりました。気が付けば私がお兄さんです!
あなたのおかげで今の私がいます、本当にありがとう
これからも悪い所が沢山ある私ですが、どうか優しく見守ってください。
ご本家様 : sm2651288
Vocal :はるおくん(https://twitter.com/sdroido mylist/66025863)
Mix :がおー様(mylist/30063539,https://twitter.com/_Gaooo_ )
ハイドアンド・シーク 歌ってみた ♌明希
もういいかい?自分日聞かせる時ってありますよね。
19's Sound Factory さんのハイドアンド・シーク歌わせていただきました。
本家 19 -iku-様 mylist/4641869
sm24841816
歌 ♌明希
Mix しおみ様
Twitter @aki22983
前作 妄想感傷代償連盟 sm34006583
【るふかわ】ハイドアンド・シーク@歌ってみた
本当の僕はどこにいますか…?
るふかわです。
19's Sound Factoryさんのハイドアンド・シークを歌わせていただきました。
かくれんぼは昔から得意でした。得意すぎるあまり気づいたらみんないなくなることがありました。
見つけてやろうかこの野郎。
*⇔*――*⇔*――*⇔*――*⇔*――*⇔*――*⇔*――
本家様: sm24841816 19 -iku-様 【mylist/4641869】
Twitterフォローしないと階段でちょっとこける魔法をかけました。
歌.MIX:るふかわ 【@rufu_nico】 【mylist/53656285】
※Twitterアカウントが変わりました。
【Dear】 歌ってみた 【真】
19's Sound FactoryさんのDearを歌わせていただきました
6年くらい前に旦那にリクエストされて、ようやく動画にすることができましたw
…― Special Thanks ―…
Original:music/19's Sound Factoryさん、Illustration/sabashioさん→【sm2651288】
Mix&Encode:よしさん→【mylist/31905935】
……――――――――……
歌ってみたリスト→【mylist/24784506】
コミュ→【co1418230】
Twitter→【https://twitter.com/tachibana_song】
変わらないもの【sm32979722】←前作l次作→【sm33501011】
キミとボク、まわるセカイ。
【合唱】Dear 10+1人【男女混声版】
ずっと愛しているから
こんにちは。millと申します。
今回は合唱制作10曲目ということで、本日(2018/3/15)本家投稿10周年を迎えた19 -iku-様のDearの合唱を、10人(+ミクさん)で組んでみました!
本当に素敵な歌ですので、ぜひ聞いてください。
※一部声抜きがうまくいかず、手を尽くしましたが力及ばず音質が悪くなっています。ご了承くださいm(__)m
女声版も作りました(こちらの方が音質マシです)
https://youtu.be/Ak395xvaPkU
コンテンツツリーには、女声版の方も登録しています。
YouTubeでも公開してます
https://youtu.be/HVh1XT1duNI
マイリス(軽い注意書きあり)mylist/60127465
ヨヒラ(sm32868977)←前 次→初音ミクの消失(sm33019947)
ツイッター@mill171015
以下敬称略
本家(19 -iku-) sm2651288
歌い手様
歌和サクラ sm2895857
うさ sm2990306
とぴ sm4960854
佳仙 sm6063912
涼花 sm29546943
エスペイ sm8819064
たす sm28702911
すてら sm31927568
住宅街 sm10655342
内藤さん sm30547655
ハイドアンド・シーク 歌ってみた byしょう吉
19's sound factoryさんのハイドアンド・シークを歌わせていただきました。 本家様 sm24841816 ぼーかるとみっくすとかとか しょう吉 @Sho_kichi_nico
【Dear(初音ミク)】トロンボーンで演奏してみた
ゆーぼんと申します。19's_Sound_Factory様のDearを吹かせてもらいました。
とても切ないメロディーが印象的な名曲です。
本家様→(sm2651288)
今回からe‐brassを使って録音しています。
演奏したもの→(mylist/53335772)
Dear サクラうさ&リンレン+ミクも混ぜてみた
定位入れ替えてついでにミクも入れてみました。まあ前回sm3024091の逆Verと思って頂ければ良いかと。
振り分けは一応左ミク、中央サクラ・うさ様 右リンレンになってますが、お二人のシンクロ率が高すぎてミクリンレンはユニゾンしまくりでよく聞こえないかも…?
mylist/6114714
原曲 19's Sound Factory様 sm2651288 歌和サクラ様 sm2895857 うさ様 sm2990306
Dear 歌ってみた 【ゆき夜】
「君のなまへぇ~を呼び続ける」
夜が来るのが早くなってきましたね!夏の終わり、秋の始まり。と言ったところでしょうか!ww
夜行性で暑がりの僕からしたら喜ばしい限りの季節になってきているそんな気がする!
前回の「アスノヨゾラ哨戒班」に続き、今回は19's Sound Factoryさんの「Dear」を歌わせてもらいました!是非イヤホンやヘッドホンで聴いてくれると嬉しいです!!
初投稿⇒sm29571573
歌詞がとても綺麗で素敵な曲ですよね・・・!一人でも多くの人に知ってもらいたいです!最後までよかったら聴いて行ってください!!
本家様⇒sm2651288
vo./ゆき夜
@yuki_setu_
MIX,MS,EC/しゃる
@shqru_mix
ハイドアンド・シーク歌ってみた【HAL】
どうもこんにちわ。4作目です。
最近ぶちあげっぱなしになったのでたまにはこんな曲を。
爽やかじゃないこんな感じもまたいいんでは?と思ったからやりましたぁwwwww
いつも通り楽しんでいこwwww
涙ぐまずにはいられない本家様→sm24841816
MIX及びエンコード
うーさん mylist/53532756
twitter @usan2525
歌
HAL mylist/55799588
twitter @ha_lsing
2周年記念『ハイドアンド・シーク』歌ってみた 紫乃
僕は卑怯で臆病だって
配信者として2年が経ちました。ここまでこれたのも・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・自分のおかげです。ありがとうございますイヤホン大音量で聞いてくださると嬉しいです
下手だと思っても悪口ではなくアドバイスをしてくれるとありがたいです。
素敵な本家様:【sm24841816】
MIX&enc:いずな様【mylist/24867711 】@Izuna00
vocal:紫乃【mylist/56369516】@shino_ss_shino
【オリジナルMV】誕生日記念! ハイドアンド・シーク 歌った!【れいど】
今年も無事、沢山の方々に祝ってもらえて支えてもらいながら
素敵な誕生日を迎えることができました!!!ヽ(*´∀`)ノ
これからも楽しんで歌っていこうと思いますのでよろしくお願いしますっ!!٩(๑•̀ω•́๑)۶
これで寿命に一歩近付いて(近付いて)
……なんでもないですww
素敵な本家様:sm24841816
MIX:maruko【@maruko2525 mylist/39536949】
Movie::彩瀬 【@Aya2e mylist/54393293】
Illust:結花(ゆか)【@yuka_0814】
Vocal:れいど【mylist/45328841 co2072446 @raid__2525】
一部歌詞間違いがあり申し訳ございません
×君の世界が少し色づいて⇒〇僕の世界が君に近づいて
※追記 しょーこさん、華蓮さん、ゆりさん 広告本当にありがとうございます!!!
前作 アイラ⇒sm28778975
ハイドアンド・シーク歌ってみた【rem】
19's Sound Factoryさんの「ハイドアンド・シーク」を歌わせていただきました。本家様:sm24841816 前:sm28427057 次:sm28797193
【Dear】歌わせて頂きました。『温羅』
Dear
19's Sound Factory様の『Dear』を歌わせていただきました。
♬偉大なる本家様→ sm2651288
♬お手伝い:ぬら様→ user/26398610
♬Vo:温羅→ mylist/25167713
失礼ながら-2キーです。下げても高音死んでる
アドバイス&感想等頂けると喜びます(☉∀☉)
Dear ここあ♪ 【歌ってみた】
ここあですヽ(・∀・)ノ
19's Sound Factoryさんの『Dear』を歌ってみました♫切ない歌詞とミクの歌声がとてもマッチしてて大好きな曲です!!
vocal:ここあ(@mid_kokoa)
mix&encode:らいた様(@Lighta_0125)
【誕生日翌日】 Dear 歌ってみた! ver. チャイ
15歳になりました。
最近家はよくない事が発生しました、誕生日の時に投稿に間に合いません。゚(゚´ω`゚)゚。
これからもよろしくお願いします!(´•ω•`)♡
ご視聽ありがとうございます。
本家様 19's Sound Factory sm2651288
vocal&mix&encode:チャイ mylist/45785753
twitter&Plurk:@chai_ali77
前作:独りんぼエンヴィー sm26974253
コラボ前作:とんとんまーえ! sm25939013
『ハイドアンド・シーク-』 ヲ歌ってみた-Arrange ver.- 【ヲるふ】
『…もう、いいかい?…』
※アレンジ有。苦手な方はブラウザバックお願いします。
本家様:sm24841816
●Vocal:ヲるふ( [mylist/50746303] @LonerWolfStudio [co2137043] )
●Chorus/Base/Keyboard:叶女様( [mylist/48903445] )
●Guitar/Mix:Sousai様( [mylist/24455844] @Sousai [co1571406] )
●Encode:ひろあ様( [mylist/31870526] @ginjii2015 )
夜咄ディセイブ《sm26137171》⇐前|次⇒ プライド革命《sm26899986》
Dear 歌わせていただきました。ver.ぷらりね
はじめまして。ぷらりねと申します。
今回はスイーツ(笑)Pさんの初期の名曲「Dear」を恋愛をしたことがないのに歌ってみました。
mixで音圧上がりません&エンコードに至っては「なにそれおいしいの?」状態です。ニコニコに投稿する勇気がやっと出たので、良かったらアドバイスなどをお願いします。
切ない本家様→sm2651288 お借りしたカラオケ→sm3116379
動画は本家様からお借りしました。ありがとうございます。
歌ってみたマイリスです→mylist/53140528
8/17 次作→sm26955103
【初音ミク】First Sound Story#005 『Dear』
■初音ミクストーリー曲第5話です。大切な人を失ってしまったミクの気持ち。
■音楽:19 -iku- mylist/4641869
■サイト:http://19soundfactory.web.fc2.com/
■絵:sabashio
■最終話『Gratitude』→sm3518066
■『 Dear 』 - ReEdited And Mastered → sm5132988
■3/13追記 100万再生ありがとうございます!これからも宜しくお願いします。
■新曲 『 Twinkle Days 』 sm20629168
■2013/6/12発売2nd Album「キミとボク、まわるセカイ。」に新録版が収録されます。
■アルバム収録曲クロスフェード:sm20895193
元々ボッチな男が『Dear』歌ってみたよ♫*ver.ぬいぐる@
今日先生が亡くなりました。
有名な方で、新聞やニュースにも取り上げられていました。
僕も亡くなる時にはそのように皆に見送られる存在になりたいと思います。
ご冥福心からお祈りいたします。
■本家:sm2651288
■歌:ぬいぐる@ mylist/49104393、@gha8484
■MIX:ゆち mylist/44339264
■音楽:19 -iku- mylist/4641869
■絵:sabashio
Dear歌ってみた 【ペリドット】
ペリドットといいます!初投稿です!Dearを歌ってみました。無理ないように音下げています。本家■音楽:19 -iku- mylist/4641869■サイト:http://19soundfactory.web.fc2.com/■絵:sabashio
ハイドアンド・シーク 歌ってみた 【マタタビ・J・】
29
もーいいかい。
本家様:【sm24841816】
19 -iku-:【mylist/4641869】
19's Sound Factoryさんの「ハイドアンド・シーク」をキー変更して歌わせて頂いています。
MIX,エンコード,歌:自分(mylist/31563174)
ありがとうございました.
twitter→matatabi_j
☪『ハイドアンド・シーク』 を歌ってみた。by天月
人生の中で1番喧嘩する相手は自分自身だと思うんです。
19's Sound Factoryさんの「ハイドアンド・シーク」を歌わせていただきました。
失礼ながらキーを変更して歌唱させていただいております。
本家様:sm24841816
◆Music:19 -iku-(mylist/4641869)
◆Illustration:ハラダミユキ(twitter@HaradaMiyuki_)
●Mix:ゆりん(mylist/13506924)
mylist/16016171
http://twitter.com/_amatsuki_
「ボカロPになりたい!」習作「プラチナ」(10日P作詞作曲)修正版
先日、投稿した10日P(monaca:factory)様の「プラチナ」Rana版カバー暫定修正版です。彼女の不得手とする高音階が多用されるサビパートは、基本的には1オクターブ下げの歌唱パート増設輪唱で対応し、それでも追いつかず、部分調教や和音化処理もさしたる効果を上げなかった16小節最後部については、音階据え置きした複数の歌唱パートを部分増設輪唱で当面の安定感を確保しています。同氏著作参加のタグ登録書籍公式HPのGUMI版カラオケを流用させていただいてますが、相変わらず1番のみの歌唱で、2番以降は未入力です……イラストは、表題誌公式様のものを使用カバーチャレンジ以降に初めて聞いた素晴らしい原曲様(初音ミクVer.)→http://www.nicivideo.jp/watch/nm6193625
「ボカロPになりたい!」習作10日P作「プラチナ」カバー
10日P(monaca:factory)さん作詞・作曲の「プラチナ」Rana版カバーの習作です。伴奏はフルに続きますが、歌は1番のみの入力です……あしからず。後日、再調教込みで伴奏カット版もしくはフルコーラス版のいずれかに差し替えます。素晴らしく、且つ貴重な練習教材足りえた原曲様→http://www.nicovideo.jp/watch/nm6193625作者様への謝意は、下記の市場著作紹介と親作品リンク紹介を以ってかえさせていただきます。
【2か月ぶり】Dearを歌ってみた【眠人】
初投稿から二か月
月一くらいで投稿しようと思いながらも万年五月病を患っているもので間が空きましたね
お久しぶりです、眠人です(/・ω・)/
今回は19's Sound Factoryさんの「Dear」を歌いました
カラオケ録音だからなのか地声がそうなのかラジオみたいな声だなと思いましたw
本家様→sm2651288
歌・編集→眠人
マイリス→mylist/45654190
コミュ→co2297986
Twitter→@mint_nemuribito
今更 「Dear」 歌ってみた 【mohumohumon】
初投稿の歌ってみた→sm24848784の再生数がまだ全然なのに二つ目をアップさせていただきました!
今回は19's Sound Factoryさんの Dear を歌わせていただきました!
この曲がきっかけでボカロの世界に引き込まれました。
今回も録音環境がヘボなままなので
生暖かい耳で聴いていただけるとうれしいです!
次回の歌ってみた「夢地図」:sm24873296
前回の歌ってみた「ジェンガ」:sm24848784
今更歌ってみたリスト: mylist46519442
本家様→ sm2651288
TwitterID:mohumohumon
【鶏が】DEAR【歌ってみた】
ものすごくお久しぶりです!RUXです,こけこっこー。
今回は19’s Sound Factoryさんの『DEAR』を歌わせていただきました。
初めて聴いた時,思わず泣いてしまったのを思い出します…鶏にも色々あるんです。
そんなわけで!
素敵な本家様▶︎sm2651288
声(RUX/@RUXXCatastrophe)mylist/36037873
お手伝い感謝です
Ren: マイリスト⇒mylist/49290795
Twitter⇒@Ren_nico_ (https://mobile.twitter.com/Ren_nico_ )
【コラボ】Dear GtとBaで弾いてみた【演奏してみた】
Suudoo
「初投稿です!近々、個人でも投稿するのでよろしくお願いします!m( )m」
Suica
「演奏動画2つめです!!いやぁDearは大好きな曲でですね、そりゃあもうボカロを聞き始めたころからずっと聞きまくt(ry」
本家様→sm2651288
ギター:Suica mylist/33118151 Twitter→@suica_3362
ベース:Suudoo Twitter→@Suudoo_Child
mix&movie:Suica
