キーワード FAD が含まれる動画 : 508 件中 129 - 160 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
small riverのラジオみたいなヤツ第三回
small riverのラジオみたいなヤツ第三回
動画ファイルに不備があり、うp遅れてしまいました。
下ネタ一切無しの方向性
こうご期待。
ライブ予定
10/07(日)横浜FAD ランティス所属のReyさんと対バンさせて頂きます。
10/13(土)鶴見TOPS『ANIME SONG SCREEEEEEEAM!! FESTIVAL in TSURUMI vol.1』
イベント詳細→http://anime-song-scream.syncl.jp/ (ARTST欄で僕らのQ&A見れます)
女性ボーカル募集中!詳しくは↓のHPから。
small river mylist/20313387
HP http://ip.tosp.co.jp/i.asp?I=smallriver
mixi http://mixi.jp/view_community.pl?id=5107912
ツイッター https://twitter.com/smallriver_band
番組の連絡先 [email protected]
バンドへの連絡先 [email protected]
PS3 COD MW3 駄猫の実況プレイ ~104 アサルトマシンガンFAD~
初めまして、おはようございます、こんにちは、こんばんは、駄の付く猫こと不肖駄猫です。
今回はARとSMGの中間点に位置するようなFADといってきました。
FADは弾数も多く、速射力も高く、反動も小さい凄く素敵な武器と思うのですが、なぜか使用者が少ない気がします。
さぁ、皆さんもFADを手に戦場を駆けましょう♪
え?威力? 少しくらい弱点があるほうが可愛いじゃないですか
sm18470255←103 105→sm18514642 FPSマイリス→mylist/29930817 コミュ(生放送)→co1157750
【実況COD:MW3】三十路兵Say1がFADでいくドミネinOASIS
どうも僕です。
今回はどうしてもオアシスのドミネ動画を投稿したかったのですがなかなかマッチングせず苦労しました。
なので一発撮りクオリティです。
まぁ前回も一発撮りでしたがね。
そんなわけで実況というよりは何か色々アレな感じですが最後までご視聴いただけると嬉しいです。
立ち回り等アドバイスお願いします。
前回動画sm18200192
今までの投稿動画mylist/32199021
生放送やりますco1653384
PS3ID:say1_punx
フレ申請大歓迎(無言申請はいやよ)
Twitter:say1_punx
フォローミーw
Special Thanks
えるたんco1268147
ゆぅりぃco1202671
けんけんco1078052マイリスmylist/27943825
デザートイーグル好きが行くCOD:MW3【ゆっくり実況】 part3
どうもみなさんヤマヘイです
今回はリクエストにあったFADの拡張マガジンです
注意事項
ゆっくり実況
下手くそプレイ
マイリストmylist/32072760
COD:MW3 FAD 音必要か?いらんだろう
FADを使っての撮影です
普段プレイする時から音量をかなり小さくしてやっているので録画の際にこんなボリュームになってしまいました
最大音量で再生お願いします
この前まで使っていたキャプチャーソフトは撮影しながらのプレイが重かったので違うものに変えてシアターでは無く直撮りを試しました
武器:FADアタッチメント拡張マガジンサプレッサー
Perk:スライハンド クイックドロー ステディエイム
【COD:MW3】マークの実況動画 FAD DOM PART5 【PS3】
マークです!
Call of Duty:Modern Warfare 3の実況動画です。
やっと体調が良くなって投稿できるようになりました。
風邪かインフルエンザだと思っていたら、溶連菌という菌に感染していたようです。
ただの風邪だと思って高熱を出しながらゲームした罰が当たりました(´∀`)
みなさんも気をつけてくださいb
今回はご要望いただいてたFADを使ってみました!
前 ⇒sm17614789
次 ⇒sm17715699
MW3 ⇒mylist/31557665
BO ⇒mylist/23273265
コミュ co1013292
変なことばかり言う予定のツイッターはじめました。
http://twitter.com/markcodbo
【MW3】FAD使おうぜ!【PS3】
最近シアターばっかりで申し訳ない…。
キャプチャしてない時ばっか良い絵が取れるんですよ(笑)
PSID: For-5ty
Twitter: Rooso4ce
マイリス → mylist/28892514
ショットガン → sm17183586
【PC版MW3】番外編⑤ 出落ち 【Sam】
どうも、Samです
生放送中のトラブルでしたので録画しました。
いやー、本当に申し訳ない。久しぶりに放送中にガチで笑ってしまった
それより、FADつえーコミュ→co238895 マイリス→mylist/28840083
【CoD:MW3】圧倒的FAD厨を求めてMW3実況~バレンタインデー・FAD【PS3】
本当にFADで2500キルしたんですか? ←コピペ用
よくよく考えると14日はリア充の民が見ないので今日うp
バレンタインデーということでチョコ代わりのC4と嫁のFADで戦ってきました
久々に使ったんですがやっぱり嫁武器はどんなときでも使っていて楽しいです
内容:FAD(赤点)+C4 スライハンド、クイックドロー、ストーカー sm16918033←前 次→sm16977178
コメントできない方はこちら→sm16957215
コミュニティー:co1184218 マイリス:mylist/29389456
追記:いいぞ弾幕もっとやれ 関係ないけど宣伝してくれた方には今まで描いたイラスト全部zipにして差し上げます
【ゆっくり実況】クマー(道民)がゆく、散弾銃戦記【MW3】
実況第二弾!
なんと今回はショットガンで走り回って凸ってきます!
動画で言っていたダメージ計算ですが、スパスは初期状態だと一度の発砲で
25×8=200ダメージ
武器パークのダメージと拡張マガジンを付けると
(25×1.4)×(8×1.5)=35×12=420ダメージ(簡単のためあえてカッコを使いました)
となり、初期状態との比較で威力がなんと2.1倍!の、はずでしたが
どうやらパッチで拡張マガジンの方が修正くらったみたいです。
しかしそれでも私はスパスを使い続ける
実況第三弾できました。今回はFADです→sm16628327
↓CoD動画投稿一覧↓
mylist/27829610
↓コミュニティ↓
co1344305
ひそかにツイッターもやってます。好き勝手呟いてます。
↓ツイッターアカウント↓
king_3_3
Fad Gadget - Collapsing New People
1984 TV 音ズレするよ 再upあったら消します
ドロステ ~Droste~ / 知声 (Chis-A)【VoiSona オリジナル】
サムネイルのイラストは るいぼす様( https://piapro.jp/pu_ticle ) のイラスト「Chis-A」 ( https://piapro.jp/t/mr_g ) をお借りしています。
紙葉 / 知声 ( https://www.nicovideo.jp/watch/sm44739253 )と一部共通した連想で作ってます。よろしければ
オフボーカルトラック https://piapro.jp/t/nYaU
made with
VoiSona : https://voisona.com/song/
知声 Chis-A : https://voisona.com/song/artist/chis-a_ja_JP/
Unity : https://unity.com
Easy-Text-Effects-forUnity : https://github.com/LeiQiaoZhi/Easy-Text-Effects-for-Unity
// 3D Model
This work is based on
"birdflap" (https://sketchfab.com/3d-models/birdflap-b2a1fad2c9b0411f85565d3bb1796a20) by acheronnw (https://sketchfab.com/acheronnw) licensed under CC-BY-4.0 (https://creativecommons.org/licenses/by/4.0/)
[歌詞]
カミツレの香りが 春の微睡みに誘った
遠い記憶呼び覚ます 胡蝶の夢羽ばたく
機械仕掛けの心巻き戻した春
憧れたキミの声に 近づけたのなら
重ねた言葉 ブーケにしてキミにあげるよ
ワタシたちの声 振動してる
溶け合うふたつの声が 入れ子の影を落として
虚構が見せた世界 引き込まれた虜の
見た夢 ガランとしたココロ捕まえてく
誰かに伝えたくて 絞り出す声は
鏡の中写った瞳が見つめてる
ワタシたちの夢 誘ううつつ
ペーパーずんだもんBB
リメイクの発売が決まった「ペーパーマリオRPG」のずんだもんパロディです。
VOICEVOX:ずんだもん
[X(旧Twitter)]
https://twitter.com/ho_dan_ka
[YouTube版]
https://youtu.be/fAd_TOZ-16s
国民皆保険とマイナンバー制度
この投稿は9月30日、YouTubeにアップしたものです。
https://youtu.be/-F0_Ai9HwdU
ラサール石井 新浪剛史氏の国民保険〝民営化〟に警鐘「アメリカが入って来ますぜ」
https://news.yahoo.co.jp/articles/2eb037823bd69fcbd5b90ee2c2396129fad18194
新浪剛史
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%96%B0%E6%B5%AA%E5%89%9B%E5%8F%B2
国民皆保険
https://www.o-kinaki.org/11483/
【Synthesizer V 夏色花梨】Compass【オリジナル】
公式で配布されてるMMDデータを使用してBlenderでアニメーションさせたものをUnityに取り込み、uLipSyncで口パクさせてアニメーション遷移などをスクリプトで制御して半自動生成なMVを作ってみました。
UnityのAudioSourceを2つ用意して一つには伴奏だけを書き出したトラックを読ませて、uLipSync用のAudioSourceにはボーカルだけを書き出したトラックを読ませて内部のミキサーで混ぜてます。
made with Synthesizer V studio Pro dreamtonics.com/synthesizerv/ and 夏色花梨 Natsuki Karin database www.ah-soft.com/synth-v/karin/index.html
Unity : https://unity.com
uLipSync(Auto Lip-Sync) : https://github.com/hecomi/uLipSync
EntroPi-Games / Unity-Cloud-Shadows :
https://github.com/EntroPi-Games/Unity-Cloud-Shadows
Blender : https://www.blender.org/
This work is based on "birdflap" (https://sketchfab.com/3d-models/birdflap-b2a1fad2c9b0411f85565d3bb1796a20) by acheronnw (https://sketchfab.com/acheronnw) licensed under CC-BY-4.0 (http://creativecommons.org/licenses/by/4.0/)
// GeometryShader Reference Article
https://gurutaka-log.com/grass-shader
https://medium.com/chenjd-xyz/using-the-geometry-shader-in-unity-to-generate-countless-of-grass-on-gpu-4ca6d78b3de6
犯罪者どもに声をあげる人たち
厚労省の前にて
https://twitter.com/hide_Q_/status/1652263369678925824
【総務省前で5Gヤメロ抗議】
https://twitter.com/PoppinCoco/status/1651739222712401920?ref_src=twsrc%5Etfw%7Ctwcamp%5Etweetembed%7Ctwterm%5E1651739222712401920%7Ctwgr%5E44b6cfb27760e6448fad7870fdb22ce949d7aa0a%7Ctwcon%5Es1_&ref_url=https%3A%2F%2Fameblo.jp%2Fdon1110%2Fentry-12800836378.html
農水省の 闇に 国民は 気づいた
https://twitter.com/N4er5BANKPkQFQe/status/1651199379062288385
親日の一般人チャンネル YouTube
https://www.youtube.com/@shinniti/videos
【2ne】ロキ 踊ってみた! 【SLH様振り付け】
元音源様 https://sp.nicovideo.jp/watch/sm32798041
振り付け本家様 https://sp.nicovideo.jp/watch/sm33596261?ss_id=8f1f6e02-e41c-496b-ae58-fad3e99dfaa8&ss_pos=16&cp_in=wt_srch
#ラブジェネ #ラブジェネ挑戦中 #SLH
#KADOKAWADREAMS #ロキ #コピー
#踊ってみた #KADOKAWADREAMS枠応募
【MHX実況】今、地雷社会人四人がクロスする【第三章】
◆たくみ「アスラン!今だ!」
◆こもも「EXAMたるもの、常に余裕を持って優雅たれ」
◆オータム「後衛エピオンはありまぁす」
◆レイヤ「世界の悪意が見えるようだよ…」
sm28120749←前mylist/54722743次→sm28237185
コミュニティco3545799
Twitter:@leiya_tori
【MHX実況】今、地雷社会人四人がクロスする【第二章】
◆レイヤ「瑠璃?瑠璃なのか!?なぜ瑠璃がここに…逃げたのか?自力で脱出を!?」
◆こもも「アグレッシブなカードプレイング」
◆たくみ「シャケ召喚」
◆クゼルク「まーわーるーんーでーす」
sm28080638←前mylist/54722743次→sm28144901
コミュニティco3545799
Twitter:@leiya_tori
【安保法案】創価学会の反対の声について。- 2015.08.14
http://blog.goo.ne.jp/sithux7/e/42bf8cee54baaf54106fad1dced29cdc安全保障関連法案に反対する創価大学・創価女子短期大学関係者 有志の会創価学会に渦巻く「安保NO」 署名・デモ…公明は苦心(朝日新聞)安保法案、創価大関係者も反対表明 「建学精神に反する」(北海道新聞)創価学会員からの異例の異議申し立て、「安保反対」で署名活動(毎日放送)「池田大作先生の理念を我が人生の根幹に据え」安保法案に反対します 創価大関係者から公然と批判(ウィズニュース)安保法案、公明党の大憂鬱 創価学会員が公然と党を非難(J-CASTニュース)衆院選 創価学会票離れで自民議員約100人が改選危機の指摘(NEWSポストセブン)安保法制は「池田大作先生の教えに反する」創価大関係者ら公然と批判(ウィズニュース)
[SB69]JAPANESE MANNER/ラボムンク ☆8
すごくprprする演奏だったにゃん!
フォロワさん「しょばろっかーのSAN値をゴリゴリ削っていくラボムンク」
私「(>>SAN値<<)」
mylist/50248200https://play.lobi.co/video/8befa65a70674e4b720fad1f9de58e827715567d
※この動画はLobi REC SDKを使って撮影しました。
【ゆっくり実況】俺が勝てないのはどう考えてもお前らが強いⅡ【COD:G】 9
どうも、じんべー・おさむらいです。
今回は単発FADでTDM、
指が攣る!
sm22822798 ← 前 次 → sm22994660
マイリスト → mylist/38632531
コミュニティ → co1633021
Princesmagoria
メーン6のそれぞれの振り返りみたいなPMVなんでしょうか?
スコ太郎:Percussion
転載【https://www.youtube.com/watch?v=SdUGTKF8MEE】
___________________________________
Should I put a seizure warning or did I kill those kids off already.
So uh. While back I was makin a fad response to "Applebop" and then this happened. Worked on it for four weeks, not sure what it is, not too concerned. You're acclimated to that I'm sure.
Music: Fatboy Slim - "Right Here, Right Now"
【COD:G】FAD チーデスChasm Part12
Helo Pilot無双回。前回の空気ヘリの雪辱を晴らす事が出来てよかった
気付いたら味方が3人に減ってた。
TDMで40キル・・・は流石に無理か
mylist/39213373
【CoD:G】最後まで諦めないドミネーションPart.9【実況】
MAP:Overload
使用武器:FAD+Foregrip+ArmorPiercing
今作のFADはなかなか強いですね
結構自分の立ち回りにあってる武器な気がしていい感じです
前→sm22302919 次→ マイリスト→mylist/39215489 コミュ→co2074361
【PS3:Ghosts】kenzgtのFFA風景 その4【FAD】
今までの作品より繊細なクリアリングが要求されるCOD:G そわそわするのも仕方ないよね
COD:G mylist/39318556 sm22271569←前 次→sm22287646
BO2 mylist/36982790 MW2 mylist/37041731 MW3 mylist/36923783 COD4 mylist/37041728
スマブラX 馴れ合いリンチ否定派のおきらくMode Part233
【COD:MW3の話】
うp主は基本的に威力よりレートの高い武器を選んでます
現に主力がPM-9、FAD、G36C、RSASSになってますので・・・
ただM60は最近使って楽しいですなぁ(ブレが強い、レートが遅い、アイアンサイトが糞だけど威力でカバー)
今回Part233は1Pが一位を取ってるリプはありません(前半3試合は負けリプ)
1試合目:自分のリプレイ ただの負けリプ 生贄以前にうp主の動きがプーなだけです(撃墜のチャンスを逃してたり)
2~6試合目:ポンコツさんの提供でお送りします 全て同じ部屋で4→2→3→5→6となっております
ポンコツさんによると2Pと4Pは同じWiiから参加してる改造プレイヤーのようです 3Pは黒メタ固定の乱闘者
前 sm19816665 次 乱闘部屋だけ→クオリティ集 シリーズ mylist/20731997
今日のお仕事 CoD BO2(Xbox) 北米版 実況プレイ part1
皆が待ってたBO2!箱版初プレイは動画で投稿していくスタイルでいくぜぃ!!
上手いプレイ、スーパープレイ、ネタ等の期待には応えられないかもw
できるだけリクエストには応えていきますので、よろしくね^^
→ part2:sm19442388 mylist/28390785 コミュ:co1796766
【CoD:MW3】サバイバル SEATOWNソロ Part18
CoD:MW3 サバイバル SEATOWNソロ
投稿時点での SEATOWN ランキング は二桁となっております。
67wave~。なんてこった…短くなってしまったので末におまけを設けました。 22日にBO2が届きませんでした…調べたら24日着ですって。全裸で待機していたというのに。 Q:何故FADを使わない? A:ヘリを減らす時=足りないからです。 A:与ダメする時=落とす時と弾切れ時の武器とするためです。 A:その他の理由=お金に困っていないからです。
◆収録日 10月08日 ◆640x360 59.94fps ◆縛りなし
◆気付かれた事等ございましたら、コメントをお待ちしております。
Part17→(sm19405066) Seatown→(mylist/34248602) Part19→(sm19458840)
Bakaara→(mylist/32466600) Resistance→(mylist/30599281)
PS3 COD MW3 駄猫の実況プレイ ~116 熱源追尾猫~
初めまして、おはようございます、こんにちは、こんばんは、駄の付く猫こと不肖駄猫です。
痛めた腰が治る間もなく、今回はFAD+サーマルという怪しい武器を担いで出撃です。
チャレンジクリアを目標に装備してみたんですが、遠距離まではっきり見えて効果的な弾幕が展開できました。 っていうか、多数当てないと倒せない非力な子なので遠距離から乱射(連射にあらず^^;)は正しい運用かもしれませんが^^;
あ、あと、違う武器の運用も検討してほしいをありましたが、何がいいでしょう?あ、SRだけは簡便してください^^;
Twitter:DaCat91 PSNID:DaCat91
sm19020460←115 117→sm19091804 FPSマイリス→mylist/29930817 コミュ(生放送)→co1157750
【CoD:MW3】アンストップソルジャー(ver.ハイテンション)≪FAD for FFA≫第9幕
おはこんばんわー!!今日はパッチが入ったFADを使っていくよ!!今回はキモいぐらいテンション高いけど気にしないで見てね!!やっぱりFFAは楽しいねwみんなもFFAで世界を平和にしよう!!(嘘)同じクランの友人のUP動画≫sm18418067【sm18501093≪前回・次回≫sm18533770】CoD用Twitter始めました。deep-blue2111で検索すれば出るのかな?作りたてですが動画投稿やクラン情報について載せていくつもりです。暇だったら覗きに来てくださいw
【CoD:MW3】トウコさんと行く字幕実況 その1 FADキルコン
FADちゃんは素直な子なんだよ!
マイリスmylist/33046082 次→sm18506561 生放送co1394270
