キーワード FAILED... が含まれる動画 : 17 件中 1 - 17 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
無謀にも∞EXTREME(暴走P)に挑んだ奴の末路
赤ネームのメモを見つけた
▼∞EXTREME(暴走P)とは―
・曲名の通りRocktoInfinityをオマージュした
・鬼姫以上蛹未満のbpmで
・PowerGameとDD3の入り乱れるバスドラムに
・Timepiece PhaseⅡにover thereが憑依したフィルと
・the least 100secondとFTmiracleを配合したゴリ押しによる発狂乱舞が
・凡そ5分もの間立て続けに行われるDTX界の拷問四強の一角 cosMo氏(暴走P)の楽曲・またそれを譜面に起こしたD.T.HIRO氏のDTXを指す
▼【∞】
この拷問を受けた者はみな一様に脱水症状を起こす
生存率は低く、辛うじて生還した者もその時点で発狂してしまい、時を待たず廃人となる
また死者の骸は見るも無残な人間干物の様でシュッシュオーイ
シュシュッシシュッシュオーイ!シュッSTAGE FAILED...
真ビスマルクス討伐したと思い歓喜したらFAILEDだった時の二人の表情
ニコニコ生放送転送,
,
ニコ生でFF14プレイしてて真ビスマルクスを討伐!?,
,
リミットブレイクでしとめたと思ったら、FAILED...,
★ T&RプロダクションHP,
http://tandrproduction.info/,
,
★ オフィシャルブログ(アメブロ),
http://ameblo.jp/tandrproduction/,
,
★ チャッピーTwitter,
https://twitter.com/tyappi_TR,
,
★ ライム,Twitter,
https://twitter.com/King_of_rhyme,
,
★ T&RプロダクションTwitter,
https://twitter.com/TandR_TR,
,
★ ニコニコ動画,
http://www.nicovideo.jp/user/20933061/video,
,
★ YouTube,
http://www.youtube.com/user/TRtyappirhyme,
【MUGEN】七夜END-R11P前後 シングルランセレバトル Part11【狂上限?】
ピッタリな台詞?
Part11お待たせしました
sm43149427←OP
sm43313606←前 次→sm43345304
音量や動画に関してなにかあれば気軽に言ってください
更新など見落としがあるかもしれません、もし更新がありましたら教えていただけるとありがたいです。
part10もたくさんのコメントやいいね、広告ありがとうございました!BGMリクエストも感謝です!
ーーーーーキャラ設定まとめーーーーー
https://1drv.ms/t/s!AmsQJax6Qo3UgVTuQ002Wtk1PkWt?e=eMBCyQ
見づらければこちらにも記載しています https://cirno193mugen.blog.fc2.com/
ーーーコメ返しーーー
・もしも知っていたら好きなSCPとアブノーマリティを教えてください!
→あまり知らないですが、知っている中ではSCP-1706-JPが面白怖くて好きですね
(アブノーマリティはMUGENにいる子達しか分からなかったです…)カンリジャナリィィィィ‼︎…えっ違う?
・1R目何だったんだよ! ・それとんでもなく有効だな
→1R目見てよし時間かかるなと思ってよそ見してたら終わってて、???ってなった
教授の技次第とはいえ、2R目から不機嫌すぎないか…?
・真じゃなくてもいいから12Pにして♡
→硬いうえに攻撃面が強すぎるからダメです♡
・結構無敵ある奴だったと思うんだけど落ちちゃうかぁ
→序盤で崖になったのが痛かったですね…
・おっ?隔離マッチキルの時間かな?
→mission failed…
アークナイツ繋がりで選びましたが…ヴェンデッタのイメージが強すぎる
・バラムでも1ミリも削れないって斬新 ・ひょっとしてこれ10:0の組み合わせか?
→恐らく…? ダイバーくん食らうと100回復するので相性とてつもなく悪かったですね
(バガン戦でR取られてたのを考えると余計に)
前回の敗退者表記が 1体になっていました。指摘のおかげで気づけました…ありがとうございます!
【Project DIVA】どうしてこうなった【AC-PV募集参加作品】
ハンドル名:KEYCRASH対象楽曲:どうしてこうなったコメント:プレイ専門の人間(sm9349577)がEDITに挑戦してみたよ!みなさん動かし方がうまいなぁ…ううむ、自分に出来るんだろうか。そして自分は考える事を止めt…んじゃなくて!!ミクさんの動きを止めてみました。なんちゃって。カメラアングルだけでなんとかしたちょっとしたカオスさを感じていただけたらと。ギリギリになってキャプチャして頂けた主様に最大限の感謝をッ…!!!あ、自分のバイト先にDIVAArcadeの入荷が決定したので入荷したら是非とも遊びに来てn(FAILED...
【DIVA AC】ぽっぴっぽーEXに突撃してみたんだPart3【STGクリアラー27】
2日連続で挑んだEXALL80%C刻みの後半です。Part2→sm15589601
ぽっぴぽっぴぽっぽっぴっぽー♪ アメジストです!!mylist/23730591
偽saturation地帯は結局左手ゴリ押しから両手スライドに変える事に。
全部ハッキリ見えてるのに打てないのって辛いよね、、、。
右手で2ボタン打つの難しいよ、、、orz
あと2曲でEXALL80%C、、、!! その後のUP主→sm15644131
撮影:2011年8月22日「ゲームインファンファン藤沢店」にて。
Part4→未定
【ぱむ&春歌ナナ】Music-U【UTAUカバー】
ぱむちゃんのジャストリフレクを顔面で受け止めたい・・・ッ! -10 -10 -10 FAILED...
ぱみゅさんに歌ってもらった前作 → ハイドランジア sm18288397 あと正解は④
【DIVAAC】初音ミクの消失EXExtreme【初見閉店→6回目完奏モード】【FAILED...】
ぱっふぇ~☆
メカヒスイです。
600円じゃ消失にてこずりすぎてPまで無理でした。初見のみです。たぶん明日か明後日に消失以外は録ってきます。
3曲目、初音ミクの消失EXExtreme。
最初からいやな予感しかしなかったですが予想を裏切らない無理譜面でした。
どうみても☆11.5です本当にありがとうございました
過去の譜面丸コピという手の込んだ手抜き譜面ですね。
とはいうもののどこぞのゴミ譜面と違ってミスったら即終了みたいな密度ではないのでちゃんと運指を研究すればクリアまでならそう遠くはなさそうです。
パフェ?一般人には無理ですよこんなの
他のプレイ動画→mylist/23971208
録画場所:イミグランデ溝口店
【DIVA AC】シューターのみくみくウイルス第8話【STGクリアラー28】
今回は過去最低の内容です、、、嫌なら何もせず、黙って即Uターンで、、、w
相変わらずみくみく菌がクリア完奏すらできないアメジストです!!mylist/23730591
シリーズ第3章開幕! 今回はEX-FULL BOKKO編。 完全に誰得動画です。
第7話→sm15411710 第1話→sm13583258
sm15610077 にてマグレでぽっぴっぽーEXを80%で破り、年明けからの悲願だった
EXALL80%Cまでこの曲を残す所まで来れました!!
、、、、ココロが折れました、、、。(大泣) 無理だ、、、、、。
第9話→続くの?
【UTAU】Palette【Camila Melodía】
^^ The Toni one failed... lolI made Camila sing the song and gave it to Yesi-chan and she drew the pic^^link to pic: http://yesi-chan.deviantart.com/art/Camila-Palette-131431472mylist/14446462
Imu Perfect Failed...
Senran Kagura Bon Appetit Play on XPS 15 9570
Ryona Perfect Failed(it is over the 100 View in 4hours...)... : https://www.youtube.com/watch?v=aVukDKGLUrE
Character : Imu(Іму) VS Katsuragi(Катжурагі)
【DIVAAC】初音ミクの激唱 Extreme【第4回超上級コンテストAGAIN】【FAILED...】
ぱっふぇ~☆
メカヒスイです。
第4回超上級コンテスト。ついに連打曲がきました。
4曲目
裏表ラバーズ
→初音ミクの激唱
×パラジクロロベンゼン
激唱を消化する布陣で。かなり本気だしました。
(ピチューンヴーン)うわぁぁぁ74とか足りないよぉやりなおしたくないうわああああああ
(シャキーンシャキーン)…えっ?
380.12!
完走できなくても金はとれるんですし(ドヤァ
1曲目:Equation+**→sm21032768
2曲目:No Logic→sm21033169
3曲目:Pane dhiria→sm21033389
4曲目:初音ミクの激唱←いまここ
他のプレイ動画→mylist/23971208
録画場所:レジャーランド秋葉原二号店
【DIVA AC】ぽっぴっぽーEXに突撃してみたんだPart1【STGクリアラー24】
無理だと回避し続けていたら、いつまで経っても80%クリアなんて当然無理だ!
また誰得動画です。クリアラーの励みになれば幸いです、、、こんにちは、アメジストです。mylist/23730591
EX ALL80%クリアの野望を実現させる上で回避不能の最難関曲の1つである、
ぽっぴっぽーEXに突撃してみました。 、、、どう見てもエア不足です、、、。
指弱勢には非常に厳しい配置が幾つかあるし、、、!! 片手16分同時2連とかorz
撮影:2011年8月2日「いつもの場所にて」。
Part2→sm15589601
【DIVA AC】ぽっぴっぽーEXに突撃してみたんだPart2【STGクリアラー26】
10以上の失敗から小さな1つの可能性を見出すのがクリアラーだ、、、!
クリアラー的に今回のTAKE3みたいな泣ける記録も意外とあるんですよねorz
アメジストです!! mylist/23730591 Part1→sm15575309
8/16の上級アナザー企画(sm15579976)で320%が出せなかったのが
あまりにショックだったのもあり、80%C安定に向けて、急ぐことに。
85%安定はいつになる事やら、、、。 Part3→sm15610077
撮影:2011年8月21日「ゲームインファンファン藤沢店」にて。
【DIVA AC】シューターのみくみくウイルス第3話【STGクリアラー16】
おぼえていますか、、、、かつて、みくみく菌HARDがクリアできなかったララバイがいた事を、、、?
祝、シリーズ化!!(滅) クリアラーが無理ゲーに突撃する誰得動画、タイトルも生まれ変わって
1つのシリーズへパワーアップしました!! アメジストです!! mylist/23730591
初回撮影時→sm13583258 2回目→sm13595054
ACデビュー当時(2010年9月頃)から夢だった、「HARD ALLクリア」を果たすべく、
全力で突撃した結果がこれだよ!! 第4話→sm15208138
撮影:2011年7月7日「いつもの場所にて」。
【UTAUカバー テスト】 「吉原ラメント」 【キモイきゅん】
I tried singing this, but I failed... So I made an UTAU of the recording instead! ◞( *´▿`)、ww || オリジナル: sm18395392 ust: nm19086364 おさむらいさん のカバー: sm21949203
(無題)/重音テトSV
Spotify, Apple Music等サブスク
https://distrokid.com/hyperfollow/rinju/-rinjurecordingwav?utm_campaign=website&utm_medium=Email+&utm_source=SendGrid
作詞・作曲: 星 中野
編曲: Rinju
マスタリング(サブスク、動画版): David Shimamoto
原作小説: たこぴー「物語の終わりに。」
https://note.com/takopi/n/n036681102c07?sub_rt=share_pb
楽曲提供先作品: インターネットやめないで「Nameless Recording」
https://takopi.bandcamp.com/album/nameless-recording
歌詞:
さざめく波に 揺られた 山茶花
空 置く 砂に 擦り込まれた summeries
Who am I? 教えてくれた あなたは 最早 夢の夢
After all 一人は独り 全て解けて 揺らいでく
滲んだ鼓動が この世 担って 墜ちてゆく
見慣れた光に 何も感じない 呆れてしまったんだ
ひとり遊び集めて 唯 世界を食い潰して 眠る
見上げた言葉は 遠遡って 遠離って 遠咲る
小泳いだ月夜に 身体 捧げて 死んでしまう前に
忘却に至る結んだミサンガ 忘却に足る終わりゆく物語
忘却に足る囚われた性 忘却に至る緩やかな賛歌/惨禍
冷たい… そよぐ愛の音は 詠みあげた僕自身の声
待ってる 燈る 薫らな 還りがたき 抱擁/泡影 的な 記憶
紡いだ命が大事だって あなたは言ったけれど
誰かを求めて 小さく 愛情の匣 光を覗いて
見上げた言葉は 遠遡って 遠離って 遠咲る
小泳いだ月夜に 身体 捧げて 死んでしまう前に
両の手に 滲んだ星をひとつ
-> It kinda badly failed...
忘却に至る here I can't go farther. 忘却に足る coz I can't see the karma.
忘却に足る coz I can't hear the raga. 忘却に至る only an ending saga.
‘’今日はやる気ありませんでした” FAILED... (プロセカ)(N日後にDon’t Fight The Music をフルコンボする人 #5【毎日投稿6日目】)
expertは成果上がりませんでした(2回目)
✂ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー✂
色んなところにいます。良ければフォローよろしくお願いします。
YouTube 本垢
https://m.youtube.com/c/%E9%87%91%E6%9F%91%E9%9B%8C%E8%B7%AFKinkanMelodyNyan
きんかんめろ 音ゲーチャンネル
https://youtube.com/channel/UC9tDEh4cKQYbrVoBABx2wWg
Twitter
https://twitter.com/Kinkan_melody?t=9euVuaYFrDoo71zoOixe-A&s=09
ニコニコ
https://sp.nicovideo.jp/user/116318504
ツイキャス
https://twitcasting.tv/c:kinkan_melody
Instagram
https://instagram.com/kinkan_melody?utm_medium=copy_link
