キーワード FAL が含まれる動画 : 1342 件中 1185 - 1216 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【MHP3】部室で実況してみた第08回
Falさん復帰です。とりあえず第10回まではケントがカメラのまま固定で残り三人がローテーションでやってます。
ていうかガンナーとしてあるまじき醜態をさらしてしまった。
※全体的に音量注意。イヤホン非推奨。
参加者 KENTO(カメラ)/Fal/かけうどん/イア 外野 りゅうのすけ
マイリストmylist/24744594
前→sm14392776 次→sm14447908
メール等はこちらへ→ブログhttp://kzikkyou.blog109.fc2.com/
名無し放送第05回【gdgdしている? 何を今更、半年ほど言うのが遅いぞ】
どうもパーソナリティのケントです。今回はのびハザと阿部鬼の実況終了記念にラジオを撮りました。今回より新コーナーをやっていきます。あとパンプキンのかぶり物は色々考えて撮るのをやめました。BGMはファイルに入ってたものや罰ゲーム用に用意してたものです。ゲスト りゅうのすけ/Fal/かけうどん。ラジオマイリストmylist/25078943 のびハザmylist/21509026 阿部鬼mylist/23345587 前→sm14277663 次→sm14384416 お便り等は→ブログ http://kzikkyou.blog109.fc2.com/
【阿部鬼】部室で実況してみた最終回
いよいよ最終回です。今回本編が非常に短く5分以降はただ喋ってるだけです。というわけで阿部鬼の実況は今回をもちまして終了です。2週目以降は動画でも言ってますがやりません。今度はまた違うものを実況していきます。参加者ケント(撮影編集担当)/Fal(プレイ担当)/りゅうのすけ(トーク担当)/ウェン(外野) マイリストmylist/23345587 前→sm14237078 ラジオ→sm14328887 ブログhttp://kzikkyou.blog109.fc2.com/ 今までご視聴ありがとうございました。また別の動画でお会いいたしましょう。
【阿部鬼】部室で実況してみたpart12
ケントとりゅうのすけの趣味丸出し。これ何の動画だっけ。※ところどころ音量を考えず発言しているのでイヤホンはお勧めしません。参加者ケント(撮影編集担当)/Fal(プレイ担当)/りゅうのすけ(トーク担当)/かけうどん(飛び入り参加) マイリストmylist/23345587 前→sm14212889 最終回→sm14268180 ブログhttp://kzikkyou.blog109.fc2.com/
【阿部鬼】部室で実況してみたpart11
なんとか進みました。攻略情報のメモをデスクトップに置いてますがこの分だと使わずに済みそうです。ちなみにお蔵入りになったけどpart10の後、数字の暗号だけで一時間収録してます。あと結局僕が全部攻略するのはやめました。※ところどころ音量を考えず発言しているのでイヤホンはお勧めしません。参加者ケント(撮影編集担当)/Fal(プレイ担当)/りゅうのすけ(トーク担当) マイリストmylist/23345587 前→sm14071981 次→sm14237078 ブログhttp://kzikkyou.blog109.fc2.com/
【MHP3】部室で実況してみた第05回
連続収録の疲れでなんだが皆元気のない状態です。
ストックが尽きたのでしばらく間が空きます。次の収録の際にタイトルを決めて仕切り直そうと思います。
※全体的に音量注意。イヤホン非推奨。
参加者 KENTO(カメラ)/Fal/りゅうのすけ/かけうどん
マイリストmylist/24744594
前→sm14157472 次→sm14308164
メール等はこちらへ→ブログhttp://kzikkyou.blog109.fc2.com/
【MHP3】部室で実況してみた第04回
どうも。編集担当のケントです。
今回は前回狩りに集中し過ぎたのでトークしようと努力しましたが結局みんな狩りに集中してしまいました。
やっぱり慣れないと喋りながらプレイするのは難しい。
※全体的に音量注意。イヤホン非推奨。
参加者 KENTO(カメラ)/Fal/りゅうのすけ/かけうどん
マイリストmylist/24744594
前→sm14131429 次→sm14183576
メール等はこちらへ→ブログhttp://kzikkyou.blog109.fc2.com/
【MHP3】部室で実況してみた第03回
今回たぶん今までしてきた多人数実況の中で一番燃え上がった回だと思う。
この収録のせいかこのあと2回の収録は若干燃え尽きた感が……。
※全体的に音量注意。イヤホン非推奨。
参加者 KENTO(カメラ)/Fal/りゅうのすけ/かけうどん
マイリストmylist/24744594
前→sm14101806 次→sm14157472
メール等はこちらへ→ブログhttp://kzikkyou.blog109.fc2.com/
【MHP3】部室で実況してみた第02回
我らが狩猟団の最後の良心かけうどん君が参加して四人での狩りをお届けします。
ていうか第05回まで収録してるんですが全体的に彼以外の三人は自重無しのテンションで狩ってます。
タイトルに関してはとりあえず第05回をあげるまで募集して決まらなかったら期間を延ばして募集します。
※全体的に音量注意。イヤホン非推奨。
参加者 KENTO(カメラ)/Fal/りゅうのすけ/かけうどん
マイリストmylist/24744594
前→sm14042998 次→sm14131429
メール等はこちらへ→ブログhttp://kzikkyou.blog109.fc2.com/
【COD:BO】ル・ヴィラのマルチ動画part3【PS3】
今回はリクエストを頂いたFALを使っています。
ハンドガンを有効活用して戦おうと思ったら...HG(笑)動画
FAL意外と楽しかったからまた使おうかな!
ルール:6人DOM
マップ:Radiation
使用武器:FN FAL
前→sm14070708
次→sm14101984
【mylist/24783587】
↓注意事項↓
主はおもにAK74uを使っております。AK74動画でもいいって方のみ見ていってください。
この動画は他のプレイヤーに許可をもらっていませんので、他のプレイヤーの中傷などはご遠慮ください。
【阿部鬼】部室で実況してみたpart10
記念すべき10回ですが全然進んでません。暗号に悩んでますが収録終わってから解けたには解けました。が詰むのが多すぎるということで僕が攻略してガイド出来るようになってから再開することになりました。誠に申し訳ありません。※ところどころ音量を考えず発言しているのでイヤホンはお勧めしません。参加者ケント(撮影編集担当)/Fal(プレイ担当)/りゅうのすけ(トーク担当) マイリストmylist/23345587 前→sm14039099 次→sm14212889 ブログhttp://kzikkyou.blog109.fc2.com/
【MHP3】部室で実況してみた第01回
はじめましてもしくはお久しぶりです。ケントと申します。
今回より多人数でのMHP3の実況をしていきます。
タイトルは仮のもので現在募集中。コメやメールでいただいたものをメンバーで話し合って決めます。(一部変更してタイトルにするかもしれません)
※全体的に音量注意。イヤホン非推奨。
参加者 KENTO(カメラ)/Fal/りゅうのすけ
マイリストmylist/24744594
次→sm14101806
メール等はこちらへ→ブログhttp://kzikkyou.blog109.fc2.com/
【阿部鬼】部室で実況してみたpart09
今回は進んでますがこの後どんどん進まなくなってきます。ていうかもうこのシリーズ用のマイリスト作ったほうがいいかなぁ。※ところどころ音量を考えず発言しているのでイヤホンはお勧めしません。参加者ケント(撮影編集担当)/Fal(プレイ担当)/りゅうのすけ(トーク担当) マイリストmylist/23345587 前→sm14006862 次→sm14071981 ブログhttp://kzikkyou.blog109.fc2.com/
【玉砕実況】CoD:MW2【其の5】
前回のアドバイスを胸にリベンジ!ですが…これは…成長できてるのか…?塹壕内部が荒ぶっていたので触れないようにしていますが…弱い息子をゆるしてくれ…ザカエフ。。。あと、何気にFAL初使用ですので、とても見苦しい動画です。。。●MW2のマイリスト:【mylist/24213801】●実況まとめ:【mylist/23857312】●前:【sm13987484】次はBOをやってみます:【sm14048326】
【阿部鬼】部室で実況してみたpart08
何とか進みましたがこの後もちょくちょく詰まります。※ところどころ音量を考えず発言しているのでイヤホンはお勧めしません。参加者ケント(撮影編集担当)/Fal(プレイ担当)/りゅうのすけ(トーク担当) マイリストmylist/23345587 前→sm13977293 次→sm14039099 ブログhttp://kzikkyou.blog109.fc2.com/
取っ手の取れるティファールCM素材
ただし有名なアイキャッチは無し というか俺はなんでこんなもの上げたのか今でもわからない
【阿部鬼】部室で実況してみたpart07
結局この後収録をいったんやめました。ただアイテムの位置がわかったので次回は進展すると思います。※ところどころ音量を考えず発言しているのでイヤホンはお勧めしません。参加者ケント(撮影編集担当)/Fal(プレイ担当)/かけうどん(トーク担当)/あと外野に1人います。 マイリストmylist/23345587 前→sm13945827 次→sm14006862 ブログhttp://kzikkyou.blog109.fc2.com/
【阿部鬼】部室で実況してみたpart06
推測であちらこちらへ行ってる回です。まぁ正直全然進まなかったんですが。※ところどころ音量を考えず発言しているのでイヤホンはお勧めしません。参加者ケント(撮影編集担当)/Fal(プレイ担当)/かけうどん(トーク担当)/あと外野に1人います。 マイリストmylist/23345587 前→sm13916242 次→sm13977293 ブログhttp://kzikkyou.blog109.fc2.com/
【阿部鬼】部室で実況してみたpart05
正直に言うとこのパートあたりからパート07までほとんど進展が……。※ところどころ音量を考えず発言しているのでイヤホンはお勧めしません。参加者ケント(撮影編集担当)/Fal(プレイ担当)/かけうどん(トーク担当)/あと外野に1人います。 マイリストmylist/23345587 前→sm13886356 次→sm13945827 ブログhttp://kzikkyou.blog109.fc2.com/
【阿部鬼】部室で実況してみたpart04
4:24あたり音量注意。そして今回から新メンバーが来てくれました。※ところどころ音量を考えず発言しているのでイヤホンはお勧めしません。参加者ケント(撮影編集担当)/Fal(プレイ担当)/かけうどん(トーク担当)/あと外野に1人います。 マイリストmylist/23345587 前→sm13844305 次→sm13916242 ブログhttp://kzikkyou.blog109.fc2.com/
【阿部鬼】部室で実況してみたpart03
このパートで編集を放棄することを決めました。※ところどころ音量を考えず発言しているのでイヤホンはお勧めしません。参加者ケント(撮影編集担当)/Fal(プレイ担当)/りゅうのすけ(トーク担当)マイリストmylist/23345587 前→sm13819931 次→sm13886356 ブログhttp://kzikkyou.blog109.fc2.com/
【阿部鬼】部室で実況してみたpart02
トークの内容わかるのかなぁ。結構マニアックな発言が今後も増えていきそうだけど大丈夫だろうか。※ところどころ音量を考えず発言しているのでイヤホンはお勧めしません。参加者ケント(撮影編集担当)/Fal(プレイ担当)/りゅうのすけ(トーク担当)マイリストmylist/23345587 前→sm13790764 次→sm13844305 ブログhttp://kzikkyou.blog109.fc2.com/
【阿部鬼】部室で実況してみたpart01
はじめましてもしくはお久しぶりです。ケントと申します。今回はこの「阿部鬼」というゲームを実況していきます。part03まで収録済みなんですがどんどんフリーダムになりどんどん下ネタ率が上昇していってますので苦手な方はすぐにプラウザバックすることをお勧めします。。※ところどころ音量を考えず発言しているのでイヤホンはお勧めしません。参加者ケント(撮影編集担当)/Fal(プレイ担当)/りゅうのすけ(トーク担当)マイリストmylist/23345587 次→sm13819931 ブログhttp://kzikkyou.blog109.fc2.com/
【CoD:BO】 FN FALで全力を尽くす男のTDM【実況】 part19
FALはMW2のほうが好きかなー。反動がほとんどないし使いやすいんですけど、なんか地味w
あとアタッチメントも悩みますね。大体は火炎放射器にしてますが、なにかおすすめがあれば教えていただきたい。
動画内になんか不協和音が入ってる気が・・・。
この動画は毎回メインウェポンを変えて使っていき、すべて使ってみよう!というものです。また縛りではありません。
今回はFN FALです。
part18(Uzi)→sm13675212 | mylist/22181032 | part20(HS10)→sm13791309
生放送 http://www.ustream.tv/channel/van-force
ブログ http://kanata1kana.blog103.fc2.com/
ミなぎが歌いました 【BadBye】
はい、どうもミなぎです!
今回はこまん様のBadBye(sm13560654)を歌わせていただきました!
練習不足が目立ちますね・・・
オク下げしてるのでキー出きってない部分あります。
もっと、練習せねば・・・!
ってことでよかったら指摘とかしてやってください!!
MIX・エンコ Fal.様
歌 ミなぎ
マイリスト⇒mylist/20844614 前⇒sm13527181 次⇒sm14180259
一途なんだ偉いでしょ?
【CoD:BO】 マルチプレイに突撃 part.50
MAP:Array ルール: DOM
FALはM14より扱いが難しい気がする。
近距離での戦闘はとにかく苦手。
part.49:sm13291878 part.51:sm13370323
FPS関連の動画:mylist/19414112 その他:mylist/14681331
【CoD:BO】LegendのCoD : Black Ops Part2 TDM【PC版】
今回はM14を使ってみました。セミオート武器ではFALを使っていたのですが、M14も割と安定しますね。ただGripがないと反動でかすぎるかなーとは思いますが。
ブログhttp://legendmw2.blog14.fc2.com/
マイリストmylist/22913091 前sm13197635 次sm13213284
【COD:BO】猪突猛進による朦朧実況20【FN FAL】
cocconoです。
単発銃はプレイしてて楽しくなります
※(コメ返し)クランは9-Lsという所に所属しております
フレンド登録等はお気軽におくってください
リクエスト、コメントお気軽に。
PSID:rei308
twitter:rei308
mylist/22256390
だらだらブログhttp://rei308.blog103.fc2.com/
第十九戦<sm13151084> 第二十一戦<sm13186621>
【Xbox360】暇人がCOD:BOをプレイ その1
武器はFALです セミオートなので撃ちながらのAIMが難しくて当て辛い時が多いです・・・。 タイトルはとりあえずこれで固定にします、相変わらず画質は残念ですが 16:9にはできました。最近新兵さんとマッチングされやすいですね、吹き替え版のおかげですかね いいこっちゃ(*´ω`*) マイリスト→mylist/22291658 前回→sm12831396 次→sm13170746
【CoD:BO】WatchThis!Gaming TOP 5 Plays
YouTubeより転載 5位 SPAS-12、5人連続キル 4位 One in the Chamber、M1911、6人連続キル 3位 S&D、FAL、3人連続HS、計5人連続キル 2位 Gun Game、7人連続キル 1位 投げたトマホークがRCカーに当たって爆破し5人同時キル
CoD:BO FALでTeamDeathmatch
BO初動画です
音量とても小さめです
前動画:sm12386756 次動画:sm12974656 mylist/16804036
[16] リコイル テスト FAL 【COD:BO】Black Ops
1:ADS 近距離
2:ADS 中距離
3:腰だめ
4:腰だめ (Steady Aim)
mylist/22383009
http://www.blackops.jp
