キーワード FALCOM が含まれる動画 : 21680 件中 9537 - 9568 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
適正Lvプラチナを目指すZWEI2[ツヴァイ2] #10-d
<#10:星ヶ峰 4/14>
適正Lv以下・プラチナ縛りでZWEIⅡをプレイ。コース攻略前に寄り道したりLv上げしたりしてたら、録画分が12分になってしまったので、いったんコース突入前までをエンコ。スバルって食事モーションないんですね。あと、停止した状態で手裏剣連投すると、かなりモーションに疑問がw
sm6626813(#10-c)←前--次→(#10-e)sm6835828
sm6619179(#10-a)<スキップ>(#11-a)sm6896121
Zwei2マイリスト→mylist/10198731
適正Lvプラチナを目指すZWEI2[ツヴァイ2] #10-c
<#10:星ヶ峰 3/14>
適正Lv以下・プラチナ縛りでZWEIⅡをプレイ。相変わらずスバルのイベント。星ヶ峰へ向かいます。ところで、今更お詫びなのですが、少なくとも10-a~10-cにエンコミスらしき、破壊されたフレームが入っていました(中間ファイルの段階で既に入っていました)。恐らくFolding@Home-gpuを回しながらエンコしたからではないかと思います。すみません。今後はエンコ時には止めるようにします・・・
sm6621787(#10-b)←前--次→(#10-d)sm6661912
sm6619179(#10-a)<スキップ>(#11-a)sm6896121
Zwei2マイリスト→mylist/10198731
適正Lvプラチナを目指すZWEI2[ツヴァイ2] #09-j
<#09:ムーンブリア城 10/10>
適正Lv以下・プラチナ縛りでZWEIⅡをプレイ。適正Lv16の所をLv11で…って敗北イベント戦しかないという。ずっとイベント。ストーリー的には大きな転換点なんですけどね。一応、ここでムーンブリア城は終わりということで。
sm6617036(#09-i)←前--次→(#10-a)sm6619179
sm6305863(#09-a)<スキップ
Zwei2マイリスト→mylist/10198731
適正Lvプラチナを目指すZWEI2[ツヴァイ2] #09-g
<#09:ムーンブリア城 7/10>
適正Lv以下・プラチナ縛りでZWEIⅡをプレイ。“地下水牢”を攻略。適正Lv13の所を…心が折れてLv11でプレイ。他のコースに比べてノーダメ難易度が高すぎな気がします。魔法を多用していますし、最後はかなりのチキンプレイですが、この方針でプレイしても、私の腕前では凄まじい回数のリトライという憂き目に。本当に嫌な敵しか出てこないですwところで、OCして熱暴走してるのに、定格に戻さず冷却して運用するとは…
sm6513543(#09-f)←前--次→(#09-h)sm6597775
sm6305863(#09-a)<スキップ>(#10-a)sm6619179
Zwei2マイリスト→mylist/10198731
適正Lvプラチナを目指すZWEI2[ツヴァイ2] #09-e
<#09:ムーンブリア城 5/10>
適正Lv以下・プラチナ縛りでZWEIⅡをプレイ。“城館区画”をプレイ。適正Lv13のコースをLv10で。3Fの宝箱(開かない扉がある奥)は、初めてプレイしたときはさっぱり扉の開け方が分かりませんでした。本当ならゴール横のヒントを読んで気づく所なのでしょうが、時間の関係で真っ先に取りに行ってます。一度、プラチナでクリアしたのですが、録画した動画を見てみたら音が入ってない…録音ソースが持ってもいない”マイク”になっていたのが原因でした。というわけで、痛恨の再プレイ。
sm6443663(#09-d)←前--次→(#09-f)sm6513543
sm6305863(#09-a)<スキップ>(#10-a)sm6619179
Zwei2マイリスト→mylist/10198731
適正Lvプラチナを目指すZWEI2[ツヴァイ2] #09-b
<#09:ムーンブリア城 2/10>
適正Lv以下・プラチナ縛りでZWEIⅡをプレイ。“庭園墓地”を攻略。どのコースも適正Lv13ですが、今回は最初にLvを1上げて、Lv10でトライしています。どのコースもなかなか歯ごたえがあってキツイ…このコースはうぃざーどが嫌ですね。土曜日が休出だったのと、今日、RADEONからGeForceにまたグラボを乗り換えて色々弄ってたので、更新が遅くなりました。
sm6305863(#09-a)←前--次→(#09-c)sm6377490
スキップ>(#10-a)sm6619179
Zwei2マイリスト→mylist/10198731
適正Lvプラチナを目指すZWEI2[ツヴァイ2] #08-i
<#08:金闇の森~アウロン大鉄塔(後半) 9/9>
適正Lv以下・プラチナ縛りでZWEIⅡをプレイ。“妖魔の里”を攻略。やっぱり…オコジョ死なすwもう、かなり前からトライしてまして(途中でプレイ順番を変更して炎の奥義を取りに行ったりしたんですが)、そのほとんどがオコジョによる被ダメでの失敗でした。いきなり飛び道具は本当に参る・・あと、クリティカルがヒットしたり、フリーズショットがヒットしても、相手の当たり判定が出てしまうと終わりなんですよね。見た目以上にシビアですw
sm6305171(#08-h)←前--次→(#09-a)sm6305863
sm6184546(#08-a)<スキップ
Zwei2マイリスト→mylist/10198731
適正Lvプラチナを目指すZWEI2[ツヴァイ2] #08-h
<#08:金闇の森~アウロン大鉄塔(後半) 8/9>
適正Lv以下・プラチナ縛りでZWEIⅡをプレイ。パーツを取ったので一度、街に戻りました。あと、取り忘れのトレジャーを回収しに、“水の聖域”へ。風の奥義は次回で取得になります。あと、歩数計ですが…確かに厳しいかも知れないw
sm6249355(#08-g)←前--次→(#08-i)sm6305551
sm6184546(#08-a)<スキップ>(#09-a)sm6305863
Zwei2マイリスト→mylist/10198731
神出鬼没縁日屋台「大日吹」番外編
「大神 日本語吹き替え版」のフリートーク部分が独立進出……なのか? ■某大日吹メンバーが大阪でOFF会を開いたときの模様です。 ■私のメンツは立ちませんでした。無念。 ■なんか私の声が別人くせぇーです。キメェ誰こいつ。私か。 ■参加者は確か、もちさん、おくとさん、しーとんさん、さいとさん、おいもさん、こばんさん、えばんさん、りおさん、ひねもすです。 ■リオ君は羽島照子。羽島手多子?
お食事は大熊猫楼で/ZWEI2 オリジナルサウンドトラック/Copyright© Nihon Falcom Corporation
神出鬼没縁日屋台「大日吹」その23
「大神 日本語吹き替え版 その23」のフリートーク部分が独立進出しました。 ■本編が鬼ヶ島中のため、サブイベントが進行できず、今回は一枚絵でご容赦ください。 ■勝手に使わせてもらったBGMは魔王スクリーム様の「今日はここまで」→sm2272124 / および背景は実況者を絵に描いてくださったちょべまるさんのイラスト動画→sm5805009 感謝です。 ■おいもさん&らいおんさんによる実況スパマリはこちら、一押しです→mylist/10049376 ■番外編はこちら→sm6232669
THE AKINDO/オリジナル・サウンドトラック「イースVI-ナピシュテムの匣-」/Copyright© Nihon Falcom Corporation
適正Lvプラチナを目指すZWEI2[ツヴァイ2] #08-e
<#08:金闇の森~アウロン大鉄塔(後半) 5/9>
適正Lv以下・プラチナ縛りでZWEIⅡをプレイ。ロアルタ村の住民治療イベント。練習せず、ボス戦から一発録りだったんですけど、危ないところまで被弾してましたwここプレイしたのは実質二回目なんですが(初回プレイ終わっていきなりプレイ動画録画ってのも、何かアレですけど)、初回の方が良くできていたかも…なんか、初代しかやったこと無いけどバイオハザード4を思い出したので、爆薬も使用してみました。
sm6204874(#08-d)←前--次→(#08-f)sm6235505
sm6184546(#08-a)<スキップ>(#09-a)sm6305863
Zwei2マイリスト→mylist/10198731
適正Lvプラチナを目指すZWEI2[ツヴァイ2] #08-b
<#08:金闇の森~アウロン大鉄塔(後半) 2/9>
適正Lv以下・プラチナ縛りでZWEIⅡをプレイ。“灼天高炉”を攻略。クリア後のLv確認忘れてました…一応、最後のセーブ画面で暗転しないようにしましたが…適正Lv11をそのままLv9で挑戦しています。先に風の奥義を、と思ったんですが、火のボスよりあっちのダンジョンの方が適正Lv高いんですよね。どうしようかな…爆弾の操作がめんどくさくなってきたので、この回からJoyToKey使ってパッドにF10を割り当てました。
sm6184546(#08-a)←前--次→(#08-c)sm6204524
スキップ>(#09-a)sm6305863
Zwei2マイリスト→mylist/10198731
適正Lvプラチナを目指すZWEI2[ツヴァイ2] #08-a
<#08:金闇の森~アウロン大鉄塔(後半) 1/9>
適正Lv以下・プラチナ縛りでZWEIⅡをプレイ。コロッセオ行ってきた。純情少年杯にトライ。「あと一撃で倒せるな」とHPやらダメージやらを読み間違えて、締めのつもりで無理矢理攻撃したら全然最後じゃなかったという。見事に最後の最後で二発被弾しました。あと、ラグナとアルウェンのフィギュアをゲットするために奴に挑んでみた。しかし、パターンの下調べもしないで行ったからお話になりませんでしたとさ。流石は元機動隊員。
sm6176767(#07-k)←前--次→(#08-a)sm6185008
sm6117638(#07-a)<スキップ>(#09-a)sm6305863
Zwei2マイリスト→mylist/10198731
適正Lvプラチナを目指すZWEI2[ツヴァイ2] #07-h
<#07:金闇の森~アウロン大鉄塔(前半) 8/11>
適正Lv以下・プラチナ縛りでZWEIⅡをプレイ。アンカーギア改造・買い物等々。自分の採ったお宝を確認しに、ちょっと博物館に行ってみました。特に意味はないです。次の次の動画がボスになると思うのですが、たまに無双が来て吹く。前回プレイしたときはゴリ押しだったからなぁ…
sm6163651(#07-g)←前--次→(#07-i)sm6176137
sm6117638(#07-a)<スキップ>(#08-a)sm6184546
Zwei2マイリスト→mylist/10198731
適正Lvプラチナを目指すZWEI2[ツヴァイ2] #07-g
<#07:金闇の森~アウロン大鉄塔(前半) 7/11>
適正Lv以下・プラチナ縛りでZWEIⅡをプレイ。“軌道連絡駅”を攻略。推奨Lv10の所をLv9で挑戦しています。ダンジョン突入前にイベントシーンがあるのを忘れてましたw 前回は酒飲んだ上に、夜中の2時位から3時までプレイしたんですが、先まで調べておく気力が…w イベントシーンは初回突入時のテイクで、本編はCtrlでメッセージをスッ飛ばした別テイクです。本当に”ころにー”が嫌過ぎる。さすがに弱点の爆弾を使ってます…
>前回動画コメの方…次回から終了後にステータス画面表示するようにしますね。ただ、忘れそう…
sm6157549(#07-f)←前--次→(#07-h)sm6163975
sm6117638(#07-a)<スキップ>(#08-a)sm6184546
Zwei2マイリスト→mylist/10198731
適正Lvプラチナを目指すZWEI2[ツヴァイ2] #07-f
<#07:金闇の森~アウロン大鉄塔(前半) 6/11>
適正Lv以下・プラチナ縛りでZWEIⅡをプレイ。中間地点のイベントシーンと、トレジャー引き取り・ハンターランク確認、そしてアフロ購入。もうね、なにせこのプレイでは防具要らないですからねwオワタ式と一緒です。
sm6157353(#07-e)←前--次→(#07-g)sm6163651
sm6117638(#07-a)<スキップ>(#08-a)sm6184546
Zwei2マイリスト→mylist/10198731
適正Lvプラチナを目指すZWEI2[ツヴァイ2] #07-e
<#07:金闇の森~アウロン大鉄塔(前半) 5/11>
適正Lv以下・プラチナ縛りでZWEIⅡをプレイ。アウロン大鉄塔の“基底区画”を攻略。適正Lv9のコースをLv8で。おおあかじぇりー戦で閉店するパターンが多かった。周りにあかじぇりーがいるだけで、おおあおじぇりー戦とは比較にならない難易度になりますね…今回は時間短縮もかねて、奥義を使っています。
sm6123196(#07-d)←前--次→(#07-f)sm6157549
sm6117638(#07-a)<スキップ>(#08-a)sm6184546
Zwei2マイリスト→mylist/10198731
適正Lvプラチナを目指すZWEI2[ツヴァイ2] #07-d
<#07:金闇の森~アウロン大鉄塔(前半) 4/11>
適正Lv以下・プラチナ縛りでZWEIⅡをプレイ。行き詰まったラグナとアルウェンは、急遽アウロン大鉄塔へ向かう事に。イベントシーンと買い物と、加速し忘れたフード交換。(追記)コメントも頂きましたが、自分で(10個以上ある)好きなフードを選んでパッパッパと交換できるようにしてくれればいいのに・・・何でリストから順番に固定&一回一回話しかけ直しなんだろう…この辺、パッチでも対応できそうなもんだと思うんだけどなあ…(再追記)plusで対応した模様w
sm6118627(#07-c)←前--次→(#07-e)sm6157353
sm6117638(#07-a)<スキップ>(#08-a)sm6184546
Zwei2マイリスト→mylist/10198731
適正Lvプラチナを目指すZWEI2[ツヴァイ2] #07-c
<#07:金闇の森~アウロン大鉄塔(前半) 3/11>
適正Lv以下・プラチナ縛りでZWEIⅡをプレイ。“夜魔の森”を攻略。適正Lv8のコースをLv7で。今度は時間はそれなりとしても、敵からの被ダメがきついです。前回に引き続き野菜コンビにもやられるんですが、一番やられたのは”すぷらいと”。風の精みたいなキャラなんですが、倒そうと思って向かっていくと、いきなりカウンターを食らうので非常に難儀でした。なので、すぷらいとが登場すると地の魔法を連打しています。あとは”わーらびっと”に正面から魔法攻撃食らったり。泣きそうでした。
sm6118210(#07-b)←前--次→(#07-d)sm6123196
sm6117638(#07-a)<スキップ>(#08-a)sm6184546
Zwei2マイリスト→mylist/10198731
適正Lvプラチナを目指すZWEI2[ツヴァイ2] #07-b
<#07:金闇の森~アウロン大鉄塔(前半) 2/11>
適正Lv以下・プラチナ縛りでZWEIⅡをプレイ。イベントシーンですね。スバル良いキャラしてるなあ。ていうかイベントシーン結構長いんだね。仕方ないね。そういえば、最初に40MB超えないようにとか言ってたんですが、全然守れてないっていうか。
sm6117638(#07-a)←前--次→(#07-c)sm6118627
スキップ>(#08-a)sm6184546
Zwei2マイリスト→mylist/10198731
適正Lvプラチナを目指すZWEI2[ツヴァイ2] #07-a
<#07:金闇の森~アウロン大鉄塔(前半) 1/11>
適正Lv以下・プラチナ縛りでZWEIⅡをプレイ。取りあえず、“菜園林道”を攻略。適正レベル(Lv7)でトライ。とにかく時間が厳しい。ここは制限時間9分ジャストだそうですが、一度、ノーダメージクリアしたものの3分オーバーでゴールドという有様。フード交換とレベルアップの件を録画し忘れたので、後から別途録り直して本編の前に付け足してあります。(なので、街のカットとダンジョンのカットとで、歩数とかが一致していないはず)
sm6102087(#06-c)←前--次→(#07-b)sm6118210
sm6099659(#06-a)<スキップ>(#08-a)sm6184546
Zwei2マイリスト→mylist/10198731
適正Lvプラチナを目指すZWEI2[ツヴァイ2] #06-c
<#06:奥義取得2 3/3>
適正Lv以下・プラチナ縛りでZWEIⅡをプレイ。ハイパー若本タイムです。次回は金闇の森攻略です。
sm6099901(#06-b)←前--次→(#07-a)sm6117638
sm6099659(#06-a)<スキップ
Zwei2マイリスト→mylist/10198731
適正Lvプラチナを目指すZWEI2[ツヴァイ2] #06-a
<#06:奥義取得2 1/3>
適正Lv以下・プラチナ縛りでZWEIⅡをプレイ。世に言う幕間的なマッタリ動画で特になんと言うこともないんですが、なんと言うこともなさ過ぎるのもナニなので、これと次の動画はプチイベントを若干拾いつつ。取りあえず、オデッサの飛行機を見に行きました。あとフックギア必須のトレジャーを回収。
sm6089768(#05-h)←前--次→(#06-b)sm6099901
sm5890911(#05-a)<スキップ>(#07-a)sm6117638
Zwei2マイリスト→mylist/10198731
適正Lvプラチナを目指すZWEI2[ツヴァイ2] #05-e
<#05:オルディウム神殿 5/8>
適正Lv以下・プラチナ縛りでZWEIⅡをプレイ。オルディウム神殿の“祭壇への道”を攻略。適正レベル(LV5)にしてから挑戦しました。サメみたいなの凄く強いです・・・正面からじゃないと攻撃がはじかれるんですが、こっちに背中向けていると奥義もヒットしません。フード交換は相変わらずksk。次回はボス戦です。
sm6026825(#05-d)←前--次→(#05-f)sm6089458
sm5890911(#05-a)<スキップ>(#06-a)sm6099659
Zwei2マイリスト→mylist/10198731
適正Lvプラチナを目指すZWEI2[ツヴァイ2] #05-d
<#05:オルディウム神殿 4/8>
適正Lv以下・プラチナ縛りでZWEIⅡをプレイ。フックギア取得したので、フックギアじゃないとダメなダンジョンを攻略しに戻りました。ガジェット買ってお金が無くなっていたので、ようやくペット買えました。ぬこ可愛いよぬこ。…それにしても、最初の頃よりエンコが汚くなったなぁ…アニメ用の設定からCG・実写向けの設定に変えて、テクスチャとかがつぶれないようにしたんですけど、裏目に出てる感じが…
“始まりの坑道”リベンジはこちら→sm6139201
sm6026644(#05-c)←前--次→(#05-e)sm6089133
sm5890911(#05-a)<スキップ>(#06-a)sm6099659
Zwei2マイリスト→mylist/10198731
適正Lvプラチナを目指すZWEI2[ツヴァイ2] #05-c
<#05:オルディウム神殿 3/8>
適正Lv以下・プラチナ縛りでZWEIⅡをプレイ。“水の聖域”を攻略。適正Lv5の所をLv4で挑戦してますが、攻撃力up系のアクセサリてんこ盛りなので、かなり与ダメが高めです。被ダメも高いわけですが、完成版動画に出てこないという…中ボスはマトモに倒しても進めます。
sm5947540(#05-b)←前--次→(#05-d)sm6026825
sm5890911(#05-a)<スキップ>(#06-a)sm6099659
Zwei2マイリスト→mylist/10198731
適正Lvプラチナを目指すZWEI2[ツヴァイ2] #05-b
<#05:オルディウム神殿 2/8>
適正Lv以下・プラチナ縛りでZWEIⅡをプレイ。次のダンジョンを攻略する前に、ちょっと寄り道。エイとか魚とか超やりづらいんですけど。あと蛙。スルーすればいいんだろうけど、それじゃあ面白くないし・・・中年男性キャラのフィギュアって需要あるんでしょうか、この世界では。見た感じ等身大かつ超滑らか可動のようですが…
sm5890911(#05-a)←前--次→(#05-c)sm6026644
スキップ>(#06-a)sm6099659
Zwei2マイリスト→mylist/10198731
適正Lvプラチナを目指すZWEI2[ツヴァイ2] #04-c
<#04:奥義取得 3/5>
基本、適正Lv以下・プラチナ縛りでZWEIⅡをプレイ。前に上げていた4-bの動画と同じ所まで。編集ミス怖いですねえ、YsOの時も序盤でやったんですよね・・・
sm5846088(#04-b)←前--次→(#04-d)sm5871538
sm5845764(#04-a)<スキップ>(#05-a)sm5890911
Zwei2マイリスト→mylist/10198731
適正Lvプラチナを目指すZWEI2[ツヴァイ2] #04-b
<#04:奥義取得 2/5>
基本、適正Lv以下・プラチナ縛りでZWEIⅡをプレイ。なんか、こう、動物が、ゆる~い感じなのが良いですな。犬とか猫とか、四コマ漫画みたいなタッチ。ところで、この動画のプレイ方針を考えると、防具なんかより攻撃力の上がるアクセサリとか買った方がずっと有意義な気がしてきた。
sm5845764(#04-a)←前--次→(#04-c)sm5846323
スキップ>(#05-a)sm5890911Zwei2マイリスト→mylist/10198731
適正Lvプラチナを目指すZWEI2[ツヴァイ2] #04-a
<#04:奥義取得 1/5>
基本、適正Lv以下・プラチナ縛りでZWEIⅡをプレイ。編集ミスって、ボス戦後のイベントをエンコしてなかったという。ケダモノが姫さまのはじめてを、とか言うなww
sm5814725(#03-e)←前--次→(#04-b)sm5846088
sm5752513(#03-a)<スキップ>(#05-a)sm5890911
Zwei2マイリスト→mylist/10198731
適正Lvプラチナを目指すZWEI2[ツヴァイ2] #03-d
<#03:セクンドゥム廃坑 4/5>
基本、適正Lv以下・プラチナ縛りでZWEIⅡをプレイ。適正Lv2のコースをそのまま適正Lvでプレイ。“クモの巣坑道”を攻略。v-syncをoffにしたらガクガクも直ってとても満足なのですが、やっぱりっていうかなんていうか、(プレイ中は)描画ズレの線が入っちゃうんですよね…あとオコジョ絶対死なす。ここはフックギアが無いとプラチナが取れないため、ゴールドでクリアです。
追記:この動画ではボス部屋突入までエンコしてしまいましたが、適正レベルに上げてトライする方針に変更しました・・・
sm5762794(#03-c)←前--次→(#03-e)sm5814725
sm5752513(#03-a)<スキップ>(#04-a)sm5845764
Zwei2マイリスト→mylist/10198731
