キーワード FAM が含まれる動画 : 2027 件中 353 - 384 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【ゆっくり実況】男達の千年戦争_Part83
実況プレイ第83弾は、「魔神フェネクス降臨(復刻)」の男性ユニット縛りです。
紫おじの強さでおいしい焼き鳥が焼けました(満面の笑み)
ピンキー要素はありません。
ユミナフラウ兄貴、セイル兄貴、ぴぃ兄貴、モフーン兄貴、アトナテス兄貴、TTN商会兄貴、med9fam兄貴、shabako兄貴、min兄貴、通りすがり兄貴、hatakaze兄貴、ピロシキ兄貴、ごとー兄貴、ゼンワン兄貴、reporta兄貴、NZN姉貴、はなお兄貴、マット兄貴、オンジュ兄貴、アス兄貴、キッチン兄貴、kuchi兄貴、KiRiKa兄貴、MIE兄貴、ツインテール(怪獣)兄貴、丸太兄貴、ぴろ(モアイ)兄貴、竜吉公主のおぱおぱでシュッシュ兄貴、セイドゥ兄貴、男風水実装待機兄貴、kamuineko兄貴、くおん兄貴、saifar兄貴、ガット兄貴、初代たま兄貴、とまちー兄貴、タマ兄貴、宣伝アリシャス!!
Part82→sm35908384
Part84→sm36119241
千年戦争アイギス実況動画集→mylist/56681035
ST135 ep35 ゴール直前ドライブ雑談@大阪府吹田市・名神高速道路【名神高速道路完全走破の旅】
https://maps.app.goo.gl/c6dW1faM2N2g8wXo7
吹田 サービスエリア (下り)
〒564-0001 大阪府吹田市岸部北4丁目8−1
Suita Service Area (Down)
4 Chome-8-1 Kishibekita, Suita, Osaka 564-0001
吹田サービスエリア(下り)|NEXCO西日本のSA・PA情報サイト
https://www.w-holdings.co.jp/sapa/02120/
【ステッペンウルフ】白い角付きのボーダーブレイク02【クラン演習】
CN:速瀬 順士クラス:A2クラン:ステッペン ウルフ機体:杖39 ④Ⅰ 迅甲 迅甲、麻:Fam 多装 魔剣 マルチ、ステッペンウルフの皆さん支援してくださったexの皆さんお疲れ様でした!!クラン演習その2の動画です。少々動画編集の練習が入っていますがあしからず(笑)あいかわらずあんまし自分は目立った活躍していませんので無害です。自分が下手で叩かれるのは覚悟のうえですが、あまり自分以外のプレイヤーに対する誹謗中傷はおやめください(`・ω・´) あとexのかたから支援してくださったさつきさんの動画もありますので→/sm15444256 こちらのほうもどうぞ~(・ω・) 投コメ完了しました~難しいですね投コメ(;ω;)
【色乗】マ剣とフルδと白兵金【ボーダーブレイク08】
取れるかな??
クラス:B1(AB戦)
戦場:旧ブロア市街地 ~街路制圧戦~ (市街C)
頭:δ 胴:δ 腕:δ 脚:δ
主:FAM 副:多装グレ 補:マーシャルソード 特:イェイ (150超過)
録画店:パソピアード東京
例によって音声はモノラル化してます。
ゆっくりさんはいつも通りですが、潔い謙虚の心が出てしまった感。
前:sm11063478< >次:sm11199178 mylist/18855279
本編こぼれ話:
δ胴がまだ使い物になってるのは市街の遮蔽物の多さによります。トラザじゃ無理ゲーくさい。
魔剣を使わないのは単に好み。薙ぎ払う感が強くて、斬ってる感が物足りません。
それは、剣と呼ぶにはあまりに大きすぎた。 大きく、分厚く、重く、そして(当たり判定が)大雑把すぎた。
【ボーダーブレイク】一流凸屋を目指すお嬢様127
お ま た せ
CN:紅い人 クラス:S3
頭:修羅W 胴:修羅Ⅴ 腕:修羅W 足:修羅Ⅴ
メガロ 41 デ剣 箪笥
搭載チップ:対実弾防御Ⅱ[2] 重量耐性Ⅱ[3] しゃがみ[1] 大破防止[1] セットボーナス強化[1]
前:sm20695050 次:sm21087230 mylist/17247539 ©SEGA
追記
サムネを描いていただいた神絵師様
http://www.pixiv.net/member.php?id=1433585
【S1・S4】お味方ファンネルのボーダーブレイク【その11+α】
こんにちわ、どこぞの室長と申します。
今回から重火・偵察機支援はメインのどこぞの室長、コア凸・セン支はサブのうわぁ(凸)がんばろうが担当します。
今回の動画は第11回で戦場はブロアE。前半はEUST側、後半はGRF側となっております。
どこぞのアセン NX・粕N・焔F・円Ⅲ
チップ 屈伸1 高速充填1 重量1 爆発範囲1
強襲 オルトロス・ゲスヲ・マ剣・箪笥
重火 ラヴァ・CCC・改良・T30
支援 ワイスマ・44S・ロビン・ユニットγ
がんばろうアセン 役・弐・役・弐
チップ 屈伸1 SB強化 ダッシュ強化 ブースト回復
強襲 FAM・ゲスヲ・ロ槍・箪笥
ⓒSEGA
大変申し訳ありませんが今回も音量が小さく少し暗いです
[その10]sm19515302← [現在] →[その12]sm19602731 [β回]sm19594362
【ボーダーブレイク】ヴェスパインは結構素直な子 ダリーヤA 16振り目
水面にも気を配る必要がある
ダリーヤ遺跡A
フレーム補間済み(60fps化済み)
[HEAD]ツェーブラ41
[BODY]ツェーブラ39
[ARM]E.D.G.-β
[LEG]ヤクシャ・改
砂:ヴェスパ マゲスト(お気に入り) 新型高振動ブレード (ナイフはこの動画のアイデンティティー) 試験型
麻:FAM(お気に入り) 強化G リヒトメッサー AC-ディスタンス
支援:アッパーネイル リムぺS 広域センサー リペアユニット
重火力:初期装備(仮) プラカノ(仮) ECMグレネード(仮) タイタン榴弾砲(仮)
前sm14244433
次sm14382789
BBマイリスト:mylist/22833896 旧BBマイリスト/mylist/18471148
BB検証系マイリスト:mylist/22833885
サムネはこちらより:http://tanaka.sakura.ad.jp/
【放棄区画D51】猫耳ボーダーの気まぐれ日記:その151【A4】
ついに!つーいーにー!ディスカス支給!
このやろ待たせやがって!さっそく使ってやるからなー!(2戦後)・・・遅くて使えない・・・orz
なんせ夜叉からの乗り換えだし、屈キャン下手なんでどうにも使いこなせない・・・。いや、待てよ?
これの足をアレと換えればもしかしたら・・・。
アセン:ディスカブラ(プロト/プロト/プロト/杖41)
麻装備:FAM/強G/滅殺/イェイ
前回→sm12873056 次回→sm12903377
ボダブレ全国対戦動画→http://www.nicovideo.jp/mylist/17353955
その他編集物など→http://www.nicovideo.jp/mylist/21130067
変則起爆弾・重シュート in エスコンダ工廠2
エスコンダ工廠のEUSTベース南Verやで
深夜テンションそのままで動画編集したからクソみたいなオマケつき
メインの変則重シュートは2分30秒までです、あとはタイフーンについて戯言を垂れ流してます。見なくていいよ
(C)SEGA
いつものガバ:mylist/58403480
変則重シュートまとめ:mylist/58924460
追記1)Q.パワースロー A.射程が10mくらい伸びるよ、シュート位置もそれに準じて調整してね
追記2)Q.タイフーンで対ウェーブショット系統
A.ウェーブショット相手に限ってはヒットアンドアウェイをせずにゴリ押した方がいいと思います
むしろ相手の方から物陰に隠れてフルチャCS狙ってくるでしょうので、追いかけてシメましょ
波持ち麻は武器重量の関係で腕はおろか胴も柔らかい場合もあるのでタイフーンのおやつです。でもタイフーンの有効射程は波で比較的CSを奪いやすい射程でもあるので、相手からしてもおやつにされ得るのです。要するにやられる前に食え
追記3)Q.言うてFAMは精度と反動が A.それ込みでタイフーンとレンジが大差ないんだぜ?
追記4)「アンスタ3をつければ8発中4発命中で装甲D+をノックバックさせられる」って言ってるけれど、装甲D+じゃなくて装甲Dの間違いやったわ。ゆるして
ようかんのクラン演習日記 その68
011/03/19 1110 五、六戦目
アセン:①②②ノ 麻:FAM強マ箪笥 蛇:双バラ試験T10
前: sm13898783 次: sm13899156
マイリスト: mylist/22578062
】A2【白い角突きのボーダーブレイク 14角目】ダリーヤ【
CN:速瀬 順士/クラス:A2/クラン:ステッペン ウルフ/機体:杖39 ④Ⅰ 迅甲 迅甲/麻:Fam 連装グレ ダウナー マルチ/支:ワイスマ 機雷S アウル 初期リペアショット//フル修羅使った後いつものアセンを使うと挙動に違和感ガガガ・・・イベントは前回やったので今回は全国を流そうと思います。後今回エンコがミスだかわかりませんが、いつもより画質が悪くなっていますのであしからず・・・それではたくさんのコメントをおまちしてますm(_ _)m【投コメ完了しました】
編集初心者がただマイクラPEをマルチで楽しんでいるだけの動画1
某PC初心者のなんたらの方のパクリとかではないです。若干ぱk…リスペクトした部分を冒頭にいれてあるだけです。Youtubeでは「ちぃFamクラフト」として投稿しているものを、ニコニコ動画用に編集しなおしたものです。マルチって楽しいね。
【B1】平凡な傭兵のボーダーブレイク・その13
禿げるポイント、下がるCP、Aクラス落ち……
小さなことばかりに目を向けて、僕たちはボダブレを楽しむ心を忘れてしまったのかもしれない
――戻ろう、フル玖珂に
もう一度ボダブレを楽しむために
久しぶりにフル玖珂Ⅱで挑んでみた試合です
修羅から変えると重い重い。でも玖珂Ⅱ腕+FAMの組み合わせは病み付きになりそうです
今回はボダ部の時報マッチなので、知り合いと対峙したり撃破した時に屈伸したりしますが、挨拶みたいなもんなので無害です
mylist/15798478
【B1】炭酸のボーダーブレイク 23リスポン目【フルE.D.G.】
はじめましての人ははじめまして そうでない人はおはこんばんちわ
この動画は うp主が色んなアセンで強襲兵装を乗り回す動画です
前回と同じ日に録画していたものなので
相変わらず悲しみを背負ってグダグダしております(汗
CN:パディ・コーラサワー クラス:B1
アセン
頭:イカロス 胴:イカロス 腕:ニンフ 脚:ニンフ
主:FAM 副:41 補:デ剣 特:MW
コンセプト:「頑張って凸るよ~♪」
前:sm12384279 次:sm12683006 mylist/19174078
【BB-A2】トリガーブレイク00装填45本目【強重inウーハイ】
ども、ノノンです^^; クラン:決闘旅団
ようやく仕事その他もろもろがひと段落がついたので動画再開します。相変わらずの編集下手でごめんなさい。これから頑張ります。
(」・ω・)」ウー!(/・ω・)/ハイー!
ボイス:セルゲイ・スミルノフ
機体【フルヘヴィガードⅢ/Ⅳ/Ⅳ/Ⅳ】
チップ【しゃがみⅠ/転倒耐性/SB強化/重量耐性Ⅰ/実弾防御Ⅱ/爆風防御Ⅱ】
強襲【突撃銃FAM/強G/マ剣/ディスタン】
重火【ペッカー/コング/改良型/T10】
前sm17361301
次sm17897423
マイリスmylist/31784784
【BB-検証】チャージカノンシリーズ【重in個人演習】sm17298543
サムネ募集中!↓pixiv
http://www.pixiv.net/member.php?id=631792
©SEGA
【ボーダーブレイク】 BBサクセスストーリー 第07回
色々な武器を使っていたらいつの間にか主武器はFAMになっていました…
やっぱりいつも使っている武器が一番なんですね…
この動画はくそAIM、ブンブン丸、ブースト管理のできないA4の傭兵が上位クラスを夢見て日々精進に励む記録の一部始終である。。。
CN:ノア クラン:BB研究所
アセン:セイバー Ⅰ Ⅰ ⅠR Ⅱ
主:FAM 副:初期グレネード 補:マ剣 特:初期AC
前:sm15222332 次:sm15503562 マイリス:mylist/25923187
【ボダブレ・EX2】突撃!スペラフォス三百二十四【強ブラゴリラ】
対実3に強化ブラスターを組み合わせるのが強いらしいので、試しています
しかし、ブラスターガンをまだ扱いきれていない感がヒシヒシと出る
強化ブラスターで練習を積むかどうか、悩みどころです。
【ベネヴィス高原地帯~石橋の眼下~】
主兵装【強襲】クラス【EX2】兵装【スペラフォス(MRG/ヤマ羅/鉄1/X3)】
【主:ヴォルペ突撃銃FAM 副:強化型ブラスターガン 補:二連光波刃 特:AC-マルチウェイⅡ】
チップ【しゃがみⅠ/対実弾防御Ⅲ/強化近距離ロックⅠ/オートリロード】
前回動画:sm32040075/次回:sm32153593/マイリス:mylist/36231593/(c)SEGA
B1:FAM好きっ子の挑戦_04
録画日:04/28、CN:kiras (上から)アセン:杖41,円2,修羅2,修羅5 麻:FAM,41,デ剣,ACM ギリギリの戦いってのも楽しいものですなぁ 動画一覧→mylist/18660158 --04/29アセン修正
[FAM+初期G]チームに貢献しきれないボーダーブレイク 7機目
どうも~クロロロロですぅ。
採掘塔B初日に撮った動画です・・・
立ち回りが本気でヤバいです。。もっと上手くなりたいです(ノ_-。)
動画の最後は勲章と各兵装の装備を出しています。。
・・・・・・・・弾薬銀・・・・・・・・欲しいな・・・(´・ω・`)
クロロロロ<B1>
アセン・・・頭:杖41 胴:円Ⅱ 腕:円Ⅰ 脚:杖41
武器・・・FAM 初期グレラン デ剣 AC
BBなりきりアセンでGO!その1
似てるかどうかの判断は人それぞれ・・・
けどBBであの機体をできるだけ再現!
今回はスーパーロボット大戦シリーズからラーズアングリフとアクセル・アルマー!
ほとんど比較対象並べないと分からないレベルだったりしますけどね(ォィ
再現する機体のリクエストも受け付けてますので気軽にコメしていってください
【ネーム:D・D】
【ランク:A1】
【クラン:暗黒結社ゴルゴム】
【アセン:迅甲路地LM毛45HG4】
麻:FAM連グレ魔剣箪笥、重火:恐竜強化味噌新型アトラント
前シリーズ50発目→sm16116233、次→sm16181713
BBマイリス→mylist/24986979
【砂で頑張りたい】相棒はヴェスパ/FAM 市街地C【B1(海老)】53
また、クラス変動があったのでOPをつけてみた
52に引き続き自分ルール継続中
・ブーストを切らせたらその場でスクワット10回(屈伸10回)
・SP切らせたらジャンプ10回
[HEAD]ツェーブラ41
[BODY]ヘビィガードⅣ型
[ARM]E.D.G.-β
[LEG]クーガーS
マイリストmylist/18471148
前sm12391915
次
サムネはこちらで作らせていただきました http://tanaka.sakura.ad.jp/
【B1】久我海苔じゃなくなった奴のボーダーブレイク 03/29-3【オセロ】
mylist/18584440
最近の個人的トレンドは FAM:強化G:魔剣です
強化Gや魔剣D斬りで致命傷を与えふっ飛ばす、あわよくば撃破
↓
ついげきのFAM子さんでさらにダメージは加速した
↓
答 勝ったッ!第3部完!
…別に某委員長とか某フル久我Ⅱの人に影響されたわけじゃないよ?ホントだよ?!
【ボーダーブレイク】ヴェスパインは結構素直な子 バレリオB 8振り
とあるブログにて60fps化の方法があったので
60fps化してみました
[HEAD]ツェーブラ41
[BODY]ツェーブラ39
[ARM]E.D.G.-β
[LEG]ヤクシャ・改
砂:ヴェスパ マゲスト(お気に入り) 高振動ナイフ(この動画のアイデンティティー) 試験型
麻:FAM(お気に入り) 強化G リヒトメッサー AC-ディスタンス
支援:ワイドスマック リムぺS 広域センサー リペアユニット
重火力:ヴルカンLG2(仮) プラカノ(仮) ECMグレネード(仮) コロッサス榴弾砲(仮)
前sm13780301
次sm13894922
BBマイリスト:mylist/22833896
BB検証系マイリスト:mylist/22833885
サムネはこちらより:http://tanaka.sakura.ad.jp/
使用したBGMはこちらから頂きました http://sound-bgm.com/
【B2試験】ゆっくり修羅Eが逝く【第8回】
最軽量シュライクE型(フル修羅ⅠⅠⅡⅡ)編集が遅れた上に投稿に二度も失敗 orz 余裕のある人は、ゆっくりしていってね!麻FAM、多装、ピ槍、イエイ 重火初期ヴィ、プラカノ、新型、T-10 支援ネイル、マインS、弾薬、リペア柱 前回sm12599571 次回sm12831524 未定 mylist/19801373
【ボーダーブレイク】 BBサクセスストーリー ユニオン 第1回
皆さん初めましてノアです。
今回より始まりましたサクセスストーリー ユニオン
内容はただA2~3ルーパーのうp主がFAMと実弾速射Ⅱを付けるとこうなりますよ~っていう動画です
コメントしていただけるとうp主は泣いて喜ぶと思います
月一で投稿出来るといいなぁ~…
CN:ノア クラン:モンチャックハウンド
アセン:杖41 雷花 E.D.G-δ 役者改 チップ:実弾速射Ⅱ 移動中射撃補正 しゃがみⅠ
主:FAM 副:拡散グレ 補:ロンスピ 特:ディスタンス©SEGA
【S5】近接特化のボーダーブレイクⅡ/03【サイトB withティア】
低かった勝率を上げようと無茶してたら、射撃ができないままS5に昇格してしまった……
今のところ何とか持ち堪えてますが、正直展開に付いて行くのがやっとで立ち回りは悪化してるのでご視聴の際はご注意下さい!
今まで以上に立ち回りのアドバイス募集中……
素敵なサムネを描いて頂いたアルベートさん【user/791433】に感謝!
アセン:クーガーNX(フル)
EX:ニーキックⅠ 近接攻撃強化Ⅱ SB強化
強襲:FAM 強G SW-ティアダウナー マルチウェイ
Twitter(コメ返等やってたり?):https://twitter.com/canard_wing81
/02 sm19283239 /04 sm19547994 近接特化のボーダーブレイクⅡ mylist/34303019
©SEGA
【ボーダーブレイク】リーンの戦闘記録 83【A12・麻蛇支】
リーン「再びベルスクですね・・・しかも今回はワフトが・・・」
オペレーター「でも、結局意味がなかったりするよな・・・ワフト」
ヒルダ「もうこの基地を攻めること自体が間違っているのよ・・・」
リ「頑張っていきましょうよ!ヒルダさん!」
オ「でも陣営はEUST側なんだよな・・・」
ベルスクはワフトあってもGRFがきついと感じるのは自分だけですかね?
ついでに今回は地元(佐賀)で録画しているので若干画質が悪いです
アセン
円 Ⅰ・Ⅱ・Ⅰ・Ⅲ
麻 FAM・強グレ・ピ槍・タンス
蛇 初期ウィゼ・プラカノMk-Ⅱ・試験ECM・初期バリア
支 ASGR・マインV・アウル・リペショ
前sm15895560 次
mylist/24319105
【ボーダーブレイク】投票で主武器決定バレリオA鷲VX編 69振り目
チップ「クイックステップ」が完成 ( ゚∀゚)!
↓
クイックステップ楽しいですぅ~ 三三( ^ω^)
↓
A3降格 (゚Д゚ )
↓
クイックステップ最高~(現実逃避)←これはここの動画
フレーム補間済み(60fps化済み)
[HEAD]ツェーブラ41
[BODY]ヘヴィガードIV型
[ARM]シュライクW型
[LEG]迅牙
スロ7.0:しゃがみⅠ、高速充填、
クイックステップ
砂:イーグルアイVX マーゲイ・ストライフ 新型高振動ブレード(ナイフはこの動画のアイデンティティー)試作型
麻:FAM 強化G リヒトメッサーⅡ AC-ディスタンス
前sm18535291
次sm19258413
BBマイリスト:mylist/22833896
BB検証系マイリスト:mylist/22833885
【ボーダーブレイク】 BBサクセスストーリー 第14回
前回のが完全に味方ゲーだったので今回はもう少し自軍に貢献したであろう試合を選んでみました
動画を見て何かご指摘やアドバイスがあればよろしくお願いします
この動画はくそAIM、ブンブン丸、ブースト管理のできないA3の傭兵が上位クラスを夢見て日々精進に励む記録の一部始終である。。。
CN:ノア クラン:BB研究所
アセン 頭:杖41 胴:円1 腕:EDG‐β 脚:セイバーⅡ
主:FAM 副:多装グレネード 補:デ剣 特:マルチウェイ
前:sm15981462 次:sm16436664 マイリス:mylist/25923187
【ボーダーブレイク】ヴェスパインは結構素直な子 採掘島C 13振り目
スティッキーボムSを全国で使ってみた
てか、支給されてから一気に評価が…
フレーム補間済み(60fps化済み)
スティッキー検証動画sm14133680
[HEAD]ヤクシャ弐
[BODY]ヤクシャ
[ARM]ヤクシャ・改
[LEG]ヤクシャ・改
砂:ヴェスパ スティッキーボムS 新型高振動ブレード (ナイフはこの動画のアイデンティティー) 試験型
麻:FAM(お気に入り) 強化G リヒトメッサーⅡ AC-ディスタンス
支援:ワイドスマック リムぺS 広域センサー リペアユニット
重火力:初期機関銃(仮) プラカノ(仮) ECMグレネード(仮) コロッサス榴弾砲(仮)
前sm14083863
次sm14237978
BBマイリスト:mylist/22833896
BB検証系マイリスト:mylist/22833885
サムネはこちらより:http://tanaka.sakura.ad.jp/
【ボーダーブレイク】 BBサクセスストーリー 第05回(その1)
今回はうp主も久しぶりの昇格試験
そろそろ上に上がりたい今日このごろ…
自分の決定力の無さに全俺が泣きました(´_`。)グスン
この動画はくそAIM、ブンブン丸、ブースト管理のできないA4の傭兵が上位クラスを夢見て日々精進に励む記録の一部始終である。。。
CN:ノア クラン:BB研究所
アセン頭:杖38 胴:久我S 腕:迅牙・甲 脚:セイバーⅡ
主:FAM 副:初期グレネード 補:デ剣 特:マルチ
次:sm15167229 前:sm15015734 マイリス:mylist/25923187
【A1】ホバー脚で何が悪い!ふわふわ五回目【ようつべめどいさん√】
ようつべでめどいさんの動画を見て、何とか凸ったけどダメだった。そんな感じの動画です(´・ω・`)
CN…フードプロセッサ夢美
クラン…したらばホバー戦隊
機体…修羅V、礼46、杖39、バズ㌼ チップ容量8.4
兵装…FAMちゃん、強グレ、ロリ、箪笥 超過0
チップ…被弾方向表示、重量耐性1、タックル1、実弾耐性、爆発耐性、透過ロックオン維持、被弾時ブレ軽減
前…sm17150522 次…sm17326269
マイリスト mylist/27405710
©SEGA
©ナクシャトラ
©ベンノ
