キーワード FAM が含まれる動画 : 2027 件中 193 - 224 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【ゆっくり実況】男達の千年戦争_Part73
実況プレイ第73弾は、「神獣エインヘリヤル降臨」の男性ユニット縛りです。
四月馬鹿ネタとは微塵も関係ありませんがセンセンシャル!!
季節の変わり目だからか、3月のあいだ体調不良がちで動画投稿が遅れました。すまねぇ…。
それと今回もプレイングは…ナオキです…(自己嫌悪)
saifar兄貴、ユミナフラウ兄貴、ユリアン兄貴、えぼすかぼちゃ兄貴、セイル兄貴、ryuki兄貴、shabako兄貴、KiRiKa兄貴、TTN商会兄貴、360°兄貴、reporta兄貴、ぴぃ兄貴、マット兄貴、MIE兄貴、med9fam兄貴、みなみ兄貴、season兄貴、通りすがり兄貴、アス兄貴、AKR兄貴、ツインテール(怪獣)兄貴、kuchi兄貴、tahumi兄貴、男風水実装待機兄貴、くおん兄貴、NZN姉貴、ガット兄貴、すたー兄貴、宣伝ありがとナス!!
Part72.5→sm34728804
Part74→sm34970789
千年戦争アイギス実況動画集→mylist/56681035
AKB48 fam ドラゴンボールGT? オモシロ動画!~末広晃規~
ドラゴンボールGTのキャラクターがとんでもない姿になって初登場!
〈居眠り〉夜勤明けのボーダーブレイク〈運転〉
BBに出会い。コア凸の魅力に取り付かれ一度B2まで上がったは良いもののそこから禿げて降格の日々・・・だがしかし渓谷なら・・渓谷なら何とかしてくれる!!そう思っていた時期が私にもありました・・・追記:皆さんコメサンクス 腕は杖39ですFAM使ってた頃から変えてないので相当アセンミスってると思います。Aimが残念なのでせめて反動くらい抑えたいと思ってたんですが、余計重くなってるっぽいね。ヴォルペ使うなら修羅ⅴがいいのかな?
装備変えましたsm10155062 mylist/18554120
【フルノヴァ】ボーダーブレイクAB アフレコ実況その36【バレリオA】
頭:重量770 装甲B+ 射撃補正C+ 索敵E ロックオンC+
胴:重量1380 装甲B+ ブースターD+ SP供給率B+ エリア移動C+
腕:重量1020 装甲B+ 反動吸収A リロードD 武器変更D+
脚:重量1200 装甲B 歩行D ダッシュC+ 重量耐性B
「先生助けて!杖41脚…っていうかベンノが息をしてないの!!」
《武装》
FAM:強化G:マシャ:イェイ 超過0%
その35sm13312897 その37sm13491665 ボダブレ実況mylist/19993013
【SLHfamily】Errorを踊ってみた【SHIRAHAN&明香里】
シラハンと明香里でERROR踊らせていただきました!
シラハン『明香里ちゃん…w』
明香里『しらはまさん、わたし、筋力がないようです。』
元音源→sm10884128
振付元→sm19904681
SLHfamily動画
sm22344999【SLHfamily】Long Distanceを踊ってみた【オリジナル振付】
sm22311098【SLHfamily】おちゃめ機能を踊ってみた【SHIRAHAN&夕香里】
【Mylist, Community】
SLH: mylist/9213309, co1217619
ATY: mylist/37147661, co2039505
アメブロ【http://ameblo.jp/sharelockhomes/】
SHIRAHAN @SLH_shirahan
明香里 @akari_ATY
撮影: Johnny.(@JohnnyFunny310)
my fam
SLH・SLHcrew
I always feel happy when I'm with my fam.peace!!!!!
【内定取消】くら寿司の社員宣誓をゆっくりにしゃべらせてみた
無理でした!
http://www.nikki.ne.jp/bbs/2695/
http://upload.fam.cx/cgi-bin/img-box/7wy100905093843.jpg
http://upload.fam.cx/cgi-bin/img-box/pgp100905093859.jpg
学生たちが被害に遭う誇大広告
http://job.rikunabi.com/2011/company/top/r443010083/
mylist/15597113
http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/news/1283653252/(N速現スレ)
【ボーダーブレイク】アトラントに魅せられて 51発目【B1】
麻時の遭遇戦がどうも苦手ですのよ…。
Q.ヴォルペC?サペとかFAMとかスコーピオにすれば?
A.強襲章足りないよ!メタルとか集積体とかメタモォあげるから交換してYO!
NAME:くま袋
クラス:ABルーパー(B1)
頭:杖41 その他:HGⅣ
主:GAXガトリングガン 副:サワードバラージ 補:試験型ECM 特:アトラント榴弾砲
前:sm9450087 次:sm9452838
ボダブ動画:/mylist/16423261
その他過去の制作物:mylist/1363913
ボーダーブレイクはじめました10 クラスB4
前回の私のネタ動画は気分を悪くされた方は申し訳ありません
今回はおそらくニコニコに動画をあげている人とマッチしたので記念にあげて見ました
この後、敵同士になったんですが、撃破したときに「動画見てます!!」を屈伸連打でアピールしておきました、人違いだったらマジでごめんなさい
機体構成はシュライク足が買えたのでちょっと変えて
頭クーガーⅠ・胴エンフォーサーⅠ・腕クーガーⅡ・足シュライクⅡ・ヴォルペFAM・38型・デュエルソードの若干機動力重視です
マイリストはこちら>mylist/17485898 前>sm9756322 次>sm9803353
ストリー東方ァイター その8
元ネタ動画(12:25から) → sm29085799
mmm街さま、ビッチュウさま、6段アルヨさま、mmoottさま、t1987(2nd)さま、med9famさま、カナキリコウタさま、あーけいさま、majusさま、aiさま、レティ・ホワイトロックさま、hirateさま、高邑和人さま、るうぃさま、成仏さま、HIROさま、広告ありがとうございます!
マイリスト ⇒ mylist/15701083
(短め) ⇒ mylist/57155369
コミュ ⇒ co3471239
前 ⇒ sm30277191
次 ⇒ sm31283932
次の動画は少し遅くなる見込み。
静画 → clip/1713068
孤独の音色 / 可不
誰がなんと言おうと、3:05からがこの曲のサビです。
作詞・作曲・編曲:あそ/aso
Vocal:可不
Chorus:裏命
各種サブスクリプション(Spotify,AppleMusicなど)
https://linkco.re/MUADnv1s
YouTube
https://youtu.be/lcLtuuK4fAM
オフボーカル版
https://piapro.jp/t/opRE
■この曲について書いた文章
直訳: https://note.com/aaaaaso/n/n01c13f0ec8ba
リファレンス: https://note.com/aaaaaso/n/n2acac43448af
■歌詞
吐いた僕の心の
浮かぶ影ひとつ
不確かで汚れた世界に
区別できなくて
もしも僕が王者なら
言葉も全部買い占めて
期待とか疑うことも
しなくていいのかな
陰る草に誘うは花の香
揺らす波に伝う
まばたく音を手渡して、ただ
心を伝えてわかり合うのが僕らなら
言葉に価値などあるのだろうか
熱が、音が
踏み鳴らしたこの鼓動が
悲しみも愛も憂鬱も描き出す
この空気は僕の手足のその先の
届かぬ写像もなぞるから
ああ、君の声じゃ
形までは見えなくて
喉のその奥の
例えば、凪いだ湖の底
包むすべての粒が
僕を透過するならば
生きる裏に隠した孤独が
嘘も偽りもない僕だから
たかが言葉なんだ、この詩も
取り繕えない瞬間が
音で満たした空間が
曖昧な僕の存在を
唯ひとつ形作るから
三次元では足りないんだ
微分した僕の小さな欠片
刻んだ世界の隙間を通過して
君にもどうか届くだろう
■SNS
https://twitter.com/aso_aaaaa
■Credit
Mixing&Masetering:SakiSoundWorks(@SakiWorks)
Movie(@amaguri_eizo)
4/8
48famの皆様へ
明日4月8日YouTubeで19時にどのような 発表があろうと受け止めてほしいです 結成から1年10ヶ月100万人まで突っ走って来ました
そんなメンバー達だからこその重大発表
があると思います。
明日19時必ずYouTube視聴しにきて下さ
い!
We are team 48! 48famと共に!
↑48famclubさんのツイートです。
重大発表の動画は明日出来るだけ早く出します!
【みんなで】神のまにまにを踊ってみた【いよち】
寒ッッッ!Σ(゚□゚)!!
みんなで楽しく神々の遊び!
踊ってる人:いよかん。、犬太、芝健、いもち、ななこ、梓音、はちぽち、みゃこた、ちかちゅう、ちゃこっと。、苺姫、ゆかぴ、はち、りつ、みゅたろ
※振り付けの一部を都合上、変更している部分があります!ご了承ください!
音源:れるりりさん@sm22831329
振付元:DoggyStyle@sm22838499
【Mylist, Community】
SLH: mylist/9213309, co1217619
いよかん。:mylist/26891796,co1878978
【Blog】
http://ameblo.jp/sharelockhomes/
【Twitter】
いよかん。:iyocchi_
my fam
SLH・SLHcrew
I always feel happy when I'm with my fam.peace!!!!!
【SLHfamily】おちゃめ機能を踊ってみた【SHIRAHAN&夕香里】
シラハンと夕香里でおちゃめ機能踊らせていただきました!!
シラハン『あと五分に苦戦した…』
夕香里『こんなピンクの服なんて久々に着たわ(。-_-。)』
元音源 →sm10244728
使用音源→sm10780722
ATY動画
sm22291219【明香里と夕香里】クノイチでも恋がしたいを踊ってみた【ATY】
【Mylist, Community】
SLH: mylist/9213309, co1217619
ATY: mylist/37147661, co2039505
アメブロ【http://ameblo.jp/sharelockhomes/】
シラハン @SLH_shirahan
夕香里 @yukari_ATY
撮影: Johnny.(@JohnnyFunny310)
my fam
SLH・SLHcrew
I always feel happy when I'm with my fam.peace!!!!!
【ロケテ】近接特化のボーダーブレイク外伝【スクランブルバトル】
本日よりボーダーブレイクver.4.0ロケテストが開始されたので早速行って来ました
下田さんに確認してくれた方が居て投稿OKとのことでしたので速攻投下。
因みに早さ優先のため試合内容はしらない!(マテ
アセン:雷花/ヤーデ54S/ヤーデ54/クーガーNX
EX:しゃがみ 近接攻撃強化Ⅱ 近接武器適正Ⅱ
強襲:ヴォルペFAM 41改 SP-ペネトレーター MWX
スクランブルその2 sm23135663
Twitter:https://twitter.com/canard_wing81
【本編】近接特化のボーダーブレイクⅡ mylist/34303019
(c)SEGA
(´・ω・)しょぼんが頑張るボーダーブレイク[A1(笑)] その36
好きな物 昔の渓谷 苦手な物 今の渓谷 機体は 頭①胴①腕エッジβ脚ヤクシャ 麻:ヴォルペFAM デ剣 連グレ 素AC 重:初期ガト ECM試験(近眼) サワバラ エア T10 狙:遠雷 Jマイン 先生 迷彩(試験) 支:初期スイ リムペットV 弾薬箱 リペア これはひどいランク詐欺・・・(´-ω-)今回の見所?OP直後のクランのお話 あとはおまけです 前:sm13546619 次:sm13672917
変則起爆弾・重シュート in エスコンダ工廠2
エスコンダ工廠のEUSTベース南Verやで
深夜テンションそのままで動画編集したからクソみたいなオマケつき
メインの変則重シュートは2分30秒までです、あとはタイフーンについて戯言を垂れ流してます。見なくていいよ
(C)SEGA
いつものガバ:mylist/58403480
変則重シュートまとめ:mylist/58924460
追記1)Q.パワースロー A.射程が10mくらい伸びるよ、シュート位置もそれに準じて調整してね
追記2)Q.タイフーンで対ウェーブショット系統
A.ウェーブショット相手に限ってはヒットアンドアウェイをせずにゴリ押した方がいいと思います
むしろ相手の方から物陰に隠れてフルチャCS狙ってくるでしょうので、追いかけてシメましょ
波持ち麻は武器重量の関係で腕はおろか胴も柔らかい場合もあるのでタイフーンのおやつです。でもタイフーンの有効射程は波で比較的CSを奪いやすい射程でもあるので、相手からしてもおやつにされ得るのです。要するにやられる前に食え
追記3)Q.言うてFAMは精度と反動が A.それ込みでタイフーンとレンジが大差ないんだぜ?
追記4)「アンスタ3をつければ8発中4発命中で装甲D+をノックバックさせられる」って言ってるけれど、装甲D+じゃなくて装甲Dの間違いやったわ。ゆるして
プ ラ ン ト 虐 待 お じ さ ん.bbxzp
便秘二本立て初投稿です
2018/05/09 マリナセドナA
ZX ZX Ⅱ Ⅱ
FAM大先輩 しげる ふといの AC
SEGA(c) TSUMOI(c)
sm33163175(ベルスクB) 前 < mylist/62045306 > 後 sm33220559(マリナA後編)
おまた氏 フィオナ姉貴 カテキン兄貴 jalax兄貴 ひさびー兄貴 やみくも大先輩 海風に揺れる一輪の花先輩 広告ありがとナス!
【明香里と夕香里】shake it!を踊ってみた【オマケもあるよ!!】
SLHツアーで踊った時の楽しさと嬉しさを体で
目一杯表現した結果、
ふざけ倒してしまいました。
元動画→sm17617284
SLH&ATY動画
sm22013683【SLH, ATY】エンゼルフィッシュを踊ってみた【八重歯な2人】
sm22023045【明香里と夕香里】Girlsを踊ってみた【初!!夜撮影】
SLH HP【http://sharelockhomes4869.web.fc2.com/】
【Mylist, Community】
SLH: mylist/9213309, co1217619
ATY: mylist/37147661, co2039505
アメブロ【http://ameblo.jp/sharelockhomes/】
明香里 @akari_ATY
夕香里 @yukari_ATY
撮影・編集: Johnny.(@JohnnyFunny310)
my fam
SLH・SLHcrew
I always feel happy when I'm with my fam.peace!!!!!
【B2】ボーダーブレイク コア凸動画20
どうもtwel・・・JRAです(笑)実はカードを紛失してしまって録画できませんでした。今更D5から始めるのもな~って思ってたら友人がカード貸してくれるっていうんで暫くはそれでいこうかなと。一応FAM→twelve本人 サペ→JRAでやってます♪二週間ぶりでだいぶぬるくなってますが温かい目で見てやってくれると嬉しいです(笑)
続きまして馬紹介。今回はエルコンドルパサー。日本の馬の中で世界の頂点に最も近づいた名馬ですね。ベストレースは勿論凱旋門賞で→sm4474706
前→sm9820209 次→sm10140434 mylist/16690080
*今回マッチしたフェルト・名古屋さんへ。素晴らしい剣さばきで敵なのにおもわずnice押しちゃいました(笑)今回は敵でのマッチばかりで残念でしたが次は是非とも味方マッチでコア凸いきたいですね♪
【ボーダーブレイク】ブレイザーRFは最高に素直な子 市街地C 3振り目
今回はちゃんと音声ありますw
ちょっと脳内でブレイザーRFが強いんじゃねってなったので
使ってみました
[HEAD]ツェーブラ41
[BODY]ツェーブラ39
[ARM]E.D.G.-β
[LEG]E.D.G.-δ
砂:ブレイザーRF マゲスト(お気に入り) 高振動ナイフ(この動画のアイデンティティー) 試験型
麻:FAM(お気に入り) 強化G リヒトメッサー AC-ディスタンス
支援:ワイドスマック リムぺS 広域センサー リペアユニット
重火力:ヴルカンLG2(仮) サワード・カスタム(仮) ECMグレネード(仮) コロッサス榴弾砲(仮)
前sm13440887
次sm13633306
BBマイリスト:mylist/22833896 旧BBマイリスト/mylist/18471148
BB検証系マイリスト:mylist/22833885
サムネはこちらより:http://tanaka.sakura.ad.jp/
【ゆっくり実況】男達の千年戦争_番外編
本動画は、「1%の反逆」の実況プレイです。
シリーズとしては既に畳んでおりましたが、
ぶっちゃけありえない面白イベだったので単発で垂れ流します(震え声)
千年戦争アイギス実況動画集→mylist/56681035
ぴぃ兄貴、ユミナフラウ兄貴、アス兄貴、セイル兄貴、ジョンロンルー兄貴、kegani兄貴、はなお兄貴、aigis_fbhl兄貴、AKR兄貴、モフーン兄貴、MIE兄貴、Johnnyslash兄貴、テフロン兄貴、姫装山賊モーティマ兄貴、ぴろ(モアイ)兄貴、しゅわどり民兄貴、saifar兄貴、med9fam兄貴、はごろも兄貴、だくまそ兄貴、レッド☆ベアー兄貴、セイドゥ兄貴、TTN商会兄貴、キッチン兄貴、くおん兄貴、tka兄貴、Mabira兄貴、通りすがり兄貴、レイン兄貴、マット兄貴、ピロシキ兄貴、オンジュ兄貴、ねこ兄貴、kuchi兄貴、もやし兄貴、ナリア兄貴、kjirou兄貴、宣伝ありがとナス!!
【ゆっくり実況】男達の千年戦争_Part25
実況プレイ第25弾は、「魔界武術大会(後半)」の男性ユニット縛りです。
ホモチョコがもらえないやん!どうしてくれんのこれ(憤怒)
姉貴たちからもらえても、ホモチョコはもう今年ないねんで?
わかる?この罪の重さ?
kagami兄貴、がしゃ兄貴、審神者兄貴、ryuki兄貴、グレーターデーモン兄貴、ポエット兄貴、ベーースマン兄貴、るな丼兄貴、KiRiKa兄貴、med9fam兄貴、tahumi兄貴、宣伝ありがとナス!!
Part24→sm30577022
Part26→sm30669314
千年戦争アイギス実況動画集→mylist/56681035
GTASAをMANHUNTのMODを導入してプレイ。「Madd Dogg's Rhymes」
GTAサンアンドレアスにMANHUNTのMODを入れてOG LOCのミッション「Madd Dogg's Rhymes」をプレイしてみました。
暗殺しながら進むのでプレイヤーが違和感無くていい感じ。
導入したMODのDL先
http://www.playground.ru/files/12190/
あなたも導入してカオスなSAにしてみよう!
※ちなみにキャッシュを使いたい場合はMOD内にあるfam2.dffとdam2.txdをキャラ換えスクリプトで使えるようにファイル名をリネームすればおkです。
その他
mylist/6500399
カオスなリスト
user/2266533
※追記
カーラジオはバイスのVROCKでお馴染み、QUIET RIOTの「Cum On Feel The Noize」
[FAM+グレラン]チームに貢献しきれないボーダーブレイク 6機目
どうも!クロロロロでっす!!
初期グレランが支給されたと聞いて、お財布リペアから飛び出してきました・・・多装Gランチャーも買ったんですが、今回は初期ランチャーです。。使い慣れてない感丸出しですが温かい目で見てくださいww
アセン・・・頭:杖41 胴:円1 腕:円1 脚:杖41
麻・・・・・FAM 初期グレラン デ剣 AC
ボーダーブレイクはじめましたC4
ランクだけが無駄に上がっていきます・・・・
機体構成はフルクーガーで胴と足がⅡになってます
私が影響を受けたBB動画にヴェルペFAM推進委員会の方とガチムチボンバーマンの方がいらっしゃいまして
多分ヴェルペはずっと使う予定なのでがんばってスキルを磨きます
マイリストはこちら>mylist/17485898 次sm9632346
ゆかりさんと古代イランのおはなし【動物型土器】
古代西アジア(主に古代イラン)についてのお話です。
大好きなコブウシ形土器のお話ができて、うちのゆかりさんは満足顔です。
【広告宣伝】
やそすけ様、ジョン失禁王様、はにばる様、feifei様、微糖様、とらんぬ様、スピカ様、K.A.様、daozoh_daizoh様、kazuma様、丁型海防艦様、Tuyo様、すじ様、名蕪し様、taka-b様、満鉄ミカイ様、aslun様、ニセアカシヤモドキ様、yu様、canxue様、ザンギおいしい様、クエントン様、ちがいます様、猛牛丸様、Kkunn(けーくん)様、カマドーマ 様、よかいちこ@酒飲みVtuber様、teru様、葉桜藍様、羽浦様、星七斗北(arisaKa_93)様、Pleco様、hime-ya様、・様、kawasemi様、med9fam様。(11/30時点)
皆様ありがとうございます!
前:sm38808205
次:sm39249403
古代メソポタまとめ:mylist/40403379
【虹裏ボダ部】俺顔真赤なボーダーブレイク その03(トラザA)
録画日4/7 待ちに待った1.5 J・アトラスあきと魂秘亭さんとマッチ[トラザA]機体構成は修羅2毛42杖39杖41【麻:FAM、多装G、魔剣】【蛇:啄木鳥、試験型ECM、沢バラ、エアバスT10】【支:スマSP、リムペV、広域、リペアβ】【狙:遠雷、マゲカス、千鳥AC、試作迷彩】マイリストmylist/20004166
そばかす式で抜きました
たまってきたので出します。
抜刀納刀を作るためのボーン構造を改造したので試しに抜きました。
刀楽シイデスヨ?
どんどん抜きましょう?
*大変申し訳ありません、クレジットに間違いがありました。
使用した曲は、Eric Clapton の Change The World です。*
シラミィ 様、ことり 様、牡蠣フライ 様、おおね 様、はさみ 様、
ぎんさん 様、med9fam 様、GTB 制作委員会 様、らすと 様、やまち 様、
j.s.p 様、Jackel02 様、gevo 様、八雲家の罪袋 様、 みいたあ★彡 様、
レンダルゴ 様、メカ豆腐一丁 様、広告ありがとうございます!
ほか制作物:mylist/51990481
【SLH】ゆまさんのアトリエ3【YUMA】
ゆまさんのアトリエ
拡大版3!!
下絵はありません
使用音源: sm21885434
関連動画
sm23594634【SLH】ゆまさんのアトリエ【YUMA】
sm23762853【SLH】ゆまさんのアトリエ2【YUMA】
【Mylist, Community】
SLH: mylist/9213309, co1217619
【Blog】
http://ameblo.jp/sharelockhomes/
【Twitter】
YUMA: @SLH_YUMA
ロゴ作成: YUMA
撮影・編集: Johnny.(@JohnnyFunny310)
my fam
SLH・SLHcrew
I always feel happy when I'm with my fam.peace!!!!!
【日向さにい】ええねん‐ウルフルズ【歌ってみた】
歌コレ2026春TOP100部門!はじめまして、こんばんは!
今回からTOP100部門に挑戦させていただきます!
もっと人気になりたくて歌い方を爽やかに変えようかと悩みましたが、
俺にはこれしかねえ...!
ロックでもええねん!熱苦しくてもええねん!
これが日向さにいだ!
そんな気持ちでウルフルズ様の『ええねん』を歌わさせていただきました!
1番にはなれんかもしれんけど、誰かの心に刺さったらええねん!
ご本家 ウルフルズ様
https://youtu.be/bssK6prrHrQ?si=JAIBZdkrCS7qeAzI
MIX師 yuki様
Twitter( https://x.com/yuuukiii_p?s=21 )
INST 葉月ひさめ様
Twitter( https://x.com/Hisame_Bass?s=20 )
ニコニコ user/75382075
YouTube https://youtube.com/@hadukihisame_vt?si=FAM7s2MBeGQbMoRm
movie 鹿宮ぴす。様
Twitter ( https://x.com/pithdamonse )
ニコニコ ( https://www.nicovideo.jp/user/49236319 )
YouTube ( https://youtube.com/@pistachioh28?si=dSfcnKFx6lSOx2we )
vocal日向さにい
Twitter ( https://x.com/sunny_reality_ )
Youtube ( https://youtube.com/@hinata_sunny_reality?si=kFKU1222O2uc9L4a )
【アイマス×レトロゲー】i-NECT@RIS 第7話「SABINE編」
■アイマス×ネクタリスのim@s架空戦記です。■指揮官は再び春香さんです。■今回もどろっPの支援CMを付けています、予めご了承下さいませ。(主にやよいスキーな方 ■ネクタリスでは、ガイチ軍は基本的に歩兵を優先的に狙うというクセがあります。今回はそれを利用した戦術で戦ってます。ちなみにこの戦法を取らなかった場合、工場①に敵戦力が集中してしまい、占領が非常に遅れる時がありますので注意です。ま、そんなに心配する程では無いのですが…。 ■アイマスキャラランキングサイト「にごったやよいのほうていしき」http://celi.fam.cx/~soar/imasdrop/nigoyayoindex.htm ■シリーズ一覧→mylist/6959592 次→sm4105508
【SLH】ゆまさんのアトリエ4 -YUMA Live Drawing-【YUMA】
ゆまさんのアトリエ
拡大版4!!
下絵はありません
使用音源: sm27040863
関連動画
sm23594634【SLH】ゆまさんのアトリエ【YUMA】
sm23762853【SLH】ゆまさんのアトリエ2【YUMA】
sm25738909【SLH】ゆまさんのアトリエ3【YUMA】
【Mylist, Community】
SLH: mylist/9213309, co1217619
【Blog】
http://ameblo.jp/sharelockhomes/
【Twitter】
YUMA: @SLH_YUMA
ロゴ作成: YUMA
撮影・編集: Johnny.(@JohnnyFunny310)
my fam
SLH・SLHcrew
I always feel happy when I'm with my fam.peace!!!!!
