キーワード FANMADE が含まれる動画 : 1400 件中 385 - 416 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【海外FanMade】Mega Man Dongsを実況プレイッ!【ロックマン】part6
牡蠣はフライにしてタルタルソースで食べるのも好きですが、鍋で味ポンも捨てがたい。そんな訳で今回はオイスターマンです!なんと、初めて弱点をつくことができましたとさ!そして道中はラッシュマリン…ってあったような気がするけどあんま見かけないよね。2倍速見て、STGだとこれ位の速さだなとか思いました。Rの付く月はかきを食べてはいけないとよく云われていましたが、今ではそんなことないみたいですね。でも自分は外します。
part5→sm29058128、part7→sm29102004、ロックマンまとめ⇒mylist/38313439
ベリ子+3(現在part5)→sm29064113
コミュニティ→co1086019
【海外FanMade】Mega Man Dongsを実況プレイッ!【ロックマン】part7
今回は…スピードランマン!あぁ、スピードランってそのスピードランか…厳しいな!割かし、このギミックは楽しいし、ステージ構成も悪くないんだけど、時間制限があるのはあんまり好きじゃないので、いい位置に配置された敵にちょっといらっときましたね。あいつ何ていい位置にいやがるんだ…ボスは弱点武器じゃい!!一杯死んだので最初の方がかなり慣れました。
part6→sm29076281、part8(終)→sm29122724、ロックマンまとめ⇒mylist/38313439
ベリ子+3(現在part6終)→sm29091293
コミュニティ→co1086019
【海外FanMade】Mega Man Dongsを実況プレイッ!【ロックマン】part8(終)
さてラストです!ラストはブライトマンだ!最もスマートなロボットマスターであるブライトマンだ!でも君のステージのBGMは全然スマートな感じじゃないぞ!?そしてエレベーターの中にいた他の二体はどうなったんだ!まぁ既にやっちゃってはいるんですがね…それにしてもブライトマン倒して得た武器は、一回使ってみたかったですね。コメントはとった時までの分ですが悪しからず。ぶっちゃけかなり良い出来でしたね!このゲーム。ではお付き合いありがとうございました!
part7→sm29102004、ロックマンまとめ⇒mylist/38313439
(単発)Demon Dread→sm29115830
(短め)porter→sm29130167
コミュニティ→co1086019
【海外FanMade】MEGAMAN ARMIIを実況プレイ【ロックマン】part1
さて今回は「MEGAMAN ARMII」をプレイさせてもらいます。以前プレイした「MEGAMAN ARM」の続編かどうかはわかりませんが…「MEGAMAN ARM」をやった時にIIを探していたんですが見つからず、久々に探したら見つかったのでやりました。が!だが!未完成でした…8ボスで力尽きちゃった感じですね…まぁ折角なんでやりましょう!という訳で8ボスお付き合い頂ければと思います!
MEGAMAN ARMII→http://games.softpedia.com/get/Freeware-Games/Megaman-ARM-2.shtml
part2(終)→sm30253830、動画まとめ⇒mylist/38313439
ダブルプリンセス(現在part29)→sm29762130
TRISKER(現在part3終)→sm30233682
その他ムト関連動画⇒mylist/26324841
【海外FanMade】MEGAMAN ARMIIを実況プレイ【ロックマン】part2(終)
という訳でpart2です。そして終わりです!もしかしてワイリーステージあるかな?と思いましたが…なかった。残念!それにしてもルビーの武器は何故ああなったし…ボスが使ってたのかっこよかったんだけどね…そしてボルトさん。こいつは中々なやり手ですね。チョークマンは一体なんだったんだ…あいつ怖い…という訳で、8ボスだけでしたがいかがでしたでしょうか。短いですがお付き合いありがとうございました!
part1→sm30239579、動画まとめ⇒mylist/38313439
ダブルプリンセス(現在part29)→sm29762130
(新)Evolution Road→sm30264632
生存確認→co1086019、@mutomotu
【海外FanMade】Mega Man 2.5Dを実況プレイッ!!【ロックマン】part3
さて今回は、シャドーさんとスネークさん。このゲームの登り下りは立体的に見えるから見ごたえがあっていいですよね。プレイしていて何だか新鮮な気分です。最後、2桁余裕で死にましたが面倒なのでカットです。文字とか隠し部屋とかアンロックとかはpart5辺りでちょっとやります。難易度によってボスの強さはかわらない感じなのかな。道中も今のところ問題なく進めていますね。
【難易度=HARD】
part2→sm30583925、part4→sm30624296、動画まとめ⇒mylist/38313439
ブリージング・サーガ(現在part4終)→sm30589981
ダブルプリンセス(現在part29)→sm29762130
生存確認→co1086019、@mutomotu
【海外FanMade】Mega Man 2.5Dを実況プレイッ!!【ロックマン】part5
前回、次回実家ステージ行きましょうとか言った気がするけど、ちょっと長くなったので幕間的な感じで1つ。文字探してシークレットルーム。んでアンロックしてどうなるか…というあたりを今回やります。全カットですけどファラオのところ何か凄いてこずりました。後、スターマンも隠し部屋が見つからず2回位クリアしてしまいましたね…タイムマン倒す時に実績とっときゃよかったぜ…。次回はちゃんと実家ステージ行きます。
【難易度=HARD】
part4→sm30624296、part6→sm30656461、動画まとめ⇒mylist/38313439
ダブルプリンセス(現在part29)→sm29762130
生存確認→co1086019、@mutomotu
【海外FanMade】Mega Man 2.5Dを実況プレイッ!!【ロックマン】part6
よーし、実家ステージ行くぞーー!!ラッシュは必需品だぞーー!!あのドラゴンのステージいいですね。立体的な構造をうまいこと活かしておられる。ボスが弱くて助かりましたね…そして登場、水+とげ…あーきっつい!生首一杯出てきてくれてホント助かった。びっくりする程一杯生首出てきましたね。率上がってるのかねぇ。そしてボスはデビル!まぁ強くなくてよかった…ボスエリアの構造は好きです。こういうの楽しい…
【難易度=HARD】
part5→sm30638200、part7→sm30678068、動画まとめ⇒mylist/38313439
ダブルプリンセス(現在part29)→sm29762130
生存確認→co1086019、@mutomotu
【海外FanMade】Mega Man 2.5Dを実況プレイッ!!【ロックマン】part8
さて、前回は色々倒した気がします。そして今回はワイリーです!まぁ本編ラストですわ。いやここでの見所はやっぱり、最後のブルーレット戦に辿りつくまでの道中でしょう。ドラゴンさんの時も思いましたが、やっぱりこう…3Dでグリグリ地形移動があると見栄えがいいですね。そっちに道繋がってるのか!っていう感じが素晴らしい…次回はチャレンジマップに行きます。
【難易度=HARD】
part7→sm30678068、part9→sm30718235、動画まとめ⇒mylist/38313439
ダブルプリンセス(現在part29)→sm29762130
生存確認→co1086019、@mutomotu
【海外FanMade】Mega Man 2.5Dを実況プレイッ!!【ロックマン】part10
タイトル変えようかと思ったけどやめました。区切りよくpart10から一人でcooperativeモードです!!「バカなのかな?」「そうだよ?」という自問自答を乗り越えてやっていきましょう!実は実績解除の時にボスの弱点武器を探していたのはこのプレイのためなのだ!Ω<ナ、ナンダッテー!?…まぁワイリーステージに行けたらの話ですけどね。割と真面目に、タイムマンのステージをクリアできないようじゃ他のステージは厳しいんじゃないかな…さて、一体どこまで折れずに逝けるんでしょうか。
【一人で二体プレイ:難易度=EASY】
part9→sm30718235、part11→sm30751759、動画まとめ⇒mylist/38313439
ダブルプリンセス(現在part29)→sm29762130
お怒り信長(現在part2)→sm30726421
生存確認→co1086019、@mutomotu
【海外FanMade】Mega Man 2.5Dを実況プレイッ!!【ロックマン】part11
挟み撃ち…これぞ協力プレイの醍醐味…!協力って一人でやるもんだっけ…さて、皆大好きクイック。ここがいけるかどうかが8ボスクリアできるかの分水嶺でした。そしてここをクリアするためにタイムマンを先に倒しました。実はそこまで花火は上がっていないんですが、そこまで行くのに時間がかかるので大変でした。録画の容量がやばかったので録画をとめていたタイミングで完璧なプレイをかますというね…ここを見ていけそうと思ったらやってみて下さい。割とシングルプレイと違う感じで面白いです。出るよ、脳汁が。
【一人で二体プレイ:難易度=EASY】
part10→sm30732381、part12→sm30772787、動画まとめ⇒mylist/38313439
ダブルプリンセス(現在part29)→sm29762130
お怒り信長(現在part3)→sm30745792
生存確認→co1086019、@mutomotu
【海外FanMade】Mega Man 2.5Dを実況プレイッ!!【ロックマン】part12
次はトルネードマン行きます。そういやここも一撃死は一杯だったなぁとやりながら思い出しました。もうね、回転が大変ですわ…回転しつつ左右に動くからタイミングがね。。。更に雨風でジャンプの移動距離が増えたり減ったりで厳しい…そしてトルネードさんも割と強い!変にジャンプしてトゲにあたる訳にもいかないし、ロールちゃんの一撃に任せましょう!
【一人で二体プレイ:難易度=EASY】
part11→sm30751759、part13→sm30798002、動画まとめ⇒mylist/38313439
ダブルプリンセス(現在part29)→sm29762130
お怒り信長(現在part4)→sm30766692
生存確認→co1086019、@mutomotu
【海外FanMade】Mega Man 2.5Dを実況プレイッ!!【ロックマン】part13
しんどかった…しんどかったスネークマン。さすがに疲れましたね…ここは。今思い返してみればシングルプレイの時にフラグは立っていたんだよね…スネーク移動短いな、と思っていましたがコープモードが本番でしたかそうですか。まさかMAXアッタ残機を全部溶かすとは思わなんだよ。クイックが終われば楽になる→トルネードが終わればきっと楽になる→スネークが終われば今度こそ楽になる→?。二度あることは…
【一人で二体プレイ:難易度=EASY】
part12→sm30772787、part14→sm30818430、動画まとめ⇒mylist/38313439
ダブルプリンセス(現在part29)→sm29762130
お怒り信長(現在part5)→sm30791025
生存確認→co1086019、@mutomotu
【海外FanMade】Mega Man 2.5Dを実況プレイッ!!【ロックマン】part14
さて今回はシャドウマン。あんな中ボスシングルモードの時にいたっけ?いやそれよりも上への強制スクロールだよ。まさかの予想外だよ!BGMが何か運動会みたいに聞こえて、追い込みをかけられているみたいできつかったよ…これもしかしたらコープモードの方が色々とギミック凝っているんじゃなかろうか…ボスも動きが独特であてにくいんですよね、蛇。花火はあんまりあがりませんでしたが、精神的に中々きつかった。
【一人で二体プレイ:難易度=EASY】
part13→sm30798002、part15→sm30837830、動画まとめ⇒mylist/38313439
ダブルプリンセス(現在part29)→sm29762130
お怒り信長(現在part5)→sm30791025
生存確認→co1086019、@mutomotu
【海外FanMade】Mega Man 2.5Dを実況プレイッ!!【ロックマン】part15
前回は強制スクロールでしたが今回は…!割と楽でした。そんなスプラッシュウーマン。女の戦いを前にフォルテは自分の身を案ずることしかできなかった…。いやここ暫くしんどいステージが続いていたので、嬉しい難易度。そしてBGMが結構好きだったりするので、ちょうどいい息抜きステージになった気がします。いやもちろんトゲは厳しいですけどね。
【一人で二体プレイ:難易度=EASY】
part14→sm30818430、part16→sm30857502、動画まとめ⇒mylist/38313439
ダブルプリンセス(現在part29)→sm29762130
お怒り信長(現在part6)→sm30825033
生存確認→co1086019、@mutomotu
【海外FanMade】Mega Man 2.5Dを実況プレイッ!!【ロックマン】part16
お次はスターマン。思っていた以上にシューティング部分がきつい。結構ダメージ受ける。そしてスターマン自体手ごわいじゃないか!攻撃のタイミングが限られる、トライデントで貫通できるけど、ふわふわジャンプして避けやがる…だというのにこっちは二人分回避行動をとらないといけない!助けて!ムトの判断能力は一杯一杯よ!まぁ、勝ちますけどね。
【一人で二体プレイ:難易度=EASY】
part15→sm30837830、part17→sm30876975、動画まとめ⇒mylist/38313439
ダブルプリンセス(現在part29)→sm29762130
お怒り信長(現在part7)→sm30850766
生存確認→co1086019、@mutomotu
【海外FanMade】Mega Man 2.5Dを実況プレイッ!!【ロックマン】part17
次回覚えておこう→忘れる。という訳で今回は8ボスラストのファラオさん。ボス戦はスターまとったフォルテ放置で勝てます。道中は厳しいポイント大体1つはありますね。でも俺思うんだ。誰かとやったら、凄いワイワイしながら楽しんだろうなって…そして次回から実家ステージです。途中でセーブできないので最後までやりきるしかありません。そして、牙を剥く実家ステージ。今度こそ本当に折れてしまうのか。気持ち頑張りましょう。
【一人で二体プレイ:難易度=EASY】
part16→sm30857502、part18→sm30903320、動画まとめ⇒mylist/38313439
ダブルプリンセス(現在part29)→sm29762130
お怒り信長(現在part8)→sm30871423
生存確認→co1086019、@mutomotu
【海外FanMade】Mega Man 2.5Dを実況プレイッ!!【ロックマン】part19
いや頑張った…前回は頑張れた。さて、今回は何だったっけか…あ、水+トゲだ…そしてブルーデビルさんだ!まぁまぁ一回クリアしたし、あの時よりかはましでしょ!!…結果としてそんなことはなかった。死ねる。中間までの距離も意外と長かった。そしてボス戦での泡。恐らく一人一体操作なら何て事のない泡ですが、二体操作していると一体がおろそかになるので泡で圧死してしまう。まさか、制作者はこのプレイのことを考えて泡を設置した…!?
【一人で二体プレイ:難易度=EASY】
part18→sm30903320、part20→sm30953605、動画まとめ⇒mylist/38313439
ダブルプリンセス(現在part29)→sm29762130
お怒り信長(現在part10)→sm30916307
生存確認→co1086019、@mutomotu
【海外FanMade】Mega Man 2.5Dを実況プレイッ!!【ロックマン】part20
まさかこのロックマンでpart20を超えることになろうとは…今回はホントにきつかった…やり直しになると探索最初からになるし、ボス3連戦でE缶使うタイミングミスると終わってしまうし。そしてここまでやって初めてバグに遭遇するという。いやあのタイミングでよかったよ。後、敵が残っていてよかった。。。実家ステージノンストッププレイなんで疲れが見えてきましたが、残り後少しです!
【一人で二体プレイ:難易度=EASY】
part19→sm30903320、part21→sm30979465、動画まとめ⇒mylist/38313439
ダブルプリンセス(現在part29)→sm29762130
お怒り信長(現在part11)→sm30939133
生存確認→co1086019、@mutomotu
【海外FanMade】Mega Man 2.5Dを実況プレイッ!!【ロックマン】part21
一人でマルチプレイもこいつでラストじゃー!!という訳でボスラッシュからのワイリー。正直通しでプレイしているのでかなり疲弊しています。ボスラッシュも倒し飽きた気がする。だが、スターマン!君は許さない!君は凄く脅威だったぞ!!ボスラッシュよりもその後の強制スクロールが面白くて息を吹き返すというね。最後のワイリーさんはここまで頑張ってきた彼なりのねぎらいの難易度なんでしょう、きっと。ありがとう!
【一人で二体プレイ:難易度=EASY】
part20→sm30953605、part22(終)→sm30991279、動画まとめ⇒mylist/38313439
ダブルプリンセス(現在part29)→sm29762130
お怒り信長(現在part12終)→sm30967768
生存確認→co1086019、@mutomotu、
【海外FanMade】Mega Man 2.5Dを実況プレイッ!!【ロックマン】part22(終)
何とライト博士はもしものためにロボライトも製作していた!な、なんだってー!?な感じでした。まぁ大方予想通りですが…という訳で今回でラストです!コメントで教えてもらった隠し部屋だったりアイテムだったりを紹介しつつ、たまにバグリつつコメントを消化して終了です。いや楽しかったですね!特にコープモードが!いつもと違う新鮮な感じで非常によかったです!一人でもクリア出来るってことも示せましたしねー。一人でマルチプレイ、是非やって見て下さい!少し長くなりましたが、ここまでお付き合い頂きありがとうございました!!
part21→sm30979465、、動画まとめ⇒mylist/38313439
ダブルプリンセス(現在part29)→sm29762130
(新)赤い目のレシアス→sm30992987
生存確認→co1086019、@mutomotu、
【海外FanMade】MegaMan Sunriseを実況プレイッ!!【ロックマン】part2
さてお次はバルブさんとヴァインさん。そしてトランスさん行ったのち更にサウンドマンも行きます!そしてヘイズマンの途中まで!個人的にはこのヘイズマンステージとスコーチマンステージがきつかった…今回のサウンドマンはいつぞやのソニックさん的な扱いかな?空中で横移動できる武器は貴重。主に移動的な意味で貴重。それにしてもトランスさんの技使えるとは思わなんだ。しかもそこそこ重宝するという…
part1→sm31501057、part3→sm31535844、ロックマン動画まとめ⇒mylist/38313439
ダブルプリンセス(現在part32)→sm31390269
少女が冒険するRPG(現在part2)→sm31512585
生存確認→co1086019、@mutomotu
【海外FanMade】MegaMan Sunriseを実況プレイッ!!【ロックマン】part4(終)
という訳でラストでごぜぇます!なんやかんやで立ち止まるのはしんどいので、お腹タプタププレイでいきます!ヘイズさんの特殊効果、めっちゃ飛べる。ただの逆もっこりシールドじゃなかった。プレイする前はどうなんだろうと思っていましたが、プレイしてみると存外出来が良かったので楽しかったです。トランスさんの攻撃が何か可愛かった。そんな訳でここまでお付き合い頂きありがとうございました!!
part3→sm31535844、ロックマン動画まとめ⇒mylist/38313439
ダブルプリンセス(現在part32)→sm31390269
ソードエスカトス(現在part1)→sm31541547
(新)Mega Man 2:Atari De-Make→sm31569136
生存確認→co1086019、@mutomotu
【海外FanMade】Mega Man 2:Atari De-Makeを実況プレイッ!!【ロックマン】part2
さてでは残りの4体をやっていきましょうか。まずはレーザーが怖いのでクイックさんから。意外とレーザーエリアが優しくてよかった。こっちの4体は割と普通でやることができましたね。エアーマンさんもちょっと避けにくいけど問題なく倒せました。意外とステージがちゃんと作ってあって、面白くて困る。難易度的にもちょうどいいんだよなぁこれ。さて、次回からワイリーステージに挑みますよ!
part1→sm31569136、part3→sm31599738、ロックマン動画まとめ⇒mylist/38313439
ダブルプリンセス(現在part32)→sm31390269
ソードエスカトス(現在part3終)→sm31575699
その他ムト関連動画⇒mylist/26324841
【海外FanMade】Mega Man 2:Atari De-Makeを実況プレイッ!!【ロックマン】part3
さてさて、ではワイリーステージに向かいましょう!…って6個もあるのか。取り敢えず今回は前半の3つをやりましょう。おほー、ドラゴンさんいるじゃないですか!さすがにスクロールは再現されなかったものの、中々いい感じ。そして、アレ。何か違う感じがするが…まぁ、楽しければいいよね!ステージが意外といい感じなんだよなぁ…
part2→sm31581466、part4(終)→sm31623104、ロックマン動画まとめ⇒mylist/38313439
ダブルプリンセス(現在part32)→sm31390269
昇霊士クリスと雪に響く歌声(現在part1)→sm31594767
その他ムト関連動画⇒mylist/26324841
【海外FanMade】Mega Man 2:Atari De-Makeを実況プレイッ!!【ロックマン】part4(終)
そんなこんなでラストでございます!武器エネルギーなくなった時どうしようかと思いましたが、そんなところから出てくるのね。これは親切設計。で、使えるだけのエネルギーが溜まったら出てこなくなると…いい設計だ!ボスラッシュはまぁ割とうまいこといけた気がします。ワイリーメカは楽勝でしたね。攻撃がよけやすい親切設計でした。さて、いかがでしたでしょうか。個人的には、意外とアタリ…でしたね!ここまでお付き合いありがとうございました!
part3→sm31599738、ロックマン動画まとめ⇒mylist/38313439
ダブルプリンセス(現在part32)→sm31390269
昇霊士クリスと雪に響く歌声(現在part2)→sm31610645
その他ムト関連動画⇒mylist/26324841
【海外FanMade】Quint's Revengeを実況プレイッ!!【ロックマン】part3
よーし今回も二体倒すぞー!と思わせつつ残り四体まとめていきます。いや二体でやめるつもりだったんですが、あまりにも早かったんで残り二体もやってしまいました。ダッシュがあるお陰でエアー道中は結構楽でした。タップさん早ない!?そしてレーザー出てくるのかよ!いつも思うんだけどあの質量の磁石が浮いて尚且つロボットを引き寄せることができるって凄いよね。エネルギーか質量が。ウッドさんは寒いです。木枯らしバージョンかな?
part2→sm32288958、part4→sm32314215、ロックマン動画まとめ⇒mylist/38313439
ダブルプリンセス(現在part37)→sm32216591
アンダルシアの森2(現在part6)→sm32294235
生存確認→co1086019、@mutomotu
【海外FanMade】Quint's Revengeを実況プレイッ!!【ロックマン】part4
さて今回からワイリーステージに進んで行きます!何だったら今回で全クリできるかな?と思っていましたが…そんなことはありませんでしたね。やはりワイリーステージになってくると神経もすりへるってもんですよ!今回のデビルさんは割と大人しめで助かりました。豆バスターで連続ダメージが通るってのが助かりますね。攻撃チャンスも一瞬ってわけでもないですし。カバさん?道中がきつかったね…
part3→sm32299873、part5→sm32323899、ロックマン動画まとめ⇒mylist/38313439
ダブルプリンセス(現在part37)→sm32216591
アンダルシアの森2(現在part7)→sm32308932
生存確認→co1086019、@mutomotu
【海外FanMade】Quint's Revengeを実況プレイッ!!【ロックマン】part5
さて、引き続きワイリーステージをやっていきましょうか。道中は特に問題ありませんね。ボスラッシュの前に中ボスラッシュがくるとは思いませんでした。まぁ負けませんがね!しかしやっぱりボスラッシュはあんまり得意ではありませんね。慣れれば豆バスターでもいけるんですけどね。一通りやってみた後カットです!一人で黙々とやると割と楽勝です。そしてワイリーくるか!?と思ったら…己との戦いでした。
part4→sm32314215、part6(終)→sm32339442、ロックマン動画まとめ⇒mylist/38313439
ダブルプリンセス(現在part37)→sm32216591
アンダルシアの森2(現在part8)→sm32318213
生存確認→co1086019、@mutomotu
Guiderland Mew Mew Episode 2: Part 1
A crappy fanmade Tokyo Mew Mew spinoff made by weeaboo lolis in Guilderland, New York. Comparable to Tokyo Crystal Mew.
Guiderland Mew Mew Episode 2: Part 2
A crappy fanmade Tokyo Mew Mew spinoff made by weeaboo lolis in Guilderland, New York. Comparable to Tokyo Crystal Mew.
