キーワード FARM が含まれる動画 : 3516 件中 3425 - 3456 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【うたスキ動画/d2farm】START:DASH!!/高坂穂乃果(CV.新田恵海)南ことり(…
いつも、どうしても、同じところで何か所も間違うので「仕様」ということにしようかな?
【うたスキ動画/d2farm】PHANTOM MINDS/水樹奈々
劇場版「魔法少女リリカルなのはTheMOVIE1st」主題歌です。
https://www.joysound.com/web/joy/movie/preview/2183057011/
【うたスキ動画/d2farm】Silent Bible/水樹奈々
なのは曲です。PSP版『魔法少女リリカルなのはA’s、TheBattleOfACES』OP
https://www.joysound.com/web/joy/movie/preview/2183056996/
【うたスキ動画/d2farm】愛の星/水樹奈々
宇宙戦艦ヤマト2199。「宇宙戦艦ヤマト」をリアルタイムで見て来た者としては、奈々さんが歌ってくれたことが嬉しい
https://www.joysound.com/web/joy/movie/preview/2183056982/
【うたスキ動画/d2farm】SCARLET KNIGHT/水樹奈々
「届け物は機動騎士」テーマソング練習中です
https://www.joysound.com/web/joy/movie/preview/2183056968/
【うたスキ動画/d2farm】POWER GATE/水樹奈々
「届け物は優勝杯」テーマソング練習中です
https://www.joysound.com/web/joy/movie/preview/2183056954/
【うたスキ動画/d2farm】Gimmick Game/水樹奈々
練習してますが、難易度高いですね。もう少し、練習を続けたいと思います。
https://www.joysound.com/web/joy/movie/preview/2183056830/
【うたスキ動画/d2farm】Open Your Heart/水樹奈々
ちょっとうろ覚えの初挑戦曲。今の季節に合ってるかなぁ♪
https://www.joysound.com/web/joy/movie/preview/2200210980/
球根を録音してみた
吉井和哉の「球根」を録音してみました(´・ω・`)Garagebandを使用して、ギター・ベースはLINE6の「POD FARM2.0」でライン撮りし、その他は打ち込みで作成しております。下手くそなのはご了承ください。This song goes out to grandmother. 2015.7.11
【うたスキ動画/d2farm】草原のマルコ/大杉久美子
世界名作劇場のテーマ曲も名曲揃いですよね
http://joysound.com/um/?m=2123477920&f=105
【うたスキ動画/d2farm】Sparkling Daydream/ZAQ
「中二病でも恋がしたい」オープニングです。小鳥遊六花ちゃんと同じく、中二病に憧れます。ごめんなさい、こちらも延命措置です。
http://joysound.com/um/?m=2123478097&f=105
【うたスキ動画/d2farm】境界の彼方/茅原実里
栗山未来ちゃんは、やっぱり可愛いです^^特に眼鏡を押し上げる仕草が素敵です♪
http://joysound.com/um/?m=2169916753&f=105
【うたスキ動画/d2farm】POWDER SNOW/緒方理奈(水樹奈々)
夏の暑い盛りではありますが、少し、冬の粉雪を思い出してみました
http://joysound.com/um/?m=2169917628&f=105
Heroic UB chest farm
オッスオッス!結構有名だけど自己満足のためにupしたっス!必須科目オッスオッス!class:roguetalent:Master of Deception 5/5 (increase stealth系のarmorもあったほうが安心なんだぜ! 動画ではhttp://thottbot.com/i31288使ってるぜ!)Engineer:Goblin Rocket Launcher (skill 350)あとバリタチmining skillも高けりゃ掘れる場所限定されるけどadamantite 以上のものがガン掘りできるぜ!ああ^~~farming最高や~~
【うたスキ動画/d2farm】ジュリエット/水樹奈々
久しぶりに練習を再開してみました。
http://joysound.com/um/?m=2155780575&f=105
【うたスキ動画/d2farm】Faith/水樹奈々
練習中です。まだ全然、この曲のカッコ良さを引き出せてないですが、オリジナルは、めちゃカッコいいですよ♪
http://joysound.com/um/?m=2120448262&f=105
【うたスキ動画/d2farm】約束の絆/妖夢討伐隊 栗山未来 (CV 種田梨沙…
境界の彼方第6話挿入歌です。練習中曲なので、また、ちゃんと歌えるようになりましたら、入替えます。
http://joysound.com/um/?m=2120448372&f=105
【うたスキ動画/d2farm】鏡のドレス/酒井法子
「続・星の金貨」主題歌です。今回は、ガイドヴォーカルなしのソロで歌ってみました。
http://joysound.com/um/?m=2120448158&f=105
【うたスキ動画/d2farm】おなじ星/Jungle Smile
ジャンスマさんの曲です。他の曲も練習中です
http://joysound.com/um/?m=2109345475&f=105
夢をかなえてドラえもん/mao
ドラえもん大好き。拙作「ルーパス号放浪記シリーズ」のエリナ・イーストのテーマソングです。
http://joysound.com/um/?m=2095224032&f=105
ヤッターマンの歌/山本まさゆき/少年少女合唱団み…
尊敬してる山本正之先生の代表曲です。ブライガーもいいですよね♪自分、山本先生に似てますか?
http://joysound.com/um/?m=2095224015&f=105
マクドナルドじいさん飼っている ゆかいな牧場 Piano Jotaro Takahashi
お聴きいただきまして、誠にありがとうございます。m(_ _ )mマクドナルドじいさん飼っているマクドナルド爺さんの農場Old MacDonald Had a Farmゆかいな牧場/小林幹治 日本語作詞アメリカ民謡Piano 編曲Jotaro Takahashi 高橋丈太郎http://homepage2.nifty.com/yoiongakuwo/
ガラスの華/緒方理奈(水樹奈々)
ホワイトアルバムの「ガラスの華」です。
うたスキで、「渋い」ランキング8位になったので、
記念に、こちらにもアップします
http://joysound.com/um/?m=2076043267&f=105
Blue Moon/ほしな歌唄(水樹奈々)
「しゅごキャラ!」に登場する ほしな歌唄(うたう)さんによるキャラソングです。
d2farm会員コーナーhttp://www.d2farm.com/members.html秘密部屋 2月のキーは「haruhi」です秘密部屋 3月のキーは「utau」の予定です
http://joysound.com/um/?m=2065945296&f=105
Astrogation/水樹奈々
拙作「届け物は女の子」のテーマソングです。
この曲をイメージして書き上げた初めての完結小説なので、
思いの強さは奈々さんの曲の中で1番です。
d2farm歌詞ページ
http://ameblo.jp/d2farm123/entry-11907543378.html
d2farm会員コーナー
http://www.d2farm.com/members.html
秘密部屋 2月のキーは「haruhi」です
http://joysound.com/um/?m=2001319576&f=105
アヴァロンの王冠/水樹奈々
私の中の水樹奈々さんの【カッコイイ】曲ベスト3の1曲です
私では、あの壮大なイメージは表現できませんが、とにかく
かっこいいんです。
d2farm会員コーナー
http://www.d2farm.com/members.html
秘密部屋 2月のキーは「haruhi」です
http://joysound.com/um/?m=2001319784&f=105
この街/森高千里
森高千里さんの曲で唯一、通して歌える曲です。
決して、うまく歌えるわけではありません。
「この街が好きよ」という地元愛に溢れた曲なので、大好きです。
無駄情報ですが、地元に存在する「渡良瀬橋」は、まだ、歌えません(練習中)。d2farm会員コーナー
http://www.d2farm.com/members.html
秘密部屋 2月のキーは「haruhi」です
http://joysound.com/um/?m=2001317181&f=105
約束/水樹奈々 歌い手様大募集です
2年近く前に作成した動画です。
d2farmの歌詞紹介ページはこちらです
http://ameblo.jp/d2farm123/entry-11908976152.html
あの頃描いた自分にどれくらい今日は近づけたのかな
と言う歌詞が大好きで、お気に入りの曲です。
50の手習いで始めた、カラオケ・動画制作なので、
デジモンの進化の過程の中では、
ポヨモン→トコモン→パタモン→エンジェモン→ホーリーエンジェモン
で言うと、やっと幼年期のトコモンくらいですが、
40年後くらいには、完全体に進化できてるといいなって思います。
エンジェモンはカッコ良すぎなので、体型は、どっちかというとズドモンなんですけど…でも、いつかは、エンジェモンになりたいですね♪
うたスキからの元歌はこちらです。sm25056808
