キーワード FAT が含まれる動画 : 1973 件中 1793 - 1824 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
アケマス 雪歩と春香さんで『太陽のジェラシー』その7
アーケード版アイドルマスターから雪歩と春香さんのデュオユニットで『太陽のジェラシー』。
オーディション合格後のステージの録画映像になります。
2020年1月12日追記:
香川県のアケマス設置店、MGーBOWL屋島店さん内のアケマスコーナーにて有志の御方が御設置して下さいました録画システム『歌姫楽園』を利用させていただいています。
DVD-R/RAM、SDHCカード、USBメモリ(各FAT32まで)に対応していまして、自分はSDHCカードに録画させていただいています。
アケマス 雪歩と春香さんで『太陽のジェラシー』その6
アーケード版アイドルマスターから雪歩と春香さんのデュオユニットで『太陽のジェラシー』。
オーディション合格後のステージとその後の事務所での会話の録画映像になります。
ユニットのイメージレベルをアップしてくれていました敏腕記者の善永さん、ありがとうございました。
2020年1月12日追記:
コメントをありがとうございました。
動画のコメント欄と共に返信させていただきます。
香川県のアケマス設置店、MGーBOWL屋島店さん内のアケマスコーナーにて有志の御方が御設置して下さいました録画システム『歌姫楽園』を利用させていただいています。
DVD-R/RAM、SDHCカード、USBメモリ(各FAT32まで)に対応していまして、自分はSDHCカードに録画させていただいています。
【COD:BO4】バレットのデートイベむずい
耳障りな声と音質ですがご容赦ください。
本日もお疲れさまです。
つべにもあげてるんでもしよかったら見てやってください。
使用楽曲;H/MIX GALLERY
http://www.hmix.net/music_gallery/feeling/happy.htm
:The Fat Rat
【COD:BO4】ライト層でもできるFPS
耳障りな声と音質ですがご容赦ください。
本日もお疲れさまです。
つべにもあげてるんでもしよかったら見てやってください。
使用楽曲;H/MIX GALLERY
http://www.hmix.net/music_gallery/feeling/happy.htm
:The Fat Rat
【COD:BO4】結局ミミッキュなんですね
耳障りな声と音質ですがご容赦ください。
本日もお疲れさまです。
つべにもあげてるんでもしよかったら見てやってください。
使用楽曲;H/MIX GALLERY
http://www.hmix.net/music_gallery/feeling/happy.htm
:The Fat Rat
【COD:BO4】モダン神アプデはよ
耳障りな声と音質ですがご容赦ください。
本日もお疲れさまです。
つべにもあげてるんでもしよかったら見てやってください。
使用楽曲;H/MIX GALLERY
http://www.hmix.net/music_gallery/feeling/happy.htm
:The Fat Rat
【COD:BO4】相葉くん司会おめでとう
耳障りな声と音質ですがご容赦ください。
本日もお疲れさまです。
つべにもあげてるんでもしよかったら見てやってください。
使用楽曲;H/MIX GALLERY
http://www.hmix.net/music_gallery/feeling/happy.htm
:The Fat Rat
【COD:BO4】ただいまBO4
耳障りな声と音質ですがご容赦ください。
本日もお疲れさまです。
みなさんもご存じの通りMWに適応できない方が相次いでいます。
ボクもそんな中の1人なので一時帰国してきました。
なんだかんだBO4おもしろいです。はい
つべにもあげてるんでもしよかったら見てやってください。
使用楽曲;H/MIX GALLERY
http://www.hmix.net/music_gallery/feeling/happy.htm
:The Fat Rat
【COD:BO4】さようならBO4
耳障りな声と音質ですがご容赦ください。
本日もお疲れさまです。
つべにもあげてるんでもしよかったら見てやってください。
使用楽曲;H/MIX GALLERY
http://www.hmix.net/music_gallery/feeling/happy.htm
:The Fat Rat
【COD:BO4】天皇ばんざい
耳障りな声と音質ですがご容赦ください。
本日もお疲れさまです。
つべにもあげてるんでもしよかったら見てやってください。
使用楽曲;H/MIX GALLERY
http://www.hmix.net/music_gallery/feeling/happy.htm
:The Fat Rat
【COD:BO4】モンハンたのしい
耳障りな声と音質ですがご容赦ください。
本日もお疲れさまです。
つべにもあげてるんでもしよかったら見てやってください。
使用楽曲;H/MIX GALLERY
http://www.hmix.net/music_gallery/feeling/happy.htm
:The Fat Rat
【COD:BO4】ラージャンつよい
耳障りな声と音質ですがご容赦ください。
本日もお疲れさまです。
つべにもあげてるんでもしよかったら見てやってください。
使用楽曲;H/MIX GALLERY
http://www.hmix.net/music_gallery/feeling/happy.htm
:The Fat Rat
【COD:BO4】人数不利のDOM
耳障りな声と音質ですがご容赦ください。
本日もお疲れさまです。
つべにもあげてるんでもしよかったら見てやってください。
使用楽曲;H/MIX GALLERY
http://www.hmix.net/music_gallery/feeling/happy.htm
:The Fat Rat
【COD:BO4】言い訳が多いDOM
耳障りな声と音質ですがご容赦ください。
本日もお疲れさまです。
つべにもあげてるんでもしよかったら見てやってください。
使用楽曲;H/MIX GALLERY
http://www.hmix.net/music_gallery/feeling/happy.htm
:The Fat Rat
【COD:BO4】久しぶりにするDOM
耳障りな声と音質ですがご容赦ください。
本日もお疲れさまです。
つべにもあげてるんでもしよかったら見てやってください。
使用楽曲;H/MIX GALLERY
http://www.hmix.net/music_gallery/feeling/happy.htm
:The Fat Rat
【COD:BO4】リベンジするDMDOM
耳障りな声と音質ですがご容赦ください。
本日もお疲れさまです。
つべにもあげてるんでもしよかったら見てやってください。
使用楽曲;H/MIX GALLERY
http://www.hmix.net/music_gallery/feeling/happy.htm
:The Fat Rat
【COD:BO4】味方2PTが強いDMDOM
耳障りな声と音質ですがご容赦ください。
本日もお疲れさまです。
つべにもあげてるんでもしよかったら見てやってください。
使用楽曲;H/MIX GALLERY
http://www.hmix.net/music_gallery/feeling/happy.htm
:The Fat Rat
【COD:BO4】空き巣狙いのDMDOM
耳障りな声と音質ですがご容赦ください。
本日もお疲れさまです。
つべにもあげてるんでもしよかったら見てやってください。
使用楽曲;H/MIX GALLERY
http://www.hmix.net/music_gallery/feeling/happy.htm
:The Fat Rat
【COD:BO4】運がよかったDMDOM
耳障りな声と音質ですがご容赦ください。
本日もお疲れさまです。
つべにもあげてるんでもしよかったら見てやってください。
使用楽曲;H/MIX GALLERY
http://www.hmix.net/music_gallery/feeling/happy.htm
:The Fat Rat
【SAO HR】(終)951~1000層オラクルズリメイン
耳障りな声と音質ですがご容赦ください。
本日もお疲れさまです。
つべにもあげてるんでもしよかったら見てやってください。
使用楽曲;H/MIX GALLERY
http://www.hmix.net/music_gallery/feeling/happy.htm
:The Fat Rat
【SAO HR】901~950層オラクルズリメイン
耳障りな声と音質ですがご容赦ください。
本日もお疲れさまです。
つべにもあげてるんでもしよかったら見てやってください。
使用楽曲;H/MIX GALLERY
http://www.hmix.net/music_gallery/feeling/happy.htm
:The Fat Rat
【COD:BO4】完全戦犯DOM
耳障りな声と音質ですがご容赦ください。
本日もお疲れさまです。
つべにもあげてるんでもしよかったら見てやってください。
使用楽曲;H/MIX GALLERY
http://www.hmix.net/music_gallery/feeling/happy.htm
:The Fat Rat
【SAO HR】851~900層オラクルズリメイン
耳障りな声と音質ですがご容赦ください。
本日もお疲れさまです。
つべにもあげてるんでもしよかったら見てやってください。
使用楽曲;H/MIX GALLERY
http://www.hmix.net/music_gallery/feeling/happy.htm
:The Fat Rat
【SAO HR】801~850層オラクルズリメイン
耳障りな声と音質ですがご容赦ください。
本日もお疲れさまです。
つべにもあげてるんでもしよかったら見てやってください。
使用楽曲;H/MIX GALLERY
http://www.hmix.net/music_gallery/feeling/happy.htm
:The Fat Rat
【SAO HR】751~800層オラクルズリメイン
耳障りな声と音質ですがご容赦ください。
本日もお疲れさまです。
つべにもあげてるんでもしよかったら見てやってください。
使用楽曲;H/MIX GALLERY
http://www.hmix.net/music_gallery/feeling/happy.htm
:The Fat Rat
【SAO HR】701~750層オラクルズリメイン
耳障りな声と音質ですがご容赦ください。
本日もお疲れさまです。
つべにもあげてるんでもしよかったら見てやってください。
使用楽曲;H/MIX GALLERY
http://www.hmix.net/music_gallery/feeling/happy.htm
:The Fat Rat
【COD:BO4】たまにはHP
耳障りな声と音質ですがご容赦ください。
本日もお疲れさまです。
つべにもあげてるんでもしよかったら見てやってください。
使用楽曲;H/MIX GALLERY
http://www.hmix.net/music_gallery/feeling/happy.htm
:The Fat Rat
【SAO HR】651~700層オラクルズリメイン
耳障りな声と音質ですがご容赦ください。
本日もお疲れさまです。
つべにもあげてるんでもしよかったら見てやってください。
使用楽曲;H/MIX GALLERY
http://www.hmix.net/music_gallery/feeling/happy.htm
:The Fat Rat
【COD:BO4】たまにはDOM
耳障りな声と音質ですがご容赦ください。
本日もお疲れさまです。
つべにもあげてるんでもしよかったら見てやってください。
使用楽曲;H/MIX GALLERY
http://www.hmix.net/music_gallery/feeling/happy.htm
:The Fat Rat
【COD:BO4】のんびりFFA(終)
耳障りな声と音質ですがご容赦ください。
本日もお疲れさまです。
つべにもあげてるんでもしよかったら見てやってください。
使用楽曲;H/MIX GALLERY
http://www.hmix.net/music_gallery/feeling/happy.htm
今回の:The Fat Rat
【COD:BO4】66連ガチャ
耳障りな声と音質ですがご容赦ください。
本日もお疲れさまです。
つべにもあげてるんでもしよかったら見てやってください。
使用楽曲;H/MIX GALLERY
http://www.hmix.net/music_gallery/feeling/happy.htm
今回の:The Fat Rat
