キーワード FD が含まれる動画 : 13768 件中 3233 - 3264 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
マイア&アレックス・シブタニ組 07-08シーズンFD
※演技開始前に画像がちょっと乱れます シブタニ兄妹2007-2008シーズンのFD コンパル&SDリスト→ mylist/18890081 フィギュアリスト mylist/16420670 その2mylist/22354941 JGP11-12シーズン→mylist/27943176
【SO1】思いついたらすぐ発言!リハビリ実況第18回
前回は音ズレすみませんでしたい!!
今回は迷う迷う迷う迷う!!でも大幅カットでお送りした結果この長さに!
ってことでけつにおまけつけて尺を伸ばしました。(この1文章でけつって二回言えたよ!)
第1回→sm15741765 第17回→sm15916917 まいりす→mylist/27944477 第19回→sm15931837
次回こそは兵士さんのアドバイスに従って行きますね!
ホフロワ&ノビツキー組 2008Euro championships FD
ヤナ・ホフロワ/セルゲイ・ノビツキー組(ロシア)のFD コンパル&SDリスト→ mylist/18890081 フィギュアリスト mylist/16420670 その2mylist/22354941 JGP11-12シーズン→mylist/27943176
ホフロワ&ノビツキー組 2008World Championships FD
総合3位 ホフノビの中で1番の当たりプロだと思います コンパル&SDリスト→ mylist/18890081 フィギュアリスト mylist/16420670 その2mylist/22354941 JGP11-12シーズン→mylist/27943176
【スタホ2FD】いざ、理想の世界線へ その8
10戦目 WBCC 賞金5260枚
お気づきでしょうか。この馬、まだ発走ランプがレインボーになったことがありませんw
騎手が悪いのか? と思って再度相談役へ依頼することに。果たして吉と出るか凶と出るか……あと、今回もゴール前で絶叫が入ってますがリクエストにお応えしてノーカットでお送りします。とくとご覧あれ。
一応申し上げておきますと、自分をpgrするのはいくらでも構いませんが、他プレイヤーに対する誹謗中傷はお控え願います。
余談:今日まどマギの一挙生放送だったの忘れてた! まぁ、もう10回以上は見てるので別にいいんですが、ちょっと悔しいです。でも10話だけは見ようっと。
前走→sm15909821 次走→sm15951477 マイリスト→mylist/28004782
【SO1】思いついたらすぐ発言!リハビリ実況第19回
魔法キャラきたー!
でも最近シウスも結構好きになって来ましたw
第1回→sm15741765 第18回→sm15925141 まいりす→mylist/27944477 第20回→sm15958169
謎解きゲー的な感じでしたがやさしめで助かった…(仮)
【恋色空模様】 島と海と☆こいそらじお~はっぴーはーと~ 【21回】
恋色空模様 島と海と☆こいそらじお~はっぴーはーと~第21回で、10月20日分の放送です。
PCゲームメーカー「すたじお緑茶」と最新作『恋色空模様』のラジオ番組「島と海と☆こいそらじお」がなんと2度目の復活! パーソナリティーは篠原聖良役・月城真菜と伊東美琴役・夏野こおりでお送りします。
恋色空模様 after happiness and extra hearts 2011.10.28発売決定!
ラジオ集mylist/22712300
前回(第20回)sm15808515
次回(第22回)sm16064449
投稿動画mylist/22767441
テーマ曲「フルスロットルHeart」sm14168419
恋空FDデモムービーsm14514531
【MMD】パーカーなマルコで右肩の蝶【OP】
パーカーモデルに居ても立ってもいられず作ってしまいました…だが後悔はしていない(`・ω・´)キリッ
いつの間にか3作目。カメラは突貫でやったので至らない点もあるかと…精進します。
【お借りしたもの】パーカーマルコ:カリメロ様/モーション:みった様(sm15356689)/音源:のりP様(sm6928368)ステージ:superg7fd3s様(sm15668215) ありがとうございました!
【mylist/28132784】
【スタホ2FD】 三大始祖にコテンパンにされる動画 24戦目
PO85% 賞金21570枚 ドバイWC
・・・この馬はなんだったのか
どうしたらいいのか
もう希望はないのか?
SSの通常での素質持ちは基本25戦前後
ラストの解放オッズになるだろうこのレースもう少し稼いでもらいたい
SW2勝した馬が25kすらいかないのか
前→sm15920689 次→sm15950504 マイリスト→mylist/27841297
上杉・岩上氏と読売新聞記者の口論について。- 2011.10.21
http://blog.goo.ne.jp/sithux7/e/1aee0fd52cc5fb24bc84254c0161869fTPP問題:小沢元代表「原則は賛成」の一方で対策必要(毎日新聞)小沢一郎民主党元代表・全国民参加型記者会見 主催:自由報道協会(ニコニコ生放送)「ルール違反だろ!」小沢一郎会見で″場外乱闘″ 上杉隆氏らと読売記者が口論に - BLOGOS編集部 - BLOGOS(ブロゴス)小沢氏「TPP交渉参加は早計」(読売新聞)TPP問題で輿石氏「ピンチをチャンスに」 小沢氏は「原則賛成」(MSN産経ニュース)国内対策なければ早計=TPP参加で民主・小沢氏(時事通信)
【プレイ動画】 PC98 Shadow of the Comet その8.1 【クトゥルフの呼び声】
『Call of Cthulhu:Shadow of the Comet』のプレイ動画 第8回です。
お詫び その8の修正版になります!
わかりにくい編集をしてしまったので修正しました。
やりすぎて失敗する良い例です。
音源に関してですが1994年発売のCD-ROM版の音になります。
1993年発売のFD版 や 1995年発売のPC98版(日本発売版) とは
ゲームオーバー時の音楽やドアの開閉音、フルボイス化など
かなり違うんですよね。
前回あった薬品合成はノーヒントですね。
今でこそgoogle先生に聞けばわかりますが、当時にしてみれば
ハードルの高い謎解きだったと思います。
投稿した物 mylist/28115266 前>sm15930847 次>sm15951869
仙台ハイランドのマイペースラップをFD3Sで走ってみた。気合から回り編
2011/10/21 仙台ハイランドで行われたマイペースラップにFD3Sで参加してきました♪。新足投入でセットアップ出しをば。最後に気合入れて言ったら気合から回りでした(涙)。FD3Sの関連動画はmylist/27560297、3代目GTOはmylist/21907105、2代目GTOはmylist/7340791、AR156はmylist/12729695にて
【スタホ2FD】でっていう動画 7戦目
7戦目 ドバイ
PO85ぐらい ランプOFF
成績2-1-1-2
賞金2430
あんなに早く垂れるとさすがに萎えますよ・・・。
しっかし、この馬張り付かないなぁ。
大逃げじゃないんじゃないか?
さて、また海外からやり直しです。
来店したらドバイ直前だったのでまたドバイです。
更新遅くなり申し訳ない。
前sm15891361 次sm15958673
【スタホ2FD】 三大始祖にコテンパンにされる動画 25戦目
PO85% 賞金21920枚 WBCC
メイン画面直ったのだがわずかに暗いままになってます
しばらくこのサテからの撮影します。最近この台が調子いいのだよ!(オカルト乙)
もう距離適性重視での出走
前→sm15939347 次→sm15961668 マイリスト→mylist/27841297
【スタホ2FD】いざ、理想の世界線へ その9
11戦目 凱旋門 賞金5260枚
*'``・* 。
| `*。
,。∩ * もうどうにでもな~れ
+ (´・ω・`) *。+゚
`*。 ヽ、 つ *゚*
`・+。*・' ゚⊃ +゚
☆ ∪~ 。*゚
`・+。*・ ゚
ここまで来るといっそ走らない方がネタになるなぁ……とか思ってしまう自分が怖いw
前走→sm15931387 次走→sm15985763 マイリスト→mylist/28004782
みーちゃん 様 [悲しい歌] 【叩いてみた】 【ドラム譜あり】
ご視聴ありがとうございます!
「ひびき」といいます。
今回はランキングを散歩して出会った曲にチャレンジしてみました・・・
みーちゃん様の声がツボなんです!><
最近はクラッシュが2枚とも割れてきました・・・
聞きにくい音になってますがご容赦ください(;;)
買うお金もない。そんな日常です。
よろしければ、ご意見・ご感想などご指導の方よろしくお願いします!
御本家様→sm15942722
今までの投稿動画→mylist/21590635
ツイッター→hibiki1443
譜面DL→http://firestorage.jp/download/1a29076c68cc8fd134e6024de26b9fcb977243e0
R35二台の間にFDで ドリフト縦列駐車してみた
GTR35という高級車を使ってのドリフト縦列駐車だったんでヒヤヒヤしました
Forza4 荒ぶるハマーH1
先ほど走ってきた、Bクラスグリップのオンライン部屋がなかなかの荒れ模様だったので、うpしますw
うp主はオレンジのFDです。
意外にまじめに走ってくれるもんだからどうしようもなかったw
mylist/19201438
【SO1】思いついたらすぐ発言!リハビリ実況第20回
廃坑チャレンジ三度目の正直なるか!
ヨシュアかわいそうにのう。
第1回→sm15741765 第19回→sm15931837 まいりす→mylist/27944477 第21回→sm15979821
いつもありがとうございます。私は今日もカットばっかしてます。
【スタホ2FD】でっていう動画 8戦目
8戦目 WBCS
PO85ぐらい ランプOFF
成績2-2-1-2
賞金2780
前走は青い馬に囲まれながらもなんとか権利ゲット。
3度目のWBCなのでそろそろ勝たないとやヴいです。
右回りコースなので、ゴール前が一瞬しか見えませんw
前sm15948644 次sm15987768
【スターホースFD】レンタル馬でメダル稼ぎ 2nd tale
PO87 発走ランプOFF 脚色ランプアドバンスです。1st sm15886837 3rd sm16034813
【スタホ2FD】 三大始祖にコテンパンにされる動画 26戦目
PO85% 賞金22320枚 SWBC(黄権)
これがSWBC挑戦ラストチャンス
被っちゃってますが結果がどうあれ気にしないでいつもどおりスルーの方向で
ここで着外喰らうと後は消化試合になりかねません なんとしても結果を
前→sm15950504 次→sm15979799 マイリスト→mylist/27841297
前回の殿堂馬レース本当はチョコバナナクッキー出したかったんですけど意外と中長距離のレースがなかなか回ってこないんですよね
スクラッチ その他<<<株券<<<<<<壁紙
デービス&ホワイト組 2011Skate America FD
メリル・デービス/チャーリー・ホワイト組(アメリカ)のFD SFD1位 コンパル&SDリスト→ mylist/18890081 フィギュアリスト mylist/16420670 その2mylist/22354941 JGP11-12シーズン→mylist/27943176
ペシャラ&ブルザ組 2011Skate America FD
ナタリー・ペシャラ/ファビアン・ブルザ組(フランス)のFD FD2位 コンパル&SDリスト→ mylist/18890081 フィギュアリスト mylist/16420670 その2mylist/22354941 JGP11-12シーズン→mylist/27943176
飛鳥のFD2でちょいドラ!【PT031】
29:45に右車線から登場するレビンのマフラー音が・・・(ryやっぱNAはいい音しますねぇ~^^お買い物動画です。 今回はほぼ車の事しか喋ってませんが・・・。sm15893083←PT030 PT031→sm16144322 車載動画→mylist/25589982 アクアリウム動画→mylist/26514052
【APヘタリアMMD】プロイセン娘でte-yut-te
てゆってのメロディーが頭から離れない… モデル:roco式プロイセン娘 楽曲:sm14808982(フェイP様) モーション:sm15672394(つるかめ様)+Aスタンスモーションsm15941704(キシドーP(紅人)様)で「ゆらぎ」を付加しています。 ステージ:紅魔館ロビー風ステージ(superg7fd3s様)から鏡のような床 ボーン統合ツール:VmdMotionIntegrator(Mogg様) エフェクト:カメラ目線(わたり様)、水面、桜吹雪(ビームマンP様) フィルタ:AviUtl(KENくん)で色調補正 エンコード:夏蓮根(こ~りん様) MikuMikuEffect(舞力介入P様) そして神ツールMikuMikuDance(樋口M様)
【ドラゴンネスト】Hアクビ2Rソロ【マジェスティ】
称号「粘り強い」取得記念UP。練習中に一番苦戦したのがコイツでした。設置キノコを壊しきれなくて爆死の連続でした。設置キノコはグラビティEXとスイッチグラビティで破壊しています(壊しきれないこともあります)。エクセレはスイッチグラビティのクールを回復するために使用。練習中に一番気をつけていたのがグラビティEXとスイッチグラビティのクール管理でした。現在挑戦中の方の参考になればうれしいです。ステータスはHP58388,MATK5642,闇70.01%,CT14356,FD0。生命冠詞武器を使用しています。その他の投稿動画→mylist/25093799。
スターホース FD サイドで儲けようw ⑥
最近流行りのスマートフォンとやらにかえましたwなので画質とか音声はいいんですが撮り方が下手なんで何卒ご了承ください…今回の動画は…あれなんですよ…あれ、、まあ見てください。
組曲『三国恋戦記~オトメの兵法!~』を歌ってみた
三国恋戦記PSP移植決定が嬉しくて、歌ってみました。どのキャラも好きすぎて困る。というか、花ちゃんが可愛すぎ。元動画さまはsm10748111です。素敵な歌詞で、ものすごく楽しく歌わせていただきました。ありがとうございます。ちょっと音が小さかったりと色々残念なところはありますが、愛だけは力いっぱいこめました。少しでも伝わったら嬉しいです。PSP移植の次はFDだと信じてる!そして元譲ルートもあるといいなあ。
【初音ミク】 Sweet Logic 【オリジナル】
こんにちは、古墳Pです。四つ打ち好きがつくったミクポップです。
一瞬で、永遠。
「好き」から始まる恋愛論、最高に甘い愛の美学。
JOYSOUND、7/12より配信開始です。支援下さった皆様有り難うございます!
3/2 新曲です!⇒sm20228165
作詞:longan [mylist/20621579]
作曲:古墳P
イラスト:AKiru [http://www.pixiv.net/member.php?id=269572]
offvocal⇒http://piapro.jp/t/TDOj
■CD通販しています[Amazon] http://amzn.to/1CEE3fd
前作:少女未遂 sm13547749
マイリスト:mylist/14003655
blog:http://monmono.blog122.fc2.com/
twitter:http://twitter.com/kofunP
【スタホ2FD】 三大始祖にコテンパンにされる動画 27戦目
PO85% 賞金22570枚 香港カップ
前走行けるかもと希望を抱いていた時期が私にもありました・・・
消化試合第一弾! 引退?頑張ってらっしゃるお馬さんに失礼ですよ
なんだかんだいってSW3着なら少しはオッズ出るかなと思い1000枚GⅠに挑戦
枯れてからの悪あがきで3k枚くらいは稼いだことがあるのでみなさんも諦め厳禁です!
前→sm15961668 次→sm15988464 マイリスト→mylist/27841297
【SO1】思いついたらすぐ発言!リハビリ実況第21回
ミリーのもふもふもっふもふ!
とりあえず今後はロニキス用にマンドレイクを集めるんだぼかぁ
第1回→sm15741765 第20回→sm15958169 まいりす→mylist/27944477 第22回→sm15989320
いかん、ヨシュアが霞んできたぞ…!
