キーワード FD が含まれる動画 : 13767 件中 3137 - 3168 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
スターホース2 FD SWBCで10倍サイドをしてみた
メダルが10万枚あってベットの調子も良かったのでSWBCで2頭10倍サイドをしてみましたwww現在スタホ2とスタホ3両方やってますが操作性やゲーム性では明らかに2の方が良いと思ってます。また機会があったらハードベットの動画を載せる予定です。
【スタホFD】第21話
21戦目 香港C 1.5倍 残り50週 11460枚 PO83
チョコボ「覇王(笑)」
クソース!!!!
結局同じことの繰り返しでダメですね~。
今回よりカード更新です。ついでに壁紙も変えて気分一新といきたいところですが…1.5倍オワタ…。
次走>>sm13517564 アラブノサンバコールのマイリスト>>mylist/22686895
スターホース2 FD 撮影の練習その6
画質や撮り方にオッズ表の見せ方ペイの計り方とか色々なアドバイスありがとうございます。 皆さんの応援コメもあったので非常に嬉しいです。 今回は私のホームのゲーム機の配置についてですが、やはり音が大きいのはFTですね。 その間にエターナルナイツにカジノルーレットがあるのですが、やはり力を入れてるのはFTのようです。 1000円分買ったら真ん中にトレジャーボール?をひし形に4つ置いてオーブをその周り逆三角形に3つ置いた台がプレイできるとか、あまりやらないのですがどうなんでしょうか?音がでかいのはご了承ください。 名前の理由についてですが次回書きたいと思います。更新が早くて月曜になると思います。 次sm13524952・・・前sm13485517
スターホース2 FD グランドスラムを目指して その9
前回までのタイトルがあまりに不評だったので、今現在WBC1勝もしていないけどあのままにするよりはましだと思い変えました・・・それと誤解があるようなので訂正しますが、練習というのは撮影の仕方であって馬自体は発動と見てもらっていいです撮影の仕方は試行錯誤してコメントも参考にして検討しているので決まったらまた書きます・・・画面の乱れについては下にあるよくある質問を見てください・・・あと1つやり直した方がいいというコメントをいただきました確かにその通りですタイトルもその時に変えればいいですが一応G1は勝ってますのでもう少し様子を見させてくださいせっかくアドバイスしていただいたのに申し訳ありません 前 sm13534948 次sm13553013
【スタホFD】S取物語 第03話【スターホース】
スタホブログ:http://blogs.yahoo.co.jp/lostman0304
03戦目 NHKマイル ?.?倍 残り111週 210枚 PO83
59.0秒で2着が精一杯なのは胡散臭いし、そもそも他P3歳馬も悲惨な結果でしたので波は悪い感じでした。
でも黄権GETはGJで、まだ序盤のましてや低額G1。距離も向くしシビアになる必要はないと思いそのままNHKへ。
>>コメ 2.4でSS?
文字数制限の為、全詳細はブログにて更新。
アラブが中距離だと思っていたので0.1ずらして2.4で「ほぼ」SS確定と思っていましたが、短中でした。
なので素質判定と発動データを比べても2.3で「まず」SS確定でOKに訂正かな。失礼しました。
あくまで2戦限りですが、ユメミガチのほうが素質が良いorz
次走>>sm13594158 エストリモノガタリのマイリスト>>mylist/23730335
スターホース2 FD グランドスラムを目指して その13
賞金7880枚・・ペイ86・・中2週・・残り67週・・EVシフトの調整ができましたので次回から実行します・・それとサイド枚数を表示させたいと思います・・EVシフトの調整は結構難しかったですね。なにせ下げすぎると暗くなるし元に戻しすぎるとまたいつもどうりになって結局今回はしょうがなくデフォルトでいきましたので今回までまぶしいですがご了承ください・・それとしばらく忙しくなるので更新が遅くなります・・前sm13596784・・次sm13644193・・ブラックノイズが出る方はよくある質問を見てください・・私はこの2人を応援してます・・ラプラスさんの馬mylist/18423224・・モフモフさんの馬mylist/23467514
スターホース2 FD グランドスラムを目指して その14
賞金9880枚・・ペイ86・・中2週・・残り64週・・明るさを調節しましたが不評なら前回までのに戻します・・今回は強力なP馬と被ってしまいました。後から聞くとなんと8回目の赤権だったそうです・・みなさんからいろいろなコメントをいただいています応援コメや辛口コメ色んな種類のコメントがありますがその1つにハローワーク号の動画を見ている人なら気づいておられると思いますが「関大前あきお」というのがありました。インパクトが強くて覚えてたら自分のコメの所に書かれてたので気になってしまったと言うことなんですが、わかる人がいたら教えてください・・前sm13617770 次sm13666366
【祝FD発売!】11eyesを実況プレイ part.27
FDは来月25日発売ですね。part.26→sm11739360 , part.28→*** mylist/11579999
スターホース2 FD グランドスラムを目指して その16
賞金9880枚・・ペイ86・・中2週・・残り58週・・コメ返しを・・スタホ3についてですがまだ詳細ははっきりしてないしまだ先の事なので一概には言えませんがうpする気はありますので・・客の少なさについてですが、私の後方では結構にぎわってますよ。特にこの日はかなりいますね。けど、相変わらず前方は過疎ってます(撮影には好都合だから助かりますが)こういうときは客がカットインしないかに気を配らなければいけないので少し難易度が上がりますね。なお前方にあまりにPさんがいる場合は撮影は控えてます・・前sm13666366・・次sm13693985・・ラプラスさんの馬mylist/18423224・・モフモフさんの馬mylist/23467514・・ランプは近いうちにスタンダードにしますのでご了承ください。
【スタホFD】S取物語 第07話【スターホース】
スタホブログ:http://blogs.yahoo.co.jp/lostman0304
07戦目 SWBC 4.2倍 残り95週 2420枚 PO85
お待たせしました。すみません、待ち時間カットし忘れです。
ここからPOが85に変更になりました。
前回の発動馬アラブの仔(PO85)、上中はほしかったのですが、ちょっと残念ですね。
長距離向きな可能性が高いので若干影響したと思い込みたいですw
そしてついに3頭目の発動もさせました!!ダブル発動お楽しみに♪
次走>>sm13706054 エストリモノガタリのマイリスト>>mylist/23730335
スターホース2 FD グランドスラムを目指して その17
賞金10880枚・・ペイ86・・中2週・・残り55週・・今回も2つほど・・メダルないんかい・・あまり無いです(預け5000枚ほど)・・自慢動画・・なるほどそうきますか、しかしもちろん自慢なんかではないです。理由は2つこの馬より稼いでる馬や強い馬は他にたくさんいるから・・2つ目は自慢できるほどの成績ではないし、これで自慢なんかしていたらそれこそ視聴者様にボコボコに叩かれるからです・・ご理解いただければ幸いです・・今回はこの動画始まって以来の盛り上がりです(前は相変わらず)話し声とかも聞こえてきますがこっちの方がゲームセンターの動画らしくて個人的には好きですね・・あと応援コメ本当にありがとうございますこれからもよろしくお願いします・・前sm13686083 次sm13725301
岡山国際サーキットFUN RUN走行会 予選
2011年2月20日に岡山国際サーキットにて行なわれたFUNRUN走行会での予選走行の車載動画です。
走行台数が多いのでクリアーが取れずタイミングを図ったりクーリングしたりもノーカットなのでまったりしていってね!
タイヤ Fフェデラル595RS-R 235/45R17
Rフェデラル595RS-R 255/40R17
フリー走行→sm13697683
模擬レース→sm13698281
その他車載動画→mylist/18246866
Forza 3 ボクスターS クラッシュとスルー
とあるCクラスのオンラインレースです。 クラッシュの混乱により棚ボタで・・・Porsche Boxster S C425 Online Race.http://www.youtube.com/watch?v=g5SHFp7VmZ4
【スタホFD】S取物語 第10話【スターホース】
スタホブログ:http://blogs.yahoo.co.jp/lostman0304
10戦目 凱旋門賞 1.4倍 3920枚 PO85
次走>>sm13751990 キスマイフットのマイリスト>>mylist/24086034 エストリモノガタリのマイリスト>>mylist/23730335
【スタホFD】スタホの神様 第02話【スターホース】
スタホブログ:http://blogs.yahoo.co.jp/lostman0304
02戦目 皐月賞 ?.?倍 残り116週 20枚 PO85
初戦の弥生賞は単ライドから計算したPO90のオッズは2.7倍だったようです。
エストリモノガタリはPO83で弥生賞2.5倍3着→皐月賞2.1倍2着でしたが果たして!?
次走>>sm13764480 キスマイフットのマイリスト>>mylist/24086034 エストリモノガタリのマイリスト>>mylist/23730335
スターホース2 FD グランドスラムを目指して その21
ペイ86・・中2週・・残り41週・・獲得賞金を書くとさりげなくネタバレになるので定期的に書きたいと思います・・途中から見てくださってる方もいると思うのでよろしくお願いします・・前sm13767779・・次sm13796212・・ラプラスさんの馬mylist/18423224・・モフモフさんの馬mylist/23467514
ZR-7で行く北海道ツーリング2010 6日目(北見>三国峠>層雲峡>小樽)
いよいよ旅も終盤。
オートバイ:ZR-7('99) 青
撮影機材:CASIO EX-FH100、PENTAX K-x、FUJIFILM FinePix F31fd、ゴリラポッド
編集ソフト:iMovie'09
5日目[後編]=>sm13718258 7日目=>sm13920341
スターホース2 FD グランドスラムを目指して その22
ペイ86・・中2週・・残り38週・・ようやく単独で行けたので・・前sm13772391・・次sm13804076・・ラプラスさんの馬mylist/18423224・・モフモフさんの馬mylist/23467514
スターホース2FD プレイ動画? 27日目 その3
PO87
サーベルスイッチ 牡
先行 中距離 晩成
28日目 sm13818020 マイリス
スターホース2FD プレイ動画? 28日目
みなさん、おはこんにちわ!!
最近プレイ中の動画を全然撮ってないことに気付きました><
サーベルスイッチ 3歳 牡
中距離 晩成
3戦1勝 GⅠ1勝 S0勝 W0勝
獲得枚数 430枚 使用サイド 枚
前走 NHKマイルC 2.0倍1着
(単ラ .倍 サイド 枚)
オウドウバクシン24・25戦目⇒sm13818172 マイリス
スターホース2 FD グランドスラムを目指して その25
ペイ86・・中2週・・残り29週・・素質と恩恵的にいってこれがグランドスラムのラストチャンスと言ってもいいでしょう・・ここを勝てばグランドスラムだけでなくWBC完全制覇にも望みを繋げる事もできますがもし負けたらティウン・・前sm13814530・・次sm13841610・・ラプラスさんの馬mylist/18423224・・モフモフさんの馬mylist/23467514
【ボーダーブレイク】 目指すは名脇役! 其の2 【A1】
この動画は秀でたものはありませんのでご了承ください。
前回は思いの他多くの方が見ていただきありがとうございます。
今回は前回の再戦で反省点の多かった動画です。
見返して頭痛くなった・・・アドバイスよろしくお願いします。
アセン:http://bbb.xandbox.jp/myasm/7e992dbbbd735eef9a959ad745fd4e54
sm13818716 :前 次: sm14004201
mylist/24270677
(C)SEGA
スターホース2 FD グランドスラムを目指して その26
ペイ86・・中2週・・残り26週・・負けた瞬間にロックマンがティウンティウンしたのを入れてネタっぽくしようと思ったけど私にはそんな度胸はなかった申し訳ない・・まぁ完全制覇は他の3人の方にお任せして私はもう1つの目標である撮影を1シリーズやりきるというのをがんばっていこうかと思います・・でも馬はここから被りを気にせずガンガン出していきますよ。今回も5頭の馬と被りましたがあのときほどは割れないと全部の馬を見ていたので確信し出してます・・前sm13831682・・次sm13846981・・ラプラスさんの馬mylist/18423224・・モフモフさんの馬mylist/23467514
【スタホFD】S取物語 第14話【スターホース】
スタホブログ:http://blogs.yahoo.co.jp/lostman0304
14戦目 ドバイWC 5850枚 PO85
権利取ってWで爆着の繰り返しなので、流れを変える意味でも2権取ってWへ行ってみます。
次走>>sm13911116 キスマイフットのマイリスト>>mylist/24086034 エストリモノガタリのマイリスト>>mylist/23730335
スターホース2FD プレイ動画? 31日目 5万枚馬を目指して!! 7本立て①
地震、津波の映像を見て衝撃を受けました。
東海地方も近いうちに大地震に襲われますので人ごとではありません。
実家が海から走って1分圏内、昔津波で全壊。そんな環境で育ちましたので
家族や友人、家を失った方の気持ちが少しはわかります。
復旧には何兆円もかかりますがみんなで力を合わせれば何とかなります!!
自分に出来ることを考えました。
3月4月のスタホ資金3万円を被災者の方の為に使います。
なので貯メダル1500枚がなくなったら
動画の投稿が一時的に止まりますのでご了承ください。
残り週を考えると、あと6戦><
オウドウバクシン 45220枚
5万枚まで あと4780枚!!
ドバイWC 1着1500枚 2着350枚 3着枚
NEXT sm13843825 マイリス
スターホース2FD プレイ動画? 31日目 5万枚馬を目指して!! 7本立て②
スタホ廃人のみなさん、赤字様
余裕がある方、被災者支援をお願いします!!
たまには偽善者になりましょうよ><
残り週を考えると、あと6戦><
オウドウバクシン 46720枚
5万枚まで あと3280枚!!
WBCC 1着2000枚 2着400枚 3着100枚
NEXT sm13843849 マイリス
スターホース2FD プレイ動画? 31日目 5万枚馬を目指して!! 7本立て⑥
こんなのもありますsm13848574
カツローの引退レースのために
あの馬が無理を押して出てくれました!!
NEXT ブラックオプス×オウドウバクシン sm13843934
マイリス
【スタホFD】スタホの神様 第06話【スターホース】
スタホブログ:http://blogs.yahoo.co.jp/lostman0304
06戦目 ドバイWC 残り98週 2170枚 PO85
スタホの神様は本当に腹黒かった件について。
スタンダードだけど、3.4倍の虹でそりゃないわ…。
しかもなぜ先行11倍台P馬にまで負けるのか意味不明。
アラブノサンバコールで十分使い物になったのでまくりに変更です。
>ネタバレ
面白おかしくしようとしたつもりが、ネタバレにつながっては元も子もないですね。
失礼しました。
次走>>sm13872495 キスマイフットのマイリスト>>mylist/24086034 エストリモノガタリのマイリスト>>mylist/23730335
スターホース2 FD グランドスラムを目指して その29
中2週・・ペイ86・・残り17週・・かなり荒れてるようなのでコメを見て大きく5種類くらいに分けて答えます・・私もすでに募金はしてます。さすがにパンタレイさんほどはできませんが・・スタホネットを見てる方はわかると思いますが私が最後にスタホをプレイしたのは3月5日です・・確かにあの日にうpは不謹慎でした・・私はゲーセンに行ってませんが良く考えると家にいたら嫌でも電気使っちゃうからゲーセンに行くのもありなのかも知れません・・最後に私への批判コメ、叩きコメは全然いいのですが、ホームや他のPを叩くのは絶対にやめてください。(あったら消します)ゲームセンターに罪はないので・・前sm13847070・・次・・sm13880678
スターホース2 FD コーヒーブレイク
ここでは多分素材になるであろう馬を1戦だけ撮影してきました・・3歳じゃなく古馬でいってます。条件戦全勝からスワンS3.5倍(単ラ4.205)1着からのフェブラリーSです・・それと13サテのテストも兼ねてましたがやっぱり14サテのほうがいいねと改めて痛感しました。前sm13880678・・次sm13897719・・何とかこのお菓子をプレイする時のお供にしたいですね(手が汚れるので難しい)
