キーワード FD が含まれる動画 : 13768 件中 4129 - 4160 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
暇を持て余したスライム娘(吸血鬼)の遊び
動画編集の練習と次に作るエフェクトのテストのために作った動画です。
ちょっとだけ凄惨なシーンがあるので注意です。
エフェクトの配布と解説はこちら<sm29262827>
作った動画はこちら。<mylist/56169471>
ご意見、要望などはツイッターへ<@simejinameko1>
BGM:sm2064366
背景:superg7fd3s様
モデル:すけ様
あぁ我がFD3S外伝 「面白くない持論」RX-7 車載動画18.7
コメント荒れるかもしれない持論を言うだけの動画です。
面白み成分まったくありません。
結果によっては、今後の動画投稿に大きな影響が・・。それでも投稿します。
【7/21】宣伝していただきました。いつも応援ありがとうございます。
【7/21】さらに宣伝していただきました。このような動画に応援いただき、ありがとうございます。
【7/23】今日も宣伝していただきました。毎回、応援ありがとうございます。
【7/31】更に更に宣伝していただきました。とても励みになり、うれしいです。
車載動画19 sm29421127
車載動画18.5 sm29248274
マイリスト mylist/53401986
車載カメラ:ソニー HDR-AS100V
外部マイク:audio-technica ステレオマイクロホン AT9901
編集ソフト:ゆっくりMovieMaker3 sm20953272
サックス四重奏:三者三葉OP『クローバー♣かくめーしょん』
「さぁ見てらっしゃい(サックス)アンサンブルのお出ましだ イェーイ!!!」
sm28824279のサックスアンサンブル版です。
思ったよりもサックスだけで曲になっていたので、足りない部分を付け足してアンサンブルに仕上げました。
バリトンサックスはかっこいいですな。
楽譜はこちらからダウンロードできます→http://bit.ly/1rFZSrF(パスワードは"mitsuba"です)
パート譜希望の方はこちらへ→[email protected]
・ブログやってます。
今回の楽譜についての記事[フルスコア版]→http://blog.goo.ne.jp/shizusatsu113/e/036a32b8fd60c99caea9c8027da897f8
製作ソフト:Musescore2.0.3(楽譜・MIDI) 音源:FluidR3
作品一覧はこちら→mylist/56006512
YouTubeでも公開しています→https://youtu.be/UBrR3gtEIdM
(RTA)超次元アクション ネプテューヌU Any% 51:50 1/2
第3章の最後の次世代鬼を倒すまでのRTAです。まだミスはありますが目標の51分は出たので投稿、計測範囲は海外の人しかやってなかったので海外準拠。ちなみに海外版の方が通しでロードが数分速いので海外版を使っています。ロード以外の仕様は国内版と同じと思われます。(自分で両方やった分には違い発見できず)
手違いでタイマーつけ忘れたのでスプリットを画像でここに残しておきます。
http://puu.sh/nfY6n/30fa333fd0.png
Split Timeが記録です。
part2→sm28270947
RTA集→mylist/53471399
【ポケモンORAS】フランのタイプ統一戦記 Part5【ゆっくり実況】
はい、どうもお久しぶりですZEROでございます。
なんか、いま日本に修造いないから寒くなってるって話ですけどまさか本当にそんなことあったりしませんよねww
いつもどおりのクオリティですが楽しんでいっていただけると幸いです
でわでわー(*´・ω・)ノシ
BEFORE:sm27323862
NEXT:多分そのうち
masatakaさん、まな㌧さん、夕月レインさん、すごく悪い悪い猫さん前回PARTの広告ありがとうございました!
お借りしたモデル
フランドール・スカーレット:すけ様
紅魔館ロビー風ステージ:superg7fd3s様
XYマイリスト:mylist/44472149
ORASマイリスト:mylist/47176656
自由気ままにやってるTwitterID:@ZERO448
【FFXI公認実況】ルーキーよ、それぞれの正義を潜思せよ #10
ニセニセ天才いい奴٩( 'ω' )و
保護者はマネージャーの「Trumpman」です、よろしくどうぞ!
sm27002975 ←#9 ++++++ #11→ 頑張る
#1 → sm27002975
生放送配信コミュニティ→co1971385
Twitter → https://twitter.com/co1971385
FFXI公認実況動画マイリスト → mylist/52263491
FFXI公認生放送録画マイリスト → mylist/52263438
ブロマガでコメント返しさせてもらってます
ch.nicovideo.jp/namadeyarasete
この動画は下記のチャンネル企画の公認動画です
【ファイナルファンタジーXI チャンネル powered by ファミ通×電撃】
ch.nicovideo.jp/FD-XI
いかなる理由や使用目的であれ、動画や画像の無断転載は禁止です
転載のご相談など→[email protected]
NHKにようこそ! OP『パズル』[FD]
640x360 H.264 8fps 110bps
AACv2 22kbps
1:26/1.31 MB (1,379,065バイト)
投稿したフロッピーに入る動画シリーズ⇒mylist/48929190
【MMD】毛利元就と捨て駒たちのモザイクロールな悪魔くん【戦国BASARA】
悪魔くんのOP曲をモザイクロールのモーションに合わせてみました。歌詞が毛利軍に合うかも…?という気がするようなしないような
戦国BASARAやBASARAクロスをプレイしていると、捨て駒君達がとても健気に見えてきます。
☆お借りしました。ありがとうございます
モデル:TETA様、オッティー様、綾鷹P様、たぬき様、Q様、せいや様
モーション:NEZ様、さわのつり様、Rick@シャバドゥビP様
ステージ:カブッP様、superg7fd3s様、狗太様、ただピー様
アクセサリ :ぱぴこ様、ロス様
MME:そぼろ様、ビームマン様、ミーフォ茜様、針金P様
音源:マスターボールP様
mylist/37591804
【進撃のMMD】リヴァイ・エレン・ジャンでECHO
投稿2作目。
前作視聴してくれた方々本当にありがとうございます!
今回はちょっと危なそうなステージで踊ってもらいました。
気合い入れすぎて、後半の方めっちゃ光ってます。
お借りしたもの
モデル:切な顔P様、3度の飯より寝るのが好き様
曲:ECHO(CRUSHER-P様)
モーション:moka様
カメラ:とぅ様※改変有
ステージ:superg7fd3s様
エフェクト:そぼろ様
【FFXI公認】生放送*勝利のファンファーレを鳴らせ #59
この動画は2015年9月8日に下記のチャンネル企画で配信された生放送の録画です
【ファイナルファンタジーXI チャンネル powered by ファミ通×電撃】
ch.nicovideo.jp/FD-XI
生放送配信コミュニティ→co1971385
Twitter → https://twitter.com/co1971385
FFXI公認実況動画マイリスト → mylist/52263491
FFXI公認生放送録画マイリスト → mylist/52263438
sm27228772←前 ++++++ 次→sm27235675
#1 → sm26958205
キミのとなりで恋してる!FD そんなに販促する気のないムービーその2
ALcotハニカム初のファンディスク
キミのとなりで恋してる! ~The Respective Happiness~
そんなに販促する気がないムービー その2
企画&シナリオ おぅんごぅる / 原画 もとみやみつき あおなまさお(SD)
http://www.h-comb.biz/ent/tonakoi_fd/
2015年11月27日発売予定
その1 sm27162052
深瀬理香子&立野在組 2015 JGPS Linz SD+FD
2015年ジュニアグランプリシリーズ オーストリア大会 深瀬&立野組の演技。つべ動画を合体して転載。
きゃわわなプロをきゃわわに演じてくれました。無理に背伸びしない感じがイイね。
略称はフカタテ?リカアル?語呂的にはフカタテ?
【FFXI公認】生放送*勝利のファンファーレを鳴らせ #21
この動画は2015年8月16日に下記のチャンネル企画で配信された生放送の録画です
【ファイナルファンタジーXI チャンネル powered by ファミ通×電撃】
ch.nicovideo.jp/FD-XI
生放送配信コミュニティ→co1971385
Twitter → https://twitter.com/co1971385
FFXI公認実況動画マイリスト → mylist/52263491
FFXI公認生放送録画マイリスト → mylist/52263438
sm26965386←前 ++++++ 次→sm26968250
#1 → sm26958205
[トークロイド]あやふやラジオ第1回
もう動画全部まとめちゃおうって事でラジオ動画になりました
1/3が曲紹介だと…!?
お借りしたBGM
sm26605171 sm26646276 sm25726480
メールフォーム
http://form1.fc2.com/form/?id=5074fd4ec6337ab0
もはや黒歴史と化したマイリスト→mylist/36348392
ツイッター→@ayafuyamisato
第2回→sm27109899
【東方MMD】好感Win-Win無条件~東方娘~パート2
ステージ
紅魔館ロビー風ステージ/superg7fd3s様
モデル
蓬莱山輝夜/iroha02様
古明地さとり&霧雨魔理沙/にがもん様
西行寺幽々子/ゴマボウ様
モーション
好感Win-Win無条件/toot様
MME
GreenerShader/下っ腹P様
o_SelfOverlay/おたもん様
前作のコメにお答えして作りました!!
【東方】 インストール作業中 ~環境音付き~ 【旧作】
東方旧作をインストールするだけの地味ィ~~な動画です。
靈異伝、封魔録、夢時空、幻想郷、怪綺談のそれぞれをインストールし、
デモプレイ等を眺めるだけの動画ですが資料程度にはなるかもしれません。
それではFDDアクセス音、FDを抜き差しする音をお楽しみ(?)ください。
【ドラゴンネスト】ボルケ1R ポポテTA 5:00【ウィンドウォーカー】
おひさしぶりです、WWになりました!
転職してから操作も慣れてきたので、TA上げてみました
ドリルがしっかり当てれてないとか、エッジリセット失敗してるという、先輩あくろちゃんからのつっこみが来そうですが、まだまだ未熟者なのでご勘弁を…
にしても、CT抵抗が一番嫌いなステになりそうです…にゃ
ステータス--------------------------
物理攻撃力:110213
属性:雷24.15%
CT:185601(89%)
FD:4523(100%)
CTダメージ:25238(205%)
雷統合FD込276k (侵食断片込291k)
スキル紋章:エッジ威力,スピブ短縮,ショータイム延長,ライジング威力
スキル振り:http://goo.gl/W3zmJv
ブログ--------------------------
Frustration[http://suparuna.blog54.fc2.com/]
ドラゴンネスト リッパー BDM1
初投稿です。ところどころ音割れ申し訳ない。ステ 物理101000 火25% FD4520(100%)タイム的には1分15秒くらいかな?近いうちボルケソロ動画も投稿しようと思ってます。
【megaweb】86"超”夏祭り Part1 〜頭文字D同乗試乗会〜
2014年8月16日にお台場のmegawebにて行われたイベントです
Part2:sm24309835(エンコミスで画質悪い版)
車関連の投稿:mylist/32476127
【EXVSMB】11月26日アプデ後ルージュ修正内容+α
どうもシキです
社会人なので、毎日マキブでプレイ権の貰えなかった...
もしマツナガザクもあったら撮ったのにな
今回の修正機体は多いですが、撮ったのはこの三つだけです
2クレ入れて自演みたいのはいいだけと...
後に誰か見られてるのすごく恥ずかしい!でも羞恥プレイみたいでなんとなくの快感!
タイトルのαは、実はマツナガザクのアメキャンついてです
では今回修正の動画はこれで終わり、まだ次の解禁で
シャイニング解禁決まったみたいだから燃えてきたぜ
リボガンのキャノンレバー特射ついてはこちらで→https://vine.co/v/O1Fd69QEOEv
マイリスト:mylist/44272446
【パラノイアTRPG】俺らの卓を再現してみたPart0
再現率はそこそこだと思う。
動画のクオリティは大目に見てください。
ゆっくりで動画作るのがいかに大変かを学んだ。
【背景】
異教徒たちの踊り
http://blog.goo.ne.jp/ari1192jp_001/c/66ff95262047c856f1f5190c125fd72c
【セリフ枠】
nc23057
nc9228
【音楽】
魔王魂
http://maoudamashii.jokersounds.com/
煉獄庭園
http://www.rengoku-teien.com/index.html
次→
マイリスト→mylist/46245352
tri-ハンター幻想入り:第四話「幻のフェアリーダンス」(後編)
ハンター「それで、本当に全部知ってるのか?」
紫「赤ん坊の丸焼き」
ハンター「……何を薄気味悪いことを言ってるんだ、お前は」
主「カーロッタですか貴女は。さて、それでは引き続き子供達に振り回されるおっさんの図をお楽しみ下さい」
ハンター「ぐぬぬ……」
■使用BGM(敬称略)
※記載:曲名[原曲](サークル名/収録)
博麗の民[少女綺想曲](趣味工房にんじんわいん/幻想郷英幽伝説FD 傷心の神々)
Brightness Of The Three Fairies[サニールチルフレクション/妖精燦々として/夜だから眠れない](Tutti Sound/東方映画音楽選 - toho film music selection - ~ Light)
小さな案内人(H/MIX GALLERY)
■文章のみで良い方はPixiv版をご利用ください。
【Pixiv版】:https://www.pixiv.net/novel/show.php?id=4238079
【東方MMD】レミフラ【 ちょこまじ☆ろんぐ 】を撮影(らぶ式)
【東方MMD】レミフラ【 ちょこまじ☆ろんぐ 】を撮影(らぶ式)、です。
今回はレミフラメインです。
■tool
樋口優さん:MikuMikuDance_v739dot
舞力介入Pさん:MMEffect_v028
そぼろさん:TrueCamera Ver.2.0
データPさん:SeriousShaderM v0.20
PiTさん:MME_SimpleParticleEditor
Takotuboさん:FireParticleSystem_note
■Model
??:らぶ式ちびミクpink
kiyoさん:レミリア・S
Cielさん:フランドール・S2
お遊戯さん:チルノVer1_4・大ちゃんVer1_41
HVPさん:小悪魔しょこあVer1.03
remiiさん:ちぃこぁVer1.02c(ちび)
■BackGround
superg7fd3sさん:紅魔館ロビー風ステージ
銀匙Pさん:銀匙町
■Motion & Wave
oimoさん:sm11066193
ふわふわシナモンさん:sm2311383
以上
TECHNOPOLIS~RYDEEN
およそ20年近く前に打ち込んだものです。
【YAMAHA W5】で、バンドのデモテープ的要素で作ったものをMDに入れ、つい最近MDからウォークマンへ入れ、それをPCに入れて、申し訳程度の画像と共にテストでUPしてみました。
雰囲気だけのものなので、曲に期待してはいけません。
ちなみに、当時もう少し作りこもうかと思い、仕事が忙しく放置していたら、・・・W5のFD機能がダメになっており、何もできなくなってしまいました(涙)
【MAD】スターオーシャンFD
スターオーシャンOPのMADです。曲はスターオーシャンEXのOP「To the Light」で作ってみました。他の作品→mylist/2744955
みこのFDでドライブしてみる 加速・通過音
みこだよ。
ドライブしてたら車通りのない綺麗な道路を見つけたんだ。
気が付いたら暗闇の中、一人でウキウキしながら三脚とカメラをセットしてた。
編集して加速音だけにしようとしたんだけど、
予想以上にゆったり通過したときのロータリーサウンドがよかった。
そんなこんなで無編集にした。
街乗りではこんな音して走ってるらしいです。
結果、ロータリーは最高。
車が動き出すのが0分35秒くらいから
加速が始まるのは2分05秒くらいから
加速音→sm22934340
排気音1→sm22767153
排気音2→sm22934425
mylist/37007623 カメラ:SONY DSC-WX170 カメラステー:不明3段式三脚 エンコード:夏蓮根
『PRESS START』 1 / 2
ファミコンのOPタイトル画面をアルファベット順に繋ぎ合わせた動画。
youtubeより転載。
⇛https://www.youtube.com/watch?v=iOvaSOFLtJU&feature=c4-overview-vl&list=PL67F6FEE5F49FD3EE
音質重視。どうしても1本にまとまらないので分割しました
2/2⇛sm22756561
うp主はブログやってます!よろしく!
⇛http://www.neo2184.com
ツイッター@neo2184
⇛https://twitter.com/neo2184
【mugenキャラ製作】妖夢っぽい何かを強化してみた【妖夢改変】
新キャラ「クラースナヤ・ディヤーヴォル」紹介動画です。
遊べる程度には完成したので公開。
今後の更新は仕事が忙しいのでどうなるかわからないのが難点。
https://skydrive.live.com/?sc=documents&cid=447829216fd9b030#cid=447829216FD9B030&id=447829216FD9B030%21142
作ったことのある動画
ストーリまとめmylist/19076735 大会まとめmylist/20077766 キャラ製作まとめmylist/25863134
奥多摩の峠をRX-7で走れるまで走ってみよう
お久しぶりですいおねくです
久しぶりの動画は、GRID2なるレースゲームです。
今回はその中の【奥多摩 水山峠】での一幕です。
PC版だと映像が綺麗ですね。
FD3Sいい車なんだけどなぁ…いかんせんバンクで飛んで大惨事
マイリスト→mylist/32572887
ニコニコ生放送のコミニュニティ→co1474377
水銀燈&雪華綺晶でBad Apple!!
GENTOKUです。
最近、ローゼンメイデンに凝っておりまして
Bad Apple!!を踊らせてみました。
使用モデル
碧彩式_水銀燈&碧彩式_雪華綺晶
製作者 碧彩 様
使用モーション
ネイ 様
使用ステージ
紅魔館ロビー風ステージ Ver. 2.7
by superg7fd3s 様
AutoLuminous Ver.2.0
製作:そぼろ 様
WorkingFloor2.fx ver0.0.4
by 針金P 様
AviUtl version 0.99k2
by KENくん 様
前作⇒初音ミクでオリジナル曲 「超えられない境界線」sm22300931
