キーワード FD が含まれる動画 : 13768 件中 4481 - 4512 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【MMD銀魂】銀さんたちで少女未遂
はじめまして、卯月と申します。坂田の坂田による坂田のためのあああああああああ坂田ァァァァァァァァァァァァァな動画を作りたくてMMD始めました!初MMDなので裾が一部あっちゃー...なことになっています...お借りしたものモデル:坂田銀時 aokana様(sm16923968) モーション:ごしかん様(sm18513131) 音源:古墳P様(sm13547749) ステージ:superg7fd3s様、ハイキックP様ありがとうございました!!
【スタホ2FD】ドラマチック☆スターホース(46)
打倒セガサターン!! メガドライブのリベンジ編です。
設定:ド回収 ランプ:全アドバンス
前走SWBC(対決2戦目)の結果
1着 ニコニコセガサターン 2.4倍
2着 バイアリーターク 16.1倍
3着 ニコニコスーファミ 5.8倍
4着 ニコニコメガドライブ 4.5倍 ←
5着 ゴトルフィンバルブ 15.4倍
6着 ヘロド 77.2倍
7着 ニコニコピーエスピー 5.3倍
前回 sm19087770 次回 sm19099194
N台風TA 24:59 【インクイジター】 Ⅰ
今回はN台風TAに挑戦してみました(๑◕ܫ◕๑)
まだ60NestのTAがなかったので速さの基準が分かりませんが参考にしてもらえれば嬉しいです
60Nestの攻撃は痛いですね(´・ω・`)
全然回避ができてないPS乙動画ですが、優しく見守って貰えれば幸いです
▼ステータス
魔14501 雷64.93% CT21181(56%) FD1301(46%)
装備構成等はこちら http://goo.gl/mvhpg
▼スキル振り
http://dn4.nikeya.jp.net/?m8babqbkbfbbaaaaaeafbebqbfbonbeebfbcbfbaacebb
Ⅱ sm18968341
【車紹介】ななちゃんとまったりドライブ おにぎり2個目
時間が空いてしまいましたが…車紹介?を撮ってみました。
川原で撮っていたのですが、風が強く…
声が聞こえにくかったらすいません…
またアス比おかしい…?何が原因…?
前→sm18569335 次→sm18970864 投稿動画→mylist/23902615
【mugenキャラ製作】天子っぽい何かを作ってみる【天子改変】
この動画は「ゲホーアザム」の紹介動画になります。
制作自体は2月ぐらいから始めていたけど3~8月は放置していたとか言えない。
関係ないけどスカドラまた更新されて使いにくくなったきがする。
公開先
https://profile.live.com/P.mvc#!https://skydrive.live.com/?cid=447829216fd9b030!cid=447829216FD9B030&id=447829216FD9B030%21142
作ったことのある動画
ストーリまとめmylist/19076735 大会まとめmylist/20077766 キャラ製作まとめmylist/25863134
【この大空に、翼をひろげて】作業用おち○ちん【Ver. 羽々音 小鳥】
FD決定記念(?)。今までとは少し違う動画を投稿。
【羽々音 小鳥 / CV:星咲イリア】
おちんちんシリーズ mylist/20610122
GT5 RX-7 SpiritR'02 (FD) PV
どうも☆⌒(*^-゜)vぱじです!!今回は日本車の中で一番好きなクルマRX-7 スピリットR'02 (FD)の個人PVですwRX-7のTCもいますが気にしないで下さいww初めてグリップとドリフトのMIX PVで投稿させてもらいました多少のミスはありますが最後まで見て頂ければ幸いです。Ver.2→ sm19720527
X68000版 V'BALL
1989年発売 移植版制作 エス・ピー・エス FD1枚 定価7900円
夏にやりたくなるゲーム?を投稿してみた。裏技で簡単にしています。
mylist/10343538 キャプチャ環境 X68000 ACE-HD→XPC-4(D端子出力)→MonsterX-i
[ドラゴンネスト]NアクビTA アデプト[6:15]
代理投稿・・・ではありません!
サブのアディダスちゃんが「ティラリおねーちゃんだけ毎回ずるい!」と駄々をこねるので一緒に遊びに行ってきました。
まだ操作に不慣れな部分(フジノス上でミスト誤爆したり・・・)が多々ありますが、どうか目を瞑って楽しんでいただけると嬉しいです。
簡単にステ書いておきますね
魔攻17135 火50闇53氷35 FD425 CT17k
シェイカー・属FD込み(バブル0個)
火闇30k、氷27k CT19k
BGMは「おとぎ話」をイメージしてみました。それではお楽しみください!
多忙な仕事の合間を見つけて、やっとエンコしてたら追い越されてしまってました><
確認不足で申し訳ありません;;BGMだけでも楽しんでもらえると嬉しいです!
マイリスコメに詳細書きました!
グレイトで瀟洒なメイド長
投稿第十弾です
新たなメイド長の出現に心躍らされました
で、作ったのがコレなワケです
お借りしたもの
モデル:shin様(sm18117796)、アールビット様(sm16834726)、zakoneko様(sm15136057)
ステージ:superg7fd3s様(sm17097219)
アクセサリー(眼鏡):すぺくたくら様(im1957251)
モーション:かめはめP様(sm17967109)
mylist/32340271
【RX-7】 タコ踊り動画 【FD3S】
車名: マツダ RX-7(GF-FD3S 5型)
録画機器: iPhone4
RX-7乗りには定番?ともいえる故障の一つです。
タコメーターが不安定になり、盛大に踊り出します。
大体交換工賃込みで4諭吉前後での修理となります(ディーラー時)
ちなみに単品ですと2諭吉弱で購入出来ますが、メーター周り外すのかなり面倒なので
慣れてないと爪折りとかの恐怖もあるので要注意です
ちなみにECUからのメーターの情報は正確な為、外付けのタコは正常動作です
外付けのタコつけてなかったら恐怖で走れないかもしれない…
しっかし、iPhoneだと音全然拾わないんですね…
【スタホ2FD】ドラマチック☆スターホース(27)
コメ返信です。
Q.なぜ弥生からなのか?→初戦単ライドのデータを取っているからです。
Q.3頭同時出走で~→3頭が素質解放したらSWBC同時出走させる予定です。
Q.更新を早めて欲しい→夜だけなのでちょっと厳しいですが、なるべく急ぎます。
設定:ド回収 ランプ:全アドバンス
セガサターン(4-2-3-2) PSP(3-5-0-3) スーファミ(3-4-2-0)
前4:香港1.4倍(1.762)2着赤 SW赤3.6倍(4.516)10着白 KQ1.3倍(1.687)2着赤
前3:WC2.1倍(2.654)4着緑 KQ1.4倍(1.787)①着レ SW黄3.9倍(4.912)2着レ
前2:香港1.1倍(1.456)①着レ WT黄2.2倍(2.809)2着赤 WT1.3倍(1.605)①着緑
前走:WC2.4倍(2.964)2着赤 SW黄3.8倍(4.770)2着レ --SWBC出走待ち--
前回 sm18012428 次回 sm18136076
【緋色の欠片】ありがとう【拓珠】
どもです。
蒼黒の楔FD発売しましたね!
拓珠が非常に愛しいです。
最後の方大分ぐだぐだになってしまいましたが、少しでも楽しんでいただけたら幸いです。
ゲームのスチルを使用しています。ネタバレお気を付けください!
元バイヤーの自作PC相談室 依頼が来たのでPC組み立てます。第4弾
Core i7 3770K
ASUS P8Z77-V
SanMax SMD-16G68CP-16KL-Q-BK4GB*4枚組 16GB
クーラーEnermax ETS-T40-TB LEDなし
SSD Intel330 SSDSC2CT180A3K5 180GB
WD Caviar Green WD20EARX 2TB 5400rpm
PioneerBDR-207JBK
MSI N560GTX-Ti Twin Frozr II OC V2
サウンドなしオンボ使用
ケースDefine R3 FD-CA-DEF-R3-USB3-BL
電源 Corsair CMPSU-750AX Gold
Win7 Home 64bit DSP
追加ファンCoolink SWiF2-1201
総額167,000円程度
元バイヤーの自作PC相談室 依頼が来たのでPC組み立てます。第2弾
Core i7 3770K
ASUS P8Z77-V
SanMax SMD-16G68CP-16KL-Q-BK4GB*4枚組 16GB
クーラーEnermax ETS-T40-TB LEDなし
SSD Intel330 SSDSC2CT180A3K5 180GB
WD Caviar Green WD20EARX 2TB 5400rpm
PioneerBDR-207JBK
MSI N560GTX-Ti Twin Frozr II OC V2
サウンドなしオンボ使用
ケースDefine R3 FD-CA-DEF-R3-USB3-BL
電源 Corsair CMPSU-750AX Gold
Win7 Home 64bit DSP
追加ファンCoolink SWiF2-1201
総額167,000円程度
【スタホ2FD】ドラマチック☆スターホース(23)
目標 『獲得賞金全国トップ10』 ⇒ 『店内1位』 ⇒ 『賞金4万枚超』 ⇒ 『賞金2万枚』
今の目標『とりあえずSWBC1勝出来ればいいや』。
PAY:ド回収 ランプ:全アドバンス
セガサターン(3-1-3-1) プレステ(3-7-1-1) スーファミ(2-2-2-0)
前5:WM3.6倍(4.504)3着黄 香港1.3倍(1.689)①着レ 皐月1.8倍(2.246)①着赤
前4:ドバ1.2倍(1.516)①着黄 WT2.5倍(3.108)3着黄 WT3.6倍(4.465)3着赤
前3:WC2.9倍(3.666)①着レ KQ1.4倍(1.756)①着レ ドバ1.4倍(1.800)2着黄
前2:SW3.5倍(4.333)4着青 WT2.5倍(3.172)2着黄 WT3.0倍(3.734)2着赤
前走:香港1.4倍(1.762)2着赤 -----(引退 漬け中)----- SW3.7倍(4.660)3着レ
前回 sm17766927 次回 sm17953457
【スタホ2FD】ドラマチック☆スターホース(21)
WBC2戦目です。
PAY:ド回収 ランプ:全アドバンス
セガサターン(2-0-3-0) プレステ(1-6-0-0) スーファミ(2-1-1-0)
前5:弥生2.5倍(3.178)3着赤 NH1.5倍(1.927)2着赤 弥生2.4倍(2.963)①着レ
前4:皐月2.1倍(2.686)①着赤 優駿1.4倍(1.779)2着赤 皐月1.8倍(2.246)①着赤
前3:英ダ1.6倍(2.006)3着レ 菊花1.3倍(1.726)2着赤 WT3.6倍(4.465)3着赤
前2:WM3.6倍(4.504)3着黄 有馬1.2倍(1.541)①着レ ドバ1.4倍(1.800)2着黄
前走:ドバ1.2倍(1.516)①着黄 WT3.1倍(3.829)2着赤
前回 sm17665534 次回 sm17766927
【GT5】 Friend Drift PV No.1
~~~~~出演者~~~~~
◎xNaox-Legend_77/NSX TypeR'02(赤)
◎brian2696/RX-7 スピリットR タイプA(FD'02(黒)
◎kuroneko-bass/フェアレディZ(Z34)'09
◎AKIFD3S/RX-7 スピリットR タイプA(FD)'02(薄青)
◎maxH-K/86 GT'12(橙)
◎ken-38_/458 イタリア'09
◎hksg7/V12 バンテージ'12
◎hayahaya1jz/RX-7 スピリットR タイプA(FD)'02(橙)
※使用車両より1台を抜粋して載せています。
使用BGM:Moon Over The Castel
使用編集ソフト:VideoStudio PRO x4/x5
使用タイヤ:全員CH統一
使用コントローラー:パッド7人、200度ハンコン1人
高画質版↓↓
http://www.youtube.com/watch?v=-ojhrClhPeQ&feature=g-all-c
[ドラゴンネスト]アポTA アーティラリー[5:27]
マンティ動画だけではそろそろ飽きてしまうと思うのでアポにも挑戦してみました。
・・・というのは建前で、マンティTAでは純魔アティさんに勝てなかったからですごめんなさい。
明るいBGMを付けてみましたが見事に違和感たっぷりだったので上げなおしました。やはり、ネストの雰囲気を生かしたほうがいいですね。勉強になりました。
前回の動画内でアクビTAはよ!とのコメントを頂いて、現在練習中です。いいタイムがでたらそのうちうpしようと思います。ちなみに最速は11:50なので、悲しいくらい遅いです。
ステータス載せておきます
物5216/魔8549 CT18602 闇78.51/FD470
換算40:11825/19381 換算50:10428/17092
mylist/25448951
【MMD】え?あぁ、そう。【霊烏路空】
動画一つ一つが勉強! 祝80動画、めざせ100動画
お借りした素材
モーション&カメラ:トッポ/マジシャンP様 sm17624355
ステージ:superq7fd3s様 sm16898592
エフェクト:そぼろ様 ディフュージョン sm12182051
霊烏路空モデル:zakoneko様 sm16832307 Ver.1.1
上げた物:mylist/25703504
【第3弾】元バイヤーの自作PC相談室 ?依頼が来たので組み立てます。
Core i5 2500K
ASUS P8Z68-M PRO
SanMax SMD-8G68CP-13H-D-BK 4GB x2 Micron
サイズ THERMOLAB TRINITY 2011
Crucial m4 CT256M4SSD2
LITEON IHAS524-T27
CREATIVE X-Fi Titanium
Define Mini FD-CA-DEF-MINI-BL [Black]
サイズ 超力2プラグイン SPCR2-650P
Win7 Home64bit DSP
その他延長ケーブルなど
用途:軽いゲームなど、主にWEBブラウジング、できるだけ静音がいい。
【スマブラX】SRBT1-3最終決戦 1/2 【ブルード vs にえとの】
スマッシュブラザーズX非公式関東大会『Sumabura Ranking Battle in Tokyo』
本戦
最終決戦の1戦目です。
SRBT1-3ベスト4までの動画
http://www.nicovideo.jp/mylist/31485479
その他動画についてはyoutubeでもいくつかうpしています。
http://www.youtube.com/playlist?list=PL902FD60F7107713B
【スマブラX】SRBT1-3勝者側決勝 1/2 【ブルード vs ゆい】
スマッシュブラザーズX非公式関東大会『Sumabura Ranking Battle in Tokyo』
本戦
勝者側決勝戦の1戦目です。
SRBT1-3ベスト4までの動画
http://www.nicovideo.jp/mylist/31485479
その他動画についてはyoutubeでもいくつかうpしています。
http://www.youtube.com/playlist?list=PL902FD60F7107713B
初音ミク オリジナル 聖夜 [修正版]
新しく聖夜を作り替えうpです。,
体調不良の為 表記は回復しだいします。
ピアプロ
雪ミク ねこどん様 http://piapro.jp/t/iqOM
ミク反転 火風様 http://piapro.jp/t/U_fd
MMD モデル 雪ミク saboten03様 http://piapro.jp/t/BjwN
MMD 樋口 M様 MMDアンティーク調ステージ ガブッP様
ダンスデーター てってってーs
モリモリ素材様
Nc13880 空みたいな水みたいな光筋
お借りした皆様本当に有難うございました。
【スタホ2FD】ドラマチック☆スターホース(14)
タラタラやって時間が掛かりましたが、なんとか配合出来る状態になりました。
もう撤去寸前のスタホ2なので設定は望めませんが、とりあえず発動してみます。
興味ある方はお楽しみ下さい。
(母)ニコニコアマゾン 6戦5勝 勝率83.33% 連対83.33%
適距離:万能 戦績:5-0-0-1 賞金:1100枚
■初戦~3走■※参考オッズ PO80
3戦:英ダ2.1倍(2.608)1着
2戦:皐月2.1倍(2.607)4着
初戦:きさ2.2倍(2.748)1着
前回 sm16696967 次回 sm17460033
イリニフ&カツァラポフ組 2012World Championships FD【ESports】
イリカツ組FDです コンパル&SDリスト→ mylist/18890081 フィギュアリスト mylist/16420670 その2mylist/22354941 その3mylist/28748143 JGP11-12シーズン→mylist/27943176
【MMD】ストロボナイツ【霊烏路空】
これ以上の高画質化はできないのだろうか?
お借りした素材
モーション,カメラ:背中P様 sm7937678
ステージ:superq7fd3s様 sm16898592
エフェクト:そぼろ様 ディフュージョン sm12182051
ビームマンP様 キラキラ粒子 sm15208835
霊烏路空モデル:zakoneko様 sm16832307 Ver.1.1
上げた物:mylist/25703504
SO3DC RTA in FD Part.5
モーゼル古代遺跡~Disc.1終了まで
飛ばない竜は只の的
環境 HDD・連射コン使用(秒間24回)
計測 電源投入からTHE ENDの文字が表示されるまで
前→sm17267855 次→sm17289682 mylist/30865736 他→mylist/26632718
合成モデルテスト 混ぜるな危険
胸にカリスマ計画? うp主の能力じゃここが限界みたいです。誰か引き継いでくれないかな。ツッコミ頂けるとありがたいです。お借りしたモデルレミリア・S:moto様版、C mell様版(ココア様改変)nya様長身版(ココア様改変)。 星熊勇儀、鍵山雛:ぷれでたぁ様 お借りしたステージ:紅魔館ロビー風ステージ(superg7fd3s様)お借りしたモーション:せっけんP様※モーションをそのまま移植したので、おかしな所があります。 お借りした曲:スイートマジックお借りしたツール:MikuMikuDance Ver.7.39 PMDEditor_0137e ツンデレコ お借りした皆様ありがとうございました。
【GTA4】レミリアの痛車を作ってみた FD3S
いつもは痛車のデザインはデザイン担当の相方が作ってるのだが・・・
今回は自分で作ってみました。
センス?
そんなのないお(๑・㉨・๑)
Twitter : Lexcr_LotPicks
ブログ
http://plaza.rakuten.co.jp/lotpicks/
