キーワード FD が含まれる動画 : 13773 件中 5537 - 5568 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【V8】JRバス関東・セレガR高出力車走行音【ターボ】
■車両は日野セレガR高出力タイプ(KL-RU1FSEA)、路線はJRバス関東・つくば号上りです。■アクセル踏み込み量が大きかった、東京側で一般道に出た直後の走行音です。タービン音がよく聞こえてきます。■長時間走行音その1→sm12844595 長時間走行音その2→sm12844681■写真はFSですが実車はこれとは違いFDです、あしからず・・・ mylist/22315463
【スタホ2FD】 スタホのモチベを取り戻せ 8戦目
PO85% 賞金4120枚 凱旋門賞
黄権挑戦までも敗退・・・ 海外GⅠから建て直しです
最後の方コメントが多かったので脚質を一旦変えます
順調にいけば変えたままですがダメならまた大逃げかな
前→sm12965218 次→sm12987715 マイリスト→mylist/22404245
ハードベッター達の声『大荒れするのは開店前』
【スタホ2FD】 スタホのモチベを取り戻せ 7戦目
PO85% 賞金4120枚 黄権WBCC
持ってて良かった黄権!
今回も後半カットなしになってます、すみません
モチベ? 下がりっぱなしです 野良猫じゃ、馬には勝てないと言うことですね
前→sm12956727 次→sm12972848 マイリスト→mylist/22404245
【スタホ2FD】 スタホのモチベを取り戻せ 6戦目
PO85% 賞金4120枚 WBCS
見事S連帯しここから黄金ローテまっしぐら!
まぁ、前走勝ったと思ってたんですけどねw
動画カットする前にデジカメ内の動画削除したのでここから何走かカットなしになります
本当に申し訳ありません
前→sm12947302 次→sm12965218 マイリスト→mylist/22404245
単勝ライドも撮影してきたんですがうp主のデジカメが老眼なためはっきり見えませんでした。
【スタホ2FD】 スタホのモチベを取り戻せ 5戦目
PO85% 賞金3120枚 初SWBC
初WBCすんなり勝てましたので今回はいい感じの予感?
単ラ気になる→ ペイが悪いので気になりますねー
うp主はレース中に一人で勝手に見てます
正確な数字は覚えてないですがペイ90換算しますと
皐月賞 3.1 7着
NHK 2.5 2着
ダービー 2.1 1着
WBCM 3.7倍 1着
以上です。 もう少し出ると思ったのですがこれではいくら見積もってもSS中中まででしょうか。
前→sm12929955 次→sm12956727 マイリスト→mylist/22404245
動画カット忘れました。 長くなり申し訳ありません
【V8】セレガR走行音で2時間耐久・その2【ターボ】
■プレミアム会員になってみたのでテスト。音質を確保するため分割してあります。実際にはその1・その2あわせて二時間半ほどあります。■車両は日野セレガR高出力タイプ(KL-RU1FSEA)、路線はJRバス関東・つくば号上りです。■高速では延々と渋滞に巻き込まれたままなので聴き所は正直いって高速合流時の加速(その1の16:40頃以降)と一般道に下りた直後(その2の28:30以降)くらいしかないです。■その1→sm12844595 タービン音が良く聞こえる短区間版→sm12987829■写真はFSですが実車はこれとは違いFDです、あしからず・・・ mylist/22315463
祝祭のカンパネラ! Countdown Movie あと5日
10月29日(金)発売のういんどみるOasis最新作「祝祭のカンパネラ!」。
発売まで、あと5日です!
■祝祭のカンパネラ! 公式Webサイト
http://windmill.suki.jp/product/campanella_fd/
祝祭のカンパネラ! Countdown Movie あと6日
10月29日(金)発売のういんどみるOasis最新作「祝祭のカンパネラ!」。
発売まで、あと6日です!
■祝祭のカンパネラ! 公式Webサイト
http://windmill.suki.jp/product/campanella_fd/
メイプルストーリー Lv149 酷く 骨狩り。
やることもないから動画作ってみました。初めて動画作ったんですがなかなか楽しいですね。稚拙な動画ですが楽しんでくれたら幸いです。内容は酷くの骨狩り風景です。テレポタックルや無駄な動作が多いのは仕様です。ステータス アークメイジ(火毒)Lv149 魔力1052,INT890,移動速度139,ジャンプ109 (補正込み)使用スキル MG20,テレポ20,メディ20,ブスタ20,ミスト30, ナムネス20,FD30,エルク30,MH9
「いろいろ実験・・だったようです」をもう一度・・・・
n式にもう一度がんばってもらいました。踊った場所は、とあるお屋敷のホールです。メイド長、立会いで許可がでました。少しカメラを動かしてみました。モーションも一部、触ってみました。表情も少しつけました。まだまだ至らない点が多いと思いますがご容赦ください。
モーション元および背景動画:くろすけ様(sm11797681)およびD-2様(sm10858572)。
偉大な原曲:wowaka様 ワールズエンド・ダンスホール」(sm10759623)
モデル:N式ミク、N式ルカ(nakao様)、十六夜 咲夜(bataki様)
ステージ:superg7fd3s様(sm10938949)
スクリーンは、カブッP様、ライブ場からお借りしました。くろすけ様再度の応援、ありがとうございました。
友人がどうしてもと言うのでup⇒sm12103156(やや重かも)
アニシナ&ぺーゼラ組 1994Euro championships FD
マリナ・アニシナ/グウェンダル・ぺーゼラ組(フランス)の94年欧州選手権でのFD 低画質です コンパルリスト→ mylist/18890081 他フィギュアリスト mylist/16420670
1977 WC モイセーワ&ミネンコフ FD
画質は悪いが素晴らしい演技。やっぱりソ連!!素敵プロ。 mylist/19745679
1993 HFOI デュシュネー兄妹 Reflections
1991ワールドのFD。2連覇中のクリモワ達を破りました。素敵プロ。 mylist/19745679
「フロッピーに入れてみた」動画を実際にFDに入れて再生してみた。
sm10670661をFDに入れて再生してみました。 FDDの転送速度超えてしまってかくかくしますw
曹操様奮闘記-徴兵禁止200%で中国統一-第三話
痛いよー痛いよー矢雨痛いよーってか全部の攻撃が痛い。前回のあるコメの返答>>うp主は聖なるかな大好きです。FDも外伝も持ってます。外伝のBGM今回から使っていきます。ちなみになるかなはSHもクリアしてます。曹操様が自らの大罪を清めるため、徴兵禁止&敵強化200%で中国統一を目指します。194年君主曹操様。上級仮想討ち死になし、敵強化200%、徴兵禁止。ほか詳しい縛りはマイリスト参照。前回>>sm11027108 次回>>sm11182107 マイリスト>>mylist/19440683
スターオーシャンFDを好き勝手に実況プレイPart15
真実の瞳を入手するため、ついにパージ神殿の最奥に辿り着いたラティ達一行。そこで明かされる旧異種族の正体。そして物語は佳境を迎える――。
前→sm10953665 次→sm11081098
マイリスト→mylist/18662443 同時進行→mylist/19132975 mylist/18662457
実況プレイパート1リンク→mylist/12580808
ルールと注意
■好き勝手に進んでいくので、基本はのろのろ進行です。
■低画質設定なので、見難い場面もあるかと思います。
【耳コピ】松任谷由実Happy Birthday to You〜ヴィーナスの誕生
約20年前ぐらいにKORGのシンセサイザー01W/FDに打ち込んだ松任谷由実のHappy Birthday to You~ヴィーナスの誕生です。この曲そのものはシャングリラでも有名ですね。音色も01W/FDです。当時は「おー!これはかなり原曲に忠実にできたぞ!」なんて思っていたのですが、今聴くとやっぱだいぶ違いますね(苦笑)んでもってソロシンセパートだけ手弾きだからもたってると(苦笑)これをオケに歌ってくれたりミクってもらえると嬉しいです。そんな人は居ないか。ちなみに原曲はこちらsm2289255。その他の打ち込みシリーズはこちらになってます。mylist/10620837
【嫁と一緒に】おちゃめ機能 歌ってみた Lv.1【吹 っ 切 れ た】
澪と一緒に首振りながら歌いました。澪っぽく歌いたかったんですけど・・・うまくいきませんでした・・・ 原曲sm10244728 お借りしたうわあああああ澪おおがsdぃfdあpな動画はこちらsm10808465 歌 い な お し たsm10895939
ぺシャラ&ブルザ組 2002World Junior Championship FD
ナタリー・ぺシャラ/ファビアン・ブルザ組(フランス)のFDです うpリスト mylist/16420670 コンパルリスト→ mylist/18890081
ドムニナ&シャバリン組 2007Cup of China FD
オクサナ・ドムニナ/マキシム・シャバリン組(ロシア)のFD マスカレードワルツ コンパルリスト→ mylist/18890081 他フィギュアリスト mylist/16420670
「るいは智を呼ぶ」伊代のご挨拶トーク
伊代役の水鏡様の声優業廃業に伴いキャスト変更、詳細は公式にて
1枚絵、紙芝居的な物をエンコード、作成したのは初めてです
それと1枚絵ですみません・・・
私的に伊代の声優はこっちの方が好みです、ふーりんもいい味を出していて楽しみですw
声優:佐本二厘、小手島ひばり
公式→http://www.akatsukiworks.com/
FD、フルボイスエディションの発売予定日:2010年9月23日
三木楽器 心斎橋店 プレミアムベースサロン
ZON Sonus Custom Special 5
* Body:Bubinga Top(wenge tone plate)/Guanacaste Core * Neck:Composite,bolt-on 34inch * Fingerboard:Phenowood 24F * PU:SB74W * Preamp:Bartolini ZP-2DM
Sugi NB5C POP/MAHO
* Body:Poplar top/Honduras Mahogany Back * Neck:Aqua Timber Maple,bolt-on 34inch * Fingerboard:Cocoboro 24F * PU:Sugi original(normal)×2 * Preamp:Passive
DINGWALL Super-PJ4
* Body:Alder * Neck:5Pc Maple,bolt-on * Fingerboard:Morado * PU:FD-4P,FD4-J * Preamp:Glockenklang
F-bass BN-5 CB
* Body:Swamp Ash * Neck:3piece Quarter Sawn Maple,bolt-on,34.5inch * Fingerboard:Macassar Ebony * PU:Furlamne Original * Preamp:Original
他の試奏動画 sm10300667
【△】グラムの車載動画vol.21
突発車載動画です。
/mylist/13265388
ガソリンは入れました。69.52L入って¥9732円の出費です(゚Д゚)
動画中に話題にした黄色を追走動画はコチラ
http://www.nicovideo.jp/watch/sm9944223
【ニコラップ】Track No.3【トラック提供】
どうも!ZIKです。今回もトラック提供させていただきます!聴いてもらったらうれしいです!そして使っていただいたらもっとうれしいです!!いろいろ参考にしたいので感想もきかせてくれたら光栄です!MP3希望があったのでアップします。MP3→http://firestorage.jp/download/4c6b9c21fd755f4a6a865fc49ffc4a53fd4f6a35マイリスト→mylist/12428238
【世界樹の迷宮】をMSX・アレンジ。
鉄華 討ち果て朽ち果て -通常バトル 後編-のMSX・FM音源アレンジです。リクエストがありましたので、聴き取りして再現してみました。MSXではこんな感じになりました。どうでしょうかね?。作曲:古代祐三 氏 :使用機種:SANYO Wavy70FD.MSX2+.
【クロノトリガー】緑の思い出をMSX・FM音源で。
幻想的な曲を。この曲の他にもいい曲がたくさんありますが、それもまたいつか次回に。この曲のメロはタイトル、デモでも流れてますよね。途中までプレイしました。せつないお話にも泣かされる。今回もまたマイナー調な響きの曲をうpしてしまいました。圧縮がかかると高音が少し歪みますね。使用機種:SANYO Wavy70FD。MSX2+。
【ダイコンⅣ】オープニングをMSXでPSG音源してみた。
喜多郎と、ELOのトワイライトが流れるOP曲。追加でPSG音のみのアレンジやってみました。3音+1ノイズ音しかないのでいかにうまくそれっぽく音を出せるか。PSGの音は従来の昔のゲーム音楽ような感じになりますね。コナミやファルコムなどが使っていた技で同じような音が再現出来ます。音は休符の場合完全に止めず、前の音を低く発声し擬似的にサスを入れることで音の伸びが良くなる。ドラゴンクエストのファミコンの音を聴くと判ります。何故か、FM音源アレンジより時間が短くなった。処理が軽くなって若干、実行のスピードが上がるからだろうか?。今回原音ほぼそのまんま。PSGは高音がギンギンなのでイコライザで高音をおさえていたりする。使用機種SANYO_Wavy70FD。
