キーワード FD が含まれる動画 : 13769 件中 10433 - 10464 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【スタホ2FD】でっていう動画 21戦目
21戦目 WBCM
PO85ぐらい
ランプOFF
成績10-4-3-3
賞金21980
凱旋門からWBCMに特攻!
海外否定されているんですが、結構順調に権利は取ってくれてますね。
動画が重いという人は
?eco=1
つけて再生して下さいな。
前sm16334876 次sm16376510
リスト作りました mylist/28456260
【スタホ2FD】いざ、理想の世界線へ その24
26戦目 JC 賞金16310枚
素質切れはほぼ確信していましたが、1000枚ならまだ勝負できるオッズと踏んでこのレースを選択。
ラリーを埋めるためにも是非勝利を手中にしたいところですが……?
あ、土日は紅白3年連続出場が確定したあの方のライブのために東京ドーム行ってきますので、次回投稿は来週以降になります。
初めて彼女のライブに参加したのが約9年前、当時中学生だった自分も今では立派な養分に。どうでもいいですが競馬歴はその倍近くあります。
せっかくなのでJCDは後楽園WINSで購入しようと思っています。
前走→sm16289210 次走→sm16364767 マイリスト→mylist/28004782
【ワンド】 青くまるい惑星のうえで
ワンドの無印、FD、2のOPムービーを切り貼りして作りました。すべてOPムービーからなので、ネタばれは無い……かと。画質とかあれですが、これから諸々勉強しますのでご容赦を……。
飛鳥のFD2でちょいドラ!【PT034】
名古屋の中川コロナシネマワールド行ってきました。ついでにボタン電池もゲットです。 sm16215078←PT033 PT035→sm16375350 車載動画→mylist/25589982 アクアリウム動画→mylist/26514052
【スタホ2FD】いざ、理想の世界線へ その21
23戦目 ドバイ 賞金12810枚
もはや多くは語りますまい。
ど う し て こ う な っ た
自分の妄想の中では、既に獲得賞金自己ベスト更新してるはずだったんですが……w
前走→sm16201805 次走→sm16246510 マイリスト→mylist/28004782
ヴァーチュー&モイア組 2011Trophée Eric Bompard FD【Universal Sports】
テサモエFDです 優勝おめ! コンパル&SDリスト→ mylist/18890081 フィギュアリスト mylist/16420670 その2mylist/22354941 その3mylist/28748143 JGP11-12シーズン→mylist/27943176
【スタホ2FD】いざ、理想の世界線へ その19
21戦目 WBCS 賞金12410枚
投稿ペース上げる(キリッ
とか言っておきながら全然上がってない件。すいません、ちょっと忙しかったので。
動画自体は既に全て撮影済で後は適当に編集して上げるだけという状態なので、時間が許せばどんどん上げていきたいと思ってますが、遅くなったら申し訳ないです。
前走→sm16165627 次走→sm16201805 マイリスト→mylist/28004782
キャシー&クリス・リード組 2011NHK Trophy SD【ロシア実況】
リード組SD FDの怪我が心配です コンパル&SDリスト→ mylist/18890081 フィギュアリスト mylist/16420670 その2mylist/22354941 JGP11-12シーズン→mylist/27943176
飛鳥のFD2でちょいドラ!【PT032】
定期的に動画UP(´∀`∩)↑うP↑できるようにしていきたいと思います。今月言ってたサーキットはお金無いから厳しいかもです。:;助手席の窓不調だぁwwwww次回予告:秩父巡礼 sm15969754←PT031 PT033→sm16215078 車載動画→mylist/25589982 アクアリウム動画→mylist/26514052
湾岸ミッドナイト3DX+ C1 乱入対戦
ニコニコ動画初投稿です。【対戦メンバー】オルタ(ハコスカ)メビウス(FD3S)BOSS(エボⅧ)【撮影】うp主 ※批判・誹謗中傷・アドバイスなどのコメント大歓迎です ※動画の編集について、どこをどうすればいいかなどのアドバイスもお待ちしております(^ω^)
【スタホ2FD】でっていう動画 13戦目
13戦目 SWBC
PO85ぐらい ランプOFF
成績6-3-1-2
賞金14780
いい流れになってきました。
ゴール前で一度も首折れないし、爆着も少ないしいいですね。
また更新が遅くなりスイマセン。
動画が重いという人は
?eco=1
つけて再生して下さいな。
前sm16100912 次sm16154231
リスト作りました mylist/28456260
【ドラゴンネスト】氷パラ始めました【ドラゴンブレス】
ドラゴンブレスって氷属性とFD上げたらどうなるんだろう…
と思い立ってち、氷攻撃上げてみました。
ほんとはもうあと8%上げたかったんですが、
適当な盾に20回程コード付けたのに火攻撃しかつかないので諦めました;3;
強いか弱いかは…各自判断してください;3;
■ステータス
ドラゴンブレス:魔法攻撃21000
氷攻撃:68%(エレオ込み)
FD:944
CT:13496(+30%のソーマ先生)
【スタホ2FD】いざ、理想の世界線へ その15
17戦目 近所 賞金7910枚
WBCも勝てないのにSWBCが勝てるわけもなく。
恩恵がないのでオッズも悪化する一方、この状態で1500枚は怖かったのでチキン化しました。
茶番:
ダル「オカリンオカリン、なんか騎乗依頼? とかいう手紙が来てるお」
岡部「Take it easy」
ダル「誰だお前」
むしろなぜこのネタをもっと早く使わなかったのかが疑問である
前走→sm16084641 次走→sm16118883 マイリスト→mylist/28004782
マイア&アレックス・シブタニ組 2011Cup of China FD【Euro Sport】
マイア・シブタニ/アレックス・シブタニ組(アメリカ)のFD コンパル&SDリスト→ mylist/18890081 フィギュアリスト mylist/16420670 その2mylist/22354941 JGP11-12シーズン→mylist/27943176
【遊戯王】兵庫の決闘!/FD十六「やりすぎカイザー流」【闇のゲーム】
どうも武蔵です。
カイザー流が回りすぎたので無編集です!
公開してほしいデッキがあればコメントください!
■FDシリーズは完全無編集でお送りいたします!
■僕たちの普段の雰囲気を感じて楽しんでいただけたら嬉しいです!
■プレイミスはご了承ください;
※よく見ていただきたい・・・最後の手札的にビッグアイも出せたんだ・・・。あとゲドンェ・・・
←ミサイラー【ケミィ☆スフィ】 武蔵【カイザー流-眼皇-】→
生放送やっとります→co1099094
生放送では皆様の力を借りて主にデッキ制作を行っています!みんなも一緒にやらないか?
次回→sm16407803
兵庫のマイリスト→mylist/26268535
■ミサイラーのコミュニティ→co1250599
ニードフォースピード プロストリート C1 首都高
こんにちは、寿美幸が命のうp主、ひろロンですwsm15882538でリクエストを頂いたので投稿しました。そして、とうとう液晶TVを購入しました!! 液晶TVでの投稿は初めてですが前作より遥かに観やすいと思います^^マシンはPSのOPのFD RX7をモデルにして造りました。ただOPのFDのバイナルが大半、ゲームに収録されていないモノなので、あのマシンの完全再現は出来ませんでした^^;
【スタホ2FD】でっていう動画 10戦目(再)
思ったより画質が悪すぎたので、再び調整して再投稿。
内容は前回と一緒です。
やはり前回の低画質の方がいいですかねぇ。
今後のこともあるので、少し考えてから次回の分を投稿しますね。
低画質vbr sm16023667
リスト作りました mylist/28456260
【スタホ2FD】でっていう動画 10戦目
10戦目 WBCC
PO85ぐらい ランプOFF
成績4-2-1-2
賞金9780
2回目のSWBCの挑戦で見事勝利することが出来ました。
このまま王道を突っ走ってほしいものですね。
さて、今戦を勝利すればラリー完全制覇です。
果たして臨時収入を手に入れることが出来るのか・・・?
画質を少し落としてみましたがいかがでしょうか?
前sm15987768 次sm16051589
追記:画質が悪くなりすぎたので調整版を投稿しました。
画質変更vbr sm16032894
リスト作りました mylist/28456260
【Forza4 痛車03】 初音ミク VOCALOID 【軽量版 Xbox360】
高画質版sm15908221
車デザイン制作者さまへの感想、応援コメント大歓迎!
【タイトル】駒都えーじ氏版 初音ミク RX-7 FD ver.
【メーカー車種】Mazda RX7
【価格】0CR
【検索ワード】co2a miku
デザイン制作者様掲載承諾済み(動画ごとに制作者様異なります)
曲はこちらをお借りしましたsm1715919
痛車マイリストmylist/28233607
twitter http://twitter.com/#!/SORA_NO_KISEKI_
スターホース FD サイドで儲けようw ⑥
最近流行りのスマートフォンとやらにかえましたwなので画質とか音声はいいんですが撮り方が下手なんで何卒ご了承ください…今回の動画は…あれなんですよ…あれ、、まあ見てください。
飛鳥のFD2でちょいドラ!【PT031】
29:45に右車線から登場するレビンのマフラー音が・・・(ryやっぱNAはいい音しますねぇ~^^お買い物動画です。 今回はほぼ車の事しか喋ってませんが・・・。sm15893083←PT030 PT031→sm16144322 車載動画→mylist/25589982 アクアリウム動画→mylist/26514052
ペシャラ&ブルザ組 2011Skate America FD
ナタリー・ペシャラ/ファビアン・ブルザ組(フランス)のFD FD2位 コンパル&SDリスト→ mylist/18890081 フィギュアリスト mylist/16420670 その2mylist/22354941 JGP11-12シーズン→mylist/27943176
ホフロワ&ノビツキー組 2008Euro championships FD
ヤナ・ホフロワ/セルゲイ・ノビツキー組(ロシア)のFD コンパル&SDリスト→ mylist/18890081 フィギュアリスト mylist/16420670 その2mylist/22354941 JGP11-12シーズン→mylist/27943176
FPS脳がやる ゆっくりサバゲー実況 2011.10.15 AGITOその4
AGITOのガスブロ限定ゲームで遊んできました。 ■ゲームの様子だけを見たい方はYouTubeの方をご覧下さい。→http://www.youtube.com/watch?v=r5GK-Z6FD_U ■ホームページ→http://jyuusei.web.fc2.com/index.html ■メールアドレス→[email protected] ○音楽素材サイトから効果音をお借りしました。→http://www.senses-circuit.com/ ■前回→sm15921987 ■次回→sm15922528 ■マイリスト→mylist/26408208
【SFCR】亜BDソロS【OD両手剣】
前回は亜ギアでしたが今回は亜BDです
・・・BDはよく飛びますよね~・・・
機嫌しだいでは楽だったり、地獄だったり・・・瞬殺できれば楽なんでしょうが
そういえば、新クエのFD(フロストドラゴン)は飛ばないと聞きますがはたして・・・?
お約束
1・うぷ主の悲鳴、ゲーム筺体の音を収録
2・壊滅的なプレイスタイル
3・ピントずれ多発
などありますのでご了承ください
シャイニングフォースクロスレイドのマイリストへ→mylist/34870492
飛鳥のFD2でちょいドラ!【PT030】
第30回だからと言って特に何もやってません^^今までちょっと不調な面があったので、活動休止してましたが、これから徐々に今までのペースで上げられたらと思います!><ノsm15740732←PT029 PT031→Now Loading... 車載動画→mylist/25589982 アクアリウム動画→mylist/26514052
【遊戯王】兵庫の決闘!/FD十四「ガチパンは容赦ない」【闇のゲーム】
どうも武蔵です。
編集する時間が無かったので無編集です!
公開してほしいデッキがあればコメントください!
■FDシリーズは完全無編集でお送りいたします!
■僕たちの普段の雰囲気を感じて楽しんでいただけたら嬉しいです!
←しゃも【しゃも式クイズデッキ】 コンパン【コンパン「前から植物作りたかったから俺なりの植物デッキ作った。」武蔵「植物黄泉帝じゃね?」】→
生放送やっとります→co1099094
生放送では皆様の力を借りて主にデッキ制作を行っています!みんなも一緒にやらないか?
次回→sm16015269
兵庫のマイリスト→mylist/26268535
【遊戯王】兵庫の決闘!/FD十参「大和なんて無かった」【闇のゲーム】
追記:コレ良く見たらトゥルースリィンフォース伏せたターンに打ってますね;スミマセン以後気をつけます
相変わらず大和を引けない武蔵です。
編集する時間が無かったので無編集です!
公開してほしいデッキがあればコメントください!
■FDシリーズは完全無編集でお送りいたします!
■僕たちの普段の雰囲気を感じて楽しんでいただけたら嬉しいです!
←コンパン【嫁儀式】 武蔵【大和魂-スピリッツオブヤマト-】→
生放送やっとります→co1099094
生放送では皆様の力を借りて主にデッキ制作を行っています!みんなも一緒にやらないか?
次回→ sm15889771
兵庫のマイリスト→mylist/26268535
【スタホ2FD】でっていう動画 5戦目
5戦目 WBCS
PO85ぐらい ランプOFF
成績2-0-1-1
賞金2030
マリオさんが仕事をして権利ゲット。
勢いをそのままに、ラリー狙いもこめてWBCSに突撃です。
しっかし、画質わるいなー。
このビデオカメラ結構高かったのになー。
まぁ、正確には買ってもらったんだがw
前sm15859642 次sm15891361
【SO1】思いついたらすぐ発言!リハビリ実況第13回
メルヘン谷間にゃんこ!
最近コメント増えて嬉しいです。暇人なので増えてる時にリアルで追っかけてたりしますww本当にありがとうございます!
第1回→sm15741765 第12回→sm15871741 まいりす→mylist/27944477 第14回→sm15882535
街探索回です。ぐだりぐだり。
THE NOISETTES - Wild Young Hearts (FD acoustic session)
from YouTube | Uploaded by faitsdiversshow on Jan 24, 2009
The Noisettes はUK・ロンドンを拠点に活動するインディ・ロック・バンドです.
Album "Wild Young Hearts" released in 2009 on Vertigo / Mercury
http://noisettes.co.uk/
http://www.vertigorecords.co.uk/
http://www.mercuryrecords.co.uk/
Acoustic session recorded in 'le grenier' @ the venue La Vapeur in Dijon during Generiq festival (february 08).
THE BLACK LIPS - Take My Heart (FD acoustic session)
from YouTube | Uploaded by faitsdiversshow on Jun 15, 2009
The Black Lips はジョージア州・アトランタを拠点に活動するガレージ・パンク・バンドです.
Album "200 Million Thousand" released in 2009 on Vice Records
http://www.black-lips.com/
Very cooooold recording @ "Le Grenier" in the venue 'La Vapeur'in Dijon, during Generiq Festival #3.
