キーワード FD が含まれる動画 : 13769 件中 10529 - 10560 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【スターホース】スタホ2FD スプリング限界を目指して 14戦目
SWBCです。2戦目Sで着外→1着から3,3だったので2倍入るのでしょうか・・・。 今回だけランプアドバンスいれたんだからねっ。こ、今回だけなんだからっ!これからいつもだと思ったら大間違いなんだからっ
【スターホース】スタホ2FD スプリング限界を目指して 13戦目
13戦目WBCCです。 ゴールが右側にあるレースはゲーセンの設置の関係上光があたって2stでは撮りづらいです。中京・東京・ドバイ・WS・WCなんかかな。
【スターホース】スタホ2FD スプリング限界を目指して 12戦目
11戦目はごめんなさい。携帯の電池死んでたんでいけませんでしたorz 10戦目SW着外→黄色WS1,9倍1着からのSWです
【スターホース】スタホ2FD スプリング限界を目指して 10戦目
やっとSW出走。 正直スプ1,3倍でた時点で満足ですmylist/25682140
【スターホース】スタホ2FD スプリング限界を目指して 8戦目
W2着からの凱旋門です。1,2倍つくのでしょうか・・・mylist/25682140
【スターホース】スタホ2FD スプリング限界を目指して 7戦目
中3週でWBCCです。 プレイヤーいっぱいでそうだ・・・mylist/25682140
【スターホース】スタホ2FD スプリング限界を目指して 6戦目
ここから中3週 英ダービーですmylist/25682140
【ドラゴンネスト】雷エレが地雷踏んでみた_後編【犬TA】
プリでNケルソロTAの後編となります。
すでにインクィジター叩きがあるそうですが、
自分はジャッジを愛し続けていきます!
「俺が! 俺こそがレリックだっ!!」(ジャッジ中マクロチャット)
追記:シールド未取得、レリック系列全て切りな超絶地雷プリでしたm(_ _)m
楽しんで頂けたら幸いです。
※使用させて頂いた素晴らしき曲様(sm11900118)
※※ステ:魔攻4300 雷70.6(ブレス込み) FD405 CT5500
※※※ドラネス投稿動画マイリス(mylist/25681476)
阿讃サーキット FD3Sで走ってみた 2011 戦杯第2戦 T2決勝
阿讃サーキット FD3Sで走ってみた 2011 戦杯第2戦 T2決勝
1周目の2コーナーまでは見所です!
他は走ってるだけです
2コーナーでは後ろの車をブロックしました!
走ってみた動画 mylist/18112458
阿讃サーキット FD3Sで走ってみた 2011 戦杯第2戦 T2予選
阿讃サーキット FD3Sで走ってみた 2011 戦杯第1戦 T2予選
予選が始まって2週目でベストを出してしまった僕くおりてぃー
よほどタイヤが無いのでしょう!
走ってみた動画 mylist/18112458
【スターホース】スタホ2FD スプリング限界を目指して 5戦目
NHKマイルカップです。 条件戦と親の適性的に短距離っぽいですが・・・mylist/25682140
【スターホース】スタホ2FD スプリング限界を目指して 4戦目
皐月賞です。 生放送は大体23時頃からはじめますmylist/25682140
【スターホース】スタホ2FD カラーズをフルベットしてみた
ソアラ動画をご覧の方はご存じかとおもわれますが、エスシーといえばカラーズですwwwこんばんは。 今回はシミュレースでフルベットしました。 なぜシミュレースかって? 1枚のあたりが1900枚だからですよ(3連単1800+複100) カラーズで万枚JPも狙えるんだぜ? メンバー募集してまーす co1081025
【スターホース】スタホ2FD スプリング限界を目指して・・・誕生編
とりあえず・・・。メイン血統2頭犠牲にしたので使い切ります・・・ メンバー募集してまーす co1081025 次走sm14651409 mylist/25682140
【PT010】 飛鳥のFD2でちょいドラ!
ABでシフトパターンバッジ入手しました!sm14606426←PT009 PT011→sm14643953 mylist/25589982
【PT009】 飛鳥のFD2でちょいドラ!
釣られたwwという方申し訳ありませんwwwこれも何かの縁ですよ。w車載主による日記動画です。車載ルート:和歌山県県道371号和歌山→大阪方面sm14583526←PT008 PT010→sm14621800 mylist/25589982
デンコワ&ニコロフ組 1994スケートカナダ FD
アルべナ・デンコワ/フリスト・ニコロフ組(ブルガリア)のFD コンパル&SDリスト→ mylist/18890081 フィギュアリスト mylist/16420670 その2mylist/22354941
【PT006】 飛鳥のFD2でちょいドラ!
雨の日は白線が見ずらくて怖いですねwwビビリまくってて動画が途中で切れてるのにも気づかずOrz今回は車載動画ということで^ω^)つ早く晴れないかなw。sm14499803←PT005 PT007→sm14549974 mylist/25589982
佐賀県道347号虹の松原線
佐賀県唐津市にある佐賀県道347号虹の松原線を走って参りました。
起点の唐津市東町交差点から、終点の浜玉町浜交差点までの全線となります。
その名の通り虹の松原を通る区間が大半を占めており、松のトンネルと木漏れ日が気持ちの良い道です。
旧国道202号にあたるようで、唐津バイパス開通に伴い県道指定されたそうです。
不自然な繋ぎがありますが気にしないで
車載リストmylist/18561504
地図 http://maps.google.co.jp/maps/ms?hl=ja&ie=UTF8&brcurrent=3,0x34674e0fd77f192f:0xf54275d47c665244,1&ms
a=0&msid=212427681481028500453.0004a3dc23ef3aef60b33&ll=33.448631,130.015125&spn=0.060085,0.096731&z=14
ドノーマルのアンフィニFDでニュル北を早朝ドライブしてみた GT5
タイトルのまんまです。実は、ドノーマルのアンフィニFDをドライブしたのは、今回が初めてになります(汗)
ドロビアツコ&ヴァナガス組 1992アルベールビル五輪 FD
マルガリータ・ドロビアツコ/ポヴィラス・ヴァナガス組(リトアニア)のFD ロミオとジュリエット コンパル&SDリスト→ mylist/18890081 フィギュアリスト mylist/16420670 その2mylist/22354941
【PT003】 飛鳥のFD2で電波ソング聞きながら走ってみた。
毎回自分の動画を見て、微妙wだと感じます。orz今回はPart2の続きで上野公園からの帰り道です。次回は車の詳細説明できたらします。良かったら見てやってください。(^0^)=3sm14459573←PT002 PT004→sm14483986 mylist/25589982
【PT002】 飛鳥のFD2で東方聞きながら走ってきた。
奈良県犬山町の上野公園に向かう道中の動画です。途中で犬山公園と言っていますが上野公園ですwww画質は前回よりUPしてると思います。興味があったら見てくださいな。sm14459573←PT002 PT003→sm14459711 mylist/25589982
【GT5】TEAM-edmyy-23 よこちゃん紹介 PV【ドリフト】
TEAM-edmyy-23のよこちゃんの紹介です。
ケツ進入狙ったんですけど、ダメでした!
でも、写真は頑張りました。
使用車種→NISSAN スカイラインクーペ マツダ RX-7 FD3S
TEAM-edmyyメンバーPV集→mylist/25347310
キャプテン翼Ⅴ ついでに縛りプレイpart32
ここからが本番ですね。今までの主力の一斉リストラといらない人の補充から始まります。
強制出場が多い上にイベントも面倒なのが多いのでいろいろ気を付けないといけません。
FDは今までと同じですがGKも強制出場が多いのでそのあたりの補足です。
若林:エリア外のシュートのみパンチ。他はすべてキャッチ。
若島津:全部キャッチ。
微妙なところからのシュートは判断間違えるかもしれません。
序盤に日向でいろいろやってるのはガッツを減らしてイベントを出すためです。
ちなみにこの試合は1回取り直してます。翼でパスしてたのでw
ビクトリーノのダイビングボレーが見たかったな。
前sm14424192 次sm14441160 マイリスmylist/24836668
【戦場の絆】帰ってきたドムドムバスターズ!【FD】
プライベートマッチFD視点
久々のドムトロ・・・重い・・・
役割をあたえられてないのでモビ戦しかしてないです。
一佐sm14311107残響死滅sm14315602
阿讃サーキットをFD3Sで走ってみた 20110504 MAXPOWERD走行会 模擬れーす
阿讃サーキットをFD3Sで走ってみた 20110504 MAXPOWERD走行会 模擬れーす
後ろからビタビタでこられたので、インを空けつつ頑張りました
だって当てられたら、心と財布がツラいんだ!
走ってみた動画 mylist/18112458
阿讃サーキットをFD3Sで走ってみた 20110504 MAXPOWERD走行会 フリー走行
阿讃サーキットをFD3Sで走ってみた 20110504 MAXPOWERD走行会 フリー走行
ピットから出て行って2週目くらいにUP主ベスト 45.68秒が出てます
その後 何度かアタックしてますが、さっぱりです
※主メモ 空気圧は2.1くらいが僕にとってはいいらしい。
こんなに低くて大丈夫か?
走ってみた動画 mylist/18112458
