キーワード FD が含まれる動画 : 13769 件中 10625 - 10656 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
スターホース2 FD グランドスラムを目指して その14
賞金9880枚・・ペイ86・・中2週・・残り64週・・明るさを調節しましたが不評なら前回までのに戻します・・今回は強力なP馬と被ってしまいました。後から聞くとなんと8回目の赤権だったそうです・・みなさんからいろいろなコメントをいただいています応援コメや辛口コメ色んな種類のコメントがありますがその1つにハローワーク号の動画を見ている人なら気づいておられると思いますが「関大前あきお」というのがありました。インパクトが強くて覚えてたら自分のコメの所に書かれてたので気になってしまったと言うことなんですが、わかる人がいたら教えてください・・前sm13617770 次sm13666366
スターホース2 FD グランドスラムを目指して その13
賞金7880枚・・ペイ86・・中2週・・残り67週・・EVシフトの調整ができましたので次回から実行します・・それとサイド枚数を表示させたいと思います・・EVシフトの調整は結構難しかったですね。なにせ下げすぎると暗くなるし元に戻しすぎるとまたいつもどうりになって結局今回はしょうがなくデフォルトでいきましたので今回までまぶしいですがご了承ください・・それとしばらく忙しくなるので更新が遅くなります・・前sm13596784・・次sm13644193・・ブラックノイズが出る方はよくある質問を見てください・・私はこの2人を応援してます・・ラプラスさんの馬mylist/18423224・・モフモフさんの馬mylist/23467514
【スタホFD】S取物語 第03話【スターホース】
スタホブログ:http://blogs.yahoo.co.jp/lostman0304
03戦目 NHKマイル ?.?倍 残り111週 210枚 PO83
59.0秒で2着が精一杯なのは胡散臭いし、そもそも他P3歳馬も悲惨な結果でしたので波は悪い感じでした。
でも黄権GETはGJで、まだ序盤のましてや低額G1。距離も向くしシビアになる必要はないと思いそのままNHKへ。
>>コメ 2.4でSS?
文字数制限の為、全詳細はブログにて更新。
アラブが中距離だと思っていたので0.1ずらして2.4で「ほぼ」SS確定と思っていましたが、短中でした。
なので素質判定と発動データを比べても2.3で「まず」SS確定でOKに訂正かな。失礼しました。
あくまで2戦限りですが、ユメミガチのほうが素質が良いorz
次走>>sm13594158 エストリモノガタリのマイリスト>>mylist/23730335
スターホース2 FD グランドスラムを目指して その9
前回までのタイトルがあまりに不評だったので、今現在WBC1勝もしていないけどあのままにするよりはましだと思い変えました・・・それと誤解があるようなので訂正しますが、練習というのは撮影の仕方であって馬自体は発動と見てもらっていいです撮影の仕方は試行錯誤してコメントも参考にして検討しているので決まったらまた書きます・・・画面の乱れについては下にあるよくある質問を見てください・・・あと1つやり直した方がいいというコメントをいただきました確かにその通りですタイトルもその時に変えればいいですが一応G1は勝ってますのでもう少し様子を見させてくださいせっかくアドバイスしていただいたのに申し訳ありません 前 sm13534948 次sm13553013
スターホース2 FD 撮影の練習その6
画質や撮り方にオッズ表の見せ方ペイの計り方とか色々なアドバイスありがとうございます。 皆さんの応援コメもあったので非常に嬉しいです。 今回は私のホームのゲーム機の配置についてですが、やはり音が大きいのはFTですね。 その間にエターナルナイツにカジノルーレットがあるのですが、やはり力を入れてるのはFTのようです。 1000円分買ったら真ん中にトレジャーボール?をひし形に4つ置いてオーブをその周り逆三角形に3つ置いた台がプレイできるとか、あまりやらないのですがどうなんでしょうか?音がでかいのはご了承ください。 名前の理由についてですが次回書きたいと思います。更新が早くて月曜になると思います。 次sm13524952・・・前sm13485517
【スタホFD】第21話
21戦目 香港C 1.5倍 残り50週 11460枚 PO83
チョコボ「覇王(笑)」
クソース!!!!
結局同じことの繰り返しでダメですね~。
今回よりカード更新です。ついでに壁紙も変えて気分一新といきたいところですが…1.5倍オワタ…。
次走>>sm13517564 アラブノサンバコールのマイリスト>>mylist/22686895
スターホース2 FD SWBCで10倍サイドをしてみた
メダルが10万枚あってベットの調子も良かったのでSWBCで2頭10倍サイドをしてみましたwww現在スタホ2とスタホ3両方やってますが操作性やゲーム性では明らかに2の方が良いと思ってます。また機会があったらハードベットの動画を載せる予定です。
スターホース2 FD 撮影の練習その4
ここからは中3週です。 ペイ86 そういえば私はペイはP馬のいないSWBCで全サイド賞金÷全サイドベット枚数=0.86・・・・・で計算しましたがあってますか?もし違ったらすいませんが正しい計り方を教えていただけると助かります次sm13485517・・・前sm13476151
【スタホFD】第20話
スタホブログ:http://blogs.yahoo.co.jp/lostman0304
20戦目 WBCM 3.5倍 残り54週 11460枚 PO83
前走で7戦ぶりの勝利を手にすることができました。
これがキッカケとなるのでしょうか!?
次走>>sm13492472 アラブノサンバコールのマイリスト>>mylist/22686895
[ボーダーブレイク]サワカスが逝く 三十七発目
初めましてorこんにちは、トミといいます。質問、要望、アドバイス等ありましたらよろしくお願いいたします。
今回録画店舗変えたもので若干画質が悪いと思われます、すみません。
S4から降格してS5も崖っぷち状態でCPが上がったり下がったり状態、落ちたら色々アセン変えてようかな・・・。
NAME:トミ
クラス:S5
頭:玖珂S 胴:毛45 腕:毛44 足:毛45
重火
主:GAXガトリングガン 副:サワード・カスタム 補:試験型ECMグレネード 特:エアバスターT25(超過なし)
その他のアセン→http://bbb.xandbox.jp/myasm/62c4b2fd64ac8915ff2f5aec6fafe2f0
前:sm13423888 次:sm13510945
マイリスト:/mylist/21821761
【スタホFD】第18話
スタホブログ:http://blogs.yahoo.co.jp/lostman0304
18戦目 WBCC 3.0倍 残り60週 9960枚 PO83
前走出ました「ナイターが苦手…」の海外苦手コメ?WBCCもSWBCもナイターじゃん(´・ω・`)ショボーン
見ていただくと分かると思いますが、今回はアドバンス戻し忘れです(汗)
セガに発動で復讐すべく厩舎も着々と底上げし、次回発動も既に準備OKです。
次走>>sm13463130 アラブノサンバコールのマイリスト>>mylist/22686895
【スタホFD】第17話
スタホブログ:http://blogs.yahoo.co.jp/lostman0304
17戦目 DWC 1.3倍 残り63週 9610枚 PO83
前回発動馬エスガチウケオイニンは初ダ&追込変更から覚醒しました。
と同時にW後のスクラッチで取った壁紙(普段使ってる壁画のもの)に替えてからという見方もできたのです
なのでこの馬もWで取った壁紙を前走で使ってみましたが…意味なしw
馬券は余裕でマイナスですよw大半の方が育成だけでもお金を使い続けていますが、馬券も同じです。
最近BETで自力で9万枚まで貯めましたそんなものも減るのはあっという間です。
BETについてですが、発動馬が走らない今、考え方を変えてみました。
ぜひブログを読んでください♪
次走>>sm13454828 アラブノサンバコールのマイリスト>>mylist/22686895
【スタホFD】第16話
スタホブログ:http://blogs.yahoo.co.jp/lostman0304
16戦目 SWBC 4.7倍 赤権 残り67週 9610枚 PO83
来ました、またも赤権利です。
というか張り付きの逃げでなくハイペースだった前走のWBCT。
追込馬らしく後ろでデーンと構えて普通に走ればいいものの、道中明らかに変な動きをし差しの位置で後ろの差し馬にさされるとか…orz
こういう納得いかない負け方は色々あると思いますが、こういうのはこの馬はもう勝てない(勝たせない)演出だと思うんです…。
そんな経験が昔もありました。そのSS馬は以後G1を1勝で終了…。
しかしセガに負けてたまるか!!
やれることはやりたいので壁紙変えました。理由は次回に♪
次走>>sm13444943 アラブノサンバコールのマイリスト>>mylist/22686895
【メイプルストーリー】タマゴーレム縛り狩り【Lv.177火毒魔】
この動画を作るために5時間ほど練習してから、勢い任せで撮ってみました。
途中FD連打してるのは、その位置でタマゴーレムが出るとはしごに登るとき、
接触する可能性があるためです。
キャプチャソフトの仕様で30秒づつしか録画できてません。
BGM:恋色病棟(sm7361534)
マイリス→mylist/22767434
【スタホFD】第15話
スタホブログ:http://blogs.yahoo.co.jp/lostman0304
15戦目 WBCT 1.5倍 残り71週 9210枚 PO83
前回と今回はクラブのオフ会で賑やかです。すみません。
あと前走について、出走状況の確認は当たり前なのは百も承知です。
あの馬はWT勝利→SW連闘の後中山記念3.5倍で勝ち。
連闘は、直後のレースはオッズが悪化するのは知ってるし、割れとはいえ3.5倍なら余裕と思ってました。
3.5倍に目が行き過ぎてしまいWの恩恵をナメてました。まさかあそこまで伸びるとは…。
どの道自分のミスには変わりませんが、経験したことで二度と間違うことはないでしょう^^
マイホは常時1クレです。1年に数日あればいいほうでまずありません。
次走>>sm13431866 アラブノサンバコールのマイリスト>>mylist/22686895
【ボーダーブレイク】 てこてこぶらり旅 その8 【A1】
実は動画撮った後A2に落ちました。まぁ根性でA1にまた戻りましたが(1/27現在)
撮影日:2011/01/24
マップ:城塞都市バレリオ~強行水路~
CN :てっこ
アセン:プロト ヘヴィⅢ 修羅Ⅱ 夜改
麻 :サペ 41 ロ槍 ディスタンス
http://bbb.xandbox.jp/myasm/f724b94e8eed62fd95fea09e5f45df74
前:sm13404204 次:sm13435702
マイリスト:mylist/23207635
この動画は4:3サイズでの視聴推奨です
【スタホFD】第14話
スタホブログ:http://blogs.yahoo.co.jp/lostman0304
14戦目 DWC 1.9倍 残り74週 8860枚 PO83
動画が貯まってますので、1日1本ペースでいきますよ!!
マイホで同時期にSS中が2頭いましたが、2頭合わせてW4勝S1勝、21000枚と10000枚で、1頭引退1頭枯れてます。
2頭とも王道2往復もできませんでした、2回目のSで飛ぶ仕様です。悲惨です。
次走>>sm13424268 アラブノサンバコールのマイリスト>>mylist/22686895
【スタホFD】第13話
スタホブログ:http://blogs.yahoo.co.jp/lostman0304
13戦目 SWBC 3.5倍 残り78週 8860枚 PO83
これまた気が変わり、狙いのクールでないもののSへ突であります。
直前のWBCTでまさかの…!!!!!!!!?
直線手前から2頭とも完全に脚色が違っていたために的中確信してました♪
次走>>sm13415810 アラブノサンバコールのマイリスト>>mylist/22686895
【ボーダーブレイク】 てこてこぶらり旅 その7 【A1】
っけねー降格と間違えてA1に昇格しちまったよー
撮影日:2011/01/24
マップ:城塞都市バレリオ~強行水路~
CN :てっこ
アセン:プロト ヘヴィⅢ 修羅Ⅱ 夜改
麻 :サペ 41 ロ槍 ディスタンス
http://bbb.xandbox.jp/myasm/f724b94e8eed62fd95fea09e5f45df74
前:sm13368479 次:sm13420118
マイリスト:mylist/23207635
この動画は4:3サイズでの視聴推奨です
スターオーシャン3DC ~ FD試練の遺跡(クロセル戦前) by LENA 10
Rank: FD / クロセル戦前 / 第7下層 / with Bunny 1/1 / Captured with VirtualDub 1.7.2 (preview, progressive - both field, input with SVideo) / Encoded with VirtualDub 1.7.2 (H264 5000kbps, 800*448 size) / Nico FLV Encoded with On2 Flix Pro 8.0 (512*???, 2-pass VBR 450~500kbps video, 22400 - 64k MP3 audio)
スターオーシャン3DC ~ FD試練の遺跡(クロセル戦前) by LENA 8
Rank: FD / クロセル戦前 / No Cut (Full Play) / 第6下層 part B
スターオーシャン3DC ~ FD試練の遺跡(クロセル戦前) by LENA 6
Rank: FD / クロセル戦前 / No Cut (Full Play) / 第5下層
【スタホFD】第11話
スタホブログ:http://blogs.yahoo.co.jp/lostman0304
11戦目 SWBC 4.7倍 黄権 残り86週 5860枚 PO83
発走ランプをスタンダードに戻すのを忘れました。
なのでランプは見ないように下を向いてましたw
おまけにサムネイルも間違えましたw
次走>>sm13383858 アラブノサンバコールのマイリスト>>mylist/22686895
デロベル&ショーンフェルダー組 2002スケートアメリカ FD
イザベル・デロベル/オリヴィエ・ショーンフェルダー組(フランス)のFD コンパル&SDリスト→ mylist/18890081 フィギュアリスト mylist/16420670 その2mylist/22354941
【MapleStory】忘却4狩り動画【Lv176火毒魔】
火属性攻撃スキルのみによる忘却4狩り動画です。
毒を撒くよりリズミカルな動きが出来ると思います。
使用スキル:FD5 QE30 エクスプロージョン11 ファイアアロー20 インフィニティ30 イフリート30 メテオ1
マイリス→mylist/22767434
ブログ→http://kaimiyukifp.blog84.fc2.com/
栃木 ジムカーナフェスティバル 全関東学連選抜OBチーム FD2 もてぎ
20101212に行われた栃木 ジムカーナフェスティバルのSS1~6の動画です。三人のチーム戦で チーム名はAJSAA全関東学生自動車部OB選抜Since1986一人目 東京ジムカーナチャンピオン(DC2)二人目 なし(うp主 FD2)三人目 栃木ジムカーナチャンピオン(EK9) 総合優勝しました。
【スタホ2FD】 スタホのモチベを取り戻せ 31戦目
PO85% 賞金14770枚ぐらい スプリンターズS
マイルCSの予定でしたがオッズが悪化しだすと負けても馬券的においしくないので
少し被りそうなレースを選択・・・
出来れば勝利して青権手に入れれるのが一番なんですけどね
前→sm13300936 次→sm13334037 マイリスト→mylist/22404245
たい焼きを取るかトイレを取るか悩むライド連勝中・・・
【スタホ2FD】 スタホのモチベを取り戻せ 30戦目
PO85% 賞金 少しだけ 安田記念
もう少しのところで勝てない 青権は手に入れられるのか?
ダメなら黄権で最終戦に挑むしかありません
前→sm13287503 次→sm13318413 マイリスト→mylist/22404245
馬券での損失も結構な枚数になってきました
【スタホ2FD】 スタホのモチベを取り戻せ 29戦目
PO85% 賞金 使いきりました フェブラリーS
残り週的に、このレース入れて後5回ぐらいかな
ウチの馬もヒノデマキバオー見たいに大逃げして垂れても差し返すような根性が欲しいです
黄権は手に入れましたがなんとか青権でWBCに行きたいんだよ
前→sm13260625 次→sm13300936 マイリスト→mylist/22404245
【フル玖珂】とある玖珂好きのボーダーブレイクその27【A3】
ども、うp主です バレリオAです 初日クオリティ CN:八重 アセン:フル玖珂 頭Ⅱ 胴S 腕Ⅱ 脚S 麻:サペ 強化Gラン 魔剣 マルチ 詳しくはここー→ttp://bbb.xandbox.jp/myasm/9067201a7c3fcfa40ed5e7af03fd0902 次 sm13385022前sm13179978 mylist/19878338
【スタホFD】第09話
スタホブログ:http://blogs.yahoo.co.jp/lostman0304
09戦目 DWC 1.3倍 残り93週 3960枚 PO83
いつも見ていただきありがとうございます!!
1日5走した日のラス走です。申し訳ありません、発走直後までしか撮れていませんm(_ _)m
しかし本当にWBCさえ勝てません。FDで未だ0勝です。
POも83に戻り、他の育成P達も苦労し、素質のないP馬が勝つ…昔の店に戻った感じです。
まぁ毎回走る馬ができるほど甘くないでしょうが、セガに、ボッタ店に負けず頑張ります!!
皆さんもセガに負けず頑張りましょう!!
次走>>sm13282724 アラブノサンバコールのマイリスト>>mylist/22686895
一太郎Ver.4.3(5インチ版)のFDを読んでみた。
エミュ用のイメージを吸い出しました。正常に読み書きできましたがなぜかアクセスランプがつかない..... ちなみに8インチFDドライブ(PC-9881)も持ってますが今となっては稼働させる環境がない。
