キーワード FD が含まれる動画 : 13760 件中 13345 - 13376 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
集団的自衛権と公明党。- 2014.06.18
http://blog.goo.ne.jp/sithux7/e/2ca0789ec687b4fd86a5a1dcf010ac47安倍首相「機雷掃海も視野」 集団的自衛権、公明を牽制(朝日新聞)集団的自衛権:機雷掃海に容認案 公明が行使不要の範囲に(毎日新聞)集団的自衛権、閣議決定原案示す 自公、機雷除去で対立(朝日新聞)集団的自衛権を基礎から考える 機雷掃海は戦闘行為(東京新聞)公明「今国会中は厳しい」 集団的自衛権の閣議決定巡り(朝日新聞)今国会、閣議決定見送りへ 集団的自衛権 菅氏「協議見守る」(東京新聞)
【楽々FD】フリーダムウォーズ体験版(汎用弐脚)
どうもAKです。とりあえずフリーダムウォーズの体験版が出ていたので、動画撮影してみました!そんなに期待はしていなかったのですが、良作の予感です。その他ソルサク動画(mylist/36412439)その他、黒歴史→【モンハン動画→sm6706578 、モンハン参加動画→mylist/9071484、mylist/26914253】
昭和レトロ 初台スーパー百貨店
初台スーパー百貨店http://blog.goo.ne.jp/ruinsdiary/e/fd9f2457dbb24435ef3ab86298a75bcf
【歌ってみたmix】トゥインクル
初投稿です!歌ってみたの声音源を投稿していただき、mix後動画をつけさせていただきました!!本家様動画:sm15016420声音源様:http://koebu.com/user/0861fd13恋とはなんぞや?と考える今日この頃です!☆コメ、ありがとうございます!できましたらmixの直し方を教えていただけたらさらに助かります!例)エコーが足りない、リバーブが足りない、もっとこうしてみるといいかもetc誹謗中傷だけは絶対にやめてください!!
シビック 無限RR 日光 41.975 14/05/10(プロドライバー)
デフと脚etc入りました
自称フルライトチューン
去年の11月の筑波以来完全に気持ちが萎えてしまっていたので久々のサーキットです
ちなみに初の日光です
そして自分のベストタイムの走行を録画ミスったので代わりにプロドライバーの走行動画です
自分のベストは42.422でした
一応裏ストレートまでは録画できてるのであげるか悩み中
外もくそ暑い中タイヤも完全にタレッタレの状態で目標の41秒台入れられちゃいました
やっぱりプロドライバーってすげえわ
ちなみにGT-300でLEON SLSを操る加藤 正将選手です
車のスペックに関しては詳しくはこちら
http://minkara.carview.co.jp/userid/871858/car/905947/profile.aspx
sm22300101←クラッシュ動画 まだ→
排気音sm19761689
【GT6】FDノーマルタイムアタックイベント・ゴールド【リプレイ視点】
なんとかゴールド達成!
前の動画sm23301456でアドバイスくれた方ありがとうございました!
チェイス視点はsm23358458 チューニング内容も載せてます。
【GT6】FDノーマルタイムアタックイベント・ゴールド【車内視点】
なんとかゴールド達成!
前の動画sm23301456でアドバイスくれた方ありがとうございました!
チェイス視点はsm23358458 チューニング内容のせてます。
筑波のセクターで10000pt目指してドリフト~FD3S編~
前回のAE86に続いて、FD3Sで以って筑波でドリフトトライアルのセクターモードで10000pt目指してドリフトしてみました。今回は!!そして次回作も決まっております。次々回からは車種の趣向を一転させます。乞うご期待!前回AE86→sm23175035
【GT6】FDノーマルタイムアタックイベント【リプレイ視点】
リプレイ視点だといい感じなのに
チェイス視点sm23301456だとヘタクソという…
パッド・MT・ABS1・TCS5
【スナイパー】ガデネス1R【2分切り】
ネル鯖で活動中の純物理スナイパーでございます。
ガデネスの1RのTAに挑戦してみました。
◆動画撮影時ステ
素87,651
FDカンスト
時(闇バフ有無)と場合(BD)に依りますが、
闇スナじゃなくてもそこそこ削れるんだなー( ´_ゝ`)
と、思って頂ければ嬉しいです°˖✧◝(^ω^)◜✧˖°
Twitter: @mery_dayo
更新してないBlog: http://merymerymery.blog.fc2.com/
350SBC積んだSAとLS2積んだFDのドラッグレース対決
ようつべから転載ですアメリカのV8野郎にとってはRX7=広島コルベットです(笑)SA22C⇒350SBC?搭載FD3S⇒たぶんLS2搭載
東方湾岸決闘Act.8(裏)後編
一部映姫様と洸一のグラが違いますが気にしないでください。仕様です。
明日からいよいよマキシ5が稼動しますね~♪これでやっとレミリアのFDを作r
レ:神槍「ギガ・スピア・グングニル」
うp主はお星様になりました。
全壊⇒sm23027980首都高一藍⇒mylist/39452196そうだ、新都心へ逝こう⇒sm23110129
ドラゴンボール改 サイヤ人来襲 DS ブロリー 2ターン撃破
ブロリー
HP : 85000
Youtube : https://www.youtube.com/watch?v=IUy38I9eT7o&list=PLxY4BBPOC4U59yTnHxy-qJfpzAHgZ7fd0
140129-5 水曜 (25:37) http://bit.ly/1fd1TyV 青山繁晴さん
http://bit.ly/1fd1TyV [動画] テレビ朝日 ワイド!スクランブル 2014年1月29日 水曜 青山繁晴さん
【ドラゴンネスト】庭師TA【AW】
アサシン新職アビスウォーカーでの庭師TA動画
素攻撃力36k 属性80+32(狸)% FD12%
影ニャンはオークと戯れてます
庭師 ライトヒューリー実験
物理攻:39,319雷属性:69.28%FD:13%CT:70270一発勝負なので下手くそですけどこれが新職のスキル倍率ってやつっすよ٩( ´・◡・`)۶
ハベル&ドノヒュー組 2014 4CC FD[会場音声]
2014年四大陸選手権 ハベドノFD。会場音声のみのそこそこ画質
【ファイブクロス】 セシリア砲 vs 赤青IS
現在10勝4敗ここまでの負けの青FD率の高さからセシリア砲にデッキを切り替えてみて実験得失点を狙えるデッキではないのも微妙だとは思います決まった時の爽快感は抜群私服箒がいたほうが強いですが残念ながら当たらず、シングルも売っていない為入っていません
【ファイブクロス】緑SAOVS青FD
ファイブクロス全国大戦にて多く当たるであろう青FDとの対戦緑SAOデッキで青FDに勝つにはどうしたらいいか悩み中流れとしてはアウェイキングを早々に発動されクロスも退場させられてしまったのでその後は一方的にぼこられる展開に・・・うまく移動とトークンが噛み合えばそこそこやれる気はしていますアウェイキングを最初に落とせるかどうかが一番の問題SAOは妨害系のカードが少ないのが困りますね
[PPD] トエト(EXTREME) [プレイ動画]
むずい;;;;
Player:RIRU
譜面製作者:ふぉーすしん様
譜面URL→http://projectdxxx.me/score/index/id/cdd1c2aaf8784fd15a9dcf7a258dbe06
使用MOD:新ACSkin、AnalyzeInput by Yu様( http://projectdxxx.me/user/index/id/Yu_PPD )
MODのDLは http://ux.getuploader.com/PPDscript/ から
PPD非公式wiki→http://w.livedoor.jp/ppdxxx/
【テスト】PS3/GT6/Test/FD3S/ニュルブルクリンク(雨)/131207/Short【H.264/60fps】
sm13055195 のGT6版です(short版)。なんか、リプレイが全視点30fpsになっていたので、
自分の比較用に・・・
前半:車内視点(プレイ時60fps、720p)
後半:車内視点(リプレイ時30fps、1080i→インタレ解除→720pリサイズ※)
30fps60fpsの選択できないですかね・・・
※720pだととても残念なことになったので・・・
ベトナムで地中から発掘、謎の巨大生物
http://v.qq.com/cover/l/lz12fd29cjle9ad.html?vid=i0120d0qf61
渡る風
シニメ(静止画アニメ)です。楽曲はこちらよりお借りしました。http://www.watchme.tv/v/?mid=7cbfa0951f975fd1e85c414e83771fc8国王、いつもありがとうございます。絵は自分でお絵カキコで描いたものです。今回は、モニターにセロテープで薄い紙を貼り付け、鉛筆で絵のポイントとなる場所をなぞって次の絵を構成するときのガイドにすると、前よりスムーズに動かせることに気がついて、ますます楽しくなってきました。
